SSブログ

東方神起ファンとしてのマナー /ハッピーMusic /芸能街中継 [東方神起]

*

ずっと暑かったのに、急に涼しくなりましたね

皆さまは体調崩されてませんか?

あたしは崩しちゃいました(>_<)

38℃の熱を久しぶりに出し

頭痛と関節痛・・・

一日だけ寝込みました

もう、熱も下がり食欲ももどり大丈夫ですよ(^▽^*)/

で、昨日昏々と眠り目が覚めた

で、いつものごとくTwitterをのぞいた

そしたら、TLがえらいこっちゃになってた

先日の韓国でのファンミーティングの時

飛行機で東方神起の席のそばになってた人が

機内レポをしてた、それも20ツイ以上・・・

ビックリしましたよ

そりゃあ言いたい気持ちはよ~~~くわかる

偶然隣に東方神起が現れればね

そしてその時の様子がどんなだったかつぶやきたくなる

でもね、今回のはちょっと行き過ぎな気がしました

Twitterって一気にぱーっと広がって

それをリツイートすれば物凄い拡散になる

一部だけ見る人もいれば、それに自分の感想を加えてる人もいる

だから、えらいこっちゃになってたんです

「こないだ飛行機で東方神起が隣にいた」

それだけでよかったのにね

あんなに一部始終書かれて2人が可哀想だなと思いました

これから先の移動もまた困難になってくるのではないかと心配です

そんなことを思っていた矢先に夜こんなポスターを目にしました

これ、5種類(各グループの)あったんだけど

東方神起2人のだけお借りしてきました


写真 1.JPG

写真 2.JPG



当たり前のことが書かれてます

でも、最近当たり前のことが守られなくなってきてる

盗撮なんていうのは犯罪ですよね?

ここは日本です、日本の法律を冒してはいけません


あたしたちは東方神起のファンです

東方神起は礼儀正しく他人に迷惑をかけません

他の人の悪口なんて言いません

そんな東方神起にふさわしいファンでありたいです



そして、日本のファンはマナーがいいな

ここにいると、Bigeastの前にいると本当に安心する

そんなふうに思ってもらえたら嬉しいです




ブログパーツ
*




さてさて!!

夕べのハッピーMusic!!

またまた可愛い2人でしたね~♪

カロリーが低いとうふそうめん風を紹介してました!!

最初、思いっきりメーカーのマークが見えちゃって大丈夫か?って思ってたら

大写しの時は指で隠そうとしてたwww やっぱさっきのはダメだったのねw

夕べは関東のみの放送だったけど

日にち遅れで全国にも流れるのかしら


★ハッピーMusichttp://youtu.be/rNIos8hd1Io


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg



紀文の『とうふそうめん風』

きっと、すべてのコンビニやスーバーから紀文のとうふそーめん風が消えるであろう…


9.jpg

10.jpg





11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg



TVでANDROID流れるのもそろそろ終わりかな・・・

でも、今日もチャンミンのニヤ顔が見れて嬉しかったわ~♡









*     *     *     *     *     *     *     *     *






SM博覧会直進、キム・ジョンミンから東方神起まで “スターの宴”

6ce69ed1.jpg


男性グループスーパージュニアイェソンがSMタウン博覧会、撮影現場で撮った生写真写真を公開した。

イェソンは20日、自身のツイッターに"SM TOWN会撮影現場。期待しなさい! "という文と共に写真を掲載した。

写真の中にはSMエンターテイメントの首長であるイ·スマン社長と所属事務所の家族たちであるBoA、キム·ミンジョン、東方神起のユンホ、チャンミン、スーパージュニアのイェソン、キュヒョン、ユン·ダフンなどが一緒にいる。 [アーツニュースソンチョロン記者 ]

