SSブログ

東方神起ファンクラブイベント☆すべてのMISSION完了!! 神戸レポ [東方神起★2012]

*

6月30日、7月1日、埼玉アリーナ

7月7日、8日の神戸ワールドホール、計8回

東方神起のファンクラブイベント“THE MISSION”

昨日で無事に終わりました



ユノ、チャンミン、本当にお疲れさまでした

二人がこのイベントを成功させようとする気持ちが

ひしひしと感じられるすばらしい時間でした

なにしろ二人がケガしなくてよかった

とくにユノの包丁wハラハラしたわ~






今回、あたしは幸運にも埼玉と神戸

参加することができましたが

遠くて参加できないファン

応募したけれど落選してしまったファン

そんなファンもたくさんいます


Twitterではみんな臨場感あふれるつぶやきをして

その場にいなくても楽しい気分を味わえました

でも、やっぱり映像が見たいよね!!

早くDVDとして発売されることを切に願います



で、最終MISSIONww神戸のレポ?感想?

いつもながらのヒトミン目線でいってみたいと思います




写真 3.JPG



ブログパーツ

*




神戸ワールド記念ホール

ドーム型なんだけどこじんまりしてますね

写真 1.JPG



衣装展示もグッズ販売も12時からでのんびりモード

あたしたちはすでに埼玉で見たし、炎天下の長蛇の列

なのでそれはやめて、発券場所にいくことにした

これ、緊張するんだよね~

ライブみたいに郵送されてくるのもドキドキなんだけど

ここで、ピッってやってもらって発券

あたしすごくくじ運悪いからすぐに怖くて見れなかったww

そしたら、根性ある娘がすぐに見て

「やった!!アリーナだ!!アリーナAだ!!」

もう二人で大喜びですよ

だって、あたしたちはアリーナっていままで自力で当てたことないんじゃないかな



まあ、狭い会場の時に限ってこういうことあるんだわ

ここはたぶんどの席からも(一部を除き)ステージがよく見えるからね


で、入場してびっくり!!

横長だ!!

なのであたしたちは前のほうだけど端っこ?

でも、それはあとからすぐわかったんだけどとっても良席だった


はい!!会場見取り図ですwww

EPSON123-3.jpg



あまりにもアバウトでwwwわからんちん??www

いいのいいの、説明しますから



まず、あたしたちのポジションは[黒ハート]hitominとなってるところ!!

この席、端っこなんだけど、ずっと二人の顔を真正面から見れる

なぜなら、司会のミンシルさんがステージ左手にいるの

二人はミンシルさんのほうに体ごとむけてお話する

そうするとミンシルさん小柄だから肩越しにファンが見えるわけよ

その視線の先には「ユノ」「チャンミン」とハングルで書いたピカピカのウチワ[ぴかぴか(新しい)]

写真.JPG


そうです!!ウチワを持ってるあたしたちの顔をチラッチラと見る[目]

なんども目が合い・・シアワセでした[揺れるハート]

しかも、顔の表情までよく見える、チャンミンのタレ目があんなに可愛いとは

それに不釣り合いな腕の血管・・・そして高い鼻とシャープなアゴ!!

もう美し過ぎてチャンミンに目が釘づけ

でも、横にユノもいるわけで・・・こちらも麗しい・・肌が綺麗で目がキラキラしてる

髪が伸びててっぺんが少し黒くなっちゃってるけどこの長さセクシーだわ~

もう、娘とふたりでウチワの上から見える目はハート型だっただろうな(♡_♡)(♡_♡)


でね、ステージから楽屋に行く時は左手の奥の階段で行くわけ

そのたびにこちらの一角はキャーキャー呼ぶ!!

そうすると、手をあげて笑ってくれるのよ

こちら側の席はおいしかったわ






そして・・・

この赤く塗られたところ

もちろんファンたち、Bigeastですね~♪

見ればわかるけど一部ステージが見えずらいまたは見えない席ありますね

2次で応募して当選した時に書いてありましたがこれはたしかに見えない

スタンドは中心に向かって席がついてますから見えるのはファンたちの笑顔?

