SSブログ

SMTOWN in 台湾~♪いよいよ明日!!/I AM.韓国で6月21日から上映♪予告 [S.M.ENTERTAINMENT]

*

594003399.jpg
※出処は画像内に記載、Twitterからお借りしました


SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in Taiwan

公演日:2012年6月9日 17:30~21:30(予定)
場所:新竹県体育館
出演者:KANGTA、BoA、TVXQ!、Super Junior、Girls’ Generation、SHINee、f(x)、EXO、張力尹
(実際に出演するメンバーは出演者のほうで決めます。)



いよいよ明日は[るんるん]

SMTOWN台湾ですね~

東方神起は午前中、仁川空港から出発[飛行機]


o0640048012016522556.jpg

o0600134512016656041.jpgo0600125212016656404.jpg

o0500075012016656039.jpgo0600129212016656038.jpg

※出処は画像内に記載




ブログパーツ
*



写真 1.jpg



SJのアンコンの後、まったく何をしているかわからなかったですね~

きっと新曲やカムバックの準備をしているのでしょう

久々の登場だったのでTwitterのTLは激流w

素敵な写真がいっぱいUPされました


PicMonkey Collage.jpg


2.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

写真.JPG



5.JPG

4.JPG

10.JPG


1.JPG

o0350049012016535955.jpg


※出処は画像内に記載、Twitterからお借りしました




ふたりとも短パンでしたね!!

なにしろ台湾は34℃だそうで、かなり蒸し暑いらしい。。。

チャンミンは長袖だけど、きっと台湾では半袖になってるでしょうねww



594417269.jpg594419426.png


594003693.jpg

※出処は画像内に記載、Twitterからお借りしました





場所は新竹県体育館となってますが

野外の競技場のようなところでしょうか

高まりますね~♪

これぞSMタウンですよ!!

・・・ということはリハとかもここでやるのね

始まるまでも目が離せないですwww


グッズはこんな感じ・・
o0728136011989818069.jpg
o0728136011989818069 - コピー.jpg

光るウチワ
o0240032011989904660.jpg


tent_s.jpg



SMTOWN facebook “いいね”を押してね~[わーい(嬉しい顔)]
http://www.facebook.com/smtown






*     *     *     *     *     *     *     *     *





日本で大盛況の音楽ドキュメンタリー映画『I AM.』

韓国では公開が延期になっていたようですが

いよいよ21日から始まるようです[カチンコ]

11.JPG


20120605 I AM メイン予告編 HD 720 (ネタばれ注意)







そして・・・・

まったく私事ですが ←いつもそうじゃんww

MISSHAでいただいた素敵なポスター[ぴかぴか(新しい)]

やっとお部屋に飾りました

普段あまりポスターは貼らないのですが

一箇所だけ飾ってる場所があって

ここは今まで画鋲でとめてたのですが

穴があくのがいやだ・・・と言ったら

ブロ友さんからのアドバイスをいただき

やっと昨日東急ハンズでパネルを買ってきました

このポスター、ふつうのボスター紙じゃないのよ

まるで写真!!素敵に飾れて満足~♪

ときこくさんコマッスムニダ[黒ハート]

12.jpg


13.jpg




nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

エメラルド緑

ヒトミンさん! 久しぶりのチャンミンを見て、元気いっぱいになってしまいました!2人とも元気そうですね。2人の顔が小さい上に、サングラスが大きくて、2人の顔の大部分が見えませんね~。それでも、かっこい~です。ツイでも言いまくりましたが、本当に最強の栄養剤です!あまりに自分のテンションが上がっているのにびっくりしてます。。 それにしても、ヒトミンさんのブログアップも早い! 素敵な写真をいっぱいありがとうございます!

