SSブログ

『SMTOWN LIVE WORLD TOUR 3 』 5月スタート!!/a-nation2012 [LIVE&イベントetc...]

*

『SMTOWN LIVE WORLD TOUR 3』が5月にスタート
日本は8/4と8/5に東京ドーム!!ソウルは8/18!!

20120403_1333418898.jpg



SMタウンライブが"が5月から3番目のワールドツアーを開始します。

SMエンターテイメントは3日、 "SMタウンライブワールドツアー3が来る5月20日、米カリフォルニア州にあるホンダセンターで初公演を皮切りに、 8月4日と5日には日本の大規模な会場の東京ドームで、8月18日にはソウル蚕室(チャムシル)主競技場で公演を広げて、北京(一定後日お知らせ)など、アジアはもちろん世界の主要都市で大規模なワールドツアーを開催する計画"と述べた。

また、LA公演はMBCと共同で主催して"MBCコリアンミュージックウェーブインLA-SMタウンスペシャル!(Korean Music Wave in LA-SMTOWN SPECIAL!)"というタイトルで特集放送される予定だ。

2008年最初のツアーを開始した"SMタウンライブ"は、2010年と2011年にかけて、ソウル、LA、パリ、ニューヨーク、東京、上海などで"SMタウンワールドツアー2"を盛況裡に開催した。
一方、 "SMタウンライブ"三のワールドツアーの初砲門を開くLA公演は4月5日(現地時間)から前売りを開始します。
[毎日経済スタートゥデイイ·ヒョヌ記者nobodyin@mk.co.kr ]


[かわいい]http://news.nate.com/view/20120403n09869



*




SMタウン!!発表になりましたね!!

昨日、SMエンターテイメントの金英敏(キム・ヨンミン)代表が

"Kポップ韓流の未来" ・・・ソウル新聞で語ってらしたのを読んで

なるほど~なんて思ってて、今日のこの発表

何事にも勢いを感じます


[本]キム·ヨンミンSME代表が言う "Kポップ韓流の未来" http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20120403009007





SMタウン!!

昨年は東京ドームでも9月2~4日、3days大成功でしたものね

ヒトミンも3、4日と参戦しましたが楽しかった!!




でも、やっぱりなんといっても本家のソウル!!

2年ぶりですよ!!



m_t_IMG_4908-2b3c2.jpg

m_E383A1E382A4E383B320t_IMG_4917-0defb.jpg

m_E5A49CE38080t_IMG_4955-6e19f.jpg

[わーい(嬉しい顔)]ヒトミンのSMTOWN2010参戦レポは→コチラ






東京ドームも蚕室も行きたいですね~[ハートたち(複数ハート)]








*     *     *     *     *     *     *     *     *





そして!!

日本のサマーフェスもありますね!!

こちらはまだ日程が発表になっているだけ


a.jpg

o0800030111889957721.jpg


[かわいい]公式HP→http://a-nation.net/index.html




で、・・・・・大坂長居スタジアム8月18、19日!!

SMTOWNと18日、丸かぶりですね[がく~(落胆した顔)]



今年のエイネは今までと変わる・・・なんてことも書いてあるし

YGとavexも組んだし・・・

アーティストがガラッと変わったりして

あっ・・まだわからないですよ

ちょっとそう思っただけ・・・

また、新しい情報が入ったらお伝えしますね







*     *     *     *     *     *     *     *     *





TONEツアーが終わっちゃうの寂しいな・・・

なんて思っていたら

SMTOWNやa-nationが始まる

チケットが手に入ったらの話だけど観に行きたいなって思います




この「オッカケ」や「参戦」について・・・

あたしは普通にここでレポをしたり感想を述べたり

たまに(いつも?)小自慢したりしてる




こういうことがいけないのかな?っていくつかのブログを見て最近感じました

・私は抽選に外れて一つもいけないのにあなたは複数(全部)のライブに参戦してるのはズルイ

・抽選は裏があるんじゃないか、前からチケットを取ってる人は優遇されてるんじゃないか?

・複数の日程に当選したのなら、当たってない人に譲ったらどうか

こんな感じのことかな

あっ・・このブログではないですよ、ちょっと前に覗いた他の人のとこね





そんなのを読んで

ちょっと考えちゃいましたよ

同じトンペンといってもいろんな人がいる

今、ビギストが17万になったらしいけど

まあ、チケット売るのが目的で入ってる人を差し引いても

ファンは何万人もいる、そうなると何万人もの応援の仕方がある

CDやDVDを観たりして楽しんでいる人

たまたま友達が当たって一緒に参戦することになった人

家族の頭数だけファンクラブに登録してる人

たった一つの権利(会員の)に全てをかけてる人

デビュー当時からのファン、途中からのファン、活動停止になってからのファン

再始動してからのファン、TONEツアーに参加してからのファン、昨日からのファン

いろんな人がいる

ライブにいっぱい行くから凄くって、行かないから思いが弱い・・・

そんなふうに考えるのは愚かだよ




みんなそれぞれなんだ

環境も年齢も立場も違う

あたしも数年前はライブは一つも行かなかった

行かなくても満足してた時期もあったし

行きたくても行けない時もあった

娘たちが受験だったり、自分の仕事が多忙だったり



なにが言いたかったかというと

あたしは人とくらべたりするのが嫌いということ

自分の応援、自分の感動・・・それを大事にしたい



願わくば・・・

その感動を共有できたら素晴らしいなって思う

ただそれだけです

今日はちょっと理屈っぽかったね

えへへへへwww





横浜はいま暴風雨です

本当は鍼治療の日だったんだけど

キャンセルしちゃいました


まだまだ風強くなるのかな

皆さんも気をつけてね

hitomin[黒ハート]





nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

エメラルド緑

まだ嵐は去っていないのでしょうか?チャンミンとユノも日本で同じ嵐の中にいるのですよね。(羨ましいといったら軽率でしょうか。。。でも私もチャンミンのいる日本で同じ嵐の中にいたい!)

