SSブログ

『勝負の神』・・放送は9月30日と10月7日!! [東方神起★2012]

*

東方神起のカムバックのカウントダウンが始まりましたね!!

昨日の『勝負の神』収録の際に流れてきたツイ・・・


@MAX_880218 윤호가 컴백하고 첫 방송이라고 말 했습니다!!!
【勝神訳】 ユンホがカンバックしてから初の放送だと言いました


「放送は来る30日と来月7日電波に乗る予定だ」と

こちらの記事に書いてあります
↓ ↓ ↓
http://stoo.asiae.co.kr/news/stview.htm?idxno=2012091208053869887


07.jpg



あと、半月・・・

この放送の前となるともう秒読みですね!!


ブログパーツ
*





[わーい(嬉しい顔)]韓国のカムバックについて知らない方がいらっしゃるといけないのでちょっと説明を・・

(日本ではカムバックとは何らかの理由で休止していた活動の復帰をいいますけどね)


カムバック=新しいCDを発売し、歌手としての活動を再開する事

韓国ではシングルを年に数枚発売するのではなく、アルバムを出すのが主流でした。
アルバムの中から数曲選んで歌番組に出演します。
1番メインになる曲を《タイトル曲》次にメインになる曲を《後続曲》と呼び、
歌番組やバラエティーに出て宣伝活動(プロモーション)します。
2~3ヶ月活動したら休止期に入り、コンサートをしたり次のアルバム作りに入ります。
アルバムが出来ると《活動》を始めますが、これを《カムバック》と言います。
活動を始める最初の舞台を《カムバックステージ》最後を《GoodByeステージ》と言います。





失礼しました・・・・

ここにいらっしゃってる方には釈迦に説法だったかしらwww




なにしろ、この番組の収録時のユノの発言から推測すると

9月27日か28日の歌番組か、それとも、秋夕後の10月4日~7日の歌番組

そのあたりでカムバックステージをやるのでしょうか??



昨日、収録のために久しぶりに姿を現したユノとチャンミン・・・

二人とも髪を明るく染めて、かなり襟足の短いツーブロックです

チャンミンは前髪もパッツンと短くして、2005年の頃のスタイルを思い出しました



このチャンミンの髪型

皆はナメコとか鈴カステラとかドングリとか言って笑ってたけど、あたしは最高にいいと思った

もちろんいつも言ってるように本当は前髪で顔が隠れるくらいのセクシーな長髪が好き

でも、これはチャンミン個人としての話



東方神起のカムバックですよ!!待ちに待った!!

ここはバーンとやって欲しい

常日頃思ってたんです、東方神起はちょっと保守的すぎると

どこかで裏切って欲しかった、もちろんいい意味でね



曲やパフォーマンスはとりあえずとっておいて・・・外見

やってくれちゃったな~~[揺れるハート]って感じでしょうか

ますます、カムバックが楽しみになりました

曲の裏切りも期待してます[ハートたち(複数ハート)]





で!!昨日収録のあった『勝負の神』

写真がいっぱいで載せきれないほどですね!!

でも、ここでもお祭りやりますwww

なにしろ二人の表情がいい

そしてカッコいい[ぴかぴか(新しい)]

でもって可愛い[揺れるハート]


※出処は画像内に記載

05.jpg

1.jpg

06.jpg

03.JPG

2.jpg



C3.JPG
Y1.JPG


PicMonkey Collage3.jpg
PicMonkey Collage4.jpg


PicMonkey Collage5.jpg


PicMonkey Collage6.jpg


PicMonkey Collage7.jpg


PicMonkey Collage9.jpg


PicMonkey Collage8.jpg


YC3.JPG

YC5.JPG

YC8.JPG

YC10.JPG




なんといっても

この二人の後ろ姿が可愛すぎる。。。[黒ハート]

YC.JPG

※出処は画像内に記載



MBC『日晩・勝負の神』の録画現場公開が、9月11日午後、京畿道一山に位置する高揚体育館で進行された。

録画現場にはMCキム・ヨンマン、キム・スロ、タク・ジェフン、ノ・ホンチョル、キム・ナヨン、レインボーのキム・ジェギョンが参加し、この日のライバル対決は東方神起とUVが対決した。

