SSブログ

週末は“SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲin SEOUL”へ行ってみよう~♪ [S.M.ENTERTAINMENT]

*
こんばんは~(^▽^*)/☆

もう8月も半分過ぎちゃいましたね(>_<) 

皆さんはどんな夏をお過ごしでしょうか・・・

あたしは先日、東北に遊びに行ってきました

・・・といっても、新幹線とローカル線を乗り継ぎ、山形~秋田~仙台

たった2日間ですので駅弁を食べたり、その土地の郷土料理を食べたり

食べたり、飲んだり、眠ったりwww どこまでも続く田んぼ・・・緑のカーペットを見ながら

ぼーっとしてきました(゜▽゜)。oO

写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG





さてさて、今週土曜日はいよいよSMTOWN ソウルですね!!

韓国・・・「行ってみよう~!」って思ってすぐ行けるわけじゃない

でも、あたしはこのSMTOWNソウルには大きな思い入れがある

だからどうしても行きたかった

飛行機にホテル、そして肝心のチケット

がんばって準備して、いよいよ明後日の早朝出発です!!





[SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in SEOUL]
▷日時:2012年08月18日(土)05:30 PM
▷場所:ソウル蚕室オリンピック主競技場

▷カンタ、BOA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOなどSM所属アーティストが総出演


ブログパーツ
*


m_t_IMG_4907.jpg

m_EFBC92E4BC9AE5A0B42020t_IMG_4946-ef572.jpg

m_E4BC9AE5A0B4t_IMG_4912.jpg

o0600045010706364406.jpg

これは2010年の時の写真ですね

ここオリンピック競技場だからやっぱり広いよねww







そうそう

こんなお知らせがツイで回ってきた!!

[東方ファンカフェ-IMAGA-]
SMTOWNソウル、会場にてオリジナル・ウチワの無料配布を行います!
東方神起ファンは誰でも受け取ることが出来ます。
配布詳細⇒http://tvxq.progoo.com/bbs/tvxq_topic_pr_2160.html

写真 1.JPG

この可愛いウチワ持って応援しなきゃですwww








5月にLAから始まった “SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ”




・・・LA・・・

LA1.jpg
LA2.jpg



LA3.jpg
LA4.jpg



LA7.jpg
LA8.jpg



LA5.jpg



LA6.jpg





・・・TAIWAN・・・

TA1.jpg


TA2.jpg


台湾.jpg





・・・TOKYO・・・

TO1.jpg

TO2.jpg







・・・そして、2年前


S1.jpg

11LA1.jpg

o0600090010706930278.jpg

11SO1.jpg
※出処は画像の中に記載







“SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲin SEOUL”

2年かかってやっとソウルに戻ってきた!!

世界中を回っての凱旋ライブだ

新しいグループEXOもデビューした

SJ、SHINee、少女時代、f(X)は日本デビューも果たした

そして、東方神起!!秋にはカムバ、いま準備してると

先日のMISSHAのサイン会でもユノが言ってたね

このSMタウンライブでの発表は間に合うのかな





BoAちゃんのカップルダンスのお相手はユノだといいな♡





そして、カンタ先輩の映画『I AM.』の中での言葉

常にTOPでいるよりも存在感のある先輩でいたい
自分の居場所をちゃんと確立しておきたい
そして 後輩たちが絶頂期を迎えた後自分の道を選ぶ時期がきたその時に
先輩としてアドバイスができるようになりたい

これめちゃくちゃカッコよかったよね・・・

そのカンタ先輩のカムバの話も聞いたから新曲聴けるかな




大好きなSMタウン!!もうすでにドキドキしてますwww

それでは!!行ってきまーす(^▽^*)/





nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

ake

SMTもうすぐですね\(^_^)/
あれからもう2年なんだ!!
私も行きたかったけど我慢です。
カムバの発表あるのかな?
ソウル楽しんできて下さいね♪
by ake (2012-08-16 05:52) 

エメラルド緑

いよいよですね!そうなんだ。。あれから2年。。今回もヒトミンさんに私のココロを持っていってもらいます! お願いします!ミーハーツアー楽しんできてください! レポが楽しみでしょうがない!チャンミンとユノに宜しく!
by エメラルド緑 (2012-08-16 08:38) 

まろり〜な

田んぼの画像にハートを射られたまろです♪
SMTソウル・・・もう2年経っちゃったんだ・・・
あの時のMAXIMUMを忘れられません。
今回は心底安心して楽しめますね!!
ぜひ堪能してきて下さい♪
by まろり〜な (2012-08-16 09:18) 

マユミン

ヒトミンBlog依存性かぁ~(笑)
もうソウル入りされてるのかな~と思ってました!

SMTinソウルと~長居エイネが日にちが近いんでしたっけ?
~(・・?))

ペンラ10本持ちー
アップして頂いたウチワもめっちゃ可愛いので~絶対GETですねっ★

ホントにそうですね~
LIVEって……スケジュールの確保!チケットの争奪戦!宿泊先!交通手段!スケジュールの微調整!旅スケジュールへの情熱!

全て頑張った上に成り立っていて……又、その努力とパッションが……旅を更に輝かせてくれる★

そして~キラキラな二人が待っててくれるんだもん~★

最高だぁ~!!
ブリンブリン★ブリンブリンク★

そしてそして~
ヒトミンは旅の達人だからぁ~!!

