SSブログ

ショー!音楽中心 (10/6) [東方神起★2012]

*

昨日のミューバン!!公式サイトに動画がUPされましたね~[るんるん]

直接飛んで観てね ↓ ↓

TVXQ! is back with 'Catch Me' & Dragon Dance_KBS MUSIC BANK_2012.10.05
[TV]http://youtu.be/9NE2GWQQ5_k

[わーい(嬉しい顔)]FacebookへGO!! →http://www.facebook.com/tvxq



で!!!!!

ショー!音楽中心

00.JPG


ブログパーツ


*




TVXQ - I DON'T KNOW + CATCH ME @ MUSIC CORE 121006

muabuonxpkites様からお借りしました
[TV]http://youtu.be/5vhKdvmQQuE




I Don't Know

昨日とデザイン同じで緑!!!!

あたしはこっちの色のほうがダントツに好き[揺れるハート]


写真 1.JPG

写真 3.PNG

写真 2.JPG





そしてそして。。。。

ワナワナワナワナ。。。。\(((◎o◎)))))

ヤバヤバヤバヤバ。。。。。。

お背中パックリですよ!!!!!!

しかもしなやかな生地wwwこういうの大っっっ好きですね~[ハートたち(複数ハート)]


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg



5.jpg
6.jpg





事前収録だったので、時々白い衣装も!!


7.jpg
16.JPG



11.JPG
17.JPG
15.PNG
18.JPG



20.JPG
19.JPG

※キャプチャはTwitterに回ってきたものがほとんどです(一部ヒトミンがキャプチャw)






本日のブログは・・・

すみません・・・衣装に萌えすぎましたww[ハートたち(複数ハート)]

はぁ。。。このお背中パックリ、いつか生のステージで観てみたいわ~♡(#^.^#)







【おまけ】

オフィシャルのスタッフダイアリーが更新されてますね!!

見に行ってね→http://tvxq.smtown.com/Link/Board/3288302



ケッチミくん~[黒ハート]
1463_013102_9287.jpg




1463_012759_3552.jpg1463_012813_9256.jpg



1463_012725_2164.jpg





お・し・ま・い



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

エメラルド緑

きゃ~~~~ヒトミンさん! もうCatch MeもI Don't Knowも大好き過ぎる~! 特に背中を見せてくれる衣装は最高ですよね!! 私この衣装も大好きだけど、この時のチャンミンの髪の色、前髪を上げたこの髪型、セクシーで優しくて、でもとっても凛々しいチャンミンの顔、全体が大好きすぎます! もう、ぎゃ~~~って大声で叫びたいくらい好きです~~~~! どの歌謡番組でも、2人のCatch Meは最高! 絶対、世界で通用する! これは是非是非、日本語と英語で全世界に出して欲しい! ヒトミンさん、どーしよー。大好きすぎちゃってますよ~
by エメラルド緑 (2012-10-08 15:26) 

まろり〜な

何をやっても何を着てもカッコいい二人♪
by まろり〜な (2012-10-08 20:37) 

ぷち

二人ともピンク色のシャツがお似合いですね!!
by ぷち (2012-10-08 21:25) 

hitomin

緑ちゃん~☆
Catch MeもIDKもあたしももちろん大好き!!
衣装も見応えがあるよね
そうそう、この思い切って背中を見せた衣装!!こうでなくっちゃねww
チャンミンはすべてにおいてパーフェクト!!
とどまるところを知らないって感じだね
髪の色もスタイルも思い切って、大成功です
短いからアレンジしやすいのかな、前髪あげるのあたしもドストライクです♡
何度も言ってるけど、これ英語版のアルバム必須ですよね!!
by hitomin (2012-10-09 10:54) 

hitomin

まろちゃん~♪
ほんとになにをやってもカッコいい!!
それにその時その時でまったく変わって楽しいです~♡
by hitomin (2012-10-09 10:55) 

hitomin

ぷちさん~♪
ピンク似合うでしょwww
これと同じようなデザインでグリーンバージョンもあるので・・・
夜露死苦!!
by hitomin (2012-10-09 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。