SSブログ

やっぱすごいわ・・・東方神起 [東方神起★2012]

*

昨日からこれ何度観ただろう・・・・

東方神起とダンサーさんたちとの動画

見慣れた練習場、気合い入れる声まで入ってる



TVXQ! 동방신기_Catch Me_Dance Practice (안무 연습 영상)
こちらに飛んで見てね↓
[TV]http://www.youtube.com/watch?v=JzSgMwrSfOk&feature=share&list=PL3896F00CDBF563E1


1.JPG


ブログパーツ
*




2.JPG
5.JPG
3.JPG
6.JPG
4.JPG





MV観たとき上手く仕上がってると感動した

でも、それは「上手く仕上がってた」わけじゃない

彼らが踊ってるんだ!それをバーンと魅せつけられた

これをカムバックステージでやるんだ!! ゾクゾクする・・・



そして、カムバック全てのステージ、ワールドツアー

どうかユノもチャンミンもダンサーさんもケガをしませんように

*゜・。 +。゜*☆ 祈 ☆* ゜。+。・゜*








CATCH ME

昨日hitominのところにも届きました!!

REDにはユノとチャンミン二人のフォトカード

BLACKにはチャンミンのカード

アルバムのジャケットも素敵だし

なにしろ中のフォトブックがいい

とてもアーティスティックで凝った感じです

いつもならここで見せびらかしタイムやるんですけど

今回は韓国からの発送で手元にまだ届いていない人も多い

なので、またいずれ皆さんのお手元に届いたころ比べっこしてみましょうね

ほんと!!素敵だからお楽しみに待っててね~[黒ハート]






このアルバム、最高の出来栄えです[ぴかぴか(新しい)]

「東方神起の形を保ちながら、そのスタイルにとらわれないようにした」

まさにそのとおりだった!!

どの曲が好き!と比べられないくらいそれぞれ個性が光ってる

ジャンルも多岐にわたっていて東方神起の実力を見せつけた感じ



そして

タイトル曲のCATCH ME

もっと聴きたくなる、止めないで欲しい

もっと、もっと・・・

中毒www




5集から1年8ヶ月

ここまで成長するとは思わなかったし

声に自信が加わった、いや、すべてに自信を感じられる

しかし、これがもちろんゴールではないよ

上を向かって進んでいく東方神起

これからがますます楽しみだね








*





で!!!!

またまた可愛い写真!!



598829_450581321651374_754950521_n.jpg



188160_174823809239218_1668802855_q.jpg동방신기(TVXQ!)
Tomorrow is Hangawi (Korean Thanksgiving Day), one of the biggest holidays in Korea. On Hangawi, the whole family gathers together and eats Songpyeon, half-moon-shaped rice cake. Are Korean fans having Songpeon now? We also would like to introduce Hangawi and songpyeon to foreign fans :) Wish upon the full moon and have a happy Hangawi ~
[from TVXQ!]
明日はHangawi(韓国のサンクスギビングデー)、韓国最大の祝日の一つです。Hangawiで、家族全員が一緒に収集し、Songpyeon、半月形の餅を食べる。韓国のファンは今Songpeonを持っていますか?我々はまた、:)は満月に願いを外国のファンにHangawiとsongpyeonを紹介したいと持っているであろう幸せHangawi〜 [東方神起から!]

408188_450581444984695_2128287859_n.jpg


ユノとチャンミンが食べてるのは松餅(ソンピョン)ですね!!

先日、当ブログでも紹介した秋月に食べるお餅です









545833_411779878876942_526079730_n.jpg

東方神起のFacebookには次々素敵な写真がUPされています!!
覗いてみてね ↓ ↓
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=363338653743930&set=p.363338653743930&type=1&comment_id=834019#!/tvxq






秋月、今年は9月29日~10月1日まで国民の祝日で・・・

でもユノとチャンミンは日本に来てお仕事してたようです


明日韓国に帰るとのこと

台風が心配ですが、どうか予定の便に乗れ

韓国の祝日・・・最後の日だけでも家族やお友達と会えるといいですね







それから!!

韓国の雑誌"CECI"
写真撮影からたくさんの画像がアップロードされてます

スターホーム 
飛んで見てね→http://tvxq.smtown.com/Board/Details/3288006/

251228_412740402114223_1064096469_n.jpg

150123_412740532114210_2063171063_n.jpg



雑誌情報(CeCi、InStyle、・・・)

TV情報(ランニングマン・・・)

後程、まとめてUPしますね

・・・っていうか、自分のために

もうアタマゴチャゴチャなのwww




nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

ゆきこ

hitominさん、はじめまして。
いつも覗かせていただいてますが、今回初めてコメントさせていただきます。
この練習風景、ほんとに凄いですよね!!私も何度も見入ってしまいました。
2人と周りの方々の努力の結晶、世界中の方に感動を与えてるに違いありません。
うちはまだCDが届いてないので、今か今かと毎日待ってます(笑)

季節の変わり目ですのでhitominさんも風邪などにはお気をつけてください(^o^)
また素敵な彼らを見に来させていただきます!
by ゆきこ (2012-09-30 01:57) 

