SSブログ

『乗勝長駆』ビハインド映像が公開!!/ 『K-STAR news』(日本語字幕付)/ 『I AM.』 [東方神起]

*

1.jpg


BoAが5日に放送されたKBS2TVトークショー『乗勝長駆』の収録を終えた後、楽屋で撮影した映像を電撃公開した。

BoAは6日自身のツイッターを通じて、「『乗勝長駆』!サプライズゲストありがとう、みんな」というタイトルと共に短い映像を掲載した。この映像には、BoAをはじめ、サプライズゲストとして出演した東方神起のユンホ、イ・ヨニ、コ・アラが登場した。コ・アラは、「収録の時、私の名前が呼ばれなくてさびしかった」と言うとBoAは、「私はあなたが来るとは思わなかった」と冗談を言った。

特にユンホは出演の感想として、「今回の『乗勝長駆』を通じてBoAの本当の姿をわかってもらえたらうれしい。ラブリーな子なので、たくさんの男性たちにアプローチしてほしい」と話した。

一方BoAは『乗勝長駆』を通じて芸能界デビュー12年で初めてトークショーに単独出演し、話題を集めた。
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕



2.jpg
3.jpg



ブログパーツ
*

*     *     *     *     *     *     *     *     *



音楽映画『I AM.』が満足度トップに!!

「ぴあ」調査による6月1日、2日公開の映画満足度ランキングは、東方神起、少女時代らが昨秋に行なったニューヨーク公演の模様を収めた記録映画『I AM. SMTOWN LIVE WORLD TOUR IN MADISON SQUARE GARDEN』がトップに輝いた。2位にシャーロット・ブロンテの名作を映画化した『ジェーン・エア』が、3位にマーティン・シーン主演の人間ドラマ『星の旅人たち』が入った。

pia.jpg

1位の『I AM.』は、SMエンターテインメントに所属する人気アーティストたちが行なったステージの模様や舞台裏などを記録した音楽ドキュメンタリー。出口調査では「アーティストたちの涙ぐましい努力に感動」「いろんな壁を乗り越えてデビューを果たし、今の彼らがあるのだと思った」「迫力があってライブのような盛り上がりだった。K-POPを聴かない人にもオススメ」など、10代から40代までの女性ファンから圧倒的な支持を集めた。
[かわいい]記事→http://cinema.pia.co.jp/ranking/






そして

05/17放送『K-STAR news』

字幕付きのがUPされてました!!



yunchamiho様よりお借りしました(感謝)





『I.AM』

横浜、川崎あたりでは6月15日まで上映してるそうです

あたしも昨夜20時45分~のを観てきました

初日に観た時はなんか舞い上がっちゃってwww

字幕まで丁寧に読んでると、表情を見逃しちゃったりで

昨日は細かいところじっくりと観てきました



※ここからは『I AM.』の内容についても触れてますので、これから観る方はご注意ください






まあ・・・

感想だったり前に載せた写真だったり

ネタバレというほどではありませんがwww

で、ちょっとしつこいけどまた『I AM.』について語りたいの

もちろん東方神起のことをね










東方神起の[ぴかぴか(新しい)]ネ申[ぴかぴか(新しい)]のようなパフォーマンス

あらためて凄いなって思いました

ライブ映像は臨場感があり表情までよく観える



とくに、MIROTIC~呪文のユノ

ソウルもNYも言葉にできないくらい素晴らしい

もちろんWhy?は完璧で最高なんですけど、それとはまた別物

なにかにとり憑かれているのではないかと思うほどの目線と動き

暑くて長い一日、ソウルのあのステージをあたしこの目で観たんだよね

あの時に「ふたりの東方神起を応援していこう」って心に決めた

その時の感動が『I AM.』で蘇った


img_969990_26840218_2.jpg
o0490036810706531766.jpg








チャンミンの言葉

「イ・スマン先生が“心配いらないね、ふたりで大丈夫だよね”と言った」

「あのとき、緊張するとこんなに足って震えるんだと思った」


4e178476ae11a9a13fc291566ed5f47d_20110821203829.jpg


img_1046841_43270140_9.jpg






チャンミンの“Bigtime”

これ・・・もう一回聴きたいな

o0653049010706531767.jpg




img_1046841_43270140_7.jpg






そして!!

SMTOWN in NY

このときのふたりはものすごく自信に満ちて

こうして振りかえって写真を観るだけでもドキドキする


201110241835521002_1.jpg

a0232983_20523521.jpg



0d6a40b7f2f8c1df7ecf76d225696d7b.jpg
o0600040012013901454.jpg




20111024SMTOWNinNY04.jpg

c566e0e1faae847f987c24ee57ddb1b5.jpg




131947106497513113667_5075b1986ec67299ad33c2fbe67703de.jpg




4094-smtown-live-in.jpg






でも、オフショット・・・

東方神起の部分少なかったのよ

まあ、2時間におさめるとなるとカットされちゃうよね

ファンが撮った映像で充電だわwww




ファンをビデオで撮るユノユノ
111022 Yunho inside the sight-seeing bus @ NYC




トンバンシンギコールが・・・
111022 Kyuhyun, Yunho etc. at Central Park (New York)




I AM OST MV DBSK CUT




1.jpg



『I AM.』いずれ近いうちにDVDになるでしょうね!!