あとはステージの様子はスクリーンで見ます、でもステージから下りてきたときには

二人の姿が見える、あとこの席はユノとチャンミンも気にしてかならず見えるときは手を振る

この席のことをつぶやいてる方がいらっしゃった

あたしもこれはないな・・と思った

でもね、人間って欲張りだよ

神戸当落発表であまりにも少ない当選者、キャパが9000だからしかたない

で、ステージが見えないかもと見切れ席を広げた、でも、もしかしたら見えるかもと思うよね

同じ空間にいられるという喜びと見えないジレンマ・・・

ここでステージが見えたあたしが言うのはイヤミにしか聞こえないかも

でも、一つだけ言いたいのはこの席はやっぱり安くするべきだと思うよ


あたしたちも昨年のSMT東京ドームがこういう席だった

でも、今回のような席もある。埼玉400レベルもあるしアリーナ後方もあった

いろいろあるってことよ。でも、あたしはどんな席でもいつもいい思い出になってる

今回はちょっと考えさせられたけどね





あっ・・・前置きが長くなっちゃったww





で、オープニング!!

今回はバクステないし・・・ダミーはあるか?!

そう思ってたら、スクリーンに二人の姿!!!!!

スタンド席にいる!!!!!!!!

キャーーーーwwww


EPSON123-3.jpg
↑↑ ここね!!ここに現れたの!!!!



昨日はどうだったんだろう。。。

知っていればそこをガン見してたのになぁ




今回の“THE MISSION”

いろいろ指令が出されたのはみんな知ってるね






あたしたちが参加した7月8日1部はこれ~!!



マネキンをコーディネートせよ
[野球]野球観戦をする時のファッション~



さっきのきたない図の→のところを二人が通って行く

埼玉でのモミクチャ大混乱のことを教訓に

ミンシルさんがきちんとアナウンスした

「みなさん座席に座り、ぜったいに立たないでください

二人に貸したいものは、座ったままで大きく上にあげてください」

これなら平等だし、ユノとチャンミンに危険が及ぶこともない

でも、やっぱりいるんだね~カラダをバシバシ叩く(触る?)人

相撲取りの入場じゃあないんだから辞めて欲しいわ

そして、会場をゆっくりまわっていろいろ集めた

ほんといっぱい集めてたわwwww



ユノはパープルのアフロかつらの上に帽子をかぶせ

野球のユニフォームを着せてる

早く説明がしたくてたまらないユノwww

チャンミンもユノの暴走が心配でユノのそばにすぐに来た

そしてミンシルさんにユノさんからと言われるまえに説明を始めた[わーい(嬉しい顔)]


これはですね~テーマはスパイですよ

これを着てると思ったら

チャンミン:中日ドラゴンズですね

これを応援してる

チャンミン:阪神タイガースね

で、実はこれ!!

チャンミン:広島カープ

で、パープルのアフロかつらを外したり、帽子をかぶせ直したり

とっとこハム太郎のお面をつけてる間にまたまた壊しちゃったりww

いじりすぎなユノwwww

次のチャンミンの説明が始まってもまだマネキンを触ってる

洋服を脱がせたり着せたりする・・その行為が執拗だということがわかりましたwww






そして!!チャンミン

こちらもユニフォームを着せて帽子もかぶせてる

ポイントはキューピーちゃんwww

これは、赤ちゃんを産んだばかりの若い・・20代のお母さんが野球観戦に来ました

だんなさんは仕事なんで、しかたなく抱っこしてきた

で、足元にはビールジョッキ[ビール]そして、赤ちゃんにもビールをうす~~~~くして飲ませてる

でね、あたしの見まちがいじゃないよね?

チャンミンが母乳を飲ませるしぐさしたwww左おっぱいを両手でもってぷるぷるとwww

ヂャンミーーーーーーーンwwwww

チャンミンは女性の出産や育児、母乳あげ・・・そういうことにえらく興味がある

そういえば、前にワカメスープの説明をするときに

「女性は出産する時にいっぱい血がでるじゃないですか~」とコメントしてたわww




そして、会場審査員5名の点数発表

ユノは合計21点、チャンミンは20点・・でユノの勝ち!!

しかし、これに会場から大ブーイングの点があった

チャンミンは他のひとは5点3人、4点1人だった

そこに、1点をつけた人がいた!!