★記事:ARTS NEWS⇒http://artsnews.mk.co.kr/news/212274








SM会の写真公開、 "いわしの品格" vs'SMの品格 "



c03f34a7-s.jpg


SMエンターテイメントの所属歌手と演技者たちが一席に集まった。グループスーパージュニアのメンバーウニョクは20日、自分のツイッターを通じて"" いわしの品格" 広報しようというのではなく"という文と共に写真を掲載しました。写真ではウニョクは、中央で自慢しているように頭を持って立っている。この周辺に少女時代のスヨンとユナ、東方神起ユンホ、スーパージュニアのギュヒョン、演技者キム·ミンジョンが明るく笑って一緒にした。"いわしの品格"というタイトルは、ウニョクのニックネームである"いわし"を取って付けた。これ見ては"ウニョク!これ、本当に" SMの品格"で"と言いながら、他のバージョンの品格のある写真を掲載しました。写真の中BoAはユン·ダフン、キム·ミンジョンホン·ロッキイ·ジェリョンなどSMエンターテイメント所属の中年俳優たちの中で紅一点で人目を引いた。これを見たウニョクは、 "品格。より"ジョムピンボア"叔父のファン"とメンションを残したが、BoAは"私たちの叔父ファンの皆さんの品格完全持ちでよ"と言いながら言い返した。こんな接したネチズンたちは"真の"紳士の品格"だね""ジュンギョクの品格、見勝""完全かっこいい"など、様々な反応を見せた。[ウニョクの"いわしの品格"(上)と、BoAの"SMの品格"。写真出処=ウニョク、BoAのTwitter]
[マイデイリー=チェジイェ記者]


★記事⇒http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201207201604291133





00.jpg
[SUPER JUNIOR・ウニョクtwitter/@AllRiseSilver]
イワシの品格!!! …の広報しようというのではなくて明日芸能街中継にはsmtownが!!
そして8/10~8/19コエックスでSM展示会が!!!
bdb9d0e0-s.jpg






【芸能街中継】

▼放送日時
KBS (韓国)
7月21日(土) 21:15~22:20 

▼日本での放送
KBS World (CS)
7月27日(金) 23:20~0:20
7月28日(土) 13:35~14:35 ※再放送
7月29日 (日) 18:40~19:40 ※再放送




8月はこの「S.M.ART EXHIBITION」(SM博覧会)

そして、一大イベントSMTOWNワールドツアーinソウルがあります

ヒトミンもどうにか両方ともチケットが手に入りそうなので行ってきます

しかし、今回はSMTOWNのチケット取りにくかったですね・・・

オフィシャルツアーがドーンとグリーンゾーンを確保してる

そりゃ13万出せばアリーナで見ることできましたが、ちょっと高すぎますね






そして「S.M.ART EXHIBITION」

こちらも韓国のサイトで前売り券を買うようになる

国民銀行の口座や韓国の住所が必要だったりかなりめんどくさい

となると、代行会社を使って手配することになる

ちょっと割高ですがしかたないです

でも、いっぱい見て、遊んできます

そしてここでまたWKWKな気持ちを共有できたらなって思います

まぁ・・・まだ1ヶ月先のお話ですけどねwww






nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 16

ake

ヒトミンさん熱高かったんですね。
でもだいぶよくなって安心しました。
機内レポわたしも嫌な気持ちになりました。
写真は撮らなくてもあれだけ細かいと写真と同じですよ。
SMTソウルのチケット取れそうで良かったですね!
私は味スタまで我慢だけどエイネに行けるだけでも幸せだなって思います。
by ake (2012-07-21 13:47) 

hitomin

akeちゃんへ
akeちゃんも風邪すっかりよくなりましたか?
この時期の風邪は寝ていても寝苦しいし嫌ですね(>_<)
あの機内レポ・・akeちゃんがおっしゃるとおり、写真と同じですよね
前に機内写真流した人もいたけど、あれはさすがにすぐ消してましたね
今回のも席番や出るタイミングまで書いていて気持ち悪いなって思いました
最近日本のファンも韓国ファンのようになってきてます
以前は金浦を出たら何一つ東方神起の動向は掴めなかった
でも、それでよかったのにね・・・
エイネ!!楽しみですね~この夏の最後のステージだけど
秋にはカムバが待ってるね(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
by hitomin (2012-07-21 18:12) 

よっちゃん

こんばんは!
風邪大丈夫ですか?今日は、1日雨で肌寒かったです。梅雨明けが嘘のようですね。
あけちゃんも風邪ひきさんだったんだ~メールしてみよっと!

