SSブログ

KBS2TV「キム・スンウの乗勝長駆」楽しかった~!! [ユノ]

*
KBS2TV「乗勝長駆」


20120606_1338909940.jpg

5日放送されたKBS "キム·スンウの乗勝長駆"に出演した歌手BoAが、ユンホとの愛称を公開した。この日ユンホは見ての密か来たお客さんに登場し、注目を集めた。見ていると親しいであることを明らかにしたユンホ(ユノ)は"電話するとき見ては私ユンドラ、私は見てのポアと呼ぶ"と愛称を公開し、より一層関心を集中させた。また、ユンホ(ユノ)は、BoAとの第一印象について、 "私も気が強くて、この人も気すごく強い。最初はお互いがお互いを知った好きだったが話をしてみると、お互い似た部分も多いということを知り、価値観も似ている部分が多いということを知ることになっ自然に親しくなった"と伝えた。
[毎日経済ドットコムMKスポーツチェギョンフイ記者 mksports@mkinternet.com]




8532-boa.jpg

この日ボアとともにSM所属美女三銃士に通じる俳優イ・ヨニとコ・アラは"私たち3人が隣近所の人だと町内で急出会いを再三持つ"として別名'清潭洞(チョンダムドン)たのもし講'を結成したと紹介したし、"クリスマスの日にもSolo man私たち3人が会えてワインを飲んで私的な話を交わした"として厚い親密なよしみを誇示した。
引き続き二人は"ボア姉さんが私たちの中最も年上で女王姉さんで、酒量も一番強い。 平常時には愛嬌が全くないのに酒に酔えば舌足らずになりスキンシップが多くなる"としてボアの酒量と酒癖を公開して笑いをかもし出した。
[かわいい]記事はこちら



ブログパーツ
*


2012.06.05승승장구 보아편(유노윤호편집-YUNHO cut).ts - 1



2012.06.05승승장구 보아편(유노윤호편집-YUNHO cut).ts - 2

plusyou26様よりお借りしました



夕べはPCは開かずiPhoneで観てました~♪

そのせいで日本語訳が出ないのかな・・って思ってたら

昨日はまったく訳がでなかったようですね!!

でも楽しかった(^▽^*)/






※Twitterで実況を訳してくださったものをお借りしました(感謝)

ユノにとってBoAとは?「栄養剤」

BoAは、背も低いし、顔立ちも良くないし、、と自分で言うんだけど、比率(バランス)がいいじゃないか!とユノ



BoAは時間にとても厳しいんだけど、その時遅れた原因が、ユノが道に迷ったせいだったよう(笑)えっかわいいんですけど

ユノ「前、辛い時期がありまして…ちょっと辛いから話聞いてくれない?と言ったら、すぐ話を聞いてくれた。BoAの話が難しくてわからない時もあったんですけど(笑)母や姉のような友達です」

BoAの結婚願望について。ユノ「良い男はいないの?いたら紹介して、と言われますよ。けど良い男がいないです」で、どういう男性がいいと思うか?って質問にユノが答えてるとき、ユノ氏はどうなの?的に聞かれ「相いれない関係のようです」?みたいな答え(笑)

BoAのことを女性として見えるときはないんですか?との質問に、ユノ「兄弟のような関係なので…こういう関係が良いようです」



ユノ「BoAは酔ったらかわいくなります」

ユノの笑い方をMCにマネされている!笑 元祖!って、その後やらされてた

ユノのことを『ユンドラ』と呼ぶから、BoAのことは『ッポア』って呼んでるらしい。

ユノ「ドンへやウニョクはヒョンと呼んでくるけど、BoAは『ヤー!』って呼んでくるから」ペコー(挨拶)ってなったって



BoAは86年生まれ、ユノは86年の早生まれだから本当はオッパで、だけどいつの間にか同い年のようになったと。BoA「いつから仲良くなったんだっけ?」って分からないみたいでした。

MC「さっき、SMでよく会う友達って紹介されてましたよ!との言葉を受けて、ユノ「かっこいい友達って言わないで、何でよく会う友達って紹介なの~笑」

BOAの親友ユノです!と自己紹介 






ユノwww

あ~はっはっはっはっ!!!

ってwwwMCにマネされてたね

でも、この高笑い・・・前からしてましたっけ??