ウケ狙いか、ユノをどうしても勝たせたかったか

でも、ユノのファンも喜んでなかったよ、会場全体がシラけて凍ったよ

スクリーンに彼女の顔がアップで映ってしまったけど、後から何かなきゃいいけど・・

でも、この審査方法もちょっとね・・・まわりの点数を見えないようにするとか

ユノとチャンミンを一斉にあげるとかね

まぁ・・お遊びだからいいけどさwww



お口直しに~

これは物を貸してくれた人に贈られるカード[ぴかぴか(新しい)]

o0800057512067793732.jpg
※Twitterからお借りしました


貸してあげれて、二人が触って・・・

それだけでも嬉しいよね






はい、次のMISSION

感性を研ぎ澄ませ!
~どちらが高級か当てる~


まずは生ハム[レストラン]

小さく四角く切った生ハム

どちらが高級品か・・・

チャンミンはこちらのほうが柔らかいから・・・

ユノは一目見た時からこちらだと・・・二人はAとBに分かれた

で、結果はユノの勝ち!!

でも、当たりの生ハムは100g3000円、もう一方は100g1000円

いいもの同士ではわかりにくいよね








そして・・・ワイン[バー]

チャンミンはワイングラスをまわして香りを嗅ぎ

口の中に含み噛みしめる、本格的なテイスティング

ユノはまたまた見た目判断・・・その後、再び話が始まったwww

ワインはあまり飲まないです一年に2度くらいでしょうか

そしてチビチビと口に運ぶ

ユノ・・・アルコールはほとんど飲まないと思ってたからあたしはすでに心配になった

何度もチビチビと・・・・

チャンミンは飲み終わったあとの残り香まで説明

ユノはいいワインはアルコールの匂いが少ないと知った口をきくww



で、二人とも自信をもって同じBを選んだ

・・・正解はA


その結果が腑におちないユノは、Aのワインをもう一回飲んでみる

会場からはもうやめろとの声がかかる

でも、ユノは「だいじょうぶだから!!」

グラスを指差して「そんなにのんでないでしょ?!!!」と

しかし、目はトロッとしてミンシルさんの質問にも「ファ~?」・・と、話を聞いてない


ユノは酔っちゃいましたねwww

この後のHOっとキッチン・・・そしてミニライブもあるのに大丈夫か??




一気に書こうと思ったんだけど・・・

ツッコミどころ多くてwww

この続きはまたいつか~[ハートたち(複数ハート)]




o0606046212067290082.jpg
@sonnyprimetime
東方神起 ファンクラブイベント in 神戸ワールド記念ホール。今日も二回講演行くじぇ!
※Twitterよりお借りしました



会場を横長に使ったホール

これはさいたまアリーナのステージセットをそのまま使う

そうすると、縦長では入らないんですね

だからなのかな・・・




[かわいい]東方神起のファンクラブイベント"ORICONレポート"

写真とともにレポが載ってます!!読んでみてね↓





nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 22

ゆみごん

ヒトミンさん、レポありがとうございます。会場の絵、ヒトミンさん描かれたんですか?
可愛い絵ですね。よーくわかりますよ。
チャンミンのキューピーちゃん関連の話・・・私も聴きたいなあ。
チャミは現実的だし言われているより、すごく男っぽい人だと思うので、出産や育児についてもちゃんと理解して手伝ってくれそうですよね(忙しいのでできる範囲で)
でも調子にのって甘えすぎると怒られそう・・・(笑)
ちゃんとやりなさいって!
きっとお母様とか尊敬されてるんでしょうね。ますます好きになっちゃう。どうしよう・・・
レポ続編楽しみにしてます。
いつもありがとう。

by ゆみごん (2012-07-09 13:08) 

demi

ひとみんさん。さっそくレポありがとうございます(^。^)
会場の様子ユノ。。チャミ。。。の様子がとてもよくわかります。
やっぱり」目は♡になりますよね!!ひとみんさんの様子もよくわかります♡
参戦した2回はとてもうれしく。。残りの6回はしあわせな楽しいツイのTLが流れました。
でも、今回のビギイベ、、たくさん考えることがありました。
あの物議をかました会場に居合わせたこと。。よくも悪くも勉強になり。。
ビギは日本住民のハズなのに上がってくる動画画像は・・・・・
見て楽しんではいますけど・・・
ユノとチャミは本当に日本のファンを大切に思っていてくれていること。。
カシオペアは日本での活動をどう思っているんだろう・・・とか今までになく考えることがありました。
でも彼らはいつもどんな時でも努力いていて。。
ただのアイドルじゃないし、K-popでもないし・・・
長く愛させるスターでいて欲しい・・・
そんなことを考えたビギイベでした。
わたしもいつも席運はないけど。。。
どんな場所でも楽しむことができる技は身についています!!!
でもあの席はひどいですね。。
この場を借りて長々と書いてしまいました。
続きのレポ楽しみにしてますね~(#^.^#)


by demi (2012-07-09 14:59) 

