SSブログ

スパショ4!!東京ドームに行ってきたよ(^▽^*)/ [LIVE&イベントetc...]

*

5月12日(土)

ソウルではドリコンがありましたね!!

我らが東方神起は最高にカッコいい迫力あるステージを飾り

王者の風格を見せつけたようです~[ぴかぴか(新しい)]

そのお写真はツイで拾いきれないほどww

また後ほどUPできたらいいなって思います[わーい(嬉しい顔)]

で!!ヒトミンは東方神起と同じファミリーのスーパージュニアのライブ[カラオケ]

SUPERJUNIOR WORLD TOUR

“SUPERSHOW4” in TOKYO DOME

行ってきました!!


14.JPG





【注意】ここから先はスパショ4について触れています

本日いらっしゃる方でまだお知りになりたくないからは後ほど~[わーい(嬉しい顔)]




*



12月の京セラにも娘と参戦しましたが

あのときはシウォンと遭遇~握手つきの大きなおまけがあったww

で、その京セラのときにリーダーイトゥクが「東京で会いましょう!!」

って言いましたね♡ その約束が守られたわけです


娘はシウォンの大ファンでウチワにも力入ってましたよ~ん

5.JPG


ちなみに裏はヒチョルですけど・・撮るの忘れちゃった/(^q^)\





チケットには新しく日本でリリースされた『OPERA』のCD引換券もついてます[CD]

6.JPG





13.JPG





グッズの列・・・凄かったですよ

京セラがドーム一周なら東京はドーム2周という勢い

あたしたちはドームホテルの特設会場で並びました

ここは1時間ちょっとの待ち時間、穴場です



娘はグッズいっぱい買ってたけど

あたしはキーリングペン2本!!

ドンヘさんとオールメンバーでしたね

ドンヘさんはファンの方の元にいずれ届くかもww

12.JPG






ランチしようと道路に出たら!!

スジュのトラック~!!


1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG



テンションあがるよね~[ハートたち(複数ハート)]






7.JPG




座席は1階スタンド9列目!!

サブステージが近くて肉眼で表情までよくわかる

いつも思うけど、ステージの上のキュヒョンが美しいわ[ぴかぴか(新しい)]



ドームということもあって花道もセンタ―から横に大きくのびたサブ

センターからさらに後に大きく花道がありそこからも大きくサブがのびてる




これは京セラのだけどほぼこれと同じ

o0240026711940143253.jpg
※お借りしました




それで、数曲目からトロッコ登場!!

サブステージの端っこが乗り場になってて

あたしたちの席の前だった~






で!!!!

本日のトップシークレット!!!!!!

なんと、キュヒョンがソロで歌い始めたら

スクリーンにマイダーリンのアップ!!!!!


m_201205021017501113_1-d0e70.jpg



「ダメダメ~!!いっつもおまえはバラードばっかりだ

たまには違うの歌えよ」




韓国語でペラペラ言い始めた!!

もう衝撃が大き過ぎてぶっ飛んじゃって

せっかくのチャンミンのお言葉・・・なんて言ってかほとんど覚えてないww

でも嬉しかったわ~[揺れるハート]




4時間のライブ!!あっという間だった

途中f(X)も出演!!

チョウミたんのソロもあったよ




そうそう後半で皆がふざけて絡んでて

シウォンがちょっと崩れた

そのあと片足をひきずって歩いてて腰をおさえてた

腰痛めちゃったみたいですね・・・

今日のステージ大丈夫か心配です



娘は見切れがとれたので本日も参戦!!

楽しんできてね(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜





8.JPG

9.JPG

10.JPG




スパショはいつ行ってもおもちゃ箱みたいでメッチャ楽しいな[わーい(嬉しい顔)]



web拍手 by FC2



nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 1

hitomin

K.M.Aさんへ
サイドバーからメールくださりありがとうございます
そちらのアドレスが書いてなかったのでお返事できずにいました
キーリングペンのことですが、期待を持たせるようなことを書いてごめんなさい
もともと友人にドンヘのファンの方がいてその方に渡るという意味でした
そんなわけで今回は譲ることができません
また何かありましたらコメントいただけると嬉しいです

by hitomin (2012-05-21 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。