SSブログ

ANDROID / 東方神起ファンクラブイベント☆神戸レポ~思い出編~ [東方神起★2012]

*

“ANDROID”

CD+DVD.jpg



今日もオリコンデイリー1位でしたね!![ぴかぴか(新しい)]おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
1位東方神起22,365枚(累積120,915枚)

新星堂
★7/11付新星堂SINGLEランキング⇒1位 東方神起『ANDROID』
★7/10付新星堂SINGLEランキング⇒1位 東方神起『ANDROID』

タワレコ
★7/11のタワレコ全店総合シングルチャート⇒1位 東方神起『ANDROID』
★7/10のタワレコ全店総合シングルチャート⇒1位 東方神起『ANDROID』

嬉しいですね!!



そして・・・
もうご覧になりましたか?
昨日更新されたビギシャルのスタッフレポート!!
素敵な写真もUPされていましたね[黒ハート]

[かわいい]http://fc.avex.jp/bigeast/







ファンクラブイベントがすべて終わり
数日後に、新曲“ANDROID”がリリース!!
オッカケ忙しかったですよwww




そんなわけで神戸のレポが尻切れトンボになっちゃってた




東方神起ファンクラブイベント☆すべてのMISSION完了!! 神戸レポ①はこちら




えっ?もうツベや他のブログで見たからいい?www




でも・・・
ビギシャルの写真見たらなんか思い出しちゃった
少しおつきあいくださいませ[わーい(嬉しい顔)]



ブログパーツ

*


[るんるん]秘かなチャンミンショー

20120712-011404-7937da886523400abdc68ccb108fe3eb.jpg



なんど見ても素敵・・・

いつものチャンミンと違うよね

ギターを構えてる姿はパラダイス牧場で見たことあるけど

そうじゃないのよ

ギターを抱えてる姿だからカッコいいんじゃないの

一生懸命頑張った自分を見てもらおうとしてる

その姿が胸を打つ



この一枚の写真を見ただけで、次々と思い出す

TONEツアー中に誰かが言ってた、チャンミン右手の爪だけ伸びてる・・・って

あの頃から練習してたんだね、97日間で26回もの公演

チャンミンはその間1~3月に映画「黄金を抱いて翔べ」の撮影もあった

途中、おばあさまがお亡くなりになって韓国に帰ったこともあったね

日本のツアーをやりながら韓国でのお仕事や他の国でのコンサートもあった

MISSHAの撮影もあったわ・・・ほんとうに忙しい殺人的なスケジュール

そんな中、日本でTONEツアーをやってた

誕生日は新潟で迎えたよね、あたしもどうしても行きたくてがんばってチケットとったわ

その時に、東方組のみんなからもらったギター

いつも楽屋の片隅にあったんだろうな

リハと本番の空き時間に練習してたんだね

一流ギタリストのマンツーマンの指導

想像してみて・・・

楽屋に響くチャンミンのギターの音とこんちゃんの優しい笑い声・・・

きっと柔らかい時間が流れる一時だったんだろうな

そして、その音がだんだん上手になってくるのを皆が知ってた



チャンミンはみんしるさんとの会話で言ってた

マネージャーさんにこれやらなくちゃダメなのか聞いたってww

きっと本当に緊張するんだろうし、努力家な上、頭のいいチャンミンにしてみると

この程度のギターを人前で弾くのは・・って思ったのかもしれないね



でも、音楽ってそういうものじゃない

技術だけでは人の心に響かない

チャンミンのギターは心に響いたよ・・・ありがとう



そう、この神戸2日目1部の秘かなチャンミンショーの話だったww

埼玉の2回目の時より少しうわずってたかな

理由はわかってるw少しだけワインを飲んだから

楽器って少しでもアルコールが入ると弾きにくいし声も出しにくいよね

でも、あたしたちはパーフェクトな音を聴きにきたわけじゃない

そんな声もビードロのように透き通っていたし

その日、その時だけの音

これは宝物だと思う

なにはともあれ

チャンミンご苦労さまでした








[レストラン]ユノシェフのHOっとキッチン

20120712-011332-66258857745b405c8009a85ea332f0aa.jpg

この日はビビン麺でしたね!!