そしてそしてそして~
チャミ愛も最高だから~★

お帰りを待ってまーす!
キラキラ★してきて下さいね~~
いってらっしゃいませ~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by マユミン (2012-08-16 10:11) 

ときこく

ただいま~♪
そしていいなぁ~
楽しんできてくださいね!!
生のBOAちゃん、小さくって可愛かったぁ~(^^)
by ときこく (2012-08-16 22:14) 

ynoayu

 
 今日はソウルの地でライブを楽しまれるんですね~♪
 ブログの写真を見て興奮しています!
 そう、2年前のSMtown in Seoul の写真

 もう、鳥肌たちますwww 

2人を見守ってきてくださいね~♪
 SMファミリーのパフォーマンスを堪能してきてください!!!
by ynoayu (2012-08-18 14:20) 

あゆさこ

東北の旅行、いかがでしたか?
なぁ~んにもなかったでしょ!(笑)
日曜日で休みだったし、山寺なら行けたから、会いに行ったのにな・・・。(;。;)

hitominの旅日記、クリックしてもダメなんですけど・・・。
更新されてるのかと思いまして・・・。フフッ!
by あゆさこ (2012-08-22 20:42) 

hitomin

あけちゃん~♪
SMT…いつか一緒に行けるといいねー!!皆で勝手に個人ツアー組んでwww
カムバの発表はありませんでしたね。
でも、どんな形でカムバックするのかとても楽しみです。
いい意味で期待を裏切って欲しいな\(^o^)/
by hitomin (2012-08-22 22:47) 

hitomin

緑ちゃん~♪
SMT…ソウルで2010年に開催して
その後、世界中まわってて、やっと本国にもどってきました
ライブの時だけでなく、
いつも緑ちゃんのココロは隣にいるような気がします。
そして…ミーハーツアー!!www
第2弾か第3弾、皆で行きたいね♡.゚。:ヽ(*´∀`)ノ。:.゚ ♡
by hitomin (2012-08-22 22:49) 

hitomin

まろちゃん~♪
ただの田んぼの写真ですが…褒め言葉ととっていいのでしょうかw
SMTソウル…
あの時はライブを楽しむことなどできず…
ただただ東方神起のステージを待ちました
MAXIMUM、曲そのものに感動したけど
実はこの曲で6集カムバの予定だったと知り複雑でした
今では二人の曲としか考えられないけどね♪
チャンミンのBIGTIMEもう一回聴いたいな。
by hitomin (2012-08-22 22:51) 

hitomin

まゆみん~♪ おはよう(^-^)/
コメントそれぞれにいれてくれたのに、返事遅れてゴメンね(^人^)
SMTinソウルが18日で、長居エイネが翌19日
二人はハードスケジュールでしたね
SMTOWNのウチワ、ちゃんと時間に配ったのでゲットしましたよ!!
ライブ観戦旅行…
オフィシャルツアーを利用すれば簡単だし、安全だし、席もいい
しかしバカ高い!!!!
それに旅行は自由にしたいしね
旅の達人ではないですwww
いつも珍道中。。。娘と知恵をしぼって行動してますwww

BLINK…いいよね!!大好き~♪
by hitomin (2012-08-22 22:56) 

hitomin

ときこくさん~♪おかえりなさい(^-^)/
そして、あたしもただいまです!!
SMTもソウルも楽しかったですー♪
TV観覧、いつかしてみたいけどCDを買ったり並んだり…ちょっと大変そうです
BoAちゃん可愛かったですか~♡それに最近綺麗になりましたよね
新曲のOnly One…大好きです♪
by hitomin (2012-08-22 23:35) 

hitomin

あゆちゃん~♪
2年前のSMtown in Seoul の写真…神のようですよね!!
それでいてピンクのTシャツ着て寄り添う2人は切なくて…
ずっと守ってあげたいなって思っちゃいます

SMTOWNのレポ、少しずつUPしていこうと思います
またお時間ある時に遊びに来てね(^-^)/

もうすぐ夏休み終わっちゃうね…ちょっと寂しいです
by hitomin (2012-08-22 23:41) 

hitomin

あゆさこさん こんばんは~♪
東北は旅行というよりも列車に乗るのが目的のショートトリップだったんですよww
夫と一緒に日本をまわるゲームのようなものをやっててね
なので、山寺滞在時間も1時間ありませんでした
また、今度山形にちゃんと旅行に行くときはお知らせしますね
旅日記、クリックすれが飛ぶはずですが・・・
あいにく、旅ブログは現在停止状態です
夏は東方神起オッカケが忙しかったものでね・・
また秋になったら続き書いていきます
東北はそんなわけで、旅行記を書くほどのものではなかったです
列車ばかりでしたから~ww
by hitomin (2012-08-23 00:19) 

ぷち

韓国に行ったり、全国各地ツアーを観戦したり、と思ったら、旅行に出かけてたり。
それをパワーにして毎日楽しんでる感じがします。
よいですねぇ!!ブログを見てて、うちもパワーをもらえます!!
by ぷち (2012-08-31 23:59) 

hitomin

ぷちさん こんにちは(^-^)/
褒めてもらったのかな?ありがとう♡
そうですね…人間は体の疲れを犠牲にしてでも楽しい神経を使わないと
心にストレスが溜まると思いますよwww
まぁ行きたいから行くだけですけどね、あたしはwww

by hitomin (2012-09-02 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。