よっちゃん

ヒトミンさん!こんにちわ(^^)お疲れ様でした。

私はツイをやっていないので、とっても嬉しいです。
埼玉の時より、ユノもチャミもリラックスして臨めたんですね!何よりです。

お茶目なユノや、ドSなチャミ~欲を言えば見たかったなぁ。なので、ぜひともDVDを希望したいです。もちろん全公演をね!

席のことはよくわかりませんが、二次抽選でも神席だった人もいるわけだから、今後は不公平感のないようにお願いしたいものです。あっ!最後に上から降ってきたお土産も全員に欲しかったな!なんてヒトミンさんにこんなこと言ってごめんなさい。

でも楽しいファンイベでした。次はTVラッシュとSMTですね!お楽しみは続くんだ~!
またヒトミンさんに会えることを願ってます。じっくりと・・よろしくです。
by よっちゃん (2012-07-09 16:03) 

まろり〜な

どっぷりと「日常」という「現実世界」の水面下に潜っていたまろです☆
ファンイベ 可愛い二人だったんですね♥
ユノ・・・確かにこの長さはSEXY&Cuteです♪
これ、ビギのDVDに入ってこないかな?なんてちょっと思ったまろでした!

by まろり〜な (2012-07-09 18:11) 

haruka

初コメです^ ^

ヒトミンさんのブログは本当にみやすいです(*^_^*)

ファンミの様子がわかりやすくかかれてて、神戸参戦しなくても十分楽しませてもらいましたww

さいたまのときよりホミンが「慣れてきてるなぁ」と思いました☆

自分が参戦したさいアリ2日目1部がDVD化するそうなので(多分)楽しみです♡
by haruka (2012-07-10 01:28) 

hitomin

ゆみごんさん おはようございます^^
あははwww会場の絵はもちろんあたしが描きましたww
ほんとは、マネキンのコーディネートとか、二人の様子とか
描きたかったんだけど時間なくて(でも描かなくてよかったかもw)

キューピーちゃん・・・これは赤ちゃんなんですね
このコーディネートを説明するユノとチャンミン
日本語がすごく上手くていいまわしやニュアンス(一緒かw)まで細かく伝えます
DVDになるときは、できれば全公演のトークを入れて欲しいです
エイベに要望だしましょうね!!
そうだね・・チャンミンは男らしい
女性を守らねばという気持ちも強いと思う
しかし、相手にも一定レベル以上のものを求めると思います
by hitomin (2012-07-10 09:32) 

hitomin

demiちゃんおはよう^^
ユノ、チャミ、そしてヒトミンの様子がわかりますか?www
読んでくれてありがとうです
そうね・・・久々のファンイベだったし、あれから日本のファンたちも
いい意味でも悪い意味でも変わりましたからね
韓国からも普通にビギとして日本のライブやファンイベに参加してるし
それに日本のファンも韓国のライブに参加することが多くなり
参戦も悪いマナーが日本でもなされるようになった
でも、主催者側が一番責任あると思いますよ
もう少しいろいろやり方を考えないとね
座席のことも波紋が広がったね・・・あたしも会場(神戸)に入ったときビックリした
なので、どんな座席か絵に描いたの、冷静に説明したかったから
でも、記事にも書いたけどこういうこともあるよ
ただし、金額に変化は必要だと思います
次はSMTだね!!昨年はあたしたちステージ見えない席だったwww
今年もわかんないけど、でもLIVE大好きだから楽しみです(^▽^*)/
by hitomin (2012-07-10 09:57) 

hitomin

よっちゃん おはよう~♪
埼玉ではありがとう!!会えて嬉しかったです♡
そっか・・・よっちゃんはツイやってないんですね
でも、ツイも情報が早くていっぱいいろんな感想や意見を見ることができるけど
いい面とよくない面がありますよ。。。
なので!!プラス思考wこのブログではなるべくいい面をピックアップしてご紹介したり
自分の言葉でがんばって書いてます
・・・というわけで、間違ってる部分やあたしの思いこみの部分も多々ありますよ
DVD!!全公演を入れてほしいよね!!ダイジェストでもいいので~!

