SSブログ

SMタウンレポ③ ☆ソウル2012夏 [韓国旅行]

*

エンディングでも、夜空を彩る花火の音をかき消すかのように大歓声が鳴り止まない。
東方神起のユンホがSUPER JUNIORのシウォンとハグすれば、
SHINeeのキーとEXOのSEHUNがハイタッチしながら花道を歩き、
出演者がステージから消えてもファンは声援と拍手を送り続けた。
全51曲、約4時間半に及んだ夏祭りは、大成功裏に幕を閉じた。(韓♡Fun第66号より抜粋)


花火.JPG



ラストの曲は“Hope”

H.O.T時代のカンタの映像がスクリーンに流れ

まだアイドルだった頃の彼がほほ笑んでいる




光 Hope
※意訳お借りしてきました

いつも一緒にいたから大切なこと気が付かなかったんだ
いつだって一緒にいてくれた大切な人たち
時々僕が疲れて独りだと感じる時
いつも僕の力になってくれた人たちを忘れて生きていた

もうつらくても疲れても倒れたりせず
君の明日を想って立ち上がろう
事業に失敗しても愛に失敗しても
どんなことも君を倒せない
わかっているだろう
この世に君は独りじゃないって
座り込んで悲しんでばかりいる場合じゃないってこと
わかっているだろう
皆一緒に立ち上がろう
手を差し出して 皆一緒に

皆一緒に手をつなぎ空を見よう
僕たちが一緒に作る世界を空に描こう
眩しいだろう
とても美しいだろう
つないだ手で一緒に作って行こう

暗闇に包まれた世界が
その中で倒れて行く皆の姿が
僕たちの心の中にある信頼と愛が
育たないように塞がれているとしても
また始められる固い勇気
立ち上がれることを知っている
涙を拭いて 明るくなる光を迎えながら
高くそびえたつ皆の幸せな笑顔

周りを見渡すととても胸が痛むんだ
世の中にぎっしりと詰まった憎しみと痛みが僕を
互いを憎むそんな気持ちを
ちょっとだけ心を開いて互いの愛を分けてみよう

僕たちが互いに少しずつ愛を見せたら
互いへの信頼を育てたら
喧嘩することはない
気分が悪くなることもない
顔をしかめながら争う必要なんて全然ない
僕たちが夢見る眩しい光がそこにある
美しい世界がすぐそこに見える
僕たちはそこに立ってこう言うんだ
僕たちはH.O.T Let's party!

これから開かれる君の日々を
明るく照らしてあげられる光になりたい
さぁ顔を上げて眩しい光を見つめてごらん

目を開けてごらん
目の前の世界を見てごらん
ぎゅっとつないだ手で僕たちはやり遂げたんだ
怖れなんかない
悲しみも今はもうない
心をここに集めて喜びの祝祭を開こう


カンタ.JPG



カンタ先輩・・・

カッコよすぎるよ

東方神起もいつかカンタ先輩のような居場所を見つけられるといい



1-1.jpg

2010年SMTOWN 写真お借りしました


ブログパーツ

*



カンタが歌い始め・・・いつものようにSMファミリーみんなで歌う“Hope”

そして最後までステージに残って歌うチャンミンをあたしはずっと見ていた

幸せだった・・・


C1.JPG

C2.JPG



そして、今回は世界中のファンたちもステージや花道に上がった
チャンミンもロングヘアーの可愛い女性とハグしてる写真をどこかのブログで見た


ステージは事前に選ばれたファンだけが上がっていたけれど
ステージ上だけがこのSMTOWNではない


この下の写真を見て!!
ステージ下には赤いビギタオルが見えるでしょ
日本からも大勢参戦してたんだよ


ALL.JPG


SMアーティストたちはどのグループも入り混じって
手をつないだりハグしたり、ふざあったり・・・
SMTOWNの住人のキャラクターのついたTシャツを着てはしゃいでた




SMTOWNの住人たち・・・写真.JPG




ドンヘ他.JPG



トゥギシオンソンミン.JPG



キージョンヒョン.JPG




SJ-Mのチョウミは長身で美しく・・・
静かにそこにいるだけなんだけど目立つよね♡

キーチョウミ.JPG






新人集団EXOは皆固まっちゃってwwww
遠慮と緊張と・・・キャンプファイヤーになじめない男の子たちみたいだwww

EXO.JPG

EXO2.JPG



ユノとBoA、そしてシウォン・・

ユノBoAシウォン.JPG

ユノBoA.JPG




ユノが最後、締めの言葉をいってたんだけど

残念ながら韓国語・・聞き取れなかった

S B Yマイク.JPG






風船.JPG

THE END

ライブが終わってもまだまだ余韻が体の中に残ってる





隣でSHINeeをずっと応援してた韓国人の女の子

SHINEE.JPG



こちらは台湾から来た男女グループ

少女時代が出るとものすごい盛り上がりwww

あたしたちもそれに負けちゃいけないとばかりにソシに掛け声をかけた


ソウォヌル マレバ~

マレバ~!!

