SSブログ

MUSIC STATION~♪最高!!お疲れさま♡ [東方神起★2012]

*

ファンクラブイベントのため6月末に来日して約2週間

東方神起はイベントだけでなくTV番組の収録や雑誌取材

新曲"ANDROID"のプロモーション頑張りましたね!!

そして、昨日はMステ生出演~♪

3分間の歌とパフォーマンス&トーク

楽しかった(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜


サイン.jpg



ブログパーツ

*



[TV]動画お借りしました
[かわいい]ミニステ http://youtu.be/3O36NKtRrww

[ぴかぴか(新しい)]シングル1位 http://youtu.be/3vFBWk-rZig

[わーい(嬉しい顔)]トーク http://aftertvxq.com/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=203337&page=0

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg





[るんるん]ANDROID http://aftertvxq.com/bo/bbs/board.php?bo_table=paradise&wr_id=203329&page=0

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg







616558787.jpg
616558877.jpg
※この2枚はTwitterよりお借りしました(ナイスショットだよね!!)






同じショートverでもこれじゃなくっちゃね!!

間奏のカッコいいダンスパフォーマンスに続いて


ただ自分を信じればいい
屈せずに罰せずに
そこに道はできる
get down down down down
目指している
次の場所に辿り着くためには
覚悟なら決めた
get down down down down♪



この部分よ!!

ここがこの曲の核になってる

チャンミンパートから始まりユノの声が重なってハモる

そしてユノの揺るぎないパートに移っていく

最高の見せ場ですね

そりゃあ、あの激しいダンスのすぐのチャンミンはキツそうだ

でもそれをおしてでも見せる価値はあるよ

そして、さすがMステ!!

カメラワークもエフェクトも最高☆




でも・・・時間的なものもあるのでしょうが

TVでもFull見せて欲しいよね

チャンミンの1メロとユノの2メロ・・・

全然別物なんだけどな

夏のステージでは是非!!期待してます!!







で、Mステの中でも

シングルランキングが発表になり

[ぴかぴか(新しい)]第1位[ぴかぴか(新しい)]二人とも嬉しそうでしたね

[ぴかぴか(新しい)]シングル1位 http://youtu.be/3vFBWk-rZig





しかし、あたしはちょっと不満・・・

昨日3日目7/12の売上枚数7,879枚(累計 128,794)

ちょっと少ないですよ

だって、ビギは約20万いるわけです

で、ファンは少なくとも1枚、あたしのようなファンは3枚買います

それなのにこの数字・・・へんですよ

ユノは「無理しなくていいから」と言いました

でも、買わなくていいといってるわけじゃない

少なくとも10万人動員されたファンイベに参加した人は

二人がCDリリースの告知をしてるのを聞いているはずです

なのにこの数字。。。

まあね、数字だけじゃない、CD売上枚数だけじゃない

きちんとした活動が大切、だけど世間はこういう数字で東方神起を評価します

だから、なんだか不満なんです




あたしは会員数が多いのがいいと思わないです

5万なら5万のその純粋なファンだけで物事が動いていって欲しい

なのに、ライブやファンイベになると目の色を変える

そのために会員番号もってるんだと言わんばかりに・・・

それがなんだか腑に落ちないのよね。。。

と、朝から小姑ヒトミンになっちゃいましたwww





さて!!

今日はCD&DLでーたの発売日

そしていよいよ映画『黄金を抱いて翔べ』の前売り券の発売です!!

TV出演もまだまだ続きますね!!




[TV]7月14日(土)TBS 「CDTVスペシャル」



[TV]7月15日(日) ・ 7月22日(日) NHK「MUSIC JAPAN」
   いっこく堂さんご指導の腹話術も観れるみたいね!!
[かわいい]いっこく堂さんのブログ⇒http://ameblo.jp/ikkoku-dou/




[TV]7月25日(水) 日本テレビ「1番ソングSHOW」※これはまだ確定ではなく口コミ情報



[TV]8月11日(土) ・ 8月18日(土) フジテレビ「MUSIC FAIR」



あと2本、 7月13日に収録した分・・・これは何かな?