今回のステージ裏席は極端だったけど
席の不公平感はこれからも続くと思いますよ
しいていうなら、金額に差をつけて販売することくらいかな

SMT!!!!もう一ヶ月を切ってますよ~♪
楽しみです^^ また会いしましょうね~♡
by hitomin (2012-07-10 10:08) 

あすやず

初コメです

私も8日1部Aブロックでした(^o^)

チャンミンのワインテイスティングの所作本当に美しかった
長い細い指 端正な横顔 見惚れました!!

ユノはぼーっとしてる時ありましたね、お酒のせい?
それとも調子悪かったのかな?

友達もステージ後ろの席で全く見えなかったんです
ずっと画面見ていたと・・・・
本当に金額を下げて欲しいです。

by あすやず (2012-07-10 10:17) 

hitomin

まろちゃん おはようです(^▽^*)/
日常がお忙しいですか・・・
でも、時々は日常を離れてぽ~っとするのもいいと思いますよ
あたしは振りかかってくる日常は風と同じように過ごしたいです(願望ねw)
砂嵐のときは薄目で歩いて、そのあとパタパタします
あ・・すみません、何にもわかってないのに言い過ぎました

このファンイベの模様は普通のDVDになると思います
ビギの会報の付録DVDはTONEツアーのことが満載じゃないかな・・
なんてちょっと思いましたww
by hitomin (2012-07-10 10:18) 

hitomin

Harukaさん こんにちは^ ^
初コメありがとう~♪
そしてこのブログを見やすいと褒めてくださり光栄です!!照れますww
神戸参戦されなかった方も多かったので、埼玉より細かく書いていってるつもりです
そうですね!!もう6公演終わった後なので、初日に観た時より余裕がありました

さいアリ2日目1部がDVD化に決まったんですか?
収録が入っていたのは聞きましたけど・・・
まったく一度も参戦しなかったファンのためにも
全公演をダイジェストでもいいので観せてくれるといいのにね^^

by hitomin (2012-07-10 10:25) 

hitomin

あすやずさん こんにちは~♪
初コメありがとうございます
8日1部Aブロック!!同じですね~wwすれ違ったかもですね
チャンミンのワインテイスティングは本当に美しかったですよ.。・*:・☆:・゜*゜
ユノは調子は悪くなかったと思いますよ
普段あまり飲まないのにチビチビやったから酔ったと思います
あたしの席からはユノの顔や目がそんなふうに見えましたww

ステージ裏の席はたぶんスクリーンだけでしょう
金額に差をつければ、ここまで文句はでなかったと思います
きっと次回は考えるでしょう・・・と、願いたいです
by hitomin (2012-07-10 10:30) 

ake

昨日は座席の事でざわざわしていましたね。
ステージどころかスクリーンも見えない人がいたとか。。
本当に金額を下げるべきでしたね。
同じ空間にいられて生歌を聴けるだけでいいと
思っている人なら楽しめたかもしれません。

ユノも私と一緒でお酒弱いから~
ワインはちょっとだけで酔うんです。
そのシーン観たかったな(*^_^*)

by ake (2012-07-10 10:50) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、レポ有難うございます! チャンミンもユノも年を取る思いもしたけれど(笑)楽しんでいた様子がわかります!動画で、チャンミンのギター弾き語りを見て、メロメロになってしまいました! ユノが酔ってしまってふわふわしている様子が目に見えるようです。。 本当に、全公演がDVDになってくれればよいけれど、ダイジェストでも良いですよ。。。ちょっとでも楽しそうなチャンミンとユノが見れるのならば。。
チャンミンとユノは美味しい神戸牛をいっぱい食べたのかな? チャンミンが幸せそうにビール飲みながら神戸牛を食べているようすを考えるだけで、うれしくて、元気になる! ヒトミンさん、ありがとう!
by エメラルド緑 (2012-07-10 15:51) 