今回観れなかった方はそのときまでしばしお待ちを・・

欲をいえば、そろそろオルアバNEO!出して欲しいです

再始動のソウルSMTからずっと観てみたいです









KANTA先輩がこう言ってた・・・

「常にトップでいるというより自分の居場所をみつけたい

存在感のある先輩でいたい」

「後輩たちが頂点にたって自分自身の道を見つけていくとき

そのお手伝いをしたい」





KANTA先輩の言葉、説得力がありました

ユノに、チャンミンに、置き換えて考えてみてしまう

そうだね東方神起はまだまだこれからだ


8697.jpg


※写真の出処は画像内に記載されてます






もうひとつ

書いておきたいことがあった

あのソウルSMTOWNの再始動のステージ

ユノがMCで「これからふたりでがんばります」みたいなことを言った時

ステージ袖にいたルナ(fx)とミノ(SHINee)をカメラがとらえてた

大きく頷きながらそっと拍手してた



嬉しかった

やっぱりSMファミリーっていいなと思った




nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

ake

SMTソウル生で観たかったです!
映画の中のライブシーン最高でした\(^o^)/
ミノ君は先輩に気づかいが出来る良い子だなと思いました。
SMFの中であんまり印象の良くなかった人も映画を観て好きになったしI AM.を観て良かったです。

乗勝長駆!観ましたよ~♪
ユノすごくお喋りで意味はわからないけど楽しかったです。


by ake (2012-06-07 20:27) 

peco

hitominさん、こんばんは。
私もきょう、I AM. 観てきました^^
やはり二人は練習生時代から、ずばぬけて、原石以上の輝きがあった!!
って、つくづくと思いましたよ〜
そして今も、ほかのグループと比べ、貫禄というか風格がちがう!!(当然ですが^^)

出発点(の情熱?)には、かなり温度差のあった二人だと思うけど(苦笑)、
今はこんなに、ぴかぴかに輝いていて… すごい運命を辿りましたよね…。
これからもますます応援していきたい!! という思いを強くしました^^
by peco (2012-06-07 21:53) 

まろり〜な

結局、I AM.は観に行きませんでした。
DVDを待つことにします♥
そう!私も!オルアバを大いに切望です♪
by まろり〜な (2012-06-08 00:00) 

エメラルド緑

SMTソウルをYouTubeで見た時に涙が出たのを思い出しました。本当に生で見たかったです。 NYのSMTのあの素敵なチャンミンとユノ。NYの町で娘に手を振ってくれたチャンミンの姿。吊り上げられる前の真近に見たチャンミンの横顔。東方神起のレベルのちがう最高のパフォーマンス。思い出します。I MがDVDになるのを楽しみにしてます!

そろそろ2人の台湾行き空港写真が出てくるかな。。チャンミン不足だから、早く見たいです!
by エメラルド緑 (2012-06-08 01:53) 

hitomin

akeちゃん こんにちは^^
映画の中のライブシーンほんとによかったよね~♪
ミノはそこここで気遣いが見られました
ステージ袖で他のアーティストがのってる時もミノはじっとみてましたね
あたしも!!SMFでも好きになれない人いたけど
映画を観て印象がガラっと変わりました
今週もう一回観に行こうとしてる・・完全に中毒ですwwww

乗勝長駆!日本語訳がついたツベあがったね~(^▽^*)/
by hitomin (2012-06-11 13:21) 

hitomin

pecoさん こんにちは^^
I AM. 観れたのね!!よかった~♪
そうですね!!練習生としてはいった時から輝きが違いました
そうそうwwなんか少年でありながら風格をもってたね

ユノはリーダーということもあり
デビュー当時も再出発時も今も安定したものを感じます
チャンミンは本当に変わった

いまでも違う人間だから温度差もあるだろうし感覚も違うと思います
でも、2人になって2年弱相手の温度はわかるようになったかもね

by hitomin (2012-06-11 13:27) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
I AM.観れなくて残念です・・またDVDがでて観たら感想きかせてね
オルアバもヒスジャパもそろそろ出て欲しいなって思います

まろちゃんもお忙しそうですがご自愛くださいね♥

by hitomin (2012-06-11 13:30) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
SMTソウルはやっぱり彼らの出発点
そんな特別なものを観れて幸運でした
しかし、あの日は夜10時過ぎてもパッタリと東方神起は現れず
ほんとうに出るんだろうか・・・そんな緊迫した空気でした
なので出てきたときはただ嬉しくて感動でステージをまともに観れませんでした
なので、今回I AM.に収録されてホッとしました

そして!!NY!!!!
実はこの写真たち・・・緑ちゃんのためにUPしたようなものですww
見て思いだして欲しかった・・・あの一日をね
でも、少し思いだしてくれてみたいだね♡ 嬉しい~♪
早くDVDになるといいね(^▽^*)/

by hitomin (2012-06-11 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。