SSブログ

DREAM CONCERT 2012 5/30(水) 23:00~ KBSでオンエア☆日本では8月にTBSチャンネルで!! /新羅免税店ファンミーティング♡ [東方神起]

*

星が浮かび上がったドリームコンサートは

3万人の観客熱狂させ17年の名声を高めた


c6b4e2b453741f0de166d3e03b20d70a.jpg



1995年に誕生し国内大規模な音楽祭に生まれ変わった "ドリームコンサート"が3万人の観客の歓声を引き出して成功裏に終えた。コンサートが開かれた12日午後、ソウル上岩洞ワールドカップ競技場一帯は公演開始前から大きな混乱をもたらした。各地から集まった国内ファンだけでなく、日本、タイ、シンガポール、香港などアジア一帯で訪れた海外ファンも多くあった。K-POPスターのレッドカーペット現場と公演をリアルタイムで盛り出すために、海外メディアの取材陣も忙しく動いた。様々なプラカードと応援ツールとして、自分のスターを支持する熱狂的なファンも三々五々発見できた。

この日の公演の熱気は、アジアを征服した男性グループ東方神起に至って爆発した。 白のスーツを着て舞台に上がった東方神起は"なぜ"とRising sunを歌って観客の拍手を誘導した。 ファンは東方神起の名前である "TVXQ"を一字ずつ作ってプレゼントするサプライズイベントに応答した。 東方神起の熱情的舞台が終わると全出演者が舞台中央に出てラブホリックスの "Butterfly"を歌って、 次のステージを約束した。青少年に夢と希望を与えるために始まった公演であるだけに 収益金の一部は恵まれない隣人に寄付する。

2012ドリームコンサート "は、韓国芸能製作者協会が主催し、文化体育観光部とKJCコミュニケーションズが後援した。来る5月30日午後11時KBS 2TVを通じてもう一度会うことができる。
[キム·ウンジュ記者happykim@billboardk.com]


※記事を一部抜粋させていただきました。記事はこちら





そして!!

TBSチャンネル[TV]でも8月に放送が決定しました!!



*



1336830181.jpg



1995年に始まり、毎年7万人以上を動員する韓国最大級の音楽イベント「ドリームコンサート」
このビッグイベントを、TBSチャンネルで8月に放送することが決定しました!
韓国アーティストにとっても、ドリームコンサートに出演できるということは一つのステイタスであり、今年は東方神起ら21組が出演。韓国KBSの20台のテレビカメラに加え、さらにオリジナルカメラを持ち込み、TBSチャンネルオリジナルの編集で会場の熱狂をお届けします!


【収録】
2012年5月12日(土) 韓国・上岩ワールドカップ競技場

【出演アーティスト】
東方神起、少女時代-テティソ、2PM、2AM、KARA、BEAST、4minute、MBLAQ、T-ARA、INFINITE、Secret、ZE:A、TEEN TOP、SISTAR、B1A4、BOYFRIEND、ダビチ、Ailee、Rania、EXO-K、A Pink

【放送スケジュール】
2012年8月
※放送日時は確定次第、ホームページでお知らせします。


[TV]TBSチャンネル
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/oshirase/syousai201205121830.html







120512 DREAM CONCERT TVXQ! 東方神起


superscv1004様よりお借りしました(感謝)




MC[わーい(嬉しい顔)]

Y&C : こんにちは、東方神起です

Y : 皆さん、公演は面白いですか?

(観客たち : はい.)

Y : 後方にいらっしゃる方々も面白いですか?

(ファン : 歓声)

Y : 去年(2011年)に引き続いて、 今年(2012年)も本当に素敵なアーティストの方々と
一緒に公演をするようになり、とても光栄です
そして後輩(後輩や同僚の歌手たち)が公演する姿もとても格好よかったです。
それで、さらに今日素敵な公演をお見せしなくちゃいけないと思いました。

C : Dream Concertが終演に向かっていますが, 皆さん、公演最後まで楽しく見て、
秩序を守りながら、安全に事故なしに無事に帰ったらと思います。 お願い致します。

Y : 個人的には, 今日..本当に私どもが韓国で久しぶりに活動をしました。
それで本当...特に, Cassiopeia ! (ファン:歓声) Changminもそうで、僕もそうですが、 夜の遅い時間まで待ってくださり、応援してくれてありがとうございます。その他の多くのファンの皆さん(他の歌手のファン)にも本当にありがとうとお礼を言いたいです。

次の曲は..(Changmin: はい) Rising Sun を歌います。





Twittetにもいっぱい写真がUPされましたね!!


A1.JPGA2.JPG



Y1.jpg
Y2.jpg
Y3.jpg
Y4.jpg





C1.jpg
C2.jpg
C3.jpg

C4.jpg

C5.JPG


YC1.jpgYC2.jpg

YC3.JPG
YC4.JPG





YC5.JPG






E1.JPGE3.JPG
E2.JPG

※出処はすべて画像内に記載





圧倒的なステージだったようですね!!



