SSブログ

東方神起、KBS『Do Dream』に出演、リレー講義で苦労を語る [東方神起★2012]

*

こんにちは!!

今、韓国のMBC放送で"ショー音楽中心!!"やってますね!!

あたしもPCつけて、ときどきフリーズする恐怖と闘いながらwww観てます~♪

Twitterやってると、みんなのドキドキ感。。。同じ空間をともにしながら

我らが王子二人の現れるのを今か今かと待っています




あたしがPCを使って観てるのはここ ↓ ↓

[TV]MBC視聴方法
【PC】http://bit.ly/OoM09p 放送局名をクリックして 選局するとMediaPlayerが自動で立ち上がります。 ・・・光州、蔚山、春川がおすすめです!!

【PC】http://www.justin.tv/jc0401 ここは綺麗だけど、ときどき固まるかな・・でも綺麗~♪




東方神起が出るのはたぶん最後ですね!!

どんな髪型でどんな衣装かな~楽しみ[ハートたち(複数ハート)]





そして、夜10時からは『Do Dream』

トーク番組ですね!!

こちらはKBS2TV[TV]昨日と同じ方法で観ればOK!!




東方神起は10月6日放送されるKBS 2TV『Do Dream』に出演してリレー講義に挑戦する。

2.jpg


ブログパーツ

*





チャンミン "おばあちゃん亡くなった後、舞台上がって..
本当にできなかったよ"

o0538060812221173751.png


チェガンチャンミンが東方神起 の活動当時、大変だった過去を打ち明けた。東方神起チャンミンは、最近進行されたKBS2 "話ショー叩く"に出演して祖母が亡くなった後、すぐにすぐに舞台に上がった理由を告白した。この日チャンミンは"初めてに打ち明ける話"と言いながら" 今年祖母が亡くなった"と話を切り出した。続いてチャンミンは"当時、日本公演中だった"とし、"葬儀を終えてすぐに日本に帰ったが体調が正しく戻らず、 "本当にできない"という考えをした"と率直に告白した。しかし、彼は"私の事情は私の問題であるだけの公演を見に来た観客たちに意味を置かなければならないと考えて普段よりさらに熱心にした"と話して成熟した姿を見せたという裏話だ。6日放送。
[ティブイデイルリパク·チニョン記者news@tvdaily.co.kr / 写真提供= KBS]

[本]記事→http://tvdaily.mk.co.kr/read.php3?aid=1349339118396046019






チャンミン"考えていない歌手デビュー、華やかな生活混乱した"

チェガン・チャンミンが自己行為に対する不足感のために精神的苦労をした理由を打ち明けた。

1.jpg

最近の収録で、チャンミンはデビュー前は歌手になるつもりは一度も見たことがなかったが路上キャスティングでオーディションオファーを受け「BoAを見ることができるか」と関心を持ったお母さんのためにSM練習生になったと明らかにした。

続いてチャンミンは間もなく、突然高速でデビューをすることになっ華やかな生活にセンソハムを感じ適応をしていなかった、まるで合わない服を着た感じのように、内的に混乱を経験したと告白した。しかし、日本で新人に帰って小さな舞台で観客が笑っている姿を見て、誰かに喜びを与えることができるという考えを持つようになっ回想した。それが具体的夢だということを持ったことのなかった少年が歌手としての夢を見ますようにしてくれたきっかけになったと付け加えた。
[ニュースエン:グォンスビン記者]

[本]記事→http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201210021717210310







ユノ·ユンホ"ホルモン異常歌手になれないほどだった..
首麻痺させ舞台上がって"

ユノ·ユンホがホルモン異常で歌手の夢をあきらめるところだった事情を明らかにした。東方神起は10月6日放送されるKBS 2TV '話ショー叩く"に出演してリレー講義に挑戦する。最近の録画で、 "夢はあなたを捨てない"は、タイトルに特講を始めたユノ·ユンホは母方のが声楽家の家とその才能を受け継いで大会に出声楽部門で賞を受けるほどだった子供時代を回想した。

3.jpg

4.jpg

ところがある日、ホルモンが片道に閉じ込められる病気が生じて首にこぶができたそのように好きだった歌もまともにできなかった。日常生活でも意思疎通ができないほどだったので、歌手の夢をあきらめるつもりもと打ち明けた。血のにじむ努力の末、歌手の夢をかなえることができましたが、デビュー後のコンサートを準備して首の手術部位が再発して首、口、鼻まで40 〜50個をふわりと跳び越える炎症が上がってきたと告白した。所属事務所でもたくさん止めた首の状態が悪化することもありますが舞台で最善を尽くしてたい心がいっぱいで首を麻痺させ、舞台に上がった明らかに驚きをかもし出した。
[ニュースエン:グォンスビン記者]

[本]記事→http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201210021709050310






韓国のTV番組を視聴できるのはいいんだけど

韓国語、わけわかめですよねwww

なので、内容にふれてるニュース記事載せました!!

で!!いま始まった!!!!

ではでは後ほど~♪

・・・っていうか、次の記事にUPしますね!!


nice!(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。