korin

hitominさん、ハツコメです。
どうしても私の意見言いたくて・・・。

実は私も8日1部に参戦しました。
1次でゲットできず2次でやっとチケットゲットでき嬉しかったです。
その時は同じ空気吸えれば幸せ…という気持ちでした。
当日参戦した友達3人は1次でゲットしているのでみんなアリーナ、もちろん私はスタンド…。まあ、わかっていましたが・・・。
席について見るとスタンドG要するにユンホ側の端っこ。
横顔は何とか見えるかな・・・。
まあ、仕方ないことですよね。
でも私の座っているよりもっとバックステージに座っている方がたくさんいたんです。
ちょっとびっくりしました。
こんなところに席作るんだって思ってしまいました。
ほとんど(全然)舞台は見えないし、音だけ・・・。
小さな映像だけです。
私の席のほうがましだと思ったぐらい。
もちろん私の周りは2次ゲットの方です。
まして彼らが舞台裏に帰る時もチャンミン側なので姿は全く見えません。

それとアリーナとスタンドの温度差を感じました。
アリーナはすごく賑わったいましたが、スタンドは最初は全く座っていました。
もう少しスタンドに座っている方のも配慮できなかったんでしょうか。
彼らと触れ合えたのは、結局チャンミンが一度こちらを向いてくれただけです。
凄くむなしいファンミーテングでした。
私はまだ少しは彼らが見えましたが、全く見えなかった方もいらっしゃたことも覚えていてほしいと思います。

すみません。だらだら書いてしまって・・・。
彼らは素晴らしいアーチストです。もちろんこれからも応援していきます。
ファンミーテングのDVDでも出たら又違った見方ができるんでしょうね。
最後にチャンミン大好きです。
by korin (2012-07-10 16:16) 

nao♪

ひとみんさん こんばんは^^
レポすごーい!!
そして会場のイラストがすっごい!!上手なんだもの~!!
絵を書かれてたんでしたよね?
さすが!!

私は7日1部にいきましたよ♪
有難い事に席にも恵まれましたが色んな思いがありますよね…
その日の事は宝物として心に残しておきたいと思ってます。

今までには感じられなかったチャミを見る事ができて
もっともっと好きになっちゃった❤
素敵なレポありがとうございます。
また 関西にも来てね^^
また 遊びにきま~す♪
by nao♪ (2012-07-10 22:48) 

hitomin

akeちゃん こんばんは^^
神戸の座席はあの会場そのものに無理があったよね、楕円系を横に使えばああなる
埼玉と同じセットを使うにはああするしかなかったのだと思います
やっぱり金額を下げるか、見切れを売らないかのどちらかだ
せっかくいい席に当たった人もあとであんな騒動になったら
なんだか後味が悪いね、埼玉もそうだったけど
いろいろ考えさせられる・・・というかあたしたちが考えるんじゃなくって
エイベさん、しっかりしてください!って感じですよww
あたしもワインはすぐに酔っちゃいますお酒の弱い人はダメですねw
でも、フワフワとろ~んのユノを観れたのは美味しかったかな♡

by hitomin (2012-07-11 00:40) 

hitomin

緑ちゃん アンニョン^^
隠し撮りのツベや写真を貼ったりしてるブログもいっぱいあり
ここはあたしの言葉だけなので細かいところまでわからないけど
雰囲気だけは伝わったようでよかったです

チャンミンもユノも年を取る思い・・・かなり神経使ったんでしょうねw
彼らもファンイベを楽しめたならよかったと思いますよ
チャンミンのギター弾き語りの動画も見れてよかったですね~♪
回を重ねるごとに上手くなるかなって思ったんだけど
それだけを練習してるわけじゃないからね
ギターそのものは埼玉の時のほうがよかった気がします
チャンミンもちょっぴりワインが入ってたからかなww
全公演がDVD希望!!ダイジェストでもいいからね

神戸牛、チャンミンはきっとそれが一番嬉しかったと思います
もちろんビール飲みながら・・・最高だったでしょうね!!
by hitomin (2012-07-11 00:48) 

hitomin

korinさん こんばんは^^
初コメありがとうございます
いつも見にきてくださってるのでしょうか?それとも裏ステージのことで
通りがかりにコメくださったのでしょうか?どちらにしてもありがとうございます

