SSブログ

hitominの江南スタイルww ☆ソウル2012夏 [韓国旅行]

*

毎日、黄金モモの情報が次々入ってきて・・・
モモモモ[揺れるハート]したいんだけどwww
夏の韓国旅行記
まだSMTOWNのレポしか載せてないww
なので、6集のプロモがスタートするまで
順々に書いていく所存でございます^^


でも・・・
やっぱりちょこっとだけwww
BeeTV予告編のモモ!!!!

髪切っちゃったからどうするのかと思ったらフードね~!!
それにしても、どの写真もカッコよすぎる(*^^*)


CM.jpg



51+t95PeTNL__SL500_AA300_.jpg
メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ [DVD]



こちらはTwitter情報
urepi200200.jpgurepia (ウレぴあ総研)
@urepia: 【東方神起】観たから言える、チャンミン初出演映画『黄金を抱いて翔べ』の萌えポイント
チャンミンファンなら3回は(絶対!)観たくなる映画『黄金を抱いて翔べ』。その理由は記事を見てね!
http://ure.pia.co.jp/articles/-/9013


ブログパーツ

*






・・・というわけで
あたしのつまんない旅行記いきますwww





最近朝6時過ぎ出発の便[飛行機]が気に入ってこればかり
家から羽田空港まで車で30分、駐車場代が3泊4日で4500円


何しろ車だと早朝出発、深夜帰宅ができる
そうすると丸々4日間遊べるのよね~[わーい(嬉しい顔)]



写真 4.JPG


01.JPG


03.JPG



そして、8時過ぎにはソウルに到着
仁川空港はちょっと遠いけど、リムジンバスだと1時間ちょっとでソウル市内につく
このリムジン15000W(1000円くらい)で、めっちゃ乗り心地がいいの
飛行機のエコノミーより数倍リラックスできる

04.JPG





そして・・・大好きな漢江沿いを走るしね

05.JPG



今回滞在したのは江南の駅のそばにあるレジデンス

改札からずっと地下のショッピングモールが続いてて

そこはたいがいのものがある、洋服も靴もバックも化粧品も

定食屋さんやカフェもいっぱいある

そこをずっと行き、地下鉄の出口、最後はエスカレータで嬉しい

そこから、5分くらいかな

ガイドブックには5分とか15分とか書いてあったけど

改札からだと15分、駅の出口からだと5分・・・そんな感じかな

なにしろ便利がよくて最高でした


写真 3.jpg

PicMonkey Collage.jpg


そうそう・・・・

江南の駅は広くて出口がいっぱいある

HPに何番出口とか書いてあっても変わってることがあるから

ちゃんと地図をコピーして持ち歩く

でも、日本語に翻訳したのだけではダメよ

韓国人に道を尋ねるときは韓国語の地図じゃなきゃわからないし

たとえば、目印のビルの名前も韓国語でないと自分たちもわからない




コアテルシェルビルホテル

普通のホテルより広いし、電子レンジ、冷蔵庫、食器、洗濯機もついてる

19.JPG




今回の訪韓目的はSMTOWNとSMARTエキシビジョン

両方ともこの江南地区である

だから、ライブが遅くなっても帰りやすいようにここにしたの


そして、まずはショッピング

江南駅改札の少し前にBigbangの宣伝があった!!

テンションあがるよねwww


12.JPG


PicMonkey Collage1.jpg
PicMonkey Collage2.jpg


13.JPG







で、やっぱり化粧品とかは明洞が一番便利

あそこに行けばいっぺんで揃うしね

あとSPAOやeverysing、CDショップにも行きたい!!

なにしろ、あたしたちは初日にまず買い物しちゃう

疲れてないうちにホテルまでヨイショヨイショ運びwww

で、とりあえずどんだけ買ったかスーツケースに詰めてみる









まぁ、それよりなにより東方神起のMISSHAを見にいかないとはじまらないwww



14.JPG


この看板も見納め・・・

秋からはNEWポスターになるからね

あたし、この二人が大好きなのよ、素敵だもの~[ハートたち(複数ハート)]





そして、いつも行くCDショップのハス向かいの中華屋さん

MISSHAになるんですね!!

楽しみだわ(^▽^*)/


16.JPG

18.JPG

17.JPG




15.JPG





つづく~[黒ハート]








nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

よっちゃん

モモチャミ祭り、いろいろ始まりましたね(^o^)
ヒトミンさん、最近忙しそうですが、身体大丈夫ですか??
無理しないで下さいね!!

韓国、ますます行きたくなりました(>_<)
私が行ったのは、もう10年近く前・・家族で、しかもロッテワールド(遊園地)が目的で(-_-)

ヒトミンさんの旅行記をこっそり見ながら、いろいろと妄想してます。早く現実に行けるといいんだけど(^_^;)

また続きお待ちしてます(^o^)
by よっちゃん (2012-09-10 23:23) 

macky

ミシャの大きな看板のお二人凛々しいですね☆
まだまだお店が増えるんですね~♪
次回の旅行記も楽しみにしています^^v
by macky (2012-09-11 00:14) 

ake

MISSHA日本もいいけどやっぱ韓国のMISSHAへ行きたいです!