『勝負の神』はMBCの芸能番組『無限挑戦』で行なわれたハハvsホンチョル編のフォーマットを参考にした芸能番組だ。多様な分野でライバルを形成している芸能人が出演して、計10ラウンドで対決する。

この日の録画に参加した観客は、ラウンドごとに勝者を予測して、当たった場合は次のラウンドに進出することができる。最終ラウンドまで勝者を当てた観客一人には、制作スタッフが準備した品物が贈呈される。

一方東方神起とUVのライバル対決は、10月初めに放送される予定。

[かわいい]記事はこちら→http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=10709





第1ラウンドはバスケットボール対決
第2ラウンドは先に涙を流す対決
第3ラウンドは鉄棒相撲www




動画をお借りしてきました

[TV]Why?イントロ
http://www.youtube.com/watch?v=eSb2zxdgFuI&feature=youtu.be


[TV]ユノのバスケット対決
http://www.youtube.com/watch?v=nWEdgiXcjFE&feature=youtube_gdata_player
http://www.youtube.com/watch?v=hZgoGzxQ6Tc&feature=player_embedded

[TV]チャンミンのバスケット対決
http://www.youtube.com/watch?v=DIpD3DKULhM&feature=youtube_gdata_player

[TV]涙対決
http://www.youtube.com/watch?v=Mb4QGeso0aM&feature=player_embedded

[TV]チャンミンの鉄棒対決
http://www.youtube.com/watch?v=ZiaAfrZJo3g&feature=youtube_gdata_player

[TV]120911 MBC Changmin EDI [ぴかぴか(新しい)]お姫様抱っこ付きww[ぴかぴか(新しい)]
http://www.youtube.com/watch?v=vdNMLxr8cLk&feature=player_embedded





とりあえず、あたしのiPhoneのフォルダーは真っ赤、レッドオーシャンです~[ハートたち(複数ハート)]

し・あ・わ・せ~(♡_♡)








【韓国東方神起公式HPより】

こんにちは〜東方神起です!

1347451561.jpg



[From U-Know]
今日多くの方が来てくれて本当に感謝して
感動たくさん受けました〜非常に大きな力となりました。
久しぶりにファンの皆さんと一緒にしてはあまりにもよかったし、
この雰囲気そのままそのとおり!


[From MAX]
'勝負の神様'
失礼をば致しましたフフフ



1347451570.jpg



nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

ぷち

って事は、ファンはカムバックをすごく心待ちにしてるって事ですか!?
アルバムが出るんですもんね。
日本と韓国で、意味が違うんですね。
by ぷち (2012-09-12 23:17) 

ゆみごん

ヒトミンさん、こんばんは。
韓国においてのカムバック・・・恥ずかしながら知りませんでした。きっと最近ファンになった方の中にはわかってない人も多いかと・・・(私だけ??)
日本の芸能界とはほんとにいろんなことが違うんですね。
ヒトミンさんのおかげです。
さてさて鈴カステラと噂のチャミたん・・・正直戸惑いうろたえ、困惑中(笑)
すぐ慣れると思いつつやはり衝撃が。
今日は久々になめこ汁作っちゃった(笑)
でもチャミたん、小学生みたいに思いっきりはしゃいで、楽しそうで、ユノヒョンとほんとの兄弟みたいで、抱っこもされちゃって、そんな姿にチャミたーーーん!と萌えまくり、髪が伸びるのを待とうと決めました。昨日からチャミがチャミたんになってしまいました。
ではヒトミンさんいつもありがとう。
by ゆみごん (2012-09-12 23:33) 

hitomin

ぷちさん~♪
はい!!ファンはカムバックを心待ちにしています!!
なにしろ東方神起は韓国では2011年1月以来ですから~♪
それ以降はずっと日本でアルバム出したり、ツアーやったりして
やはり母国でのアルバムリリースは嬉しいです^^
by hitomin (2012-09-13 09:03) 

hitomin

ゆみごんさん おはようございます^^

よかったです!!カムバックについて説明した甲斐がありました♡
あたしも最初のころカムバックって聞いて、
あれ?ケガか病気でもしてて休んでたのかしら?なんて思いました

