SSブログ

「黄金を抱いて翔べ」の完成披露試写会、チャンミンも舞台挨拶~♪ [チャンミン]

*

チャンミンが大テレ!西田敏行「完璧な顔だね」とイケメンぶり絶賛
「黄金を抱いて翔べ」完成披露

0.jpg

15日、映画「黄金を抱いて翔べ」の完成披露試写会が都内劇場にて行われ、本作で初の共演を果たした妻夫木聡とチャンミン(東方神起)がそろって舞台挨拶に出席し、大歓声で迎えられた。この日は浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、西田敏行と井筒和幸監督も出席し、会場から大きな拍手で迎えられた。妻夫木は井筒組に初参加で、「今までに観たことがない、ジャパンノワールが出来た!」と作品を熱烈アピールした。

本作は、日本推理サスペンス大賞を受賞したベストセラー作家の高村薫デビュー作の映画化。大阪の街を舞台に繰り広げられる金塊強奪作戦を「パッチギ!」「岸和田少年愚連隊」などで知られる鬼才・井筒監督がメガホンをとり、個性派の豪華キャスト陣をそろえて撮りあげた。本作における黄金(金塊)は、ただの金銭的な意味ではなく、“男たちが命を賭して勝ち取りたい何か”の例えであるという。

この日は舞台挨拶の前に、有楽町マリオン1階に特別階段を設営し、豪華キャスト陣によるフォトセッションが行われた。レプリカではあるが金塊も用意されており、映画のハードボイルドな世界感をいっそう盛り上げた。

主演の強奪実行犯・幸田を演じた妻夫木は「ついに出来上がりました。かっこいい映画に仕上がっています。6人の生き様をまじまじと感じられる作品です」と自信たっぷりに挨拶。劇中、妻夫木は無精ひげを生やし、渾身の演技を披露している。

会場からひときわ大きな歓声で迎えられたチャンミンは、日本映画初出演。自称工学部留学生で国家スパイの裏の顔を持つモモ役を演じている。「素晴らしい監督と俳優たちと一緒の現場は、とても楽しかった。いい勉強になりました」と振り返ったが、撮影期間が東方神起のライブツアーとかぶっていたこともあり、「舞台での僕は輝いていて自信たっぷりなんですが、映画の役柄は静かなキャラで、内面をどう演じていいのか悩んだ」と苦労話も告白。それでも「自分なりに頑張った後悔はない」ときっぱり。チャンミンの俳優としての魅力的な姿をぜひ劇場でチェックしたいところ。

そんなチャンミンを隣でじっと見ていた西田が「完璧な顔だね。惚れ惚れと見ていました」とチャンミンのイケメンぶりを絶賛。また浅野も会場に向かって「今日はチャンミンがいます。それだけでいいと思います」とチャンミンを持ち上げ、チャンミンを大テレさせていた。

本作は、1月から3月まで撮影を行い、6月に完成。裏切りや疑心が交錯する物語に加え、計画の推移を綿密に追ったディテールにこだわった描写も必見だ。幸田の大学時代からの友人・北川を浅野、銀行システムエンジニア野田を桐谷、北川の弟・春樹を溝端、元エレベーター技師の爺ちゃんを西田が演じる。

映画「黄金を抱いて翔べ」は11月3日より全国公開。


[本]クランクイン!! →http://www.crank-in.net/movie/news/20738

[本]映画.com ニュース→http://eiga.com/news/20121015/14/



ブログパーツ
*





動画お借りしてきました(感謝)

[TV]舞台挨拶 http://youtu.be/RrSh8MOQgMs
ki.JPG





朝のTVニュースでも・・・

[TV]めざにゅ~http://youtu.be/hL-p_JgCpNY
めざにゅー.JPG



[TV]ZIP! http://youtu.be/aOAel4XdCVY
ZIP.JPG
ZIP2.JPG



[TV]めざまし http://youtu.be/bayuzv1GESU
mezamasi.JPG







今朝のスポーツ紙にもたくさん載っていました

そんな中で写真入りで大きく扱われたものなど・・・


[本]スポニチ
suponichi.jpg


[本]デイリー
daily.jpg


[本]ニッカンスポーツ
Nikkan.jpg









000.jpg


夕べの舞台挨拶と試写会
その場にいれない方のためにと映画『黄金を抱いて翔べ』のスタッフの方が
リアルタイムでツイートしてくださいました

YouTubeはすぐに消えてしまうのでこちらに紹介させていただきます


ougon_facebookicon_normal.jpg映画「黄金を抱いて翔べ」‏@ougon_movie



いよいよキャスト6人、監督の登場しました!場内すごい歓声です!


