SSブログ

月に一番近い島 [hitomin's Life]

*

お久しぶりです・・・

週末、月に一番近い島に行ってきました



08.JPG




ブログパーツ

*





01.JPG










02.JPG










00.jpg

05.JPG










06.JPG

04.JPG










07.JPG











03.JPG










07PicMonkey Collage.jpg










09.JPG










010.JPG

011.JPG










012.JPG










013.JPG










013PicMonkey Collage2.jpg










014.JPG

015.JPG










016.JPG

016PicMonkey Collage3.jpg










写真 1.JPG









018.JPG










019.JPG


020.JPG









021.JPG











種子島・・・

とても美しい島だった



もともと海が大好きなんだけど

今までに行ったマニャガハ島、知床・・・

お気に入りの海ベスト3に一気に躍り出たww

何がよかったのか

空気、海の色、

なにしろ広い広い・・・

果てしなく広い海がそこにあった

ロケットに乗ればそこから月にも行ける

でも、あたしは行かない

海が好きだからね




025.JPG











写真.JPG














そして・・・

これが正真正銘の浦島太郎www

海で遊んでる間に東方神起がいっぱいTVにでたね!!

さっきYouTubeで観たけど可愛くて楽しくてカッコいいユノとチャンミンがいっぱい~[揺れるハート]



後ほど、少しずつTV放送のYouTubeをご紹介していきますね!!

あたし的にはギャグコンサートが最高だったわ~[ハートたち(複数ハート)]






そして、今朝の飛行機で東京に向かったチャンミン・・・

今日はいよいよ丸の内ピカデリーで『黄金を抱いて翔べ』の舞台挨拶です

こちらも楽しみ~[黒ハート] チャンミンファイティーン[exclamation×2]






nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

エメラルド緑

ヒトミンさん、お帰りなさ~い!種子島の写真ありがとうございます!そうなんですね、種子島って確かに月に一番近い島になるのですね。実はヒトミンさんの海岸や岩の写真を見て、”あ~オレゴンコーストみたい!”って思いました。昔から毎年夏に、ワシントン州からず~とオレゴン州の海岸沿いの道を下って旦那と娘でお気に入りの海岸を訪れます。そのオレゴンコーストの海岸に良く似ているのです。。どこまでも続く海岸線。大きな岩が突き出たり、灯台が遠くに見えたり。。ホテルとかそういったものが自然保護されていて一切ない。。心が癒されたり、この海(太平洋)のむこうは日本だな~とちょっと胸がきゅう~ってする景色です。ヒトミンさんの写真にそんな素敵な景色を見せてもらいました。ありがとうございます!旅先で見るもの感じるものって宝物ですよね。 そんな宝物をシェアーしてもらった気分です。
本当に週末は凄かったですね。私も仕事でツイは追えなかったけれど、夜中仕事しながらストリーミングしてチャンミンとユノを追っかけたのですが、途切れ途切れだったので、後であがってきた動画を週末必死にみました。楽しかったです。とにかく、チャンミンとユノ(特にチャンミン)がとっても楽しそうだったのが、本当に嬉しかった。自国で肩の力を抜いて楽しんでいる感じがとっても嬉しかった。 そして、今日は、日本映画初出演の新人俳優チャンミンが公に姿を見せる記念の日ですね。その場で応援はできないけれど、黄金の大ヒットとロングランをチャンミンのために祈ります!! 年末にヒトミンさんと映画館でチャンミンのモモに会えることを楽しみにしてます!
by エメラルド緑 (2012-10-15 15:39) 

macky

hitominさん おかえりなさい^^
夕焼け空、荒海、打ち寄せる波、緑いっぱいに広がる平野~
青い空、ネコ? 毛利さんの手形でやっとどこなのか わかりました^^/
波の音が聞こえてきそうです♪
素敵な写真をありがとうございました^^*
by macky (2012-10-15 21:05) 

ゆみごん

ヒトミンさんこんばんは。
種子島に行かれたのですね。お写真上手ですね。
とても素敵な風景、のんびりされたようですね。
そういう時間大切ですよね。
試写会・・・うっかり忘れてました。あれよあれよといううち当日になってましたね。友達からきいて外れたことに気づきました。トホホ・・・
でも日本にいてくれるだけでなんだか嬉しいです。
by ゆみごん (2012-10-15 22:15) 

ときこく

今日帰国しました。
朝便だったらチャンミンさんに会えたかも…な~んてね。
金浦だったのかな!?
by ときこく (2012-10-15 22:39) 

