SSブログ

MOREの変身チャンミン/MISSは別冊で東方神起/2013年のカレンダーに癒される.。:・* [雑誌]

*

まずはお礼を言わせてください!!

ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

前回の記事でずうずうしく投票をお願いしたら・・・たくさんの方が投票してくださった

あっ・・・招待URLに投票してくださった方のIDがマイページで見えるんですよ

正直、心配というか・・・アクセス数は最近少しずつ多くなったけど

はたしてこの中にどれだけ東方神起のファンがいるか

このブログを応援してくださる方がいるんだろうか

自分へのジャッジでもあったんです



記事をご覧になり投票に行ってくださり

心からお礼を申し上げます

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




[位置情報]フラグを一杯持っているIMAGA様の招待URLからの方が
効率が良いのでこちらから投票をお願いします ↓ 
http://mama.interest.me/visite?s=1351055501060

[わーい(嬉しい顔)]ヒトミンの招待URL(どうしてもヒトミンのところから投票したい人用ww)
http://mama.interest.me/visite?s=1351150062396
ヒトミンも応援フラグ[位置情報]もたてることができました。本当にありがとう[黒ハート]

[黒ハート]こちらで投票の仕方が詳しく説明してあります




さて!!!!

本日は雑誌2冊発売になりました!!

MORE12月号では黄金を抱いて翔べに出演したチャンミン

MISS12月号では牧場しぼりのCFに出演してる東方神起!!



[本]MORE

DSC_0703.JPG

「認めるのが悔しいほど、勉強になりました」
―映画『黄金を抱いて翔べ』で、爆弾のエキスパートであり、
元スパイのモモという難しい役を演じたチャンミンは
撮影現場をそう振り返った。


注意[あせあせ(飛び散る汗)]
この続きには雑誌2冊の画像と、2013年のカレンダーを載せています
届くまでお楽しみにしたい方は続きはあとで見てね[黒ハート]


ブログパーツ

*





「1から10まで大変だった・・・」と振り返りつつも、この撮影は大きな転機になったよう。
今回は、「変身」をテーマにフォト&インタビューで迫ります。


DSC_0705.JPG




井筒監督から叱られて、腹も立った。

でも、認めるのが悔しいほど、今回の映画の現場は勉強になった。

自分の人生に大きな意味を持つと思う。


EPSON1981.jpg




この映画での必死の経験は

ライブにも変化をもたらした。

とにかく、心からステージを

楽しめるようになったんです。


EPSON208.jpg




僕と恋愛したら、少しは相手にも変わって欲しいかな。

スポーツ観戦とか、僕の趣味を共有してくれたらうれしい。


PicMonkey Collage2.jpg







He keeps on Changmin !


EPSON197.JPG







*     *     *     *     *     *     *     *     *




[本]MISS 12月号



表紙!!

ダブルになってるんですね~[るんるん]


PicMonkey Collage.jpg


ぺろっとめくると二人の表紙になるww

このぺろっを取ってしまえば東方神起が表紙!!

しかし・・・あたしはもちろん取りません

このぺろっがついていれば汚れないwwwカバーかっ!!




・・で、別冊付録に東方神起!!

EPSON201.JPG



日本で行われたイメージビジュアルの撮影にMISSが潜入取材!!
普段見られない二人の撮影中の表情と、撮影後に行われたインタビューをお届けします。


PicMonkey Collage3.jpg






PicMonkey Collage4.jpg






PicMonkey Collage5.jpg




でね、付録のほうだけで、本誌には載ってませんよね?あたしの見落としかしら・・・

雑誌そのものの表紙になっているものは、あたし丸ごと保存しておくのね

これ・・・雑誌と付録、両方保存・・・なんだけどちょっと腑に落ちないわ(>_<)







*     *     *     *     *     *     *     *     *






そして!!

2013年の公式カレンダー!!

今日あたりから届き始めてるようでツイにいっぱい流れてたのでお借りしてきました







※まだ届いてない方でお楽しみにしたい方は、この下は見ないでね(ネタバレですよ)









0.jpg


1.jpg

2.jpg


3.jpg

4.jpg


5.jpg

6.jpg


7.jpg

8.jpg


9.jpg

10.jpg


11.jpg

12.jpg





あたしは一昨日注文したので、届くのはもう少し後ww

だから、薄目あけてここに載せました

本当はお楽しみにしたかったwww










そうそう・・・

夕べのオールナイトニッポン黄金スペシャル聴きましたか?!