ハッピーミュージック、Music Lavers、魁!音楽番付、ほんとはスマスマとか出て欲しい~[揺れるハート]

また、情報が入りしだいスケジュール更新しますね[メモ]






今週末7月15日は韓国での新羅免税店のイベントがありますね!!

クイズ大会や歌5曲、40人ずつの写真撮影会

楽しそう~[ハートたち(複数ハート)]

世界中からファンが集まるようで(といっても750人中600人が日本人だってw)

ユノとチャンミンも素敵な楽しい時間になりますように[ぴかぴか(新しい)]

11.jpg88.jpg

55.jpg66.jpg



nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 20

ふうこ♪

おはようございます(^-^)
今も昨日のMステ♡リピしていました!確実に新しいペン増えたでしょうね\(^o^)/

今日は高3の娘の進路説明会☆会場で鼻歌歌って⇒その曲なぁに?と聞かれて⇒あっ良かったら今夜CDTV観てね♡
という普及活動して参ります(^-^)

(バレてると思いますが、昨日こっそり7/1記事でコメントデビューさせて頂きましたm(_ _)m)
by ふうこ♪ (2012-07-14 09:18) 

peco

hitominさん、こんにちは。
いつもながらに素敵な記事、ただただ、同感です☆

先日のHey!×3終了後は、もやもやした気分でいたのですが、
昨夜のMステは、歌番組の神!!というところを見せつけてくれました^^v
曲の肝心のブリッジ部分!! あそこを端折ったらこの曲の意味が無い!!
とさえ思っていたので、やってくれてホントに良かった!!
二人は日々、『素敵』を更新していきますねー。

CDの売り上げ… やっぱり最近は、DLが多いんでしょうか…(-_-)
今後のTVの露出で、まだまだ伸びることを期待したいですね^^


by peco (2012-07-14 12:52) 

yuchu7

ほんとに私からしたらCD買わないことは考えられないですー( ; ; )
出るものは全部買います!
だからこの数はちょっと
寂しいですよね(>_<)

1人でも多くのBigeastが
CDを買ってあげて
トンを喜ばせてあげたいですね(*^^*)!

しかしMステかっこよかったですね(*^o^*)
by yuchu7 (2012-07-14 15:31) 

まろり〜な

Mステ、録画しました!
まだ見てません!が!・・・あとでゆっくり見ます♥
CD売り上げ・・・意外ですが、やはりDLが多いんでしょうね。
CDなくても構わなくて歌が聞ければ良いって人もいます。
もしくはベストを待つか・・・私もシングルはちょっと考える派なので。
(二人のCDは買っていますけど♥)
人それぞれ応援の仕方もそれぞれ・・・でもたくさん売れると良いな♪

by まろり〜な (2012-07-14 19:16) 

葉月

初めまして!
いつもhitominさんのブログを楽しみにしています♪

Mステ、本当にかっこよかったですね!!
HEY!×3は、かっこいいんだけど・・・、
でもいろいろな面でちょっと・・・と思っていたのですが、
やはりMステはさすがカメラワークも良かったですね♪

それからCD売り上げ枚数には同感ですよ~。
Bigeast会員数に対して腑に落ちない数字です。


by 葉月 (2012-07-14 23:19) 

ゆみごん

ヒトミンさん、こんばんは。もうすぐCDTV始まりますが・・・
さてさて昨夜のMステほんとに素敵でした。私もBUTでやられちゃいましたが、アンドロイドでやられちゃう人も絶対たくさんいると思いますよ。

そして映画前売りゲットしてまいりました。クリアファイル間に合いました。
よかった。夫も映画みたいと言うので2クリアファイル!
ひとつは保存用ですね。

あっもう始まります。スタンバイスタンバイ(笑あ9
by ゆみごん (2012-07-14 23:58) 

ake

Mステ良かったですね!
私の好きな目指している〜♪のとこがあって嬉しかった。
HEY!x3で抜けていたあの何秒(30秒ぐらい?)はとても重要ですね!
新羅はお友達が行っているので集合写真とか楽しみです。
by ake (2012-07-15 00:45) 