SMTコン、私も本場韓国に行きたいけれど、LAのチケット頑張って取ります。いつかある東方神起単独ワールドツアーに繋げる為にも、アメリカでの彼らも応援しますよ~!! 私もヒトミンさんがおっしゃるように、人それぞれの応援の仕方があるのが当然だと思います。人それぞれ、やれる事とやれない事があるのはしょうがない事。そのやれる事の中で彼らとの繋がりを精一杯楽しんで、精一杯応援して、自分の人生の栄養剤にしていけたらな~と思います。チャンミンとユノもそう思ってくれていると信じてます。 そして、自分には出来ないことを経験した人達から、その感動を伝えてもらえることで、ちょっとでも多くの感動を味わえるじゃないですか~。だから、ヒトミンさんのブログだとか、トンペンさんとのツイは楽しいんだと思うのです。 (私も理屈っぽくなってしまいました。)
by エメラルド緑 (2012-04-03 16:46) 

hitomin

緑ちゃん~☆
同じ嵐の中にいたい・・・緑ちゃんの気持ち痛いほどわかるよ
でも、ドームのリハがんばってるんだろうね。外が嵐だろうがなんだろうがね・・
ここのところ、MISSHAや日本のCM、そしてドームも近づいてる
大変だろうなって思います

SMT!!LA是非がんばってチケットゲットして~!!
いい席になれるよう心から祈ってます
でも、5月!!意外と早くてびっくり!!チケ発売もすぐですね
そうね・・・SMTでも王者東方神起をアピールできるよう
応援がんばってくださいね!!
そして最高の形で東方神起単独ワールドツアーができますように

ここのブログは訪問者の方に恵まれているといつも思っています
みんなで東方神起を応援しよう!その気持ちで続けていけるようにしたいです
by hitomin (2012-04-03 18:14) 

ake

わたしも他の方のブログを読んで←たぶん同じ人かな?
色々考えさせられました。
コンサートに行きたくても行かないのには
人それぞれ理由があるし、
いっぱい行ってる人がコンサートへ行くために
何をどれだけ頑張っているかなんて他人は知らないのです。
ヒトミンさんのレポを待ってる人が
このブログにはいます。私もその一人です。
私はヒトミンさんのSMTソウルのレポを読んだ時
とても感動したしありがたかった~
これからもよろしくお願いしますね☆
香水のイラストめちゃ可愛いです~\(^o^)/




by ake (2012-04-03 20:28) 

hitomin

akeちゃん こんにちは~♪
同じ人のブログ??チャミペンの方で大御所のw
たしか、2月くらいに書いてました
その時にちょっと書こうかなって思ったんだけど
まぁ・・人それぞれだし、あたしのような小管理人が言うことでもないし
そんなふうに思ってたけど
あれから他の人のところでも同じようなことがあって(その方はブログ閉鎖しました)
そうだよね~簡単に行ってるわけじゃない、コンサート行くために
何度もチケット争奪戦に挑んで、ダメで凹んで、また挑戦して
家族や仕事のことだって万障繰り合わせのうえ・・ってなかなか大変だ
レポ・・というより情報を少しでも共有したい!それはあるよね
でも、ブログって難しいなって思う時ありますね
by hitomin (2012-04-04 13:11) 

まろり〜な

私もそういう話をしていた人を何人か知ってますけど、
チケット入手についてはそれこそ人それぞれだと思います。
ヒトミンさんは既にご存知のとおり、私はLiveに行けないのと
行かなくても良いって人なので平気!
行けるようになったとしてもたぶん行かないんじゃないかな・・・。
自宅で出来る応援方法ってそれこそたくさんありますよね♪
ただただマナーを守って応援も楽しむ事も続けたいです♥
by まろり〜な (2012-04-04 14:10) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
今日は気分がいいのでPCをしたりしてノンビリしてます
チケット入手のことはほんの一角でいろいろありますよね
とくに東方神起のファンは思い入れが強いというか
単なるアーティストという感じではない気がします
たぶん、彼らに親近感を持つ人が多いから・・・
あたしはライブに参戦するという言い方をしますが
若いファン(若くなくてもw)は彼らに会いに行くといいます
よって、ジェラシーもわくのかなぁ・・なんてね
まあ日本にはサセンペンはいない・・・いや?いるかもしれないですね。怖いわ
by hitomin (2012-04-04 14:49) 

しげっちと申します。

はじめまして。

なんとなくこちらにたどり着きました。

すてきなブログですね。
画像の貼り方がいいですね。

良かったらご訪問くださいね(*^^)v

http://mixi.jp/home.pl?from=global
by しげっちと申します。 (2012-06-21 23:00) 

hitomin

しげっちさん こんにちは^^
当ブログを褒めていただきありがとうございます
しかしながら、あたしはmixiやっていないのですよ。。。
by hitomin (2012-06-24 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。