ハピM~愛知は1週間遅れなんですよ(>_<)待ちきれずに見ちゃいました。
とうふそーめんって初めて聞きました。明日見に行こうってもう売り切れですかね(^_^;)

ツイ~そんなに酷かったんですか?やってないとこういうのは耳に入ってこないですね!探すつもりもないですけど(-_-)

あと2週間でSMTですね!楽しみ(^o^)ヒトミンさんにも会える~☆☆☆
by よっちゃん (2012-07-21 20:28) 

hitomin

よっちゃんへ
はい、久しぶりに風邪ひきました(>_<)
でも、もうだいぶよくなりましたよ~ご心配ありがとうございます
ハッピーMusic、関西は一週間遅れと聞いてました
まあ短いものですし、ちらっと見たくなりますよねww
あたしもツベ貼ってるしww

ツイが酷いというのではなく、世の中には非常識な人もいるということ
今回はそんなツイを見て考えさせられたというわけです

Twitterはとてもいいツールだと思います。なにしろ情報が早いです
そして、知りたい情報もいっぱい流れてきます
もちろん自分と反対意見とか知りたくないことまで流れてくる
でも、そうやって半強制的にでも他の人の考えを知ることで
自分の意見を見つめ直したり世界が広がったりする
Twitterもリアル社会と同じ。いい付き合い方をしたいと思います
SMTももうすぐですね!!ドームは広いですがまた会えるといいですね

by hitomin (2012-07-21 20:57) 

葉月

Twitterチェックしないので全然知りませんでした・・・。
知りたくないこととか見たくない内容がありそうで^^;
ブログも「・・・」ってところも正直言ってありますから、
管理人さんに好感が持てて、とても気に入ったのがこちらでした^^

先日、いっこく堂さんがブログで東方神起ファンのマナーの良さなどを
褒めて下さっていましたよね。
そして、東方神起のお二人の人間性の良さが、
そういうファンを引き付けるのだと感じますって。
私も、二人に恥ずかしくないファンでありたいって思います。

ハッピーMusic、可愛かったですね♪
歌でのチャンミンのカメラ目線にもやられました~!

SMTソウルも行かれるんですね!!
すごーい!!
まだ先ですけど、hitominさんの話を聞くのが楽しみです☆
by 葉月 (2012-07-22 00:26) 

まろり〜な

ヒトミンさん、大丈夫ですか?
どうかご無理せずご自愛くださいね!!
私はそんな二人のFanであることが誇り♥
二人からも誇りに思ってもらえるようなFanでいたいと常に思っています。
だってそれが本当の愛でしょう?
相手の事を思って行動できること、それが本当の愛だと思います♥
by まろり〜な (2012-07-22 10:30) 

ぷち

体調よくなってよかったです!!
夏風邪は長引くと言いますので、ぶりかえしなど気をつけて下さいね。
by ぷち (2012-07-22 17:03) 

あゆさこ

38℃の熱が出たんですか!(..;)
今は、どうなんでしょう?
暑い夏に高熱は辛いですよね。(;。;)
お大事に・・・。

マナーは、やっぱり、守らなくっちゃ!
by あゆさこ (2012-07-22 17:52) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、良かったです。熱も下がって食欲も出てきていると言う事で。。大人の38度はきついですよね。まだ本調子じゃないかもしれませんが、無理をせずに。。。とうふそうめん風、美味しくて病み上がりには食べやすくてよかったと思います。昔、人間失格の撮影をしていた斗真くんが、この豆腐そうめん風を毎朝、コンビにで買って食べて凄く痩せたって言うのを聞いて、日本帰国時に探して食べた事があります。其の時は、色々な種類はなかったけれど、美味しかった思い出があります。
そうだったんですか、この頃追いツイが出来てなくてそんなマナーの悪いツイが出回っていたのですね。残念ですね。2人の耳に入らないといいけれど。。。チャンミンとユノに恥ずかしくない東方神起ペンでいたいですよね。
ハッピーMは、本当に良かった~! 私的には、チャンミンの顔がいっぱい見れたので今まで一番のANDROIDでした。
そして、韓国のSMT行かれるのですね! 良かった~! 嬉しい!これで、私の心も韓国のSMTへ行かれます!ヒトミンさん目線のレポが聞けます! きゃ~楽しみ! SM ART EXHIBITIONもですね!いっぱいいっぱい楽しんできてください!
by エメラルド緑 (2012-07-23 02:14) 

hitomin

葉月さん おはようございます^^
TwitterやFacebook、ブログもそうだけど
いい面とそうでない面があります
そんなツールを使う使わないは自由だし見るのも見ないのも自由
そして知らなくていいことというのもあります
ただ、あたしはブログをやっている
なぜ始めたかというと東方神起をこういう形でも応援したかったから
で、ブログに新しい情報も載せたいそうなると、Twitterはとても便利です
前は「見たくない」情報は避けていました
でも、最近は避けるのではなく自分の目で見て自分でジャッジする
そんなふうに世の中を見ようと心掛けています