今回のファンイベのこのMISSION

ビビン麺と海鮮インスタント(じゃない)ラーメン

この2メニューが用意されてたんだけど

あたしはこの両方とも見れたからラッキーだったわ

ユノね、いつもお祈りするのよ

お料理というより食材さんに向かってねww

この日も麺に向かってだった

「麺、聞いてるか…?」 こんなふうに祈りはじめた

その後は麺がくっつかないできれいにほぐれるように手を合わせ祈るユノがいたw

ユノシェフ!!この言葉の響きがユノは大層お気に入りのようだ

数えてただけでも5回は言ったwww

混ぜるのが得意なユノシェフ

いろんなものを混ぜてたねwww

で、トントン切るのはやっぱりカッコいい!!と信じてるユノシェフ

たとえばキュウリを切る時もトントントン!!とやりたいのね

でも、まだまだ修行が足りない、包丁は5回に1回キュウリをカットした

あとはトントンまな板を鳴らしてた・・・かな?

でね、みじん切りをやりたくてたまらないユノシェフww

・・突然!

びっくりみず!!

と、大きい声を出し鍋の方に振りかえった

その驚きと90度の素早い位置移動!!

ほんとに切ることに夢中になって麺にビックリ水を入れるの忘れてたのね

そのあと、水をザルで切る時ステージのキッチン台からユノの姿が一瞬消える


でもね・・

あたしたちの席からはよく見えたの、ユノの斜め後ろ姿がね

黒いTシャツの上からでもわかる肩甲骨が最高にセクシーだったわ


そして!!

完成まじか盛り付けなんだけど

今日は麺が多くなりいっぱい切ったみじん切りの野菜もたっぷり

なんかおテンコ盛りだったwww

でも、味見をしたチャンミンに「いいですね、うまいですよ」と言ってもらい

嬉しそうだったな

ワインがまわってきてちょっとレロレロしながらやったお料理だけど

やっぱり楽しかった!!

ユノ~ありがとう[黒ハート]




その後はミニライブ[るんるん]


アンドロイド歌った後はユノ汗びっしょりだった

あっ・・もちろんチャンミンはいつもどおり汗だくですよw

ユノ「今日はワイン飲んじゃったからね!」

ほろ酔いのANDROID

ファンイベならではの最高の時間だったね






いつもほとんどスタンド席なんだけど

今日はチャンス!!

そうです・・・空から降ってくるお土産ね

今回取れなかったらよっぽどのノロマですよwww

で、頑張りました!!複数枚、ユノとチャンミン両方とれました



そしてお隣にいた二人組の女子に取れたか聞いた

彼女たち慣れていないらしく、一人がチャンミンのブルーを一枚だけ握りしめてた

あたし、もう一人の取れなかった彼女にユノのをあげた



この間の埼玉のとき

あたしたちは400レベルの天井に果てしなく近い席で

もちろんこのリボンも取れるわけなく

帰りにアリーナらしき人に勇気だして聞いたの

「一枚もらえますか?」ってね

そしたらその彼女、にっこりしてどうぞ!!ってユノのリボンみたいなのをくれた

それがとっても嬉しかった

だから、今日はお返しをしようって思ってたんだ

できてよかったな





そうそう・・

このリボンみたいなのキャッチするために椅子にビギタオルおいて立ってたのね

そして、すべてのリボンが落ちて空中になくなったから席につこうと

ふとビギタオルを見た

そしたら、そこに一枚ユノのが乗っかってた

だれにもキャッチされずに、あたしのビギタオルの上にちょこんと・・・

これは最高に嬉しかった

やっぱ・・ユノはあたしが好きなのね・・・

でも、ゴメン。。。あたしチャンミンを愛してるのwww




111.JPG





ファンクラブイベントin神戸のお話はこれでおしまい

あたしの大切な宝物のような時間

ここに残しておきたかった


最後まで読んでくれてありがとう[黒ハート]





nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

ake

おはようございます♪
ふたりともワイン飲んじゃったんですね!
ちょっとヘロヘロしてるとこ見たかった(*^_^*)

Android売り上げ伸びてほしい~
今日のMステで1位を取って喜ぶ顔を見たいですね♪
by ake (2012-07-13 08:15) 