ソシ.JPG








写真 5.JPG






楽しかったSMTOWN

東方神起が出たときはあたしたち超うるさかっただろうなww

でもね、どのグループのファンであれ、ペンラの色が違ってもみんな一緒に歌い応援する

韓国のSMTOWNはほんとうにいいなって思った







PicMonkey Collage.jpg




3.JPG







PicMonkey Collage2.jpg


7.JPG


9.JPG







朝10時半に来て、約12時間・・・

楽しかった一日が終わっていく・・・






10.JPG








SMタウンソウルのレポ

最後まで見てくださってありがとう

このレポ③に関しては、自分で撮った写真を載せました

もっといいショットや素敵な写真があり借りてきて貼らせていただくこともできましたが

ここにいらして下さる方に、あたしの思い出をおすそ分けしたかった

あたしが観てきたものを見て何か感じてもらえたら

ほんとうに嬉しいです


hitomin♡



nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

エメラルド緑

ヒトミンさん!素敵な写真をありがとうございます!ヒトミンさんの見たSMTソウルの様子が見れて嬉しいです! それに、ヒトミンさんの撮った写真には、感動したSMTソウルコンの余韻が感じられます。胸がキューンってします。ライブは生きているから、一度として同じものはない。その一度しかないライブを経験した後の余韻かな。。。
自国のステージでチャンミンとユノが生き生きとしている姿を見ると嬉しくなります。やっぱり自国の舞台は特別ですよね。 今は色々ざわざわしている中、政治が文化芸能にまで口を出すようなバカ話を聞きます。チャンミンもユノも韓国人である事で何らかのプレッシャーを感じながら日本での活動(エーネ、映画、新曲、年末のTV)をする事になってしまうのかな。。2人の東方神起が 東方神起の歌、踊り、パフォーマンスが、国も、言葉も、歴史も、対立感情も超えて、同じ人として繋がり続ける力になるのだろうと、私は思うのです。。。私達ファンは今まで通り2人を応援していけばそれでいいんですよね。 好きだから応援し続ける、ただそれだけです。
あ~なんだか、ヒトミンさんのSMTソウルレポから離れてしまった。。。御免なさい。。 要するに、日本での東方神起も、韓国での東方神起も、世界での東方神起も、大好きだから全力で応援するぞ~と言いたかった。 チャンミンとユノが、自国のSMTソウルコンで見せた笑顔を、世界のどこへ行っても見れるように応援したいな~と言いたかったわけです。長々と道を外れてコメントしてしまった。。ごめんなさい。そして、ヒトミンさん、ありがとう!!!!
by エメラルド緑 (2012-08-24 17:20) 

セサミン

ヒトミンさん、いつも素敵なレポありがとう(^-^)/
チャンミンやユノの母国での姿…日本で見せてくれる姿とはまた違いがあってどちらもいい!って思ってました。
ヒトミンさんの解釈に深く頷きました。2人とも魅力的すぎ(*^_^*)
私はファンになって浅いし身近にファンの友達も居なくてライブも韓国も行ったことないからレポのおすそ分けがうれしい☆
いつかライブに行ってヒトミンさんにごあいさつしたいな♪

by セサミン (2012-08-24 18:17) 

マユミン

奇跡みたいな事……。
私は今東京に向ってます\(//∇//)\

キャンプのコテージも綺麗で~川遊びは本当に楽しくて~o(^▽^)o

見切れ席販売のお知らせも…長居と違ってメールが来なかったので~知った時には既に空席無しでした!!
Σ(゚д゚lll)

それからオークションをチェックましたが前日だけになかなか厳しい事に気付き(´Д` )

東方掲示板をチェックし~書き込みしたりメールを送ってみたり~譲渡枚数①の方複数名に連絡を入れましたが……どなたからも返信無く~(´Д` )

諦めるしかないと~愛読させて頂いている…ヒトミンBlogとユノペンさんのBlogにお邪魔した所~お二人共に…行けるといいねっ!行こうよ~!などコメ返頂いていて(´Д` )

こんな素敵なカリスマトンペンBlogの方々に~応援してもらってながら~ヘラヘラしながら川に流されて遊びほうけていた自分に~バカバカばかーってなってふて寝しました!
。・゜・(ノД`)・゜・。

そして今朝起きてすぐに掲示板をチェック所~40才のユノペンさんがチケット一枚を譲渡しますってアップされていて………なんだかピン!とキタので~これで駄目だったらお願いしてた後輩へのシフト変更も白紙に戻し…働け!という事だそうしよう~と連絡してみた所~(´Д` )

