SSブログ

8月のスケジュールがゴチャゴチャだww/SMTOWN ☆EXOを一夜漬けww [東方神起★2012]

*

2.PNG

東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~ LIVE DVD発売記念
パブリックビューイング開催決定!

今年1月~4月まで開催され、55万人を動員した『東方神起 LIVE TOUR 2012 ~TONE~』の模様をあますことなく収録し、7月25日に発売されたLIVE DVDを約45分に凝縮したダイジェストバージョンの無料パブリックビューイングを、a-nation musicweek Charge Go!ウィダーinゼリーのSHIBUYA BOXXにて開催することが決定しました!大画面で、ツアーの感動をみんなで体験しよう!

開催日時:
2012年8月4日(土) 上映開始時間(予定):1回目11:45~/2回目13:30~
2012年8月5日(日) 上映開始時間(予定):1回目11:15~/2回目13:00~

※上映開始時間は変更の可能性がございますので、ご注意ください。
※上映内容は、45分の予定です。予めご了承ください。
※ すべて入れ替え制となります。
※会場への入場は先着順となります。入場者数には制限があります。
 定員になり次第、入場をお断りさせて頂きますので予め、ご了承下さい。

会場:SHIBUYA BOXX(入場無料)
オールスタンディング
※未就学児の入場不可。(=小学校入学前のお子様は入場出来ません。)
URL:a-nationオフィシャルHP内RESORT AREA パブリックビューイング⇒
http://a-nation.net/resortarea/index.html#publicviewing
(PCのみ)



ブログパーツ

*

---------


東方神起の衣装が『a-nation Artist Museum』に展示!

豪華アーティストの衣装など秘蔵アイテムを限定公開☆

a-nation Artist Museum@代々木第二体育館
日程:8月3日(金)~6日(月)
時間:11:00~19:00(予定)
※8月3日14:00 OPEN
※上記時間は予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。
場所:代々木第二体育館
入場料:無料

a-nation museum @ SEIBU SHIBUYA
日程:8月7日(火)~12日(日)
時間:月~土 10:00~21:00
   日、祝 10:00~20:00
場所:西武渋谷店 A館7階=催事場
入場料:無料
URL:http://a-nation.net
※展示コーナーでの写真撮影および録画行為はご遠慮下さい。
※混雑状況次第で入場規制させていただく場合がございます。






---------



a-nation新キャラクター「acrosspanda」(アクロスパンダ)と出演アーティストによる
コラボTシャツミュージアム開催!!


本年度、生まれ変わったa-nationからデビューした新キャラクター「acrosspanda」(アクロスパンダ)と、a-nation出演アーティストとの素敵なコラボレーションが実現!!その名も「acrosspanda×アーティストコラボTシャツミュージアム」です。
アイドルも!ロックバンドも!あのヴォーカルグループも!acrosspandaをコラボモチーフとして共通にあしらった、アーティスト毎に個性豊かなTシャツが勢ぞろいしました。しかも展示Tシャツには各アーティスト直筆サイン入り!(※一部アーティストを除きます。)音楽のジャンルを越えて各アーティストのデザインが集結したTシャツミュージアムをぜひご覧ください♪
また、a-nationオフィシャルHPにおいても、展示TシャツのデザインをまとめたWEBミュージアムを期間限定にて開催します。こちらも、下記の詳細からぜひチェックしてくださいね♪

■参加アーティスト(予定):
AAA/BREATHE/DEEP/Do As Infinity/E-Girls/Every Little Thing/EXILE/girl next door /mihimaru GT /PERSONA4 MUSIC BAND/三代目J Soul Brothers/SUPER☆GiRLS/the GazettE/東方神起/東京女子流/TRF(※アルファベット順)

■展示場所:
8月4日~8月13日 西武渋谷店A館1階 プロモーションスペース
8月3日~8月12日 国立代々木競技場第一体育館 エントランススペース 
8月18日~8月19日 長居陸上競技場
8月25日~8月26日 味の素スタジアム

