SSブログ

『黄金を抱いて翔べ』11/3公開!!!! [シネマ]

*

嬉しいことがつづきますね!!

昨日の新曲CDリリース、DVD発売情報につづき

今日はマイダーリン♡チャンミーーーン[揺れるハート]


top_poster.jpg


この秋最大の衝撃作、『黄金を抱いて翔べ』

11月3日(土)全国公開決定!

妻夫木聡×浅野忠信×桐谷健太×溝端淳平×チャンミン(東方神起)×西田敏行



ブログパーツ
*


1.jpg


ベストセラー作家・高村薫のデビュー作にして、日本推理サスペンス大賞を受賞した犯罪小説の傑作を、あの井筒和幸監督が2年ぶりにメガホンを取り、主演・妻夫木聡、共演に浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行という豪華かつ個性豊かなキャストを迎え映画化する。

大阪の街を舞台に繰り広げられる金塊強奪作戦を痛快に描く、金塊に魅せられた男たちの、衝撃のノンストップエンターテインメント大作!話題沸騰している本作の公開日が、2012年11月3日(土)に決定した!



【ストーリー】
札束より欲しいもの、おまえにはあるか?

大阪に本店をおくメガバンク。
その地下には240億の金塊が眠るという――
彼らは無謀なまでの強奪計画を企て、鉄壁に挑む!しかし、彼らの周囲では、謎の事件が次々と発生。そこには、誰も知らない6人の過去が複雑に絡み合っていた。計画を遂行していくにつれ、分かり始める彼らの背景、そして真実…誰も想像しえない、驚きの作戦を計画し、命を賭けてまで金塊強奪を計画した男たちの、真の目的とは?



『黄金を抱いて翔べ』
キャスト:妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行
監督:井筒和幸
2012年11月3日(土)全国ロードショー

[カチンコ]公式サイト  http://www.ougon-movie.jp/


[わーい(嬉しい顔)]公式Facebook http://www.facebook.com/ougon.movie  
157924_384107684959970_639250180_n.jpg



[かわいい]公式Twitter  http://twitter.com/ougon_movie
Twitter.jpg

[かわいい]記事はこちら






楽しみですね~[ハートたち(複数ハート)]

11月3日に公開が決まって

日本での新曲発売や韓国での秋のカムバックにも

勢いがつきますね!!




昨日来日したけど・・・

新曲とか、大型タイアップがあるというので

そのCF関連か、プロモ準備?雑誌取材?

ファンイベントの打ち合わせ?

嬉しい想像ばかりが膨らみますよ[ハートたち(複数ハート)]



なにはともあれ楽しそうな空港写真

あたしいつも、このたのもしいSPさんがツボなんです!!

今回はそのSPさんの笑顔も見れてシアワセww

いつも[ぴかぴか(新しい)]チャンミンが王子様[ぴかぴか(新しい)]に見えるのは

この方のおかげです

ありがとう[黒ハート]


o0359047611991445373.jpg


1.jpg

1-1.jpg

2.jpg


3.jpg

4.jpg


5.jpg

6.jpg
7.jpg




ユノはいつも誰とお電話してるんだろう。。。

韓国語ではなしてるのかな

気になるぅぅぅ(≧ω≦)[揺れるハート]




nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

ゆみごん

ヒトミンさん、こんにちは。
SPの方・・ツボなんですね。(笑)
強そうって言うより、ちょっとお茶目な感じですよね。私もいつもチャミを守ってくれてありがとうって幸せな気分になります。
何を一緒に笑っているんでしょうね。
それにしても二人が日本にいるっていうだけでなんだか幸せですね。

それから黄金を抱いて翔べ
楽しみぃぃぃ。嬉しいニュース満載ですね。
by ゆみごん (2012-05-25 13:45) 

甘党大王

好き好き俳優勢揃いでワクワクしちゃいます♪
by 甘党大王 (2012-05-25 15:55) 

まろり〜な

「黄金を抱いて飛べ」のポスターってインパクトありますね!
全員すご~く意思的な顔・・・
チャミがどんな演技するのか、楽しみです♥
by まろり〜な (2012-05-25 16:39) 

ake

ユノの電話とピンキーリング(-_-;)
あんまり気にしないようにと思うけど
気になります。。。
チャンミンの映画はメチャ楽しみです~
公開日に観に行きたいです♪
その前に舞台挨拶とかあるのかな~?
by ake (2012-05-25 21:13) 

hitomin

ゆみごんさん あんにょ~ん♪
SPの方々!!こういう方たちに守られてユノやチャンミンは安心して
移動もできるし、歩きながら電話もできるんだね^^
笑いあってる写真って珍しい・・なんか可笑しいことあったのかな
でも、きっといい関係なんだろうなって思います
黄金を抱いて翔べ・・あと5カ月ちょっとですね!!楽しみ~♪

by hitomin (2012-05-26 14:56) 

hitomin

甘党大王さん こんにちは^^
本当にいい俳優さんずらりですね!!
あたし桐谷健太さんの演技も大好きですよ~
楽しみすぎますWKWK♥
by hitomin (2012-05-26 14:59) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
ポスターインパクトありますね!!
それに・・・チャンミンのポジションいい場所ですね~♪
公開が楽しみです
井筒監督が目をつけたチャンミンの演技!これもメチャ楽しみです
by hitomin (2012-05-26 15:01) 

hitomin

akeちゃん こんにちは~♪
もちろん!!まずは公開日に観に行きます
舞台挨拶と試写会はかなりの倍率になりそうだからムリだね(>_<)
でも、混乱を避けるためチャンミンは舞台挨拶ないかもね
主題歌か挿入歌・・・東方神起に歌って欲しいな~♪
ユノ・・ピンキーリングなんてしてますか?気になったことないけどw
電話の相手はチャンミンでないですねw隣にいますから
でもいつも同じ人にかけてるような表情だから・・なんか気になりました
by hitomin (2012-05-26 15:05) 

エメラルド緑

ヒトミンさん!ヒトミンさんに確保してもらった『黄金を抱いて翔べ』面白くてあっという間に読んでしまいました!また始めから読みます!映画楽しみです!舞台挨拶(チャンミンの)あるでしょうかな? 本当に主題歌か挿入歌を東方神起に是非歌って欲しいですよね~!SMさん、Avexさん、どうにかしてくださ~い!
by エメラルド緑 (2012-05-28 15:39) 

hitomin

緑ちゃん~♡
あたしは途中まで読んでストップしてます
なんか一気に読んじゃうのがもったいなくてwww
でも、6月は大きなイベントもないので
一気に読んで、また読み返すことにします
映画がますます楽しみになりました!!
舞台挨拶はどうでしょうね・・・挿入歌は是非歌って欲しいです

by hitomin (2012-05-30 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。