SSブログ

TONEツアーファイナル…完璧だった!! [東方神起LIVE TOUR 2012 TONE]



5時間前にTONEツアーが終わった
本当に素晴らしい宝石箱のような時間だった
そして、このライブツアーの最終日にふさわしい
完璧なファイナルステージだった

今日は一曲目からものすごい気合
とくにチャンミンの目が違った
怖いほど真剣な目
でもそれと同時に疲労が
ピークに達してるのも一目瞭然だった

そんな中で今日はどうしてもミスはしたくない
完璧にやりたい…そんなふうな気迫が感じられた

あたしは今日でこのライブも最後だから
一瞬でも目を離すまい
このステージすべてを心に焼き付けよう
そんなふうに思っていたのだけど

一曲目が始まった時には
すでにそんなもんどっかにふっとんじゃった

だって目の前にチャミがいて
スクリーンいっぱいにユノが映り
これでもかというほどの気合いのステージ
ただただ目が釘付けになってしまい
あたしの中を次から次へとTONEが走り抜けていく

あぁ今すごくあったかい声だったなぁとか
エレベーターに乗り込んてる姿が眩しいくらいに綺麗だったとか

サブステージの端っこにきたときは
一生懸命名前を呼びチャンミンのウチワをふった
そしたら、チャンミンはあたし(の方?w)に向かって手を振ってくれた
きっとずっと追っかけしてたから、うちわ覚えてくれたのかもwww

ユノのITUKのダンス何度見ただろう
何度見ても可愛すぎる

チャンミンはカメラ目線で投げキッスをしたり
サマドリの時は、一瞬ドサっと転んだように見えてビックリしたけど
次の瞬間両手を耳の脇でパタパタしてベロを出すw
またチャンミンに騙されちゃったよwww

ユノはね、本当に隅々までファンを見るの
トロッコに乗っててもその後ろ姿でどこを見てるかわかる




今日はいつもにも増して
MIROTIC、Why?、ライサン、Break out!が素晴らしかった
自信に満ちた歌とダンスパフォーマンス
本当に感動した


あぁ文がまた支離滅裂だし、書いてる順番バラバラw
また冷静になってからきちんとしたレポは書くね




それから
今日はダンサーやバンドメンバーだけでなく
陰でささえてくれてるスタッフさんの紹介も
スクリーンに顔を映しながらユノが紹介した
なんだかその顔をみてたらあたしは涙がとまらなくなっちゃった
号泣してヒックヒックなってしまうほど…

東方チーム… 東方神起二人だけじゃなく
ものすごいたくさんの人たちで作られてるんだ

最後にファンの人たちのことも紹介してくれたよ
レッドオーシャンチームだって
もちろん二人は今日参戦してる人だけじゃなくこの何十倍ものレッドオーシャンチームメンバーがいることを知ってる




エンドロールが始まってもみんなの拍手がやまず
二人とダンサーさんたちが再びステージに戻ってきてくれた
ダブルアンコールの準備がなかったのか、歌はうたわず
もう一度丁寧に会場にお礼をいってまわってた
ファンのどこからともなくWeepのlalala…が始まり
ファンから逆に歌をプレゼントした形になった
企画外だったのにもかかわらず
ビックリしたような顔のあとは
嬉しそうな幸せそうな笑顔になった

終わっても思い出が残るから…
また会えるから…
そんなことも言ってたな


ユノ…
今日は東方神起としてだけでなく人間としても幸せだった。素晴らしい日だった。
そう言ってたね

チャンミンは
これからも永遠に応援よろしくお願いします
って…

ユノがこんなふうにも言ってた
いつも東方神起と会場が一つになれたような気がするって言ってたけど
今日は完璧に一つになれました!!