そして、このブログをいつも好意的に見てくださって
ほんとうにありがたいなと思います
これからもここで東方神起を応援して行けたらいいなと
心から願っています

SMTとSMEのお土産話・・・
ここでまた書きますので見てくださいね(^▽^*)/
by hitomin (2012-07-23 10:10) 

hitomin

まろちゃん おはようございます^^
熱が高かったのは丸1日だけであとはだんだん良くなりました
ご心配ありがとうございます

そうですね素敵な東方神起のファンであることが誇らしいです
そう思う反面、同じファンの方が非常識な行動をとられると残念でしかたないです
これからも東方神起がいい活動ができるような応援をしていきたいです

by hitomin (2012-07-23 10:24) 

hitomin

ぷちさん~♪
やっとよくなりましたが・・・
夏風邪はちょっと辛かったです
ぷちさんも体調崩さないように気をつけてね^^
くれぐれもおへそ出してねないよーに~♡
by hitomin (2012-07-23 10:25) 

hitomin

あゆさこさん おはようございます^^
いっぱいniceありがとう~♡
久しぶりに熱出しましたよwww関節が痛くて寝てても辛かった
でも、もうよくなりましたので大丈夫です(^▽^*)/
あゆさこさんもどうぞご自愛を♡
どんな世界でもマナーを守ってこそ楽しいのだと思いまーす(`▽´)ヽ
by hitomin (2012-07-23 10:42) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん^^
ご心配おかけしました・・でももうよくなったので大丈夫です
このあたしが食欲がなく、大好きな塩辛いものがまずいなんて・・・
悲しかったですよwwwでもハロハロ食べて回復しました!!ww
そうそう、とうふそうめん風本当に美味しかったですよ!!
で、カロリーが低い!!この夏はあれ食べて乗り切ります
いいものを紹介してくれたユノポンに感謝~♡
・・・っていうか、すでに斗真くんが?!!
あたしは知りませんでした・・
でも、これ食べて健康的に痩せたいわ~♪

機内レポツイ見なくてよかったですよ
最初写真も出てて・・でもそれはすぐ消されました
非常識ですよ・・・

ハッピーMのチャンミンの顔!!最高だったよね~♡
もうニヤ顔・・が目の裏に焼きついちゃってますwwシアワセ~♡

SMTとSMAEいっぱい楽しんできます
で、お土産話ここで書くのでまた見てね(^▽^*)/.。・*:・☆:・゜*゜
by hitomin (2012-07-23 10:51) 

peco

hitominさん、遅コメすみません〜。
体調良くなられて何よりです。

hitominさんのような人気のあるブロガーさんが、ハッキリと
このような記事を書いてくださって、ありがたいなぁ…って思います。
きっとルール違反してるのは、百人に1人とか… もっと少ないのかも
しれませんが、逆に、その1人が、とても目立ってしまいますからね(>_<)
ユノとチャンミンには、『日本にいると安心するね〜』って思われるように
ファンは心がけたいものです…。

これからまた暑くなってきますが…どうかお身体お大事にですm(_ _)m

by peco (2012-07-23 12:22) 

hitomin

pecoさん こんばんは~☆
体調復活しましたw優しい言葉をありがとう
人気なんてナイナイwww
pecoさんのような方がここを覗いてくださるから
楽しくて記事をUPしてるだけw自己満ワールドですよ

そして・・ほんとおっしゃる通りです
たった一人の人がルール守らなくても「東方神起のファンは」という目で見られる
それはとっても残念なことです
でも自分にも言えること、今あらためて身を引き締めていきたいと思っています
pecoさんも体調を崩さぬようどうぞご自愛くださいね♡
by hitomin (2012-07-24 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。