ついに完成しました。本当にかっこいい映画に仕上がったと思います。
6人の生き様が感じられると思います。妻夫木さん 


自分でも気に入っている作品なので、とても嬉しいです。存分に楽しんでいって下さい。浅野さん


どっしりした映画に仕上がりましたので、是非劇場で観て下さい。桐谷さん


この場に立てて幸せです。溝端さん


素晴らしい監督さんとかと撮影できて嬉しかったです。
今日は来ていただいてありがとうございました。 チャンミンさん


この歓声が聞けただけでも今日此処にきて良かったです。楽しんでいって下さい。西田さん


ありがとうございました。井筒監督



【この作品に込めた気持ちについて】二十数年前に読んだときに、映画になったら面白いなと思ってた。今回本当に素晴らしいプロデューサーに出会えてようやく映画化できた。こんな大きいところでやるのは初めてですよ。それにしても男のために作ったのに女性ばっかりですね(笑) by井筒監督


【初めての井筒組について】厳しい監督とは聞いていたけど、監督の妥協のない姿をみて、映画ってそう簡単に作れないんだと改めて思った。一つ一つにこだわって作っていきました。by妻夫木さん


浅野さんは、台本を読んだ時から、気合を入れて角刈りにしたそうです!


【今回の井筒組について】監督がいつもと違いました。怒鳴ったりというのもなかったです。今回はとても色気のある映画だと思うんです、それにあわせて監督も演出されたんだと思ってます。by桐谷さん


【妻夫木さん&浅野さんについて】待ち時間もとても勉強になる映画でした。7割女子の話もありましたが、演技のお話もたくさんさせて頂きました。by溝端さん


【初めての映画出演について】ライブもあったので、映画の現場にくると難しくて、モモというキャラクターの内面もどう演じるか心配でした。せっかく日本語で話そうとすると緊張してしまいますが、頑張ったので後悔はないです。byチャンミンさん


本当にものを作っているという実感がわきます。日本を代表する映画監督の1人だと思います。今度の「黄金を抱いて翔べ」はジャズが聞こえるんですよね。それにしても今、チャンミンさんが話しているの観てたんですが、完璧な顔ですね!かっこいいです!(笑)by西田さん


【最後に一言】本当すみません、俺で(笑)。監督と話したとき、今まで見たことのない日本映画が出来たと思うので、皆さん目に焼き付けて下さい。良かったら、こんないい日本映画あったよ、こんなかっこいい映画あったよって周りに伝えてほしいです。今日はありがとうございました。by妻夫木さん



これにて歓声披露舞台挨拶の中継を終了いたします!詳しいレポートやお写真に関しましては、追って公式サイトの新着情報ページにってアップいたしますので、皆さまお楽しみに!お付き合いくださいました皆さまありがとうございました!引き続き、「黄金を抱いて翔べ」をよろしくお願いいたします!

2.jpg

3.jpg



[カチンコ]「黄金を抱いて翔べ」公式サイト→http://www.ougon-movie.jp/

[メモ]「黄金を抱いて翔べ」完成披露試写会イベントレポート→http://ougonmovie.blog.fc2.com/blog-entry-32.html


00.jpg





黄金・・・

撮影の時はTONEツアーの真っ最中

そして完成披露の今は韓国での第6集カムバックでびっしりのスケジュール

でも、チャンミンはその忙しい時間をぬって来日して舞台挨拶やTVなどのインタビューをこなしてます

ひとつも疲れた顔など見せず、かえって顔はイキイキとその場を楽しんでさえいる

そんな姿をみてると胸がいっぱいになります



チャンミンは東方神起でありながら

また一つ自分の居場所をみつけた

俳優チャンミンがほんとうに楽しみです

公開まであと18日・・・

0000.jpg




nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

ときこく

今朝ZIP!で観ましたよ~ん^^
チャンミン凄い!!
by ときこく (2012-10-16 17:18) 

ake

今朝のワイドショー嬉しかったです。
チャンミンが人気を独り占めしちゃってたけど
他の出演者の方々が暖かくて安心しました。
映画ますます楽しみになりました♪
by ake (2012-10-16 22:48) 

まろり〜な

チャミが一番大きくて人目を引くかと思いきや
淳平くんも桐谷くんも大きいんですねえ! 改めて驚きました☆
俳優陣の存在感がすごい! そんな中でチャミ、素敵です。
by まろり〜な (2012-10-16 23:11) 

セサミン

ヒトミンさんこんばんは(^^)
ほんとこの作品に出演してまたチャンミンの素敵な居場所が出来ましたよね。akeさんのコメント通り、人気一人占めなのに周りの皆さんの表情や反応が温かくてありがたいし、それも我らがチャンミンの人徳だと誇らしい~♡ ますます公開が楽しみ!