今日終わったら寂しくなっちゃうんじゃないかなって思ってたの
ところがそうじゃなかった
素晴らしい完璧なステージを観て
ものすごい充実感

そういえば毎回ライブを観終わった時も
そんなふうに思ったっけ

今日も同じ
やっぱりTONEツアーは最高だ


そうそう
あたしのTONEツアー
いつもこの子たちと一緒だった

image-20120424023346.png

お疲れさま
そしてありがとう





nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

ゆみごん

ヒトミンさんおつかれさま。
最高のステージ伝えてくださりありがとうございます。
私が参戦した東京ドーム2日目も最高だった。昨日のファイナルそしてもちろんどの会場も最高だったと思います。それは東方神起、東方チーム、レッドオーシャンチームがひとつになっていたから・・・。決して手を抜かない二人の周りに、それを応援するたくさんの人がいて幾多の素晴らしいステージを作り上げていったのでしょう。
二人で復活しましたね。というかこの二人でなければ成し遂げられない偉業だと思います。
ユノとチャンミンだからこそ・・・
今を生きている二人がこれからも前を向いて進んでいけるといいなと思います。もちろんたくさんの人間が二人を応援してることユノとチャミなら片時も忘れないでしょう。そういう人だからこそ皆に愛され愛を届けられるんだろうな。
次回に向け今は少し休んで欲しいです。幸せを胸にゆっくりしてね。
ヒトミンさんも休んでね。でもブログは楽しみにしていますよ。ありがとうございました。
by ゆみごん (2012-04-24 09:03) 

まろり〜な

ヒトミンさんもユノもチャンミンも、TONEに関わった全ての人に「お疲れ様」です!
素晴らしい日々を送ることができて本当に良かったですね。
でもこれが終わりじゃないから・・・また新しいチャレンジが始まります♪
楽しみです!
by まろり〜な (2012-04-24 19:48) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!素晴らしかったですね。嬉しかったですね。チャンミンとユノが最高にシアワセだと言ってくれたね。あのチャンミンの口から、”永遠に東方神起を応援してください!”と言う言葉を聴けましたね。2人の感謝の気持ちはいっぱい伝わってきましたね。私達ペンの気持ちもちゃんと伝わってましたね。2人の通過点である東京ドームを以前よりも数字的には2倍以上、Artistとしては何倍も大きくなってたどり着いてくれましたね。自慢できる大事だと言ってくれましたね。どこにいてもどんなステージでも皆さんに感謝の気持ちが伝えられるような東方神起になれるように頑張りますって言ってくれたね。

京セラドーム最終日が終わってから、チャンミンの本当に幸せそうな顔や想いを目にしたり、耳にしたりして、うれし涙で目が腫れてます。仕事がもの凄く忙しくて、ツイもできない、読むのが精一杯みたいな状態で、早くヒトミンさんのブログにコメントをしたかった。。(まだ仕事に埋もれてますけれど。。) チャンミンとユノが今年後半を韓国活動に力を入れることがわかり、嬉しい想いと、日本語忘れないで欲しいな~と言うちょっと寂しい想いもあります。でも、これから色々な事があっても、チャンミンが”in 東方神起”と書いた想いがあるから、私も永遠に2人の東方神起を応援する覚悟が改めてできましたよ。

また、ヒトミンさんの時間がある時に、ヒトミンさんが思い出す京セラドームや東京ドームのToneライブを少しずつでも教えてくださいね。
by エメラルド緑 (2012-04-25 15:03) 

hitomin

ゆみごんさん~♡ ただいまです^^
ほんとうに彼らは最後まで一つも手を抜くことなく
素晴らしいステージをみせてくれました
ほんとうは、もっときちんとしたレポを・・彼らの様子や言葉
そんなのをしっかりこのページに書きたかった
でも、ダメでしたね
人間って感動して胸がいっぱいになった状態では
アタマがグルグルして何時間か前にあったことでも思いだせないw
でも、やっぱり寝る前に何か留めておきたくて
ホテルのベッドの中でiPhoneから更新しました