即折り返し連絡いただけて\(//∇//)\
電話でお話して\(//∇//)\
「今先に連絡頂いた方とメール中だったんですが…その間にも沢山メールが届くので申し訳ないので~掲示板を削除しようとしたタイミングでメールを見たんです~なんかピン!ときたので決めましたぁ」と言って頂けたんです
。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に奇跡の様な話しで…びっくりだわ感動だわ泣きそうだわと~大変な朝でした……チケットを譲渡して下さる方には本当に感謝をしています!
m(_ _)m

何時位から行く予定ですかぁ~とたずねて下さり……私はトンとスジュが見れたらそれでいいので合わせますとお答えした所…一緒ですぅと言って下さいました\(//∇//)\

この素敵なトンペンさんに迷惑を掛けない様に~今、東京に向ってます!
ヽ(;▽;)ノ嬉しい~

長くなってしまいすみません(´Д` )
SMTレポ良かったです\(//∇//)\
全部ヒトミンサジンだったんだ!と知りもう一度見直しましたぁ~。
やっぱり目線がわかって更に臨場感あります………レポ②のペンラ点灯…赤青ピンクのサジンも好きです\(//∇//)\

明日は愛する二人の【全力を出し切る姿】をしっかり目に焼きつけたいと思います!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by マユミン (2012-08-24 21:08) 

まろり〜な

ただただ幸せ。 そして感動。
ありがとう。
by まろり〜な (2012-08-24 22:41) 

ときこく

ヒトミンさん、お帰りなさい。
雨は大丈夫でした!?
今年は雨が多いみたいです。
私が行った時も豪雨の日が1日あり大変でした。

写真からしてすごく近い席だったんですか~
ホントうらやまし~い!!
by ときこく (2012-08-25 12:11) 

hitomin

緑ちゃんへ~♪
前にBoAちゃんがあなたは韓国のアーティストですか?と聞かれたとき
「いいえ、アジアのアーティストです」と、言ったことがありましたね
そして今はアジアだけでなくアメリカ進出も果たしました
東方神起ももともとアジアで活躍したけれど・・・
この上は世界ですね!!

そんなときに基盤になっていた日本と韓国の対立
緑ちゃんは離れてるからなおのこと心配だろうとお察しします

でも、こんな時だからこそニュースや他の情報に振り回されないように
したいと思っています

韓国での彼らは本当に凛々しくて素敵でした
そしてチャンミンの笑顔!!
ずっと続くように応援していきましょうね~!!


by hitomin (2012-08-28 11:14) 

hitomin

セサミンさん おはよう^^
あたしも数年前まではライブもまったく行かなかったし
韓国に行ったのもここ3年くらいです
娘もそうです
二人ともわからない中、チケットを取ったり韓国に行く手配をしたり
大変だし、旅はいつも珍道中www
でも、大好きな東方神起のため頑張ってます

セサミンさんも是非ライブ参戦!!実現させてください!!
そして、会場でお会いしましょう~♪
その日を楽しみにしてます^^

by hitomin (2012-08-28 11:19) 

hitomin

マユミンちゃん おはよう~♪
キャンプ楽しかったようでよかったですね!!
どこのコテージに行ったのかな?よかったらおしえてね
次の我が家のレクの参考にしたいのでww

で!!エイネ!!!!
チケット取れて参戦したんですね(^▽^*)/
あたしも以前掲示板でチケットを売ったことがあります
その時の相手(当時は高校生でしたが)はトンペンチング第一号であり
今でも時々メールもらったり、うちに泊まりに来たこともあります
東方神起が縁での出会い・・・いろいろありますけど
とても大切なものです

エイネは最高に楽しかったね!!
また、ここで感想聞かせてね~♪

by hitomin (2012-08-28 11:25) 

hitomin

まろちゃんへ♡

いつも読んでくれてありがとう
一緒に参戦できなくても、二人を応援する気持ちは一緒ですね

夏が終わってしまい・・・寂しいです
by hitomin (2012-08-28 11:28) 

hitomin

ときこくさん ただいまです^^
韓国は今日も台風で荒れているようで・・来韓前日も江南駅は浸水してたようです
今年は雨が多いみたいですね
でも、あたしたちは運よくあまり雨に降られませんでした
曇りの日が多く、一度明洞のエチュードにいたときザーっときましたが
買い物してる間にまた日が照ってきたという感じです
ライブもたまたまあたしたちのスタンドの上には屋根があり
こちらでもレインコート着ないで済みました

席はスタンド前方でしたが近くないですよww
望遠で撮ったり、スクリーンを撮ったりしたものです^^
でもいい思い出ができました~♪

by hitomin (2012-08-28 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。