SSブログ

TONEツアー最終日!!京セラドームで見届けてき隊!! [東方神起LIVE TOUR 2012 TONE]

*


m_Picnik20E382B3E383A9E383BCE382B8E383A5-5c7d6.jpg


1月から始まったTONEツアー26公演

明日がその最後、26回目だ

ヒトミンもアリーナ5回、ドーム明日を入れて4回・・・


9回もTONEのライブを観れるなんて

本当にシアワセ者だと思う

でも、これはあたしのチケット運はほんの少し

トンペンの友人だったり、家族だったり

そんな人たちの幸運まで

いっぱいもらっての参戦

ほんとうに心から感謝してる


m_E58699E79C9F201-66604.jpg



m_001-68022.jpg




ブログパーツ
*





明日・・・

終わっちゃったら寂しいな。。。

きっとしばらくは腑抜けヒトミンになるでしょうね

でも、腑抜けになる前に最終日のレポ書くよ!!

参戦しない人には同じ目線で感じてもらいたい

そして参戦した人とは共感したいから




m_10-b6f8b.jpg










そういえば・・

今朝こんなツイがあった



ツアー前、もう一度東京ドームのステージに立って思い出を乗り越えたい、と言っていた二人。
先週ユノが言ってたように東方神起にとって東京ドームは意味のある場所。
だからこそオーラスが東京ドームではなく京セラドームなのが不思議だった。
だけど今日、ユノが言ってくれたんです。
"京セラドームは東方神起にとって初めての場所だから新しいスタートにぴったりだと思います"と。
もうとっくに思い出乗り越えたんだよ、もう次の夢に向かい始めてるんだよ、と私には聞こえました。
ドーム側のスケジュール、スタッフ配置などの理由はもちろんあると思いますが、
それでもユノがそう言ってくれたのが私は素直に嬉しかった。
新しい夢に向かって、ユノとチャンミンとカシオペアとビギストみんな一緒に歩いて行きたい!
そう強く思ったんです。


りらさんという方のツイを載せさせていただきました

ほんとうにそうだなって思った







ユノの言葉

『京セラドームは東方神起にとって初めての場所だから 新しいスタートにぴったりだと思います』





そうなんだ!!

東方神起の新たなスタート!!

ドームツアーをやるのが目標という二人

明日はそのスタートをしっかり観てきますね!!

そして・・・ドームツアーにはみんなで行こうね(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜



写真 1.GIF




写真 2.JPG





nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

yukarin

ひとみんさん、はじめましてこんばんは。実は去年の秋に中学生の娘がチャンミンに恋をして…そんなッ娘に付き合っているうちにはまってしまった私・・・・・。それから8カ月ずっとひとみんさんのブログを見ていました。
長い間、ファンだった方の見方や想いを読ませていただき今や!我が家の大切な情報源です(^○^)。アリーナツアーはすでに時遅しだったので行かれず・・・・ドームが初めての東方神起ライブでした!!!!!
娘はP席が当たり…私は落選(T_T)が続き、知り合いにやっと譲ってもらいました。小学生の下の娘もつれて,昨日21日に行ってきました。

我が家がファンになったとき、2人だったので古い話は何も知らず、少しずつ周りのファンの人に聞きかじり・・・・・。
そんな時、boleroをききました。胸が久々に震え泣きました。
素晴らしい・・・・・・

もうあんなboleroは聞けないかもしれませんが、私はそれでも良いと思っていますよ。
2人でやれることを一生懸命してるから、私たちは今回のライブに感動し、また応援できるんじゃないですかね?
初ライブ感動でした!!!また行きたいです!!!!

新たなスタート!!!  私は行けないけどヒトミンさんのブログを楽しみにしているので焼きつけてきてくださいね。

そして新人のくせに生意気な意見やコメントが長くなりごめんなさい。

by yukarin (2012-04-22 22:14) 

エメラルド緑

もう昨日から涙が止まらない。。Toneツアーが終わってしまう寂しさはもちろんだけど、嬉しくて。。リラさんがおっしゃっていたように、”もうとっくに思い出乗り越えたんだよ、もう次の夢に向かい始めてるんだ”と言うメッセージは、ユノの涙と絵顔からもちろん感じてた事ですが、チャンミンの嬉しくて楽しくてしょうがない笑顔からもわかりますよね。

あのチャンミンに”生まれ変わっても東方神起”と言わせた色々な事に感謝。ユノとの素敵な信頼関係と絆、ユノと2人の東方神起、今の状況、精神状態、Toneツアーの大成功とドーム6日間の大成功、トンペンからの熱い応援や彼らへの想い、いろいろな業界の人達からの絶賛、努力する事が何かに繋がる事を信じれるようになったと言うチャンミン、もっとさらに上に行きたいと言う2人の向上心。もう全てに感謝!とにかく嬉しい!このToneツアーは、東方神起の歴史の中で、とっても意味のある大切なものになるのでしょうね。もちろん、2人がもっとこれからそれ以上の歴史を作っていくと信じてますけれど。

ヒトミンさん、これからの東方神起の新たなスタートをヒトミンさんの目線でお知らせしてもらえれば最高です!私のココロもヒトミンさんに連れて行ってもらえるように、一生懸命飛ばしますよ、ここから!!
by エメラルド緑 (2012-04-23 04:34) 

Sammy

ヒトミンさ〜ん、あんにょん♪
他の記事になりますが、温かいお返事ありがとうございます。
ヒトミンさんの温かさに触れて元気がでました(^9^)
お体の具合はいかがでしょうか?
㌧にたくさん会えたから大きなパワーをもらえているといいなぁと思いますvvv

ちなみに、私も今年は春の韓国語能力試験受けなかったのですが…
秋のを受けようかどうしようか考え中です。
もし㌧のLIVEなどイベントがあったら、
そちらを優先してしまいそうですが笑


そして…
りらさんのツイに涙ぐんでしまいました。
ご紹介していただきありがとうございます!!

