SSブログ

『黄金を抱いて翔べ』雑誌発売目白押し~!! [チャンミン]

*

昨日スケジュールをUPしたら案の定ww 追加のスケジュール!!

『黄金を抱いて翔べ』関連の雑誌や本の発売情報が続々と入ってきました!!



10月3日発売!!

映画「黄金を抱いて翔べ」 公式ナビゲーションブック

790232.jpg

新潮社企画編集部/編
俳優6人の特別インタビュー掲載!

高村薫の大ベストセラー小説が、井筒和幸監督によりついに映画化。出演は妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行。豪華俳優陣の撮りおろしと共に送る特別インタビューや、映画の舞台・大阪のガイドも盛り込んだ、公式ナビゲーションブックが登場! 購入者のみ応募可能な豪華プレゼントも。

発行形態 : ムック
シリーズ : 新潮ムック
判型 : A4判変型
頁数 : 80ページ
ISBN : 978-4-10-790232-0
C-CODE : 9476
発売日 : 2012/10/03

1,470円(定価)

[かわいい]http://www.shinchosha.co.jp/book/790232/


ブログパーツ

*



10月6日発売!!
『In Red 11月号』
チャンミン特別インタビュー&撮り下ろし

o0480060112176395263.png


発売日:10月6日
価格:680円
出版社:宝島社


[かわいい]http://tkj.jp/inred/2012Oct/



In Red・・
前回はパラダイス牧場のDVD発売の時に掲載されましたね
写真、チャンミンの魅力が丸ごと写し出されてた!!
そしてインタビュー記事もナイス~♪

m_SCAN0671.jpg

m_Picnik20E382B3E383A9E383BCE382B8E383A5-1cbab.jpg

m_SCAN0670.jpg

[本]2011.12月号『In Red』チャンミン掲載記事
http://journey1004.blog.so-net.ne.jp/2011-11-07-1
http://journey1004.blog.so-net.ne.jp/2011-11-09-1


今回もインタビュー記事と撮り下ろし写真!!
楽しみですね[揺れるハート]













10月18日発売!!
『ピクトアップ』

偶数月発行のMOVIE CULTURE MAGAZINE
特集「黄金を抱いて翔べ」 表紙 妻夫木聡×チャンミン

o0640019412177723999.jpg

[かわいい]http://pict-up.com/pict.html





これはTwitter情報

黄金を抱いて翔べの文庫本が増刷され、映画のフライヤーが表紙になって発売されるようです
発売日未定。(9月18日?未確認です)帯びにもモモチャンミンと西田さんの写真・・・


134383282944813107755.jpg




下二人の部分が帯になるのでしょうか

帯いっぱい欲しいわwww(♡_♡)




10月2日にはDVD 『メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ』発売!!




10月~黄金月間になりそうですね[ぴかぴか(新しい)]







明日からセブンイレブンで前売り券の販売もあります!!

20120727214755424.jpg

セブン-イレブンにて、「黄金を抱いて翔べ」
映画前売券キャンペーン実施決定!
この度、セブン-イレブンにて、「黄金を抱いて翔べ」の映画前売券をご購入いただくと、完成披露試写会、『黄金を抱いて翔べ』原作本、非売品ポスターなどがあたるキャンペーンが実施されることになりました。

【特別賞】
完成披露試写会ペアチケット 50組100名様
日程:10月15日(月)
時間:18時 開場 / 18時30分 開演
場所:丸の内ピカデリー

※キャスト・スタッフの舞台挨拶を予定しております。
※交通費はお客様ご負担となります。
※舞台挨拶の登壇者は未定となっておりますので、事前のお問合せには一切お答えできません。

【A賞】非売品ポスター 100名様

【B賞】『黄金を抱いて翔べ』原作本(文庫本) 50名様

★応募期間★
応募開始日:9月8日(土)10時~
応募締切日:【特別賞】10月1日(月)/【A賞・B賞】11月12日(月)

[かわいい]詳細はこちら→http://ougonmovie.blog.fc2.com/blog-entry-16.html









これもTwitterでまわってきたもの・・・

パンフレットの写真のようです



o0434044812174916999.jpg

o0500027212177161972.jpg

o0500032812177161973.jpg

o0500037812177161974.jpg

o0550028212174916998.jpg






パンフレットも早めに買わないと売りきれちゃうかもね[あせあせ(飛び散る汗)]

あ~もう緊張だわwww



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

マユミン

きゃ~~~~
たまらん写真いっぱいでした!
ハァーψ(`∇´)ψ

チャンミンが……有名な俳優人と絡む、からむ、カラムーですね\(//∇//)\

私……ジョゼと虎と魚たち~?を観て依頼、妻夫木ファンだったんですよ。甘くて残酷な若者の青春映画にブッキーはかかせないと……くるりの歌がマッチングしちゃう訳です(#^.^#)

ホントに黄金月間ですね@(・●・)@
inREDを予約しまーす!
パンフレットも予約出来たらいいのに(^◇^;)ドキドキ感を楽しむ余裕が無い程…みんな必死になりますよね(笑)

チャンミンに前代未聞の動員数をプレゼントしたいですね(=´∀`)人(´∀`=)
by マユミン (2012-09-09 09:02) 

まろり〜な

本当に楽しみです♪
この映画に先立って色々出番が待っていそうですね!
とりあえず、雑誌!In Redですね~♪
どんなサジンが待ってるかな・・・? これまた楽しみですね。
by まろり〜な (2012-09-10 10:27) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、いっぱいチャンミンの情報ありがとうございます! 本当に10月はチャンミン・黄金祭りですね。これに、第六集・カムバがあって、10月、11月、12月と、嬉しくて楽しい時がきますね! 本当に、ワクワクドキドキです。2人が頑張っているから、私も頑張りますよ~! 頑張って一生懸命応援します!それにしても、あまりに黄金楽しみすぎて、もう何十回も原作読んでます。。
by エメラルド緑 (2012-09-10 15:25) 

hitomin

マユミンちゃん こんにちは^^
チャンミンカッコよくて・・セクシーで・・・
で、本読んでると、危なくて・・・大好きな男のタイプですよ
ヤバイですよ
ジョゼと虎と魚たち・・・観てないです、こんど観てみますね

今回、キャストにはチャンミン(東方神起)となっていますが
日本での肩書、位置関係がそうだからでしょう
チャンミン個人としての俳優活動、楽しみだし応援したいです
プレゼント・・・というよりも、やることをやっていれば(チャンミンだけでなく)
きっと結果はついてくると思います
by hitomin (2012-09-10 17:58) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
たぶんこれからも続々と発売されるでしょうね
In Redは、前回の実績からして期待できると思います
ロードショーとかも出たら嬉しいな
あっ・・それから、夜星のサイドバーのJourneyの紹介(リンク?)の画像
さっそくここのトップ画像にしてくださってありがとう♡
あちらでコメしなくて失礼しました
・・・COSMOMENの写真大好きです!!6集まではこれで行きます~♪
by hitomin (2012-09-10 18:02) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん^^
黄金月間・・・10月からはじまってずっと続いてほしいです
本もフライヤーが表紙の出たらまた買わなきゃですね!!
遠慮なく言ってね、緑BOX作ってあるので(笑)

あたしも黄金モモに毎日浸ってます
映画はもちろん楽しみだけど・・・
本、高村さんの表現すごいですよね
あたしは文字を読んで想像するの大好きなんです
もう、あたしの頭の中で映画が出来上がっちゃってます(笑)どうしよう・・・
by hitomin (2012-09-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。