ホテルは江南か明洞か迷うんです。
結局、明洞にしちゃうけど江南にも泊まってみたいな~
行きたい所もいっぱいあります。
いつか分からないけど渡韓楽しみです(^^♪

by ake (2012-09-11 22:49) 

まろり〜な

ヒトミンさんの旅行写真を見るとなぜかほっと安心します♪
大好きな夕日と空からの写真~♥
MISSHA日本、楽しみです♪
しかし・・・この工事に使われているシート? これが欲しい!まろでした♥
by まろり〜な (2012-09-12 10:59) 

エメラルド緑

チャンミンの黄金モモ祭りが始まった。そして、カムバックに向けての動きや情報が入ってきてる。God Of Victoryの収録もあった。情報、写真、動画についていくのに忙しくなってきた~! 嬉しい悲鳴です!きゃ~!

そして、ヒトミンさんの韓国旅行レポ。やっぱりヒトミンさんの写真は素敵ですね~!私の好みの目線の写真ばかり。。あ~私もいつか行く東方神起単独公演参戦もかねた韓国旅行で、あそこもここも行きたいな~と想像してます。それと同時に、其の旅行でヒトミンさんばかりに頼らずに、自分でちゃんと行動できるように韓国語とか、ソウルの事をちゃんと勉強しなきゃと思ったりします。まだ始めてない韓国語の勉強。ちゃんとやり始めなきゃです。 旅行記の続き楽しみにしてます!
by エメラルド緑 (2012-09-12 15:14) 

ぷち

えー!!ヒトミンさん、またまた韓国に行ってたんですか!?
もしや、月イチぐらいで行ってるんじゃ!!
by ぷち (2012-09-12 23:37) 

hitomin

よっちゃん おはようございます^^
モモチャンミン楽しみです~♪

はい、はっきりいって忙しいですwww
ご心配してくださってありがとう♡ でも大丈夫w
ヒマよりはいいと思います

韓国、ロッテワールド!!あたしも行ったことあります
あそこ楽しいですよね~♪
でも、女性はやっぱりショッピングとかエステとかそういう韓国を楽しみたいですよね

続きもたいしたこと書けないけどwwまた遊びに来てね(^▽^*)/

by hitomin (2012-09-13 08:01) 

hitomin

Mackyさん おはようございます^^
凛々しい東方神起・・・あたしはこの看板の前でずっと佇んでいたいですよ(笑)
お店、明洞だけでたぶん5店舗くらいになるんでしょうか、すごいです
日本のMISSHAもモデルになったので楽しみです♡

ところで・・お嬢さん留学中とのこと、どのくらい行ってるんでしょうか?
またMackyさんのブログ見にいきますね~♪

by hitomin (2012-09-13 08:21) 

hitomin

akeちゃんおはようございます^^
MISSHA・・・日本でも看板とかポスターとかでるのかな楽しみです
購入特典も日本オリジナルみたいですね
しかし・・・日本のは高い!!2、3倍するんじゃないかしら
でも、特典欲しさに買っちゃうんだろうな(なので今回買い控えしましたw)

どこに泊まるかは、その旅行の目的しだいだよね
ショッピング中心ならやっぱり明洞かな
仁寺洞のレジデンスもよかったですよ~♪
あとここは避けたい・・・というところもありますねwww

by hitomin (2012-09-13 08:27) 

hitomin

まろちゃん おはようございます^^
写真、いつも褒めてくださってありがとう!!
あたしも飛行機の中からみる空と雲や地上の景色が大好きで
同じような写真がいっぱいありますwww

そして、これ朝日なんですよ~☀
早朝6時過ぎの飛行機に乗る前に出発ロビーから撮りました
まあ、朝日でも夕日でも太陽には変わりないけどwww
by hitomin (2012-09-13 08:30) 

hitomin

緑ちゃん あんにょーん^^

黄金モモ祭り、勝負の神・・・
情報が次々入りあたしも嬉しい悲鳴あげてますww
こうして、髪型が変わったり、シェイプされたボディを見ると
いよいよカムバという実感がわいてきました!!

旅行記、というほどのものでもないけどww
とりあえずあたしがしたことと見たもの載せていきます
いつか、一緒に行きましょうね!!
韓国語は緑ちゃんが始めたらあっという間に抜かされそうですよ
でも、ソウルの地で一緒に韓国語と英語と日本語を屈指して・・・
きっと楽しい旅行になりますよ~♪
by hitomin (2012-09-13 08:40) 

hitomin

ぷちさん おはようございます^^
そんなに行ってないですよwww
でも、今年は3月、5月、そしてこの8月・・・すでに3回!!わぉ~ww
で、今日から北海道行ってきまーす(^▽^*)/
by hitomin (2012-09-13 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。