新しいスタート…
そういう言葉を発するまでに、どれほどの涙や苦労があったのか…計り知れない。
ただ、ツアーが終わった今、寂しくもありますが…
それは新しい始まりなんだなと思うと、とてもワクワクします…
その夢を応援していきたいなぁー
これからどんな夢が待っているのかなぁと。

今回のTONEツアーは最初不安だった…とユノが言っていましたが、
今のステージ上の2人は自信に満ちあふれていて、
おこがましいですが『今の2人なら大丈夫』
…根拠もなくそう感じてしまう私です。


ではでは〜
彼らの新しい一歩である京セラドームでのレポ、楽しみにしています(^0^)/
まずは…無事に帰っていらしてくださいvvv

by Sammy (2012-04-24 00:04) 

まろり〜な

「God's in His heaven.
All's right with the world!」
I love TOHOSHINKI!
by まろり〜な (2012-04-24 19:44) 

hitomin

yukarinさん おはようございます^^
初コメありがとうございます~♪ 嬉しいです!!

中学生のお嬢さんがチャンミンに~♡
チャンミン・・・ステキで本当にカッコいいですものね~♡
で、そのうちママまでも!!よくあるパターンですよww
うちの場合はあたしが先で娘も・・・って感じでしたけどw
8ヶ月もずっとこのブログみてくださってたんですか!!
感激です。ありがとうございます
夏から秋ころですね・・・SMTを終え、TONEをリリースする頃かな

ドーム初参戦!!よかったですね(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
お嬢さんはP席となると、チャンミンの視線いただけたのでは?
もう今はメロメロ状態なんじゃないしょうか
なにしろyukarinさんも行けてよかった
東方神起はCDでもとても素晴らしいですけど
やっぱり生でライブを観るともっといいと思いますよ

Bolero・・・懐かしいです
あれは壮大なバラードで、とくにチャンミンの歌いあげる部分が
見せ場のとてもいい曲です
5人のBoleroは生ではもう聴けないでしょう
でも、チャンミンとユノの素晴らしい歴史ですからね
二人は(とくにユノは)思い出を塗り替えたいと言ってます
彼らにとっても栄光のあとの挫折部分が闇になってるのでしょうね
そんなこともあり、今回の東京ドームは意味のあるものでした

※新人とかww関係ないですよ。東方神起が好き!それだけで充分です
またコメいただけたら嬉しいです
by hitomin (2012-04-26 08:24) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~^^

Toneツアー終わってしまい、やはり寂しいです
でも、それ以上のものを二人は残してくれましたね
ほんとうに嬉し涙が次から次とあふれてきます

りらさんのつぶやき、あたしもほんとうにそのとおりだと思いました
チャンミン!!彼は正直で顔に現れてますよね!!
嬉しくて楽しくてしかたないんでしょうね
その笑顔をみるとあたしたちも嬉しいね

なにしろ、ニュースでも東方神起を大絶賛してますね
でも、実績は実績・・・
そこで驕りがでてくるとおしまいです
この実績を自信につなげ、またいつもの活動をして欲しいなと思います

秋は韓国でカムバだね!!
その後はワールドツアーになるのではと思ってます
今回は緑ちゃんの心持ってっただけだけど
この次は必ず隣で愛を叫ぼうね!!

by hitomin (2012-04-26 08:33) 

hitomin

Sammyさん ありがとう^^
元気がでたのはこちらのほうですよ~♡
こんなふうに東方神起のファンをやっていると
嬉しいこともいっぱいだけど
見たくないこと、知りたくないことに打撃をうけることがあります
今回も少しあったかな・・・
そんなときに、ふっとSammyさんがコメくれた
嬉しかったです
ブログ、閉じてしまった人(Sammyさんはお休みだよね?w)
また逆に壊れてしまった人も何人かみます
同じようにファンだったのに残念だし、悲しいです
でもさ、これからどうなっていくのかなんて誰にもわからない
(東方神起のことだけじゃなくね)
無理をせず自然体でいきたいなと思う今日この頃ですww

韓国語能力試験・・・
これも日にちが決まってるのでタイミングですよね
なので、日々努力して勉強して・・・
その時がきたら受けられるような体制をつくっておきたいです
・・・と言葉で言うのは簡単ですけどねw
そうそう、
GWにソウル~慶州~釜山に夫と行ってきます(あれ?言いましたっけ?w)
ソウル以外は初めてなのでとても楽しみです
これは、ちゃんとした旅行記書こうと思ってますww

あっ!!京セラの感想も書いてますので
よかったらまた遊びにいらしてくださいね(^▽^*)/

by hitomin (2012-04-26 08:48) 

hitomin

Dear Maro-chan♡
God's in His heaven・・・
They themselves are God!!!!
I love TOHOSHINKI!・・・Me tooooooooo!!!!!!!!!



by hitomin (2012-04-26 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。