そして、シングルリリースも1~2曲だけじゃなく
ミニアルバムとして5~6曲は入ってるということが最近では多いです

鈴カステラwww
実はあたしも昼間セブンイレブン行ったときに鈴カステラ見つけ
思わず買っちゃいましたwww
セブンのはミルク味のお砂糖がかかってて超美味しいですよ~♡

チャンミン・・・
この名前だけでも可愛いです
ちゃ―たん、チャミたんwwwこれから可愛いチャミたんも楽しみだね


by hitomin (2012-09-13 09:10) 

ときこく

10/11~10/15までソウルへ行きます。
歌番組観たいけど無理かな~(+o+)
by ときこく (2012-09-13 12:40) 

macky

チャンミンさんのこの髪型とってもかわいいですね~^^*
セブンの鈴カステラ…とっても甘くて私も大好きです♪
by macky (2012-09-13 23:35) 

まろり〜な

すご~い! 画像が勢ぞろいですね!!
あっちこっち追っかけて揃えて素材を作ったまろです☆
ヒトミンさんに頂けば良かった~!!!
早速サイドバーにGifだけ貼り付けましたから時間があったら見て下さいね♪
オチャメな二人で微笑ましいです♪

あ!こちらのサイドバーに見慣れたGif!! 新しくサブブログのリンクまで・・・
ありがとうございます♪ 
by まろり〜な (2012-09-14 00:09) 

エメラルド緑

カムバック楽しみですね~! 後もう少しですね。。チャンミンとユノが楽しんでいる姿を見るだけで元気になります。やっぱり、私の最強栄養剤! 韓国でのカムバックを成功させると同時に、海外にも名前を少しずつ広げていって欲しいな~。そして、日本ドームツアー、アジアだけじゃなくて、単独ワールドツアーに繋げて欲しい! 他のArtistと同じじゃなくていい!東方神起らしく前進して、ユノがインタビューで言っていたみたいに、東方神起らしくアメリカやヨーロッパでもデビューできればいいな~と、勝手に思ってます!話が先に行ってしまったけれど、とにかく今は、カムバックの成功ですね。皆~Fighting!!!
by エメラルド緑 (2012-09-14 10:24) 

hitomin

ときこくさん こんばんは^^
10月韓国いいですね~♪
東方神起のカムバが9/24に決まりました
いろんな歌番組でカムバステージがあると思います
もし、観覧できたらブログでおしえてくださいね!!できるといいな~♡
by hitomin (2012-09-18 22:17) 

hitomin

Mackyさん こんばんは^^
チャンミンはどんな髪型も可愛いです♡←惚れてますから盲目www
セブンの鈴カステラはミルク味のお砂糖がかかってるから美味しいです♪
チャンミンも鈴カステラも褒めてもらってなんだか嬉しいです(^▽^)/
by hitomin (2012-09-18 22:19) 

hitomin

まろちゃん こんばんは^^
今回はものすごい画像の量でしたね!!
すべてのウェブニュースで取扱い、写真もそれぞれいっぱい出てました
その中でお気に入りのショットをここに載せました!!
素材やGifもう作られたんですね~♪
また見にいくの楽しみです(^▽^*)/

サイドバーのANDROIDを外したのでそこに入れさせていただきました
記事の中から目次で探すの大変だったので
お手軽にサイドバーのを持ち帰らせていただきました
fc2のブログのリンクも貼らせていただきました
事後報告でゴメンナサイ・・親しき仲にも礼儀あり、忘れてました
by hitomin (2012-09-18 22:27) 

hitomin

緑ちゃん♡いよいよカムバックですね!!
もう緊張と嬉しさで震えがきましたよwww
後の記事のコメントとも重複してしまうかもだけど
〝Catch me”楽しみすぎます!!
タイトルからするとポップ色が強い感じかな
しかも、ヨンジンさんですね!!やった~!って飛び上っちゃいましたw
海外にもターゲットを広げていくつもりだと思いますよ
なんせワールドツアー目標ですもの

まずは素晴らしい楽曲、そして彼らの歌とパフォーマンス
これがなにより大事です
アーティストとして魅力がなければお話になりません
まあ、二人のことだから完璧にやってくるでしょうね
by hitomin (2012-09-18 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。