あのステージ裏の席の話はほんとうに気の毒だと思いました
金額を変えるか、または2次など募集せずに見切れ席などは
売らないほうがよかったのではないかと思います
買うときは「見えない見えにくい」それでもいいやと納得済みだったのに
いざ、目の前に見えてる人がいると理不尽に感じると思います
でも、それをここで言っても解決にならないと思うし、
読んだ方もいい気分はしません。(コメ欄も記事同様みんなが読むので)
配慮という話しもそうです
どうぞ、エイベックスにこのコメントをお伝えください
こういう思いをした方々が皆で伝えれば、次は少し考えるでしょう
でも・・・前回の幕張もそういう席があったにもかかわらず改善されていない
もしそれがどうしても納得いかないなら、買う、買わないは自由だと思います

そして・・・
このブログには、ファンイベそのものにも参加できないどころか
応募すらできないファンの方が、いっぱい遊びに来てくれてます
お子さんが小さかったり、受験だったり、病気だったり、経済的な事情だったり…
遠い県に住んでる方だけでなく海外…日本の裏側に住んでる方もいらっしゃいます

あたしは幸運にも今回参加できました
そして、自力で当てたアリーナ席、嬉しかったです
あたしは今まで席運がなく
いつも盛り上がってるアリーナの傍観者席のようなスタンドだったり、
今回問題になったステージ裏のような席もあったからです

それともう一つ、今回あたしのブログに来てくださる方やツイ友さんは皆外れました
なので、レポを書いて皆にどんなだったか伝えたかった…
アリーナとわかったときは「やった!!ミッションを遂行できる
(いいレポが書ける)」って思ったんです
本人を見るどころか…どんなことをやったか、何をしゃべったか、
どんな歌を歌ったか…
それすらわからなくて、あたしのレポだけを読む人たちにです

最後に…
東方神起がこういうイベントを出来るまでにもどってよかったと思います
by hitomin (2012-07-11 01:03) 

hitomin

nao♪ちゃん こんばんは^^コメありがとう~♪
レポはニガテだけど、神戸行けなかった人多かったから一生懸命書きました
そして会場のイラストのようなもの?www笑ってやってください

naoちゃんは七夕に行ったのね!!きっと七夕スペシャルなイベだったでしょうね♥
そうだね!!なかなか席っていい時ばかりではない!!
あたしも今回の思い出は宝物として心に残しておきます♡

あたしもライブやTVなんかとちがって
ファンを目の前にしていつもと違うチャミとユノが見れて嬉しかった
でも9000?対2・・・・それをみんしるさんが上手くまとめてくださって
気持ちよかったです
関西住みなんですね!!神戸は大阪とはまたちがったのんびりしたところでした
神戸スイーツを食べてこなかったのが心残りですwww


by hitomin (2012-07-11 01:14) 

korin

hitominさん。レスありがとうございました
いつもブログは拝見させていただいていますよ。

前回はチョットシビアになってしまい感情的なカキコになってしまいました。どうしてもこの状況を知ってほしかったので。申し訳ありません。
せっかく楽しくhitominさんが8日のレポしていただいたのに・・・。
私もきっとアリーナだったら[楽しかった]の一言でしょう。
又hitominさんのレスを見て改めて、あなたはすごいと思ってしましました。細かくレポしていただき今ならそうだったんだって思えるぐらいに落ち着きました。
もちろん改善要求のメールはしておきました。
どこまで響くかわかりませんが・・・。

又楽しいライブやってほしいですね。
hitominさんのブログ毎日楽しみに読んでいます。
陰ながら応援しています。

by korin (2012-07-11 20:02) 

hitomin


korinさん こんにちは^^再コメありがとうございます
いつもこのブログ見てくださってたんですね、重ねてお礼申し上げます
そして、少しホッとしました
どうしてかというと、いつも見てくださってるなら
あたしの考え方や、物の言い方、状況などを理解してくださってると
思ったので・・・(全部でなくて少しでもね)
もちろん、状況はkorinさんがコメ入れてくださった前からわかっています
あのブログはものすごい勢いで拡散されましたからね
なので、本来なら自分の体験したこと以外は書かないのですが
絵にも描いたし、本文にもそれとなく載せました

あれから、あたしは神戸のレポ(後半)が書けていません
楽しかった思い出が曇ってしまったからです

でも、こうしてお話できてよかったです
続きは明日書こうと思います
いつも読んでくださって心からありがとう♡
by hitomin (2012-07-12 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。