そして、久しぶりにカシオペアに向けての言葉

これには感動しました



もちろん東方神起二人は世界中にファンがいて

そしてその中でも日本のビギストは大きな存在だと思います

でも、やっぱり母国のファン・・・このカシオペアたちには特別な思いがあるのでしょうね



TONEツアーが大成功に終わり

それにともない皮肉にもアンチの攻撃が激しくなった

韓国のファンがそれについてTwitterとかでもつぶやいているのを見るにつけ

心が痛んだし、本当に心配でした(とくにユノ)



でも、今回のドリコンの様子を見て、とても安心しました

彼らには素晴らしいステージがあり、それを応援する多くのファンがいる

カシオペア80万人、ビギスト20万人、合わせて100万人

これはギネスブックにも載ったそうです



これからももっと上を目指す二人を応援していきましょう[ハートたち(複数ハート)]









*     *     *     *     *     *     *     *     *






TVXQ!'s Journey Story with The Shilla Duty Free
2012 Fan Festival in Seoul


11.JPG





2012年7月15日 (日)

[ハートたち(複数ハート)]ファンとのミーティング

1・ミニコンサート(5曲)
プライベートコンサート

2・ファンからの質問に答える時間

3・抽選でグッズプレゼント

4・Heart-to-Heart Talk with 東方神起


[カメラ]写真撮影

グループでメンバーとの写真撮影
(東方神起と40名の来訪者様で)


※詳細については、以下のサイトを参照してください
http://www.bellekorea.com/tvxq

13.PNG12.PNG


どうでもいいけど・・・

このユノカッコよ過ぎじゃない?!!

こんなふうにカモン~[揺れるハート]って誘われたら・・・

行きたくなっちゃうじゃないの\(//▽//)\




nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

macky

youtube 10分間たっぷり堪能させていただきました♪
気迫溢れるおふたりのダンスと歌は、素晴らしいですね☆
「TONE」の青か赤を購入すればよかった…と後悔しています^^;
by macky (2012-05-15 17:54) 

ake

ドリコンでのカシちゃんの頑張りにとても感動しました。
日本で先にライブツアーをやってくれて嬉しかった
けど申し訳ない気持ちもありました。
ドリコンっていいですね!いつか行ってみたいな~
韓国のファンミは本当に行きたい!!
でも絶対に無理です(-_-;)
せっかくユノがカモ~ンって言ってくれてるのにね。。。
by ake (2012-05-15 22:35) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、いっぱい写真ありがとうござます!凄い迫力の舞台だったみたいですね。久しぶりの韓国のステージ。カシちゃんの応援も嬉しかったでしょうね。凄く気合が入っていて素敵でしたね。でも、気のせいだと思うのですが、なぜかチャンミンに少し元気が無いように感じてしまった。。緊張してたのかな?それとも、Toneツアーのはじけて楽しそうにしているチャンミンと比べてしまったのかな?私の思いすごしである事を願います。 まあ、仲間たちとゲーム遅くまでやったりして元気そうだし。。。チャンミン、ユノ、Fighting! それにしても、Fan Festival in Seoul参加してみたいな~。
by エメラルド緑 (2012-05-15 23:59) 

hitomin

mackyさん こんにちは^^
日本のコンサートでの東方神起ももちろんカッコいいのですが
やはり母国韓国での姿は発してるオーラが違うように感じます
『TONE』黄色は曲数が多いのでやはり最高ですが
DVD付いてるのがやはりいいです~♪
by hitomin (2012-05-16 13:38) 

hitomin

akeちゃん こんにちは^^
東方神起でありトンバンシンギである彼ら
日本での活動が増えると韓国は不在になる、その逆もね
でも、ライブのときにユノが言ってたね
「カシオペアとビギが一緒に仲良く応援してくれて嬉しい」って
カシオペアもTONEツアーに参戦したりドリコンに行く日本人もいっぱいいる
あたしたちは普通のアーティストより数倍楽しめるね
ファンミ、日本語だけUPされてないから別枠ででるのかな

by hitomin (2012-05-16 13:44) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♡
ドリコンのときはスパショに行っててww写真もオッカケ仕事になっちゃったww
ツベでみても二人のステージの迫力は伝わってくるし
カシオペアの応援も物凄いですね
でも、何度も言ってしまうけど、いつも同じ曲・・・
それがチャンミンも不満になってる気がします
もちろんこれらの曲は大好きですよ!!だけどやっぱり新曲って思っちゃう
秋のカムバまで辛抱なのかな
チャンミンは韓国ではいつもこんな感じな気がしますけど
彼は気分がストレートに顔に出るからね
心配するほどじゃないと思うけどね・・

by hitomin (2012-05-16 13:51) 

まろり〜な

歌もダンスも格段に上手くなっていますね!
感激です♥
いつでもどこにいても心から応援しているよ!って叫びたいです。
by まろり〜な (2012-05-17 16:46) 

hitomin

まろちゃん こんばんは^^
前の記事にもコメをありがとう~♡
ほんとうに歌もダンスも上手くなってます
というか、韓国でのトンバンシンギここに在りきといった感じかな
やはり、韓国でのパフォーマンスは力の入り方が違う
カシオペアの応援がそうさせるのでしょうね
あたしたちも、どこにいても日本から応援しましょうね~♡
by hitomin (2012-05-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。