エメラルド緑

Mステのチャンミンとユノ、素敵でした~!。大好きな部分が入ったSHORT Version! 素敵でした~! でもちょっとだけ、チャンミンの前髪を薄くして欲しい! 前髪大好だけど、あんまりにも前髪の密度が高くて、チャンミンの素敵な目が見え難い! (贅沢ですが。。) でも、2人のパフォーマンスは最高! チャンミンの高音、ユノと肩を並べるレベルのチャンミンのダンス! 大好きです!
CD....私も同感! もっと売れていいはず! 東方神起のファンだけでも20万枚を超えていいはず! 新たに東方神起のファンになった人達や、興味を持った人達を入れれば、25万枚は期待できそうなのに。。納得いかないです。 また、CTDVやMusic Japanの後に、CDがもっと売れてくれる事を願うばかりです。 2人が頑張って宣伝活動してくれたのですから。 そして何よりも、ANDROID と BLINKがいい曲なので!
by エメラルド緑 (2012-07-15 04:30) 

hitomin

ふうこさんへ☆
コメントデビュー、最新記事に書かなくてもすぐ見つけちゃいましたよww
ありがとう、すごく嬉しかったです^^

Mステほんとによかったね!!
トークの部分は後がおしてたのか、忙しかったけどww
でも自然体のチャンミンとタモさんの絡み、ユノの笑い声
最高にハッピーな一時でした~♡
ANDROIDはショートだったけどブリッジ部分が追加で
ヨッシャ~!!って手を叩きましたwww
学校の進路説明会でも布教活動ご苦労様でした(^▽^*)/
by hitomin (2012-07-16 02:37) 

hitomin

pecoさんへ☆
きっとみんな同じ気持ちだったと思います
でも、さすがMステ!!とてもよかったです(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
たぶんHEY×3はリリース前だったので規制があったのかもね
その分、Mステは魅せてくれました
東方神起の曲はやっぱりたたみかけるようなブリッジの部分が見せ場です
とくにこの曲は二人が順番に歌っていく感じだから、ここは要ですよ!!
まぁ理屈はさておき、ほんとうにカッコよかったです

そうね・・・今回プロモもがんばってファンでない人もって思うけど
なかなか上手くいきませんね
by hitomin (2012-07-16 02:46) 

hitomin

yuchu7さんへ☆
コメントありがとうございます
CDはやっぱりファンは欲しいですよね
音源そのものはたしかにDLで充分だけど・・・
あたしもCDそのものが欲しい、しかもDVDには素敵な二人が詰まってますw
きっとファンは皆そうだと思いますよ
ただ、欲しくても買えない若い(たとえば中高生とか)ファンや
大人でも経済的なものは人それぞれです
それに応援の仕方もファンが10万いれば10万通りありますからね

そうね!!いっぱい売れると二人は喜びますね!!1位もね~♪
でも、あたしは二人を喜ばせたいから買うというのはちょっと違うかも
自分が嬉しいのです!自分が幸せなの(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
東方神起最高です!!
by hitomin (2012-07-16 02:54) 

hitomin

まろちゃんへ☆
Mステ録画はもう観れましたか~?
ANDROIDもよかったし、トークも楽しかったです^^

CD売り上げ、ほんとうに不思議です
ただ・・・TONEツアーからファンイベ、そのたびにグッズ販売
写真集にこの後のライブDVD・・・活動が盛んになれば出ていくお金も多い
CDもいつもなら3枚買うところ節約する・・・ファンはそういう感じかもしれません

DLはたしかに先行で配信され、そのランキングもいい成績だった
だからそちらもデータとしてみてもらえると思います
あたしはアルバムももちろん買うけどシングルも欲しいわ
CDそのものにはフォトブックもついてるし、今回はCDエクストラもね
もちろんDVD付ははずせませんよ
by hitomin (2012-07-16 03:02) 

hitomin

葉月さんへ☆
初コメありがとうございます^^
そしていつも読んでくださってるとのこと!嬉しいです~♡

Mステ、よかったですね(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
カメラワークも最高だったし、エフェクトも面白かった
HEY!×3は初披露ということもあったしリリース前だったから規制もあったのでしょう
でも、なにしろMステの勝ち!!ですねwww

