SSブログ

牧場しぼり!もうすぐ締め切り~(^▽^*)/ Choa♡ スケジュール!! [東方神起]

*

毎日忙しいですね~wwCDやDVDの予約でしょ・・

デジタル写真集の申し込みも来た

あたしはこれは迷ってます

そりゃあ欲しいけど

全部全部買ってたら破産しますw

こう見えてグッズ系はガマンしちゃうこと多いです

雑誌も最近ではちらっと立ち読みしてから決めるwww

優先順位としては、やっぱりCD!!その次がDVD!!

それからライブ、TV、映画、ドラマ、雑誌、グッズかな

でも、欲しいのに忘れてた・・・っていうのは

悲しいよねww

最後にスケジュールまとめます



ところで!!

牧場しぼりのキャンペーン5月31日までですね

もう申し込みましたよねww

あたしはまだ・・

だってハガキがどこにもない

官製ハガキでもOKみたいだけど

ちょっとぐずぐずしてて、今日サイトから応募用紙ダウンロードしました


[かわいい]東方神起オリジナルグッズがあたるキャンペーン

応募ハガキダウンロードはこちら



無題.jpg


*


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg


[かわいい]東方神起オリジナルグッズがあたるキャンペーン
応募ハガキダウンロードはこちら


[わーい(嬉しい顔)]詳細は江崎グリコHP→http://www.glico.co.jp/ice/bokujo/index.htm






*     *     *     *     *     *     *     *     *





Choa[黒ハート]

5月29日発売です!!


無題.jpg


これも韓Funなどと同じようにコンビニにあります
スポーツ新聞などがささってるラックやレジカウンターの横に置いてあることも!!
雑誌ではなく、タブロイド紙(小さい新聞みたいなやつ)


コンビニでも置いていない地域もあるようですが
通販でも買えますよ!!
[かわいい]bofi http://www.bofi.jp/products/detail.php?product_id=1822
[かわいい]楽天 http://item.rakuten.co.jp/nikkansports-shopping/tn-000-choa12/







[ぴかぴか(新しい)]東方神起これからのスケジュール[ぴかぴか(新しい)]


5月29日 (火)
[本]choa第12号発売

5月30日 (水)
[カバン]16:00~ 『世界でひとつのオリジナルデジタル写真集』発売 (セブンネットショッピング)

[TV]23:00~ ドリームコンサート2012 (KBS/韓国)





6月

6月1日 (金)
[位置情報]~23:59 映画『I AM.』前売り券発売最終日


6月2日 (土)
[カチンコ]『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』
全国限定劇場にて公開(日本)


6月9日 (土)
[カラオケ]17:30~ SMTOWN LIVE WORLD TOURⅢin TAIWAN (台湾)
[TV]20:00~22:00 東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~・東京ドーム公演 (フジテレビNEXT)


6月12日 (火)
[TV]12:30~14:55 2011MBC歌謡大祭典 第2部/日本語字幕版 (ホームドラマチャンネル)


6月19日 (火)
[TV]9:00~9:30 Artist File 東方神起 (MUSIC ON! TV-エムオン!) 再放送


6月23日 (土)
[カラオケ]K-POP Festival - Music Bank Hong Kong

[TV]21:00~22:00 第二回香港アジアポップミュージックフェスティバル
           (HKAMF2012/3月23日開催) (スペースシャワーTV)


6月25日 (月)
[TV]23:00~0:00 第二回香港アジアポップミュージックフェスティバル
           (HKAMF2012/3月23日開催) (スペースシャワーTV) 再放送


6月28日 (木)
[TV]20:00~20:30 Artist File 東方神起 (MUSIC ON! TV-エムオン!) 再放送


6月30日 (土)
[イベント]Bigeastファンクラブイベント (さいたまスーパーアリーナ)
  [1回目13:00/14:00  2回目17:00/18:00]

[TV]15:05~15:35 ミュージックバンク in TOKYO メイキング (KBSWorld)





7月

7月1日 (日)

[TV]深夜3:30~5:45 ミュージックバンク in TOKYO 公演 (KBSWorld)

[イベント]Bigeastファンクラブイベント (さいたまスーパーアリーナ)
  [1回目15:00/16:00  2回目19:00/20:00]


7月7日 (土)
[イベント]Bigeastファンクラブイベント (神戸ワールド記念ホール)
  [1回目13:00/14:00  2回目17:00/18:00]


7月8日 (日)
[イベント]Bigeastファンクラブイベント (神戸ワールド記念ホール)
   [1回目15:00/16:00  2回目19:00/20:00]


7月11日 (水)
[CD]35th Single『ANDROID』発売


7月15日 (日)
[イベント]TVXQ!'s Journey Story with The Shilla Duty Free
             -2012 Fan Festival in Seoul (韓国)


7月25日 (水)
[CD]LIVE DVD&Blue Ray発売
「東方神起 LIVE TOUR 2012~TONE~」収録(タイトル未定)


[TV]放送日未定 2012 ドリームコンサート (BSスカパー!)




