SSブログ

日本デビュー7周年おめでとう(^▽^*)/・*☆* /黄金を抱いて翔べ/TVガイド/韓♡Fun [東方神起]

*


2005年4月27日に


"Stay With Me Tonight"で日本デビュー!!


あれから丸7年が経ちました


おめでとう


*:・☆:・゜*゜\(*^▽^)人(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜


SCAN0920.JPG


*



TONEツアーも無事に終わり

凱旋帰国~!!

秋には韓国でカムバック

第6集のアルバム制作のため

これから少しの間韓国で頑張るのでしょう





昨年再始動したもののすべてが初めからのやり直し

上手くいくかもわからない中で無我夢中でがんばった

「努力する」ってこういうことなんだと、若い彼らにおそわったよ

しかし、いくら日本でうまくいっても母国での活動が滞ってては

やはり歯がゆい・・・そんなふうに思っていたけど

TONEファイナルと同時にカムバックのニュース!!

ほんとうに嬉しかった





こんな幸せな気持ちでこの7周年を迎えられることに感謝しよう

そしてあらためて言いたい

ユノ、チャンミン、ありがとう[黒ハート]


0256a81e.jpg








*     *     *     *     *     *     *     *     *     *





さてさて

今朝は"黄金を抱いて翔べ"の話題で

TLがチャンミンだらけでしたねww





「黄金を抱いて翔べ」特報、妻夫木×浅野×チャンミンら勢ぞろい

177181p.jpg


[映画.com ニュース] ベストセラー作家・高村薫(「高」ははしご高)のデビュー作を妻夫木聡主演、井筒和幸監督のメガホンで映画化する「黄金を抱いて翔べ」の特報とポスタービジュアルが、公開された。

原作は、第3回日本推理サスペンス大賞を受賞したクライム小説。大阪の街を舞台に、金塊に魅せられた男が繰り広げる金塊強奪作戦を描くもので、妻夫木をはじめ浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行らが強奪犯チームで共演している。

過激派や犯罪者を相手に調達屋をしてきた幸田は、大学時代からの友人・北川に銀行の地下に眠る金塊強奪計画を持ちかけられる。銀行のシステムエンジニアの野田、自称留学生のスパイ・モモ、北川の弟・春樹、元エレベーター技師を仲間に加え、大胆不敵な作戦を決行する。しかしそれぞれが抱える過去が絡み合い、謎の事件が次々と発生する。

特報は、「札束よりほしいもの、お前にはあるか?」という言葉から始まる。強奪実行犯に扮する妻夫木の鋭い視線に続き、「チームリーダー(浅野)」「システムエンジニア(桐谷)」「調達屋(溝端)」「爆弾工作員(チャンミン)」「相談役(西田)」という5人の仲間が矢継ぎ早に映し出される。ポスタービジュアルは、不敵な表情を浮かべる6人が、今作のタイトルを囲むスタイリッシュなデザインだ。

「黄金を抱いて翔べ」は、11月に全国で公開。





[カチンコ]予告編




1.jpg
2.jpg




3.jpg
4.jpg








*     *     *     *     *     *     *     *     *



[本]TVガイド(4月25日発売)


再追加公演超レアライブリポート!!

激震の東京ドーム

ライブ、MC完全再現!


002.JPG001.JPG


これ見開き2ページのみなんだけど

内容はかなり濃いです

ライブの内容も写真付で上手くまとめてあるけど

なにしろMC!!2人の会話がいっぱい載ってます!!

ただし・・

字が超細かいので

老眼が始まったそこのああたww

虫眼鏡も一緒にお買い求めください~[サーチ(調べる)]


これさ~

2ページに無理やりおさめるんじゃなくて

ゆったりと6ページくらいにして欲しかったな~









*     *     *     *     *     *     *     *     *






韓♡Fun(4月25発売)


写真.JPG

写真 1.JPG


こっちの写真はデカ過ぎw

スキャンできないですね~

韓Funはみんなどんなふうに保存してるのかしら。。。

あたしは机の棚にどんどん積み上げてるだけwwさすが大雑把なO型ww







そして韓♡Funのサイトで

こんな人気投票が始まってるのね!!



読者が選ぶ!韓Fun表紙人気ベスト10!

韓Fun創刊号から第51号までの表紙の中から、あなたのお気に入りを1つだけ選んで投票しよう!担当カメラマンがベスト10に選ばれた表紙の撮影エピソードを教えます。(提供写真の場合は、取材・撮影秘話などになります。)

[かわいい]投票は→ こちら



[ぴかぴか(新しい)]記念すべき創刊号・・・・q1.jpg



q2.jpg 東京伝説のチャミの表情が好き[黒ハート]



SMT in PARIS~[るんるん] q3.jpg



q4.jpg
・・・K-POPフェス、チャンミンがケガしてたっけな





ウォンビンさん・・
個人的に好きなのよ、映画「アジョシ」最高だったな・・・
q5.jpg





たった一回のみの投票なのね

東方神起で票がわかれちゃうかな・・・

撮影秘話聞きたいな~お時間あったら投票してみてね[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい]投票は→ こちら







昨日から・・・

Bigeastからのメールが続々と届いてますね!!

