SSブログ

SMタウンレポ① ☆ソウル2012夏 [韓国旅行]

*

SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲin SEOUL

ソウル蚕室オリンピック主競技場で8月18日にあり・・・

参戦してきました!!

写真 5.JPG

5時半開演だったんだけど
10時半には会場に行きました
どうしてもグッズを手にいれたかった
いえ・・新大久保でもそのうち売るし、なんてことないやつなのよwww
でも!!ここで並んで買いたかったの

しかし、先日も書いたけどwwwまさか8時間並ぶことになるとはww
でもね・・楽しかったのよその8時間
まったくと言っていいほど動かない列・・・
途中リハの音漏れがする
SJだったりEXOだったり・・・そのたびに覗いてみる

写真.JPG



もちろん何もみえましぇ~~んww



ブログパーツ

*


列・・・どのくらいの長さだっただろう
でもSMTOWN東京の時から比べると列自体は短い、5分の1もなかったんじゃないかな
なのに8時間wwwまったく進まない列www


写真 1.JPG



そして、ときどき背の高いお兄さんが立て看板の前にくる
SOLDOUTのシールをつけにくるスタッフさんですね~


写真 3.JPG


この赤いシールがSOLDOUT!!
お目当てのアーティストに貼られると列から大きな悲鳴が上がる
オーマイガッ!!まるで死刑宣告の順番を待つ囚人たちのようでしたwww




なぜ、こんなに時間がかかるか?
グッズテントのそばに来て判明しました

まず8万人のキャパの会場なのにレジは8個しかない
そしてスタッフはせいぜい10人~20人?
レジの途中で違うことをは尋ねられるとそこで商品集めも会計もストップ
そして一つのレジに一応客を二人ずつ並ばせるんだけど
誘導係りが気づくの遅いとレジは客待ち状態
そもそもスタッフは誰一人として急ぐようすはまるでなし
韓国人はクレームをつけたりしない
焦ってる外国人はクレームをつけて勝てるほどの語学力はない
よって・・・8個のレジはゆっくりと一人ずつ進む



写真 4.JPG



でも、あたしたちはネバった
開場時間が過ぎても音が聴こえても待った
なぜなら、2年前は途中で挫折してしまったから・・・ただそれだけ

結局、欲しかったものは半分くらいしかゲットできなかったけど
最後にレジで買えたという勝利感も手にいれた(笑)



写真11.JPG

これはライブが終わり、夜に撮影
14時に配るというIMAGAさんのウチワのもらえたし
カシちゃん仕様のパールレッドの風船も持ち帰った


こんな細かく書いてたら・・・
また肝心のレポが書けない?www
まあ少しずつ書くわ




そして、あたしたちが入場したのはゆうに18時をまわってた
司会がなにか話してる・・・・SJのイトゥクのように聞こえる
でも、どうせ意味わかんないしwww
とりあえずオレンジゾーンの入口へ
あっ、オレンジゾーンはスタンドの下層部分ですね

席を探しながらスタンドを見ると
入場行進!!?いや違う、国旗じゃなくてSMTOWNの旗を持って歩いてる美しい人々!!
マイダーリンもいるじゃないですか!!!!
それも一番前に!!
誇らしい~♡ あんな立派になって!!
運動会で我が息子が代表になったママの気分ですね~♪

DSC_0072.JPG

DSC_0073.JPG

PicMonkey Collage.jpg

DSC_0078.JPG




これあとから知ったのだけど
韓国ソウルにある仮想国家という想定なんですね!!
バーチャルパスポートもあるしなんか楽しいわぁ~♪


で、SM旗掲揚ーーー!!!!

DSC_0096.JPG



[TV]http://youtu.be/4pCr40Qeuh0




b15446a5.jpg
この写真はTwitterからお借りしました
さすが、撮りなれてる方は違いますね



まあ、写真もヒトミン目線ということでご勘弁をww





そして、自分の席はまだまだ端だとスタッフにうながされ
通路へ・・・今のとこだったらよく見えるのねねぇ。。。
なんてブツブツいいながら母娘で歩いてると

右後ろに気配を感じた!!
司会をしてた三人(イトゥク、ウニョク、シンドン)が一度どこかに行くらしい
あたしたちを抜かそうとしてるでないのww
抜かされないぞーーー!!って一緒に並列移動
SPさんもご一緒にwww

DSC_0102.JPG

DSC_0104.JPG




で、座席のブロックがまだ一つ違い、再び通路へ
そしたらまた一緒~~~!!!!www
今度は、カメラは向けずに娘がお名前呼びました
そしたらイトゥクさん、にっこりして手を振ってくれました
いつも彼は態度が変わらないね

それにしても、近くで見た3人はとっても素敵だった!!
スラッとしてて(3人ともそう感じた)カッコよかった


しかし、その通路には他に誰もいなかったのよ
あたしたちと3人とSP2人・・なんか嬉しかったな


今回の席は近くで見れないから諦めてたけど・・
人生捨てたもんじゃないわ





席につくと、カンタ先輩とBoAちゃんが何か話してた
国家憲章みたいなものなのかな・・・もちろん意味はわかりません
あとで他所のブログに調べに行きますww

DSC_0113.JPG
DSC_0112.JPG




DSC_0094.JPG



DSC_0114.JPG




空にSMTOWNの旗が風船をつけられなびいてる
そのそばを小さなヘリコプターが飛んでる
何かなと思ったら、リモコンで操縦して、
空からも撮影してるんですね!!すごいわ






左後ろを見るとそれぞれのアーティストの応援席が見える
もちろん東方神起は真ん中の席で、赤い風船が動いてる
暗くなったら赤い色のペンライトが光るね!!

