SSブログ

新羅免税店 東方神起ファンミーティング&MISSHA特大広告出現! [東方神起]

*
7月15日新羅免税店東方神起のファンミーティング

1.jpg

★新羅免税店ファンミレポ⇒http://blog.sina.com.cn/s/blog_a2210b7401014fn7.html

新羅免税店でのファンミーティングの様子が
写真とともに丁寧にレポされています


8.jpg


ブログパーツ
*

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg


16.jpg18.jpg

15.jpg17.jpg

19.jpg

20.jpg

21.jpg

22.jpg



新羅免税店はお得意様である日本人や中国人を丁寧に扱ってくださった感じで

とてもいいファンミーティグのようでしたね!!

気になった写真だけをお借りしてきましたが

新羅のブログにはもっといっぱい載ってますので是非ご覧になってください

中国語のサイトですが翻訳機をかければよく読めます^^

★新羅免税店ファンミレポ⇒http://blog.sina.com.cn/s/blog_a2210b7401014fn7.html




質問コーナーも楽しそうだったし

プレゼントコーナーではツイ友さんのツイ友さんのお友達(遠い親戚の紹介みたいww)が

衣装で着たシャツを当てたとのこと!!これはもう家宝ものですよね!!

チャンミンは私物のベルトをプレゼントしたんですって~☆



それと

記念撮影!!近い人は50㎝の距離と言ってました

でも、あたしのイメージとしては学校の集合写真のように

ユノとチャンミンが校長先生と担任のように真ん中に座るのかと思いきや

それでは混乱するので、一回ずつ2人はステージ袖にもどり

全員が揃ったところで後の位置に着いたとのこと

背が高いから便利~

でも真後ろだったらバックハグ妄想しちゃってまともな顔じゃ映れないですねwwww



でも、

あたしはこういうのはいいわw遠慮する

だって東方神起2人は王子であり空の上の人

一緒の写真におさまって現実はみたくない・・・というのが本音かなw

20年若かったらそれもOKかもだけどねww









もう一つ韓国の話題!!

MISSHAの特大ギフトボックス広告が出現!!


m2.jpg


m1.jpg


これが街中に出現したら

それはもう追っかけて写真撮っちゃうわ!!


nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。