SSブログ

SMタウン2012 in ソウル [S.M.ENTERTAINMENT]


SMタウン ソウル!!参戦して来ました\(^o^)/

丸一日、丸ごとSMタウン
感想はあとでゆっくり書くとして…
まずはちょっとつぶやいてみよっかなwww


ブログパーツ



10時半からグッズに並び…買えたのは18時半近くだった。
げっ!!あたしたちは8時間も並んだんだwww 今までの東方神起追っかけ人生の記録がまた塗り替えられた\(^o^)/
でも、その間にバーガーキングでお昼を買ってきてたべたり…あとは何してたんだろうwww





そんなわけで入場した時にはすでにオープニングセレモニーが始まってた。
あたしたちはオレンジフィールド前から3列目の端っこの方www スタンドで見やすいけれど、もちろんステージは遠いよ。
でもね、いいの。SMタウンの中に入れただけでも幸せよ~ん♡

で、ゲートから席までは遠いからとりあえず近くのスタンドから立見…あたしたちの常套手段www
そこVIP席のとこだった!!
見ると国旗ならぬSM旗を持って行進が始まってた。目の前よ~♪ 先頭にはユノとチャンミン!!バッチリ見えたわ
行進と一緒に横を進むwwwずっと目の前最高のポジション!!
…で、スタッフからお席にお座りくださいと進められ素直に通路に出た。
そしたらなんとあたしたちの横を通りこそうとするオーラに包まれた三人。司会をしてたイトゥク、ウニョク、シンドン~!! SP2人と共に席の方まで少しご一緒しちゃったわwww ラッキー♡

そして席の入口に行ったらスタッフが、もっと端っこだと言う。どんだけ端っこなんだwww
で、もう一回通路に出たらまたまた先ほどの3人とSP!!
今度はトゥギ~!と娘が声をかけた。そしたら手を振ってくれました(^-^)/
不思議なことに他のファンは誰もいない…みんなセレモニー見てるからですね。

偶然ってすごい!!
もしオレンジフィールドじゃなかったら、もしグッズが早めに買えたら、もし途中で寄り道しなかったら、こんな遭遇はなかった。
グッズ並び8時間に対するご褒美はこれだったのね~♪

そうそう、娘は東方神起ファンでもあるけどスジュも大好き!!あたしも東方神起が活動停止してる時、スジュやシャイニーの存在が大切なものだった。そして何よりチャンミンとユノの大切な仲間だから!!…ね♡




前置きが長くなっちゃったwww

SMタウンソウルのセトリもLAや台湾、東京と少しずつ変わってた
何より違うのはSMアーティストたち!!
さすが母国!!リラックスしてて生き生きしてて…
それが一番顕著だったのはSHINee!!
韓国語で歌うとまったく別物。。これがあたしが夢中になって聴いてたSHINeeだわ~♪

あっ…順番や内容が少し違うかもだけど、とりあえずあたしが参戦して感じたことだからw

そうそう…
ディアマイファミー歌ったの!!
生で聴くの初めてで、感動した。・゜・(ノД`)・゜・。




ギュとチャンミンのコラボ最高だった!!
椅子に座った女性…どこかで見た口元。。。
テミン!!!!美少女ですよwww
ギュはオデコにKISSするし、チャンミンが手を取るとアタマよしよしするし…もう最高!!
最後のハグは思いっきり3人で抱き合ってましたよwww




ダンスバトル…
ユノがセンターステージで踊り始める
曲は O”-正・反・合のアレンジだ
どんな思いで踊ったんだろうな…
そんなファンの気がかりとは全然別のところで、
やっぱりユノのダンスはピカイチだった





書き出すと止まらないwww
しかし、もう3時だ

明日はS.M.ART EXHIBITIONに行く
また帰ってからゆっくりレポしますね(^-^)/




nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

マユミン( ´ ▽ ` )

わーい! ヒトミンinソウルだぁ~★

8時間ってスゴイ!
一日の就業時間と同じ(^◇^;)
購入した戦利品見たいです。

イトゥク兄さんや…癒されシンドンと一緒にSPさんに誘導してもらったなんてぇ~Σ(゚д゚lll)

オレンジフィールドが分からないから~オレンジフィールドがぁ~
一番ステキな席に思えてきました(笑)

私も今月はスジュ月間です( ̄^ ̄)ゞ
アルバム…アチャとソリソリをヘビロテしてまーす(^ー^)ノ

シャイニは難しい歌を歌いますよね~歌唱力あるって思います!

でもスジュ派\(//∇//)\
なじぇかというと~なんか笑えるからです( ̄▽ ̄)V

東方とは違う楽しみ方をしてるよね~とチングといつもお腹を抱えて笑ってます(⌒-⌒; )

昨日のツボは……
(花火だったので集合して~DVD鑑賞してましたのっ)
ソンミンのダンス?と、キュヒョンの立ち位置でしたぁ~(=´∀`)人(´∀`=)

チャミ様については~ゆっくりじっくり~のレポ待ちしちゃいまーす!