エメラルド緑

ヒトミンさん! 本当に凄いの一言! 私も、チャンミンが床から立ち上がる所とか、カメラで撮って逆に流してるのかな~とか、ハルクダンスも何かメタルを使ってああ見せてるのかな~とか思ってたし、全部のダンスを見てびっくりです! チャンミンとユノ、ダンサーさん達が一緒に作り上げたパフォーマンス、MVなんですね。 これをTVで見るのが楽しみです。そして、ワールドツアーの舞台で見れるのですね。 楽しみ過ぎる!
Catch Meのアルバムも、全曲いいですよね~。それぞれの曲の魅力というか味がどれもいい! 大好きでよ~!
そして、本当に忙しい2人だけど、怪我なく体調崩さずにと願うばかりですね。
by エメラルド緑 (2012-09-30 04:14) 

ぷち

ヒトミンさんのタイトルだけで、すごさが伝わりました。
ダンス、かっこいいですね。
by ぷち (2012-09-30 13:39) 

葉月

私も何回も見ました!
「ほんとスゴイよ東方神起は!」っていう言葉以外、
なんて表現したらいいのかわからないです。
固定カメラなので、MVでは分からなかった部分も詳しく見れて、
こうやっていたのか~と感動したり。
これをテレビやライブでやるんだ!?って思うと、
ゾクゾクしちゃいます!
Catch Me、確かに中毒になる曲です。
ここ数日ずっと頭の中で流れていて、
また聴きたくて聴きたくてたまらなくなる。
どこまで成長していくのか、
恐ろしいくらいスゴイ2人だと思います。

by 葉月 (2012-10-01 00:14) 

macky

かっこいいダンスを踊る姿と、仲良く楽しそうにお餅を食べる
お二人のギャップが…たまりませんね~^^
by macky (2012-10-01 21:19) 

あゆさこ

hitominさ~ん!
お久しぶりで~す!(*^_^*)
画像を観ているだけで、ダンスの上手さがわかりますね!
斜めに全員揃ってる~!すごい!
by あゆさこ (2012-10-01 23:42) 

hitomin

ゆきこさん こんにちは^^
お返事遅れてしまいました。。アセアセ
そして、コメントありがとうございます。いつも見てくださり本当に嬉しいです♡アリガトウ

今日はカムバックステージの収録やってますね!!
この練習と同じようにやっているのかと思うと、ドキドキします
トリックも編集もない、この映像・・・ほんとうにすごいです
そうですね、彼らの努力にあたしたちも勇気と元気と感動をもらいます
そして!!CD!!早く届きますように(^人^)
ありがとう。ゆきこさんも体調くずさないようにご自愛を~♡
by hitomin (2012-10-03 14:28) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん^^
あたしもMV観てトリックか編集と思った箇所あったんです
しかし・・・全部彼らが踊ってた!!凄いの一言です
もしかしたら、あたしの中ではどんなMVよりお気に入りになったかも・・
そのくらい感動しました

今日は収録ですね!!チャンミンはブルーの衣装にシルバーの靴
ユノユノは赤い衣装にゴールドの靴だとか・・・
もうど真ん中過ぎて・・・・放送が楽しみです(リアルタイムでは観れないけど)

ワールドツアーの舞台でも観れるね!!楽しみだね!!
あたしたちの夢もあともう少しだ\(^o^)/
Catch Meのアルバムもずっとずっと聴いてます~♪最高!!
by hitomin (2012-10-03 14:36) 

hitomin

ぷちさん こんにちは^^
あたしのタイトルだけでわかっちゃった?!!www
だって、凄いって言葉しか出てこないのよ・・ほら、あたし凡人だからw
by hitomin (2012-10-03 14:38) 

hitomin

葉月さん こんにちは^^
もう、これ何度観ても感動・・・
あんまり観すぎて・・あたし踊れるかも!って錯覚しちゃうほど・・ウソウソww
ほんとに、すごいという言葉しか出てこないし
この彼らのダンスパフォーマンスの前では、どんな賞賛の言葉も陳腐でしかないww
そうね、固定カメラだからすべてが見える、ダンサーさんたちの指の動きまでね
今日はいよいよカムバックステージの収録!!もう終わったかな・・
何度もテイクしてるみたいですよ・・そのくらいこのダンスは高度なんでしょうね
TVとかライブとかで観れると思うとほんとゾクゾクしますね
Catch Me、鬼リピ!!聴けば聴くほどそのクオリティの高さに感動します

by hitomin (2012-10-03 14:47) 

hitomin

mackyさん こんにちは^^
はい・・・このギャップにいつもやられています
ところで、もうお嬢さんは留学先から戻られたのでしょうか?
まだだったら・・・カムバックなにか観れるかもですね♪
by hitomin (2012-10-03 14:52) 

hitomin

あゆさこさん~♪ こんにちは^^
お元気でしたか?!でしたよね?!
いっぱいnice!とコメありがとうございます
よくぞ、この斜めにそろった部分を褒めてくださいました♡
これ、映像をキャプチャするんですが、なかなか難しいのです
でも、我ながら斜めのやつ上手くとれた!って思ってたのwww
by hitomin (2012-10-03 14:55) 

まろり〜な

いつもの稽古場でいつものように練習・・・
地道にそして懸命に! 
当たり前だろうけど、それでもやっぱりすごい!って思います。
やることやってるから自信が待てる!
胸を張ってどんどん進んで欲しい!
by まろり〜な (2012-10-03 21:10) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
この青空練習場でいつも練習してて・・・
でも今回この映像観て凄いと思っただけでなく、胸が熱くなりました
これからもケガや病気に気を付けてがんばって欲しいです
by hitomin (2012-10-07 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。