まろり〜な

大好きなJaxa! 見学されたんですね、羨ましい♪
天文台やプラネタリウム大好き! 宮沢賢治の大Fanですもの~♪
種子島は娘の塾の先生の故郷。
なかなか里帰りができないと言ってましたっけ。
大自然の中、良いことも大変なこともいっぱいだろうな・・・
月はチャミナ、遠いようで実はとっても近いかも♥(心の中にいますからね、一体だ~!)
by まろり〜な (2012-10-16 23:07) 

hitomin

緑ちゃんへ
種子島、月へ向かうロケットがここから打ち上げられる
だから、月に一番近い島なんですね~ww
オレゴンコーストみたいですか?!
あたしはオレゴンコーストってとこはいったことないけど
この海岸を見て、モントレーみたいだなって思いました
岩の上にはアザラシがいっぱいいるような気がしました(モントレーにはいたので)
で、緑ちゃんがオレゴンコーストみたい、っておっしゃったので
やっぱり、ここはアメリカの海岸に似てるんだと思いました
いつか、オレゴンコーストも行ってみたいな♡
でね、ほんとに気に入ったの種子島
たぶんこれから毎年とはいかなくてもちょくちょく行きたい
なにしろ大好きになってしまったんです

チャンミン、舞台挨拶立派でしたね!!
年末までどこかの映画館でやってることあたしも楽しみにしています
by hitomin (2012-10-17 17:42) 

hitomin

mackyさん ただいまです^^
いっぱい写真のせちゃいましたww
同じように見えるものでも、撮っているあたしにしてみるとターゲットが違うのww
そうなんです!!月に行くロケットを打ち上げる島、種子島でした
毛利さん、月に行ってる時にあちらから「いま僕の夢が実現してます」
って言ったんですよ
スペースシャトルの内部を見学してるとき、その言葉が思い浮かびました
波の音・・・あたしもいまもう一回写真みながら聴いています
by hitomin (2012-10-17 17:49) 

hitomin

ゆみごんさん こんばんは^^
種子島、行ってました~♪
写真、撮るのが大好きなんです!!褒めてもらうとほんとに嬉しいです
ありがとう♡
はい、滞在時間は短かったのですが、のんびりした気持ちになれました
たぶん小さな島のまわりがはてしなく大きい海で
しかも、人がほとんどいない・・・だからだと思います

試写会、あたしはセブンでチケットで申し込んだりしたけど
当たりませんでした・・・そんなもんですw
でも、有楽町に行けば、ちらっと見えたかもだけど、いいんです
チャンミンが晴れ舞台に立っているということだけで幸せですから~♡
by hitomin (2012-10-17 17:57) 

hitomin

ときこくさん おかえりなさ~い♡♡♡
チャンミンは朝早い便で来日しました!!
金浦空港を出発時、あちらのファンの方が写真UPしてましたので・・
でも、韓国何回も往復してるけどなかなかスターさんにばったりあえませんねw
一回だけ、カンタさん(もとH.O.T)と入国ロビーで一緒になったくらいです
by hitomin (2012-10-17 18:01) 

hitomin

まろちゃんこんばんは^^
JAXAお好きですか!?人がほとんどいなかったのでゆっくり見学できました
スペースシャトルの船内には体が浮かないようにバーがあちこちについていて
あたし、それを持ちながら無重力みたいにやってみましたよwwwアホでしょ
そうなんですか・・・お嬢さんの先生の故郷なんですね
鹿児島からプロペラ機で行けば30分です
でも、先生はなかなかお忙しいのでしょうね、時間さえあれば身近な島です

でも、ほんとうに小さい島で、大きい海に囲まれて、なんにもないんだけど
ただ一つ、ロケットで宇宙に行ける、それが他の島と違うのでしょう
そんなわけで・・・月に一番近い島なのですw
そうか・・・チャンミンは月
あたし的には、チャンミンは王子ですから、月より遠いです
by hitomin (2012-10-17 18:10) 

ぷち

ヒトミンさん、いろんな所行きすぎ!!
種子島なんて想像もできないです。
月に一番近いんですね。ステキです。
by ぷち (2012-10-18 23:22) 

hitomin

ぷちさんこんにちは^^
あたし、東方神起と同じくらい旅行が好きなんですww
種子島は鹿児島の主人の母に会いにいったついでに行ってみました
ロケットが打ち上げられるから、月に一番近いww
by hitomin (2012-10-19 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。