CD売上、ビギ会員の数と合わないですよ!!(怒w)
でも、考えて見ればツアーのあとファンイベがありグッズにデジタル写真集
これからライブDVDも控えてる・・・お金はいくらあっても足りません
そういった経済的事情もあるのかなと思いました
by hitomin (2012-07-16 03:09) 

hitomin

ゆみごんさんへ☆
CDTV!!あたしとしたことがJUJUまでは起きてたのですがw
気づいたら3時でした!!!wwww
で、即効再生して真夜中に観ました!!
あの会場狭くて、おまけにステージも小さくて二人がぶつかりそうでしたね
臨場感があって興奮しました!!
でも!!やっぱりMステは今回のTV放映の中ではピカイチですね
ANDROIDもよかったし、トークも自然体で楽しかった~♪
観覧にいらした方がおっしゃってたけど、収録あとチャンミンとタモさん
ハグしてたらしいですよ。なんかそういう話聞くとうれしいです

黄金ファイル、ゲットできてよかったですね!!
あたしも急遽予定を変更して午前中に買いに行き無事もらえました~♪
前売券枚数分クリアファイルもらえるのも嬉しかったです^^

by hitomin (2012-07-16 03:17) 

hitomin

akeちゃんへ☆
Mステ、曲もカメラワークもよかったね!!
ユノパートも入ってよかったし、やっぱりあのブリッジ部分は最高です~♪
HEY3が2分30秒、Mステが3分3秒・・これだけの差なんだけど大きいです
新羅イベ750人中600人が日本人と聞いてびっくりしました
お行儀よくできるといいなと思いましたww
そうだ、お友達もいらしてるのね
写真は一回ずつ二人は引っ込んで撮ったみたいねそうしないとえらい騒ぎになるらしいw
隣に座れた人は超ラッキー!!衣装や私物のプレゼントも凄いなって思いましたw
by hitomin (2012-07-16 03:23) 

hitomin

緑ちゃんへ☆
Mステとかとても楽しい番組だからアメリカでも放映して欲しいよね
でも、今回もツベが高画質で出てたからよかったね
同じSHORT Versionでも、HEY3の時とはまったく違う
やっぱりあれを聴かないと不完全燃焼ですよw

たしかにwww前髪が厚くてチャミの目見えにくいねwww
あの髪型はダンディカットというらしくて韓国で流行ってるみたいよ
あたしは、やっぱりツアーの頃のチャンミンの髪型好きだな~♡
チャンミンのダンス・・・B.U.TとかBLEAKOUT!とかと同じように
ANDROIDもチャンミンの得意分野といった感じで本当にカッコいいです
BLINKのダンスもいつか観たいね!!
そうそう・・BLINKのラストのチャンミンの高音!!
あれ最高だよね~♪

CDの売れ行き・・・
ビギ会員数からみるとあれ?って思ったけど、あれから考えてみた
ツアーやファンイベ、そのたびのグッズ販売、デジタル写真集、
ライブDVD、映画にこれからまだ秋にもきっといろいろ販売される
みんな満たされすぎて、お金がないwww
そんなのもあってCD節約してるのかなとも思いました
by hitomin (2012-07-16 03:35) 

ぷち

キャー!!知ってたのに観るのを忘れました。。。
ローラも気になります!!
by ぷち (2012-07-21 00:23) 

hitomin

ぷちさんへ
Mステよかったですよ~♪
ローラちゃん!あたしも大好きです!!
あの子はまわりを明るくするし、嫌なことがあってもローラちゃんをみると笑っちゃう
歌もなかなかでしたよ
ローラちゃんは、ペコちゃんの紅茶ロールのイメキャラもやってますね~♪
by hitomin (2012-07-21 17:51) 

ぷち

hitominさん

そうなんですよ!!
不二家のお店があって、そこにローラちゃんのポスターと共に紅茶ロールが。
いつか買ってまた感想を言います。
ローラもペコちゃんも大好き!!
by ぷち (2012-07-22 17:11) 

hitomin

ぷちさん~♪
ミルキーロール美味しかったです!!
紅茶ロール、またブログに感想を書いてね~♪ 
by hitomin (2012-07-23 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。