※西武渋谷店での展示は、入場無料・どなたでもご観覧頂けます。
※国立代々木競技場第一体育館での展示は、当日当会場のチケットをお持ちの方のみご観覧頂けます。
 別の日程および別会場のチケットではご入場頂けませんので、予めご注意ください。
※各展示の営業時間は、各施設ないしは公演内容によって異なりますのでご注意ください。
※参加アーティストやTシャツの展示内容は、会場の都合などにより予告無く変更する場合がございます。予めご了承ください。
※展示の都合上、Tシャツに触れたり着用したりすることはできません。予めご了承ください。
※アーティストの稼動はございません。
※長居陸上競技場、味の素スタジアムの展示場所など詳細は、a-nationオフィシャルHPにて追ってご案内いたします。

<東方神起コラボTシャツについて>
※後日の販売予定はございません。
※上記展示場所にて展示されるTシャツは、東方神起直筆サイン入りとなります。
※上記展示場所にて展示されるTシャツは、全てデザイン・仕様は同じとなります。

■WEBミュージアムに関して:

<WEBミュージアム>
表示開始:8月3日 16:00~予定
URL:a-nationオフィシャルHP内acrosspanda特集⇒
http://a-nation.net/acrosspanda/index.html
(PCのみ)






・ ・ ・ というメールが夕方きたんだけど、一度読んだだけじゃ理解不能www

なんかいろいろやるらしいということはわかった

スケジュール表、書いたんだけど


EPSON167.JPG



よけいわかりにくいわぁwwww




*     *     *     *     *     *     *     *     *




このパブリックビューイング

SMTOWN 東京ドームの日ですよね~

わざとぶつけてきたのかしら・・・

でも、SMTOWNに参戦する人はそれどころじゃないよねw

グッズにパスポートに、ELFはファンクラブの更新手続きする人もいる



SMTOWN

ヒトミンは両日参戦してきます~♪

でね、SMFの新グループEXO

このメンバーまだ全部覚えてないwww

もちろんお気に入りのクリスやカイくん・・・

そして、予習のためにDVD見たときときめいたスホ

この子たちはわかるわ

歌っててもダンスしてても話してても

あと、特徴のあるタオやルハン

チャニョルも可愛いよね

しかし、まだまだいっぱいいるのよ

で、昨日MV観たらD.O?

あたしはこの人ちょっとお好みじゃないんだけど

歌がめっちゃ上手い!!びっくりした

そんなわけで

今日はメンバー紹介と

名前と顔を完全一致させるツベ

ここに載せます

・・・で、グッズ並びの間に見て覚えるわ

だって。。。もしチャンミンがエンディングとかで彼らの肩に手をあてたりしたとき

誰だかわかんなかったらサビシイじゃない

だから頑張るwww

スジュだってクリアできたんだからちょろいわ


399541_422434807799359_1765177823_n.jpg

20120309040701.jpg






SMエンターテイメントが、韓国と中国で同時デビューさせた大型新人グループEXO


主に韓国で活動するEXO-K6人、中華圏で活動するEXO-M6人の計12人




☆EXO-Kメンバー

exok3-9-1-838df-thumbnail2.jpg





SU HO(スホ)1991年5月22日生 *リーダー、リードヴォーカル 
suho.jpg





KAI(カイ)1994年1月14日生 メインダンサーkai.jpg



 

CHAN YEOL(チャニョル)1992年11月27日生 ラッパー  
チャニョル.jpg





SE HUN(セフン) 1994年4月12日生 ダンサー
m_s2-c33fa.jpg




ベッキョン(ベクヒョン) 1992年5月6日生 リードヴォーカル
be.jpg





D.O. 1993年1月12日生 リードヴォーカル
do.jpg





・ ・ ・ と、ここまで写真と名前あってるかな?www







☆EXO-Mメンバー

exom3-9-2-99932-thumbnail2.jpg





KRIS(クリス) 1990年11月6日生(カナダ出身)*リーダー ラッパー
kuris.jpg





XIU MIN(シウミン) 1990年3月26日生 リードヴォーカル
Xiumin.jpg





LU-HAN(ルハン) 1990年4月20日生(北京出身) リードヴォーカル、ダンサー
ruhan.jpg





LAY(レイ) 1991年10月7日生(長沙出身)メインダンサー
rei.png





CHEN(チェン) 1992年9月21日生 メインヴォーカル
チェン.jpg





TAO(タオ) 1993年5月2日生(青島出身)ラッパー、武術
tao.jpg

※写真はすべてお借りしてきました。出処は画像内に記載されてます。






写真いっぱいありすぎてwww

あたし的に、特徴がはっきり出てるのをチョイス

でも、なんといっても覚えるのにはこれが一番~!!





