SSブログ

TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 ~TONE~明日から東京ドーム!! [東方神起LIVE TOUR 2012 TONE]

*

2009.7.4~5

Tohoshinki 4th Live Tour -The Secret Code- Final in Tokyo Dome

本当ならドームファイナルの大成功で

次の目標はドームツアー

そんなふうに

誰もが思ってた



ライブの最後の曲はBolero

演出とはいえ、歌が終わって照明がおち

次の瞬間・・・スポットライトの下には誰もいないくなった

東方神起が一瞬にして消えた



その後ダブルアンコールで出て来てくれたものの

やっぱり、あの衝撃は忘れられない






*


ほんとうに

ほんとうにあれから

いろいろあったね、東方神起もトンペンも




あの日から2年9カ月ぶり・・・

明日、東方神起が東京ドームのステージに再び立つ




ここに今の思いを書きたかったんだけど

胸がいっぱいで書けないや・・・










東京ドーム、京セラドーム、計6days

みんなが楽しめるステキなライブになりますように



東方神起、ダンサーさん、バンドさん、スタッフさん

東方チームすべての人、そしてトンペンさん

ドームファイナルにむかって

ファティーン!!



AqRUFB7CEAEXcIU.jpg



TOHOSHINKI LIVE TOUR 2012 ~TONE~

東京ドーム公演まであと24時間

ドームファイナル・・・

ちがうよ




ユノとチャンミンの目標

ドームツアーにむけて出発だ!!






We are "T"!!







nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

ちゃこ

いよいよですね!東京ドームにユノチャミが舞い降りるのは。

明日の2人の衣装は?セットリストちょっとだけ変わるのかな?と色々妄想しちゃって眠れないです。

今日になって見切れ席の販売もされてますね!
って、どんだけトンペンが東京ドームに集うんでしょう。。

確か、ヒトミンさんと同じようなポジションです。
私は今年の運をすべて使い果たしたかのようなポジションだから、もう何も残ってないような気がします 笑

by ちゃこ (2012-04-13 23:15) 

ぷち

ヒトミンさん、今も興奮状態なんじゃ!?
コンサート楽しんできて下さいね。
by ぷち (2012-04-14 00:27) 

hitomin

ちゃこさん~♪ いよいよいよいよですよ!!
どうなんでしょうね!!曲も少しふえるでしょうし
演出も変わってくるでしょうね!!
なにしろドームですもん、スタンドや後ろや上階のファンにも
満足してもらえるような秘密兵器あるのを期待します

はい!見切れ!!あたしもゲット出来ました
ちゃこさん・・あたしと同じようなポジション!!?
ワクワクしますね

運・・・きっとちゃこさんの運は今から始まったと思います!!
by hitomin (2012-04-14 00:58) 

hitomin

ぷちさ~ん♪
もう大興奮です(((((゜▽゜*)/
今やっと応援の準備が終わりました
コンサート楽しんできます~♪
いつもありがとう♡
by hitomin (2012-04-14 01:01) 

エメラルド緑

私も胸がいっぱいで、何て言っていいかわからないです。とにかく、ドームにお帰り!こんなに多くのペンがチャンミンとユノの東方神起を愛しているんだよ。これからもず~と愛して応援していくんだよ!ありがとう!こうやって東方神起らしくいつも進化する東方神起でいてくれてありがとう!って伝えたい。。

今回のドーム6日間は、Toneツアーのファイナルだけれど、ヒトミンさんが言うように、これがドームツアーに向けての出発で、世界に広がるワールドツアーに向けての出発だと思います。東方神起はこれからですから。そんな彼らにしっかりとついて行くよ~ってこのドーム6日間公演で2人に伝わるといいな~。 ヒトミンさん、行ってらっしゃい! 今頃は、初日の開場前2時間ぐらいかな。。。
by エメラルド緑 (2012-04-14 13:09) 

やよい

allkpop Best Male Dancer Final

Where are you bigeast???
70%あった投票率が今では54%、Rainに追いつかれます。ド-ム公演で忙しいのは重々承知でのお願いです、一緒にユノをサポ-トして下さい。Bigeastからの投票、期待してます。
Big Thanks from USA
by やよい (2012-04-15 17:44) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん^^
ドーム3days無事終わりました
3日間、緑ちゃんのココロとカラダ・・・少し軽く感じませんでしたか?w
あたし持っていっちゃってましたから(*゜▽゜)ノノ
ワールドツアー、必ず実現すると思いますよ
その前にワールドアルバムだね!!
進化しつづける東方神起をこれからも応援しようね!!
by hitomin (2012-04-18 11:47) 

hitomin

やよいさんへ
何度もコメントご苦労様です
もちろん私はBigeastです、たぶん貴方より前から・・
投票もしていますし、Twitterを使い皆と協力しあい投票してます
合算だということも知り、より一層頑張ってます
もしかしたら、当ブログのトップ記事に投票ページを貼ってという
依頼なのでしょうか?
それでしたら申し訳ありませんができません
必要とあれば、すでに自らやっています
ユノの投票がんばって是非1位にしたいですね
by hitomin (2012-04-18 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。