ところで、SMTツアーのグッズですが、今回のLAではグッズの販売はありませんでした。でも、その前のLAでのSMTコンでほとんど全てのグッズを購入していたので、今回のLAのSMTコンでは、リピートして光るうちわや、Tシャツ、タオルなどなど使用しましたよ! 明日は台湾SMT! 楽しみですね!
by エメラルド緑 (2012-06-08 14:57) 

ゆみごん

ヒトミンさんこんにちは。久々のチャンミン思わずにやけてしまった。
とってもラフなスタイルでとっても素敵。
それから、家にも数箇所ポスター貼ってます。
でも大きいポスターを貼る場所ってなかなかないですよね。
やむなく料理しながら見えるように冷蔵庫側面に水はね油シミ予防にラップでコーティングして一枚、物入れの扉の裏側にポスター用のテープで二枚貼ってます。
物入れは扉を開けないと見えないのが難点ですが夫には隠しておけるという利点(?)も・・・
冷蔵庫側面はお客さんや子どもの友達が来たときはサッと布で隠してます。
パネルとは思いつきもしませんでした・・・。
大事なポスターも守れるしいいですね。パネル下げられる場所探して私も真似します。

by ゆみごん (2012-06-08 15:18) 

まろり〜な

素敵なフレーム! 本当に写真のようなんですね。
ひょっとして正方形に近い?のかな??
それがすごく良い感じですね♥
私はポスターにあまり興味ない人ですが、これはとても素敵です♪
by まろり〜な (2012-06-09 09:50) 

nao♪

私もポスターって貼らないんだけど
このMISSHAのポスター素敵♪( ´▽`)
これは貼っちゃいますよね♪
それとね、お尋ねしたい事があって、サイドバーにあるメールで送りました。宜しくお願いしますm(_ _)m
by nao♪ (2012-06-09 20:21) 

ぷち

ヒトミンさんももしかして台湾!?
こうやってプライベートと言うか、普段の服装とか素の顔を見ると
いいですよね!!
by ぷち (2012-06-10 11:21) 

hitomin

緑ちゃん~♪
台湾SMT最高でしたね!!
チャンミンがいっぱい観れて嬉しかったです
空港写真もTLに次々UPされて・・・
ちょうど「いよいよSMT台湾」と他の記事を書いてて
そこにちょうど写真が飛び込んできたのでトップにのっけちゃいましたw
いつも他のブログより遅い(PC打つのがのが遅いので、UPも遅くなるw)けど
今回はタイムリーに載せられました

LAではグッズ販売なかったのですね
でも、ウチワとか見ても写真の使いまわしだったりで
台湾では昨年やらなかったので今回は出たのかもしれないね
by hitomin (2012-06-11 13:47) 

hitomin

ゆみごんさん こんにちは~♪
ほんとに久しぶりでしたよね~!!
ユノはBoAちゃんとの番組で映像あったけどチャミはパッタリでしたものね
あたしも空港ファッション大好きです♥
今回はふたりとも短パンで、あのカッコいいステージをやるふたりとは
まったく違った魅力でおもわずにやけちゃいますよねw

あたしもポスター欲しくていっぱい集まってるんだけど
結局貼れてなかったんです
痛むのがイヤっていう理由なんだけど
やっぱり観て楽しむものですよね
パネルに入れたら・・とアドバイスしてもらい飾れて大満足です!!
夫やお子さんのことを気にしながら・・ゆみごんさん可愛いww♡
みんなそんな感じですねww それでも楽しいね~♪
by hitomin (2012-06-11 13:56) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
ちょうど光沢タイプの写真のようです。紙も印画紙のようで厚いです
で、サイズは52×69cmなので正方形ではなくほぼ黄金比率の長方形です
正方形に見えるのは斜めからコーナーに向かって撮ってるからですね
正面から撮ると、パネルの表面にあたしの撮影姿が映ってしまいます
そんなわけです^^
by hitomin (2012-06-11 14:00) 

hitomin

nao♪さんこんにちは^^
このポスターほんとうに素敵なんです
こうして写真に撮ってしまうと素敵さが30%くらいしかでてませんw悔しいww

あっ!メールありがとうございます
また気軽になんでもお訊ねください、役にたつかどうかは??ですがww

by hitomin (2012-06-11 14:04) 

hitomin

ぷちさん~♪
台湾じゃないですよww 台湾に行った人の写真を載せさせてもらってるだけです
ステージ衣装もカッコいいけどこういうラフな感じ大好きです~♡

by hitomin (2012-06-11 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。