ファンクラブイベント、SMT(東京ドーム)

そして、いま『 I AM 』の前売り券のお知らせがきました



ファンクラブイベントは同伴者も会員でないといけなくて

それでもって・・申し込み方が難しい(>_<)



SMTはチケットボードで5月22日までにエントリーすればいいと・・



で、I AMはまだ詳細を見てないけどこれもやっぱり6月1日までと期間が長い

でも、売り切れとかあるのかしら・・・



なにしろ複雑すぎてwww

あたしの悪いアタマではついていけませんwww

まぁ一つずつ申し込んでいきますか



スケジュール表も作ろうと思ったけど

申し込み期間などよく読んでからUPしますね~[メモ]




nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

エメラルド緑

東方神起日本デビュー7周年おめでとう!17歳や19歳だったチャンミンとユノも24歳と26歳になり、本当に努力してきたものがちゃんと目に見えて進化し続ける東方神起となって形になっている。 Artistとしてだけじゃなくて、人として、男としても。。 凄いね~!これからも2人がどこにいても、どこの舞台に立っていても、何をしていても、応援する!

わ~それにしても、「黄金を抱いて翔べ」は、面白そう!ちょっと”海猿”で感じた興奮感がある。チャンミンが日本でもトップの俳優さん達と肩を並べて俳優としての存在感を感じさせる。 チャンミンに描かれるモモは、どんなモモなんだろう。。楽しみです。ヒトミンさん、年末、宜しくです!

2人とも、また韓国、日本、その他の海外で忙しい毎日ですね。頑張って応援します。私、個人的に、2人の韓国カムバックアルバム第6集のタイトル曲を、日本語でも秋頃CD 出して、ドラマとか映画に使ってもらって、韓国と日本の両国で年末の賞レースに向かってほしいな~と勝手に願ってます。賞とかだけが大切じゃないけれど、2人に”賞”と言う形でのご褒美も、もらってほしいな~と思うのです。
by エメラルド緑 (2012-04-28 01:20) 

まろり〜な

Congratulations on 7th anniversary in Japan!
通過点の一つですね♪ まだまだ道は続きます♥
Go! Together!!
by まろり〜な (2012-04-28 09:24) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
TONEツアーも成功して・・・日本の活動も安定して
こんな形で日本デビュー記念日をむかえられるなんて
本当にうれしいですね!!
あたしはデビュー当時はファンではなかったので(だって子供過ぎたw)
DVDで過去の映像を見て感じたんだけど
2人(5人)とも韓国から出てきたばかりの垢抜けない男の子たちで
まわりが日本に少しでも慣れさせようと・・遊園地やイチゴ狩り連れてって
そんな中で日本の文化や人間関係も学んでいったんだよね
それが7年でこんなに成長するなんて・・・感慨深いですね
そして、アーティストとしても素晴らしい今がある
それだけじゃなく「永遠に」「生まれ変わっても・・」そんなふうに本人たちが
思えるって最高ですよね!!

映画、本当に楽しみです!!
チャンミンはきっとモモを演じ切ってるのでしょうね!!
11月公開だから年末もきっとどこかでやってます
どこでやってるかちゃんと調べておきますね

はい!!カムバの曲はぜったい日本語verも出すでしょう
日本の賞も取らせたいですね~♪
by hitomin (2012-04-29 09:58) 

hitomin

まろちゃんおはよう~♪
東方神起はいっぱい記念日があるから大変ですww
韓国デビュー、日本デビュー、再始動・・・
でも、あたし的には2人の誕生日が一番の記念日ですよ♡
これからもいい時ばかりじゃないと思います(誰でもね)
でも!それが人生!!記念日を感じながら歩いていけたらそれでオーライ~!!
by hitomin (2012-04-29 10:03) 

ぷち

デビュー7周年なんですね。
東方神起にとっては、早いんですかねぇ?遅いんですかねぇ?
なかなか7年も突っ走れるって事ないので、すごいですよね。

映画、めっさ豪華メンバーで気になります。
これは観たいです!!
by ぷち (2012-04-30 21:57) 

hitomin

ぷちさん それぞれにコメありがとう^^
東方神起は韓国の活動からを入れると9年になります
長いですよね~
この映画はきっと面白いですよ!!
メンバーも最高だしね~☆
本も面白いですよ!!まだ半分しか読んでないけどねwww
by hitomin (2012-05-01 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。