なんかここ1~2年のような気がする

1.png
2.png
3.png
写真 4.JPG





で、BoAちゃんと“イェ~イ!”ってタッチ

これが絶妙でwww


写真 7.PNG
写真 5.JPG写真 1.JPG


なんかいいよね~こういう関係





そして

やっぱりユノは素敵(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜

4.png
5.png
6.png
写真 8.PNG
※画像はTwitterよりお借りしました








今週末はSMTOWN in台湾ですね!!

しかし、この一週間パッタリと東方神起の情報が入ってこない

アルバムとか日本の新曲の準備でもしてるのかな



チャンミンどうしてるかな。。。

542704261.jpg




そうそう・・・

これ、中国に贈ったユノとチャンミン直筆メッセージ

ちなみにサインにある"中国仙后"の"仙后"ってカシオペアの意味なんですって!!

593027530.jpg

ユノの絵、超可愛い~~~[ハートたち(複数ハート)]









そして、

またまた発見!!!!

もっとすごいのが出てきた[ぴかぴか(新しい)]

写真.JPG

写真.GIF



[ぴかぴか(新しい)]ネ申[ぴかぴか(新しい)]だわ~!!




nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

まろり〜な

久しぶりの一番乗り~♪
ユノとBOAの関係は本当に素敵です♥
きっと「同志」なんでしょうね♥
良く二人のサジンが出回りますが、どれも本当に微笑ましいです。

by まろり〜な (2012-06-06 11:08) 

エメラルド緑

本当にユノかっこいいですね~!お話上手だから、ユノ登場後まるでユノがメインゲストみたいでしたね。でもユノの事だから、ボアちゃんの事を一生懸命はなしていたのでしょうね。(何言っているか分からなかったけど、こんな事を言っているのだろうな~と想像して見てました。) ボアちゃんとユノは本当に同志の関係なのでしょうね。素敵な関係ですね。まあ~それにしてもユノ、かっこいい! そして、チャンミンはどうしているのでしょうか。。まったく情報入ってこないですね。。チャンミンが恋しいです。。
by エメラルド緑 (2012-06-06 13:38) 

よっちゃん

ヒトミンさん~ご無沙汰してます。
昨日は、本当に楽しそうでこちらまでほっこりした気分になりました。
私自身、最近身の回りでいろんな事がおきて、ちょっぴり不安で落ち込んだり、悩んだりで家族にも心配されてたんです(-_-)
でも昨日の事が、ここで拝見出来て嬉しくなりました。ユノのこの笑顔をどこかで見るために頑張ろうと!!
ヒトミンさんのブログは、私にとってビタミン剤みたいです(^^)
またぼちぼちとアップしてくださいね。楽しみにしてます。
って暗い文章でごめんなさい。
by よっちゃん (2012-06-07 00:16) 

hitomin

まろちゃん 一番乗りありがと~♪
BoAちゃんとは重なる部分が多いのでしょうね
そして自分より先に道を開いてくれた先輩でもある
そんな関係がふたりをつないでいるのでしょう
米国で、キャンピングカーの後でふたりで座ってる写真が大好きです
by hitomin (2012-06-07 10:30) 

hitomin

緑ちゃん~あんにょん♡
チャンミン恋しいですよ・・・
でも、今週末は台湾SMTですからまたいっぱい観れますね!!
ツイがんばって追っかけなきゃです=3=3
ユノほんとにいっぱい話してましたね
韓国語、ぜんぶはもちろん聴き取れないけど
時々知ってる単語が出てきて・・きっとこんなこと話してるんだろな
なんて想像しながら観てましたww
日本語で日本にいるときのユノと韓国のユノはまったく違いますね
チャンミンもそうだけどね
あたしは韓国語を話すチャンミンが大好きなの
だから頑張って勉強してます!!
by hitomin (2012-06-07 10:35) 

hitomin

よっちゃん コメありがとう♡
ビタミン剤なんて光栄ですが・・炭水化物程度でしょう(笑)
ユノの笑顔、まじめに話す姿、あはっはっはっはって笑い方ww
ほんとうにホッコリした気持ちになれました
で、よっちゃん・・・人間だからいろいろあるよ
とくによっちゃんは優しいし、聞き上手で(あたしが感じた印象ね)
だから自分自身キツくなったりするのかなぁ
あっ・・ごめんね、立ち入りすぎました

あたしも落ち込んだり、不安になったり、腹が煮えくりかえったりww
でもそんなふうに神経が疲れた時は体の疲れを犠牲にしてでも楽しい神経をつかう
東方神起観て頑張りますよ(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
by hitomin (2012-06-07 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。