明日のスケジュールも満喫していらして下さいましぃ~( ^ ^ )/

PS.エイネ長居は晴れる予想~★
by マユミン( ´ ▽ ` ) (2012-08-20 02:07) 

エメラルド緑

え~8時間ですか?すごい! チャンミンもユノもSMTソウルで生き生きとしていて楽しんでいたんですね。出国時の出来事やら、チャンミン一人のリハやらあったみたいですけれど、エーネも無事大成功に終わったようだし、次は25日のエーネですね。ヒトミンさん目線の色々なレポゆっくり楽しみにしてます! ソウルをEnjoyして、お土産話も楽しみにしてます!
by エメラルド緑 (2012-08-20 16:01) 

葉月

8時間て凄すぎでびっくりです~!!

レポ楽しみにしてま~す♪
by 葉月 (2012-08-20 23:38) 

よっちゃん

ヒトミンさん!お帰りなさい(^^)
やっぱり母国ってホッと出来る場所なんですね☆
当たり前か(笑)

ヒトミンさん母娘には、いろんな運がついてますね。きっと普段の行いが良いのでは・・♪♪
いつか私にもそういう日が来ることを願っちゃいます(^o^)

続きのレポ楽しみにしてま~す!
ヒトミンさんのレポ、臨場感あって楽しいんだもん☆☆

エイネ味スタまで、体力温存して下さいね!こっちの方も会えるの楽しみにしてます♪♪

by よっちゃん (2012-08-21 15:47) 

hitomin

マユミンちゃん~こんばんは^^
といっても、今頃はキャンプしてるのかな・・・?

8時間、たしかにって就業時間ですよね~
でも、並んでるうちに時間がたってしまったという感じ?
販売開始までに1時間、次のコーナーに行くまでに1時間
途中ハンバーガーを買出しに1時間、それをゆっくり食べて1時間、
リハーサルの音漏れ聴きながら1時間、ウチワ配布をもらいにいって1時間
最後テント見えてからが長かった・・・そしてテント前で最後の1時間www
そんな感じで時間が過ぎていきましたゲットしたものはざっとレポに載せましたwww

オレンジフィールドはスタンドの1階部分ですね~
あたしは席運があまりよくないのでいろんな席の経験があります
もちろんアリーナのお顔がはっきり見える席や
名前を呼んだら、手を振ってこたえてもらえるような席も何回かありますが
たいていはスタンドです。。。でも、なぜか遭遇運がいいwww
いつもどんな席でも神様から与えられた席と楽しむからか
時々ご褒美をいただけるのかなって思います
そして、2010年のSMTではサブステージのほうだったので
メインステージの東方神起は遠かったけれど、最後にサブに来たときは
あたしとチャンミンの間には空気しかなかった(1mくらい)そんなこともありました

今回、イトゥクたちと遭遇できたのもラッキーでした~♡
スジュも大好きだし、SMFみんな好きです
by hitomin (2012-08-23 00:42) 

hitomin

緑チャンあんにょ~ん♡
8時間がんばりましたwwwあきれるでしょ。。。
東方神起、やっぱり本国でのステージは格別だとあらためて思いました
まず、当たり前だけど韓国語で歌うのが数倍カッコいいです
歌唱力に気迫が加わるというかゾクゾクきます
歌がそんなだからダンスもそれにともない迫力がでる
なんといっても韓国のステージは他国のそれとは違う
あっ・・・でも、緑ちゃんは米国で観るときは韓国語ですもんね
ならば、あたしが言わんとしてることが手に取るようにわかると思います
今回、ユノのパスポート不備(期限切れのほうを間違って持っていってしまったようですね)
貴重な時間を無駄にしてしまい、ユノは飛行機の中で駆け足したかったでしょうね
チャンミンが段取りしたみたいでどうにか無事に終わってよかったです
いよいよ今週末は味スタ!!今日娘と下見に行ってきました
応援の準備もOKですよ~♪
by hitomin (2012-08-23 00:53) 

hitomin

葉月さん こんばんは~☆
グッズ並び、まさか8時間もがんばるとはwww
我ながらアホだと思います
グッズ並びはもう何がきても怖くなくなりました
レポ、少しずつ書いていきますのでまた遊びに来てくださいね(^▽^)/

by hitomin (2012-08-23 00:55) 

hitomin

よっちゃん~☆ただいまです!!
そうですね、母国はホッとできる場所でありながら
やはりトンバンシンギとしてSMの顔としてやっているので
緩さは微塵も見えません
かえって、日本にいるときのほうが子供っぽい一面が見えるかもです

はい、いつもいろいろな運に感謝してます
チケットもなかなかとれないことがあるけど、結局全部行けてるし
時々、思わぬ遭遇があり楽しいですww
お利口にしていればよっちゃんにも神様がご褒美くれるかもね
(あたしたちがいつもお利口にしてるわけじゃないけどww)
レポ、臨場感があるといってくださって感謝です
また、少しずつ書いていきますので遊びに来てね~♪

味スタ、今日下見してきましたよwww
お会いできるの楽しみにしてます♡
by hitomin (2012-08-23 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。