あたしは、CDラジカセひっぱりだしてきて聴きましたよ

声だけ聴くのっていいね・・・癒された[揺れるハート]



1026 黄金スペシャル-1
[ゲーム]http://youtu.be/aBQt7fQmXZM
キャプチャ.JPG





それではまた~!!(^。^)/ o0800071712256988888.jpg



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ときこく

公式カレンダー。
素敵な写真ばかりですね。欲しいなぁ~
私はいつも韓国のスターグッズにあるカレンダーを買うので
写真がイマイチなんですよね~(*_*)

私のブログに載せてますが、アシアナの半券で
新羅免税店のクリアーファイルもらえるんですよ。
知ってたらごめんなさいm(__)m

by ときこく (2012-10-27 23:44) 

hitomin

ときこくさん~♪
いまなんでもかんこく、行ってたんですよ!!入れ違いだったようでww
で、新羅&アシアナの記事も見ました!!おしえてくださってありがとう♡
知りませんでした(>_<)
来月韓国行くのはアシアナなんで、是非ゲットしてきます(まだやってるといいな)
カレンダー、これ公式ので結構高いんです。でもそれだけのことはありますね^^
by hitomin (2012-10-28 00:11) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、ありがとうございます! 出る雑誌全部を購入できなかったり、見たくてもすぐ見れない私みたいな人達は、こうやってヒトミンさんがブログにあげてくれる事、本当に嬉しく感謝してます! チャンミンやユノが日本にあまりこれない時期にも、こうやってチャンミンの映画、ユノのミュージカル関係を雑誌とかで取り上げてもらったりするのは嬉しいですね。チャンミンも、本当に苦労して頑張ってきたことが自分の糧になっているだけじゃなくて、その成長を世間に見てもらえる事は本当に嬉しいですね。腑に落ちない前のブログの記事にあったBest Danceにノミネートされていない件や、票が思っているように伸びない事、東方神起をただ敵にして他のArtistにただ投票する人達など、もー!っと納得いかない事もあるけれど、その状況を変える事ができないなら、やれる事を頑張ってやるしかないですよね。(自分に言い聞かせてます。。) 事実、チャンミンが苦労してできる事を頑張ってやったこの映画とチャンミン自身は、日本の東方神起ペン以外の人達にも良い評価をもらってます。チャンミンもユノも韓国のテレビ、ラジオに頑張って出演して、少しでも多くの人に東方神起をもっと知ってもらおうとしてます。 いつもトップでいる事の大変さを2人は良く知っていると思う。。(だから2人に賞を取ってもらいたいのだけれど。。)だから、やれる事を頑張ってやるしかないですよね。ヒトミンさん、御免なさい! ちょっと落ちこんだ自分に言い聞かせる為に、ヒトミンさんのブログのコメント乱用してしまいました。吐いてしまいました。。御免なさい。
BTW,それにしても、カレンダー良いですね~。私も昨日オーダーしたので、まだ先ですが、2013年中このカレンダーを見れるのかと思うと、嬉しいで~す。 チャンミンとユノが爽やか青年してる! ニヤニヤ。。 ちょっと高いけど、一年間の癒しの栄養剤。。うん、安いですよ。
by エメラルド緑 (2012-10-28 14:08) 

hitomin

緑ちゃんこんばんは^^
前記事のコメ返・・・ごめんなさいね
誰かに愚痴りたかったのかもしれません
緑ちゃんとは思うところがとてもよく似ているので
つい緩んでしまう自分がいます
負の連鎖って自分の中でもどんどん落ちていくし人にも伝染する
でも、人間だから・・・
緑ちゃんがここで本音を言ってくれるのも嬉しいし、ついあたしも言ってしまうww
しかし・・・東方神起は完璧な上、頑張ってるのにやっぱおかしい!!←まだ言ってるw

雑誌、本当は丸載せしたいほどいい内容なんだけど
編集者の方が苦労して作り上げたものというのはわかってるので
ここでは、ご紹介だけ、買ってもらえればいいな~と宣伝活動してますww
緑ちゃんも遠くて手に入りにくいけど・・・まとめ読みお楽しみに~♪
by hitomin (2012-10-30 21:25) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、謝らないでくださいね。そして、本音を言わせてもらえることに感謝してます! 
でも、愚痴りたくもなりますよね。だって、やっぱり東方神起は完璧だし、色々な評判を聞いていても、ダンスの部門やBest Songにノミネートされてないのはおかしい! 票だって思っているように伸びないのもおかしい。こう言う投票だけで賞が決まってしまわない事を願うばかりです。2人に、年末の韓国、日本、その他アジアの国での賞を取ってもらいたい! とにかく自分でやれる事をやれるペースでやるしかないですよね。ヒトミンさん!マイペースで頑張りましょうね!(と自分に言い聞かせてます。。。)
by エメラルド緑 (2012-10-31 15:24) 

hitomin

緑ちゃん 再コメありがとう
そうだね、これからもここで本音を言い合えると嬉しいです
いつもありがとう♡
by hitomin (2012-11-02 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。