いっこ前の旅行記事も素敵なお裾分けありがとうございます。
お写真いつもキレイ…♪
ヒトミンさんのフットワークにいい刺激頂いてますo(^▽^)o
by セサミン (2012-10-16 23:39) 

エメラルド緑

いろいろな所で取り上げてくれてますね。日本初映画出演の新人俳優チャンミン、本当に素敵で、前にも後ろにも行き過ぎず、ベテラン俳優さン達のなかで、自然と輝いてましたね。3人でのインタビューも、キャストの一員にすっかりなって、あ~俳優チャンミンがいいスタートをきったな~と嬉しくなりました。それにしても、チャンミンの立ち姿が素敵なこと。。。チャンミンのスーツは、ディオールオムの秋冬新作に似ているとSuuさんという方のブログにありました。チャンミンだから着こなせるスーツだな~と思ってみてました。素敵ですよね~。本当に、ヒトミンさんの言うとおり、東方神起でありながら、また一つ自分の居場所をみつけた俳優チャンミンがとってもとっても楽しみですね。韓国、日本と国境を感じさせない俳優さんになってもらいたいな~と思います。
by エメラルド緑 (2012-10-17 06:49) 

hitomin

ときこくさん~♪
ZIPで、メインキャストって紹介されててめっちゃ嬉しかったですよ・゚・(ノД`;)・゚・
ほんとうにすごいと思います。。。マイダーリン←オイww
by hitomin (2012-10-17 18:12) 

hitomin

akeちゃんこんばんは^^
チャンミンへの歓声(奇声?ww)が大きすぎてハラハラしたけど
ほんとに、監督や出演者の方々が温かくてホッとしました
たぶん、これもチャンミンが築きあげた関係があってこそと思います
謙虚なチャンミンが大好きです

ユノ、忙しいのもあるんだろうけど試写会に来させてあげたかったな
誰よりも観たいと思う・・・
by hitomin (2012-10-17 18:20) 

hitomin

まろちゃんこんばんは^^
そうですね、桐谷さんや浅野さんもりっぱないい体してますね
みんなカッコいいイケメンたちです
でも、チャンミンの背の高さはやっぱり一際目立ちます、顔の小ささも・・w
それにしても、とても素敵な完成披露&舞台挨拶でした
その場にいるチャンミンが誇らしいです。おめでとう~!!
by hitomin (2012-10-17 18:23) 

hitomin

セサミンさんこんばんは^^
チャンミン素敵でしたね(#^.^#)
そうですね、チャンミンへの声援が大きすぎて心配だったけど
監督や出演者の方が温かくて安心しました
たしかにチャンミンの人徳、撮影中などにいい関係を築けたのでしょうね
前の記事のコメもありがとう
写真いっぱい載せすぎましたww
フットワーク、好きなこと楽しいことをやるときにはメッチャ軽いですよ~♪
そのかわり、やりたくないことはグズグズグズグズwwww
そんなもんです^^
by hitomin (2012-10-17 18:28) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん^^
完成披露があり、ほんとうにいろんなところで取り上げられていい宣伝になってますね
なかでも、チャンミンのことをクローズアップしてくれて嬉しいです
そうね!!3人でのインタビュー、メインキャストの3人にお越しいただきました
って紹介されたんですよ、もう感無量です・゚・(ノД`;)・゚・
スーツは、ディオールオムですか!!パンツの広さが新鮮で・・・
とてもよく似合ってました♡チャンミンのスーツ姿大好きです

チャンミンは雑誌のインタビューの時だったか
金城武さんに憧れてるって言ってましたよね!!
国境を越えた俳優、チャンミンならなれるかもしれないです
それにしても。。。。チャンミンが大好き過ぎます♡ヤバイ・・・
by hitomin (2012-10-17 18:35) 

ぷち

うちの中で、演技が一番うまい俳優さんには必ず西田敏行が入ってきます。
怖い演技をしてる時、うちは怖すぎて鳥肌がたちました。
でも、大阪で放送されてる「探偵ナイトスクープ」の番組では
局長を勤め、涙涙とうるうるさせて、めっさかわいいです。
by ぷち (2012-10-18 23:14) 

mimico

hirtominちゃん
早く映画見たくなりました~~!!^^
チケットゲットです。
セブンでね(^^)
by mimico (2012-10-19 07:47) 

hitomin

ぷちさん~♪
西田敏行さん、チャンミンのこと褒めてくれたうえしっかりと腕にしがみついて写真撮ってました
キュートですよね~♪ チャンミンファンはみんな西田さんになりたがっていましたw
大阪のTV番組は楽しそうですね!!
こんどチャンミンがMBSだかなんだかの「ちちんぷいぷい」に出るみたいですよw
観たいな。。。
by hitomin (2012-10-19 13:34) 

hitomin

mimicoちゃん こんにちは^^
えーーーと、もしかして初コメかな?それとも前にいただいてた?←健忘症w
なにしろコメありがとう~♡
セブンでチケットゲットして準備万端ですね!!
早く観たいね~~~♪
by hitomin (2012-10-19 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。