SSブログ

FRaU5月号 / anan牧場しぼり [雑誌]

*

昨日は

PCが更新プログラムのインストールで

まったく開けない状態



でも、そのおかげで

FRaUゆっくり読めましたwww

写真も本文もすごくいい

その上韓国特集

パジョ!パジョ!

ハマれハマれ~っていう意味w

東方神起以外のぺージも内容たっぷりで

これは、読んでたら手垢がつく!!そう思って、もう一冊買いに行きました

お昼すぎに行って最後の1冊でしたよwww

アブナかった[がく~(落胆した顔)]


DSC_0001.JPG






【追記】

で!!またまたヤバいことになってた!!!!www


※有楽町の三省堂書店様のツイ貼らせていただきました

無題.jpg

写真.JPG


・・・っていうか!!MEN'S CLUB が右下にある!!




*




この表紙

違うバージョンがあるのね


f1_20120411192430s.jpg



こっちもいいよね~[揺れるハート]





42YC.jpg





DSC_0003.JPG





DSC_0002.JPG



43Y.jpg


43C.jpg




47-2.jpg47-1.jpg





46C.jpg45Y.jpg





ポストカードもとってもステキ!!





パジョ!パジョ!!

これファンでない方もハマっちゃうわ(>_<)






*     *     *     *     *     *     *     *     *






an・an

見開き2ページで牧場しぼりの特集なのね~[ハートたち(複数ハート)]


o0480066611912981737.jpg

o0480066311912981754.jpg


※画像お借りしてきました




これも買いに行かなきゃ[ダッシュ(走り出すさま)]





nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

エメラルド緑

ヒトミンさん、私の勝手なお願いごとを受けていただき、本当に感謝です!ありがとうございました。 このチャンミンは、本当に優しくて色っぽい!こういうチャンミン大好きですよ~。 東方神起ペンじゃなくても、これはひかれますよね~。 チャンミンの首筋、ユノの手、素敵な瞳。 自然な感じの2人が大好き!まあ、どんなチャンミンも好きですけど。。。
by エメラルド緑 (2012-04-14 12:58) 

hitomin

緑ちゃん~♪
いえいえ、おやすいご用ですよ~!!
次のときもお送りしますので、遠慮なく言ってくださいね
今回のFRaUのチャンミンは自然体で優しい感じで
しかも艶っぽい感じもあり、でも可愛いあどけないのもあり
ライブでもそうですが、チャンミンはほんとうにいろんな顔を見せてくれるね
by hitomin (2012-04-18 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。