ぴーすけ君

DVD付きのCD購入し、i-podの動画もダウンロードしました(≧▽≦)b
by ぴーすけ君 (2012-07-13 14:30) 

korin

hitomonさん。
8日の一部のレポートありがとうございます。
座った所は違いますが、改めてあの空間にいたこと幸せだと思いました。
私はファンミーテングにCDとDVDを予約しDVDの発売日に一緒に届くのでまだAndroidのDVDは見られていません。
すごく楽しみです。
もちろんMステ録画もOK!です。
by korin (2012-07-13 19:20) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、レポ有難うございます! その場に参加できなかったけれど、ヒトミンさんのレポのおかげで、その場に居れたような気さえします。 いつかDVDでビギイベを見れることを楽しみにしてます! 年末のDVD鑑賞会までに、このDVD出るかしら。。。?
チャンミンのギターの弾き語り、ユノシェフの健闘ぶりを、綺麗な画面で早くみたい!!もちろん、ミニライブも!
by エメラルド緑 (2012-07-15 04:16) 

nao♪

ひとみんさんの言葉にジーンってきちゃった…
本当にチャミのギターは素敵だったな❤

私はビビン素麺だったんです。
同じのが作りたくて自分の参戦の時は覚えておくつもりだったので必死でしたよ^^
無事 昨日作りました♪
サンチュもゆで玉子もなかったけど美味しかった~
2日目の2部に妹が(京セラオーラスの見切りで初参戦してトン落ちして即ビギストになりました^^)参戦してたので、海鮮インスタントラーメンの話は教えてもらいました~♪
私はリボンは取れなかったんだけどお隣さんが必死で取ってくださったの!
チャミをいただきました^^
トンペンさんは最高ですね!本当に感謝でした★
宝物です^^
by nao♪ (2012-07-15 16:07) 

hitomin

akeちゃんへ☆
ワインはふたりとも苦手なのね(あたしと同じ)
ビールだったらチャンミンはもう一曲くらいやっちゃったかもww
ユノはお料理しながらのお話がとまりませんでした
で、みんしるさんの言ってることは聞いてない
でもほろ酔いのユノを見れたのはちょっとお得でした~♡
Android、Mすて1位でよかったね!!
でも、今日も3000台でした
15万いけばいいかな・・・って感じです

by hitomin (2012-07-16 02:08) 

hitomin

ぴーすけ君さんへ☆
DVD付のCDがやっぱりいいですよね!!
MVもいいけどオフショットも最高~♪
TV出演が一段落しても、これ観ます^^
by hitomin (2012-07-16 02:11) 

hitomin

korinさんへ☆
やっと神戸のレポ完結できましたww
まぁレポというよりもファンイベに参加しながら思ったことを書いた感じですが・・
こうして、korinさんともご縁があっていろいろ思いを語り合えた
それになにより、あの時一緒にユノの細かい料理解説に笑い
チャンミンのギターと声に酔いしれた
もう一つ神戸の思い出に深みが加わった気がします
ほんとうにありがとう

by hitomin (2012-07-16 02:16) 

hitomin

緑ちゃんへ☆
緑ちゃんはきっと誰よりも参加したかっただろうな・・・
と、思いながらレポを書きました
緑ちゃんが一緒に参戦したら、きっとあたしと同じようなことを感じただろう
そんなふうに思ったよ

そうだね!!このファンイベのDVD・・・
秋か年末くらいに出して欲しいなと思います
でも、その前にヒスジャパがぜったい出ると思ってるので!!

年末のDVD観賞会では全部観ましょうwww
by hitomin (2012-07-16 02:21) 

hitomin

nao♪ちゃん、この前はありがとう
今回のファンイベ・・楽しかったはずなのに気持ちが曇ってしまい
でも!!naoちゃんに「宝物・・・」とコメいれてもらい気づかされました
そして、神戸レポも続きがかけたよ
あらためてありがとう♡

そうだよね、ほんとうに素敵な時間だった
チャンミンのギター生できけるなんてシアワセだ~♪
おっ!!ビビン素麺作ったのね!!すご~い!!
あたしは、まだ材料を用意しただけで作ってませんwwエヘヘ
妹さんもビギストなのね!!それもホヤホヤ~♡
いま一番夢中なときでしょうwww海鮮ラーメンもわかってよかった

リボン、naoちゃんももらえたならよかった~♪
できれば全員に出口で配ってほしいよね
アリーナの一部の人しかとれないのは理不尽すぎますよ
by hitomin (2012-07-16 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。