ほんとうにゆみごんさんのおっしゃるとおり・・・
この二人でなければ成し遂げられない
ユノとチャンミンだからこそできた!!そう思います

昨日帰ってきて、少しずつ細かい感想を書いてます
もしよかったらまた読んでくださいね^^
いつもありがとう


by hitomin (2012-04-26 09:07) 

hitomin

まろちゃん~♡ ありがとう^^
まろちゃんからのお疲れ様・・あたしにまでいただけて光栄です
思えば・・・このTONEツアー始まったころはまだ真冬で・・
自分の状況とかも今とは違って
そしてこのTONEをオッカケながらその状況も変わって行った
たかがアーティストのライブといえばそれまででしょうが
あたしにしてみれば本当に支えだった
そして、なにがあってもこのブログがあたしにとってシェルターでありオアシスで・・
父ね、野球が大好きだったのよ
アンチ巨人でwwジャイアンツが負けると嬉しそうだった
この前お墓参り行った時、今度娘と3人で東京ドーム行くんだよって
お話したんだ・・・
ホホォ~!東京ドームすごいな!!っていう声が聴こえてきそうだった
もちろん東方神起のことなんて言ってもわかんないだろうから
めんどくさいから説明はしなかったよww

by hitomin (2012-04-26 09:17) 

hitomin

緑ちゃん~♪
ほんとはもっと詳しいレポ・・
二人の様子やこんなときこんなこと言ったとか
そういうのを細かく書きたかったの
でも終わってすぐは感動と興奮がばーっと押し寄せてきて
アタマがまったく機能しなくなっちゃったw
こんなことってあるんだね
とりあえずホテルのベッドの中でiPhoneから更新しました
でも、夜中過ぎまで、いや朝まで
Twitterでいろんな人がレポってくれてTLが滝のようでw
それをみてるだけで嬉しかったな

はい!!
チャンミンとユノが最高にシアワセだと!!
チャンミンの口から「永遠に東方神起を応援してください!」・・と
この言葉はほんとうに嬉しかったです

ところで緑ちゃんはとても仕事が忙しそうで
ちょっと心配しています
体調に充分気をつけてね!!

秋にむけて韓国でカムバックの準備だね
日本から遠のくのは寂しいけれど
ずっと、願っていたことです
チャンミンが尊敬するヨンジンさんと一緒にいい仕事して欲しいなと思います
by hitomin (2012-04-26 09:27) 

ゆう

初めまして。
まだ東方神起歴が浅く、色々なサイトを覗いていました。
ヒトミンさんのブログを読ませて頂いて、とっても幸せな気持ちになって、
コメント入れさせてもらってます。
4月16日の東京ドームで、すっかり日常が変わってしまった一人です。
何も手につかず、DVDを見続けたり、CDを聞きまくり。
なんでもっと早く知っておかなかったんだろう!
って今では不思議な感じです。
ドームコンサート、本当に良かったです。
そんな興奮と幸せの気持ちを共有できたらうれしいです。
これからも宜しくです!
by ゆう (2012-04-27 16:01) 

hitomin

ゆうさん こんばんは^^
初コメントありがとうございます~♪ 嬉しかったです^^
そして、あたしのブログに立ち寄ってくださって・・・
東方神起の応援ブログっていっぱいあるのに
こういう出会いってすごく不思議ですよね
東京ドームいらしたんですね!!
あたしも16日は単独で・・バックネット裏でww参戦してました
あの日はユノのお尻を眺めることができシアワセでした~あっスンマセンw
東方神起のファンになるともっと早く知りたかったっていう人多いけど・・
ユノもいつも言いますよ「東方神起はまだまだこれからです!!」
って~♡
これからも一緒に応援していきましょうね(^▽^*)/

by hitomin (2012-04-28 22:55) 

ぷち

めっさ楽しかったのが伝わってきましたよ。
あと、興奮状態も。。。
by ぷち (2012-04-30 22:07) 

hitomin

ぷちさん~♪
このライブの日の夜、ホテルで書いたのww
興奮した状態でとりあえず残しておきたかった
だから文章はボロボロw・・・なのに読んでくれてありがとう♡
by hitomin (2012-05-01 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。