新曲で真面目に覚えようEXOメンバー紹介 〜 HISTORY 〜【K&M完全版】

[TV]http://www.youtube.com/watch?v=PoiewzdACXI



ねっ?わかりやすいでしょ!!

SMTOWNまでには完璧よ~!!





10969-exo.jpg

img_971145_28876037_9.jpg

5a2f00bd0ebe33c162ca64c7e7148538.jpg

dc5898088dd23b998c686bd8ccf9a012.jpg

o0423024512092662411.png4928446668bbc2e6e31b4b714e02b479.jpg



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

yukiko

はじめまして、の初コメント失礼します。
ユノペンです。
いつもお邪魔しております。

覚えたばかりのエクソなので間違ってたら、ごめんなさい。
EXO-Kのベッキョンの写真がチャニョルになっていると思います。
by yukiko (2012-08-03 09:37) 

まろり〜な

うわっ・・・二人は多忙を極めてますね~!
そして彼らに関するイベント諸々も色々・・・
SMのアーティストは数あれど、み~んなカッコ良かったり可愛かったり美しかったり。
グループの名前は覚えられてもメンバー全員の顔と名前はなかなか☆
そんな中で、二人の顔を見るとむちゃくちゃ安心しちゃうのは・・・愛?♥
by まろり〜な (2012-08-03 09:44) 

hitomin

yukikoさんこんにちは^^
いつも見てくれてありがとう~♡
で!!!!見直したらたしかに!!www
チャニョルが2箇所に登場してました\(//▽//)\
早速本物のベッキョンに差し替えました
で、ベッキョンは舌をぺろっとやってる写真が多いことが判明ww
ここポイントですね( ..)φメモメモ

おしえてくれてありがとうございます♡
by hitomin (2012-08-03 13:10) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
二人のスケジュールは今のところライブの5日間ですね
その他、何か海外のコンサートがあったような気がしますけど・・
で、多忙を極めてるのは各会場やデパート、そしてあたしのようなオッカケですwww
できれば、ライブ以外の日はじっくり6集の準備してほしいですね
二人の顔はやっぱりホッとしますね
なんか、彼らのPTAという感じがしないでもないですがwww
by hitomin (2012-08-03 13:14) 

yukiko

いえいえ、こちらこそ いつも情報頂いてまーす。
SMT参戦 楽しんで来て下さい。

パブリックビューイングは、ファンじゃない人にも見てもらって
東方神起凄さ等、なにか感じてもらえたらいいな~
これは、私の勝手な思いですが・・・。

あっ、金浦空港出国したようですね・・・。

では、また・・・。おじゃましまーす。
by yukiko (2012-08-03 16:50) 

hitomin

yukikoさん ありがとう^^
いえいえ、勝手な思いじゃないですよ
皆そう思ってます
東方神起を知らない人に見てもらってステージの素晴らしさを感じてもらいたいです
都心での初の試みですから、成功して欲しいです
夕方来日しましたね!!花柄半パンのチャミも可愛かったし
Gジャンのユノもかっこよかったです
明日明後日、SMT楽しんできます~♪
またお土産話聞きにいらしてくださいね♡
by hitomin (2012-08-03 22:29) 

エメラルド緑

ヒトミンさ~ん!とうとうSMT東京ですね!ヒトミンさん目線のレポ楽しみにしてます!チャンミンの花柄半パン可愛い~! あのヘッドフォンも可愛い色(ラップトップのカバーとおそろいの色)ですよね!東方神起の楽曲が増えて、チャンミンとユノが先頭にたったSMT東京になるのかな?そう願ってます!ヒトミンさん、再び、私のココロも一緒に連れて行ってください! Enjoy!!!
by エメラルド緑 (2012-08-04 02:31) 

hitomin

緑ちゃん お返事遅すぎましたww
言われるまでもなく、いつものあたしのポケットに緑ちゃん連れていきましたよ♡
花柄半パン可愛かったね!!ああいうの似合うのチャンミンくらいだわ
あと、ヘッドフォンの色も可愛い~♪そうそう同じ色!!
もしかしてチャンミンはああいうブルー系が好きなのかな
あたしもブルー好き~♡
とくにターコイズとスカイブルー!!・・・ってあたしの好きな色聞いてないねww

by hitomin (2012-08-07 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。