DSC_0111.JPG

DSC_0115.JPG


SMタウンのレポ
結局、今回は開会式までで・・・


続きは次回にします


いつも遊びにきてくれてありがとう♡ (^▽^*)/



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

マユミン★

ヒトミンのカメラに~
ダーリン手をふっていらっしゃる!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日あさってと…キャンプに行ってきまーす!コテージも借りちゃいました!d( ̄  ̄)

味スタ見切れ席にエントリーしたいので……ひたすら圏外じゃない事を願ってます(笑)
準備は今から~(´Д` )
LIVEの遠征と同じ状況~(^◇^;)

頑張ります(笑)
by マユミン★ (2012-08-21 19:56) 

macky

hitominさんお帰りなさ~い^^/
うわぁ~凄い!! チャンミンさん hitominさんに手を振ってるじゃあ
ありませんか~♪ 8時間並んだ甲斐がありましたね☆
by macky (2012-08-21 21:08) 

まろり〜な

おかえりなさ~い!
チャンミン、旗を持って・・・誇らしいです♥
運動会に代表で出る息子を持つ気持ち!・・・なるほど!
(前に娘が同じ役をやったことがあるのですごく解ります♥)
で、レジに8時間待ち!?
TDSのトイストーリー・マニアが5時間待ちでしたよ・・・
私はスルーしたけれど、それ以上を待ったヒトミンさん・・・楽しめて良かった!
次回続きを楽しみにしています♪
by まろり〜な (2012-08-22 10:48) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、お帰りなさい!
白いスーツにピンクのシャツ!チャンミン王子様みたいだよね!素敵だwww
いつか、単独ワールドツアーの一環でソウルのチャンミンとユノを見たい! いつか行きます! ヒトミンツアーに参加して! レポの続き楽しみにしてます!
そしてもうすぐ、エーネですね!今回は、前日に来れるといいですね。またまた、ヒトミンさんに私のココロを持っていってもらいます! お願いしま~す!
追伸。8時間もグッズの列に。。足とか腰とか痛くなる。。凄い!

by エメラルド緑 (2012-08-22 16:40) 

あゆさこ

八時間並んだの?!
すっご~い!
hitominさん・・・えらい!
先日、皮膚科に行って3時間待ち、診察1,2分・・・。
3時間でも、大変だった!
ファンは、当たりまえか!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-08-22 20:26) 

hitomin

マユミンちゃん~♪
キャンプ楽しんでるかな^^
コテージ!!そういうの大好きです!!
たっぷり癒されてリフレッシュしてきてね~。.・*・。.:*:・

チャンミンはあたしのカメラに手を振ってるのではなくwww
会場カメラマンに向かって振ってるんですよ
でも、写真を見るとそんなふうに見えて地味に幸せですww

味スタ見切れ席、どうだったのかな・・・気がかりです
チケットゲットできるといいね!!

by hitomin (2012-08-23 01:18) 

hitomin

Mackyさん こんばんは^^
チャンミンが手を振ってるのはあたしにじゃなくて会場のカメラマンに向かってですよw
そこを、うまくキャッチできただけです
でも、なんだかあたしに振ってるみたいで嬉しい~♡
あっ・・スーパージュニアのメンバーはあたしたちに手を振ってくれましたけどね
by hitomin (2012-08-23 01:21) 

hitomin

まろちゃん ただいま〜☆
お嬢さんも旗持ちしたんですか!?それは誇らしいですね
まあ・・たとえを言ったまでだけどw
なにしろチャンミン本当に素敵でした〜♡

あたしは並ぶのと混んでるのは大嫌いなんですが・・・
でも、せっかくソウルまで行ったから頑張りました
それも含めて楽しい思い出になりました〜♪

by hitomin (2012-08-23 06:41) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♡
昨日はコメ欄のことで暖かいツイありがとう
やっぱり、ここは交流の場というか、ここで思いを共有したり
語りあったり…それがあるからこそこのブログは生きてる
そんなふうに思いました
さて!!チャンミン!!あたしも思いましたよ、王子だと(^-^)..☆*・:*゜*・
白いスーツにピンクのシャツほんと素敵です!!
単独ワールドツアー!!カムバの後には必ずあるでしょう
その時は緑ちゃんととなりで応援したいです!!
とりあえず土曜日はエイネ行ってくるね!緑ちゃんの心連れてね~♡


by hitomin (2012-08-23 07:00) 

hitomin

あゆさこさん おはよう(^-^)/
皮膚科3時間…お疲れさまですm(_ _)m
病院での待ち時間はウキウキもないし、音楽も聴こえないし…
そのほうが大変ですよwww
あたしはファンだからというよりも…最初から8時間並ぶとわかってたら並ばなかった
グッズはあきらめて、どこかで美味しい韓国ランチ&カフェをしていたでしょう(笑)

by hitomin (2012-08-23 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。