SSブログ

週末!格安旅行~♪ -東大門でショッピング-episode4 [韓国旅行]

*

週末はドームファイナルがあるから・・・

それまでに韓国旅行全部書いちゃおうってわけwww



え~っと、ホテル

真ん前にはファミマもあるし、隣はイートインできるパン屋さん

清涼里駅まで徒歩で5分かからない、駅前にはロッテデパートもあって今日の帰りに行ってみよう



今日は地下鉄に乗り東大門(トンデムン)へ

ソウルっ子はここでショッピングするらしい

賑やかで安くて・・・日本だと渋谷みたいな感じかな



12.JPG






清渓川(チョンゲチョン)

ソウルの中心を西から東へと流れる人口河川

東大門市場からこの川を超えると一気に都会~!!

11.JPG


*







まずは朝食!!

ミリオレのB1に新しくオープンしたカフェへ~[喫茶店]

CAFFE PASCUCCI


写真 3.JPG



このカフェ、あちこちにあるから韓国のチェーン店かと思ったら

イタリアのチェーン店でした!!

このお店のスタッフは英語が話せるので、オーダーしやすい




これはベーグルを軽く焼いたホットサンド

パニーニも大好き~[レストラン]

写真 4.JPG







このミリオレの地下1階!!

スニーカーのお店がひしめき合ってる!!


写真 5.JPG






1階から上はこれまた洋服屋さんがびっしり!!

この可愛いマニキュアは地下で買いました

お土産にあげて・・残りはあと5個w

写真.JPG







doota!big_72794.jpg

2009年5月の10周年記念でリニューアルオープン!
店舗数が減ってゆったり感がアップし買い物しやすくなりました
国内ブランドや新鋭デザイナーショップなども入店し、個性的で洗練されたアイテムが豊富。
「ミリオレ」や「ハローapM」などほかのファッションビルに比べ価格は少々高めですが、
高級感がありおしゃれ度は一線を画します



娘は洋服可愛いの買ってたわ~[ブティック]



あたしはアクセサリーを買ったの[ぴかぴか(新しい)]



洗練された感じのシルバーのピアスa7.JPG



これ、とっても個性的だよね!!a6.JPG
一目で気に入った



これもあたしが大好きなデザイン[揺れるハート]a1.JPG




昨日行ったカロスキルでもピアス買った[わーい(嬉しい顔)]

a4.JPGa3.JPG
a5.JPG






カロスキルでは、ピアス30000W(2000円強)くらい

でもこの東大門では15000Wくらい

それにしても韓国は何でも安いわ~[わーい(嬉しい顔)]


a8.JPG









東大門はこのくらいにして

昨日ちょっとしか入れなかった明洞へ







明洞の両替所

いつもABCマートの奥のところに行く

ここらあたりが一番レートがいい


その両替所の隣のチキン屋さん!!

両替所のオジサンおすすめです^^






とりあえず、辛くないのを訊いて2つ頼んだ!!

15.JPG

これはケンタのフライドチキンみたいだけど

スイートチリソースつけて食べるとむちゃくちゃ美味しい~♪




これは照り焼き風ね~6.JPG





お店のお姉さんが追加オーダーをとりにきた

もうペブロヨ~!っていうと驚いた顔で・・しかもちょっと残念そう。。



? ? ?



そしたら隣に座ってたハングクサランアジュマが日本語で

「ここ食べ放題だから、もっと食べなきゃソンよ!!」っておしえてくれた

たしかに!!"무한리필"・・・放題って書いてあるwww

14.JPG




で、お腹をトントンと寄せて

おネギのたっぷりのったのを頼んだ

7.JPG



これもウマウマ~♡

しかし、3皿でギブアップwww





お店の案内載せておきます~!!

Picnik コラージュ.jpg






さて、腹ごなしに明洞を歩きますか~!!







nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

まろり〜な

素敵なピアス~! でもクロスのネックレスが一番素敵!
マニキュアも可愛いですねえ♪
小物を見て周るのも楽しみの一つですね♥
by まろり〜な (2012-04-12 08:09) 

hitomin

まろちゃん こんにちは(^-^)/
あたしもこのクロスの何連ものネックレス一目惚れしました
ピアス、今回は下がるタイプの石付きが多かったwww
ピアスはいつも袋に入れてしまうので、このジュエリーBOXがピッタリです~♪

by hitomin (2012-04-12 16:38) 

ake

アクセサリー素敵です~
ヒトミンさん似合いそう(^^♪
チキンの食べ放題って日本には
無いですよね!?
夏に息子が韓国へ行くって言ってる
から教えてあげます♪♪
by ake (2012-04-12 21:06) 

ぷち

チキン食べ放題なんて最高です。
ココ行きたいです!!
めっさ美味しそう。
by ぷち (2012-04-13 00:22) 

hitomin

akeちゃん~♪
韓国のピアスはほんとうにステキなの多いです
でも、自分の顔に似合わないとやっぱり浮いちゃうので
お店で何度も何度も鏡見て合わせてみますwww
ドームにもつけてくかもwww
チキン食べ放題の店・・・COCOCITYの名刺と地図本文に貼っておきました
by hitomin (2012-04-13 20:51) 

hitomin

ぷちさん~♪
チキン美味しかったですよ!!
でも、いくら食べ放題とはいえそんなに食べれるもんではないですねw
あっ・・このお店の名前と地図本文に貼っておきました~

by hitomin (2012-04-13 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。