8月

8月4日 (土)
[カラオケ]SMTOWN LIVE WORLD TOURⅢ (東京ドーム)

8月5日 (日)
[カラオケ]SMTOWN LIVE WORLD TOURⅢ (東京ドーム)


8月18日 (土)
[カラオケ]SMTOWN LIVE WORLD TOURⅢ (ソウル・蚕室主競技場)


[TV]放送日未定 2012 ドリームコンサート (TBSチャンネル)

[カラオケ]出演日時未定 a-nation Charge Go! ウイダーinゼリー





11月3日 (土/祝)
[カチンコ]映画『黄金を抱いて翔べ』全国ロードショー (チャンミン:モモ役)


※情報が入り次第追加いたします





今年の夏は忙しくなりそうだ・・・[リゾート]





nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

ake

hitominさんスケジュール助かります~
この前もスケジュールが気になった時に
ヒトミンさんのブログで確認したの。
わたくし牧場しぼりは行動早かったです!!
一気にいっぱい食べてパパッと応募しました。
直筆サインが欲しいからTシャツにしましたよ(^^♪
by ake (2012-05-26 21:51) 

ゆう

ヒトミンさん
スケジュール、こうしていっぱいありますね~。
頭に入らないので、とっても見やすくって嬉しいです。

牧場しぼり、どばーっと買っては、家族で食べまくっています。
我が家は、ミルク&ストロベリー、バニラ、クッキー&クリーム
の順に人気です。
年賀はがきの書き損じ、かなりあったので活用しました。
筆まめで、宛名部分と文面を作成して、
一気に印刷して、バーコードを張り付けました。
1つでいいから当たってほしい!
と思ってます。
by ゆう (2012-05-26 23:31) 

hitomin

akeちゃん おはよう^^
申し込みやイベントスケジュールの他
これから新曲リリースに向けてまた雑誌ラッシュになるでしょうね
映画関係の雑誌も要チェックです!!
あたしアイスは結局14個たまりました
でも、これ全部一人で食べたかと思うと怖いww(娘は間食しない人なんでw)
サイン入りTシャツは20人・・・クリアファイルですら1000人・・・
少な過ぎだ~wwwww
by hitomin (2012-05-27 09:23) 

hitomin

ゆうさん おはよう~♪
スケジューいっぱいで嬉しい悲鳴ですね!!
新曲リリースとなると、TV出演とかも期待しちゃいます
ダンスナンバーだからTVで観たいですよね~♪

牧場しぼり・・・結局あたし一人で14個が限度でした
夫は食べないし、娘も間食しない人で
2カ月にわたって14個だから大丈夫だよね?ww訊いてどうするww
あたしも同じ順で好きです!!
前のやつでリッチミルクってあったんだけど
これ美味しかった・・・バニラに変わっちゃったのかな?
九州のほうではメロンというのがあるようですよ
すごい!!筆まめでやったのね~
あたしもこれからバーコード貼り付けて、名前書いて・・・やらなきゃ
ちょっとめんどくさいwww
by hitomin (2012-05-27 09:32) 

macky

あっ!そうだ~送らなきゃですね^^
私は、12枚たまりましたョ~
先月1回送って忘れていました。。。
hitominさんありがとうございます^^
クリアファイル狙いです♪
by macky (2012-05-27 11:05) 

まろり〜な

私は食べてすぐに応募しちゃいました☆
一応全種類試せたので満足です♪
私もアイスクリームは食べない方ですが、気になるものだけはチェック!
懸賞は・・・ナイよりまし!って気分で応募したのも忘れていました☆
私はくじ運はかなり良いほうですが、当たる時は大抵少しの応募で
忘れた頃に突然届きます♪ しかも大物が♥
by まろり〜な (2012-05-28 09:11) 

エメラルド緑

牧場しぼりには参加できなかったけれど、年末日本に帰ったら絶対食べます!冬でも売ってる事をねがって!年末に何か他の商品のCMやってくれないかな~。。そうしたら私も参加できる!う~ん何が良いかな~。冬は何がおいしいかな~(と食べ物と決め付けてる。。)

スケジュールアップありがとうごいます!これから6月とか7月にTV出演が出てくると嬉しいな~ 東方神起にできればドラマの主題歌を歌ってほしいな~もちろん、チャンミン出演の映画の主題歌とか挿入歌も。。
by エメラルド緑 (2012-05-28 15:51) 

hitomin

mackyさん おはよう~♪
あたしもやっと送りましたwww
ここで情報をお伝えしたりしてるわりには
自分のこととなるとかなりズボラです
でも、願いをこめて・・ミッキーの切手を貼ってw
Tシャツ、タペストリー、クリアファイル・・・とりあえず一通り応募しました
でも、くじ運わるいのよwww
by hitomin (2012-05-30 09:10) 

hitomin

まろちゃん おはよう~♪
さすがですね!!行動が早い
あたしは結局ぐずぐずしてて一昨日やっと送りましたw
なにか記入したり申請したり応募したり、そういうのがニガテなんです
くじ運がいいなんて羨ましいです。きっと大物当たりますね^^
あたしはくじ運ゼロです
でも・・・結局手に入ることが多い(チケットとかね)これは不思議です
by hitomin (2012-05-30 09:14) 

hitomin

緑ちゃん~♪
牧場しぼりは冬でも売ってるので暖房がきいたお部屋で帰国の際に召し上がれ♡
さすがにCMはやってないかな・・・
でも!!新曲!!大型タイアップがあるっていってたし
SONNYさんのツイで初CM収録ってツイってたから
もしかしてダンサーさん付の東方神起のCMが・・なんて期待しちゃいます
そうね・・・“BLINK”とか映画の挿入歌にならないかな。。。
by hitomin (2012-05-30 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。