SSブログ

「Catch Me」中国音楽サイトのK-POP MVチャートで4週連続1位!!/MAMAの投票!! [東方神起★2012]

*

東方神起「Catch Me」、中国音楽サイトのMVチャートで歴代2位
K-POP MVチャートで4週連続1位[ぴかぴか(新しい)]


東方神起の新曲「Catch Me」のミュージックビデオ(MV)が中国で大きな人気を得ている。

「Catch Me」は、中国の動画サイト「音悦Tai」(yinyuetai.com)で、
25日現在約7660万回の再生回数を記録して、
同サイトのMVチャート(全期間)の再生回数ランキングで歴代2位となった。

3.jpg

一方、3位は、PSY(サイ)の「江南スタイル」で、約4810万回。今年デビューした中国語圏をターゲットにしたグループのEXO-Mは「MAMA」で約1350万回を記録して7位、SUPER JUNIORは「Sexy、Free & Single」で約1340万回を記録して8位につけるなど、K-POP勢が健闘している。




また、「Catch Me」は同サイトのK-POPMVチャートでも、リリース後から4週連続の首位をキープしており、人気を見せている。

11.JPG
12.JPG




中国ですごいことになってたんですね!!

SMの公式MVが今現在7,214,278回

その10倍ですよ!!

これはもしかしたら待っていた雨かもしれません・・・あっアフリカの女王の話ねw


ブログパーツ

*




そう・・・

東方神起はデビュー当時から中国圏でもとても人気があった

でも、再始動してから・・・あたしが見る限りでは現東方神起を支持するファンが少なく感じる

以前から中国圏で人気の強いSMファミリーのSuperJuniorの人気が強くなり

SMTOWNが台湾などであってもスジュ人気が圧倒的

それと裏腹に5人を望むファンが目立ち

切ない気持ちだった





それが!!

今日のこのニュース、嬉しかったですよ



日本では再始動後の東方神起は着々と人気があがり

新規ファンと呼ばれる再始動後のファンが増えた

これはとっても嬉しいことだ



でも、母国韓国でもまだまだ5人を望むファンも多く

新規ファンはどうなんだろうか・・・と気をもんでしまう



それが、今回のこの中国でのMV再生回数増と人気!!

来年1月にはワールドツアーin香港が控えてる

これからの東方神起の新たな道が見えた気がした





さて!!

各先輩ブログで呼びかけがあり

皆さんはもうご存知かもしれませんが

年末の賞レースの投票が始まっています

Twitterなどでは皆協力して毎日投票をしていますが

しかし、東方神起はこの投票にとっても弱い。。。

チケット争奪戦やイベントなどでは皆夢中になってエントリーする

そのエネルギーが投票に生かされていないというのがとても残念です




このブログでお願いするのは毎年迷う・・・

なぜなら、ここは自己満ブログ♡ユルユルホミホミして

あたしが幸せになり、それがみんなに伝染するといいな~♡

そんなこと思ってるからです

それにファンはそれぞれ応援の仕方が違うものね





葛藤・・・・・ww





でも、スタート出遅れて東方神起は票が伸びない

ここでこの記事を見つけた人が投票してくれたら嬉しいと思います



今回、仲間を作って投票する方法ができました

このヒトミンのURLから投票すると、東方神起の応援の旗が立てられます

皆さんのご協力お願いしますm(_ _)m



[わーい(嬉しい顔)]ヒトミンの招待URL
http://mama.interest.me/visite?s=1351150062396



1.ログインする(M-netのIDでできます)
2.1~20各好きなアーティストを1つ選んで投票する
3.東方神起は
Best Male Group
Best Global Group-Male
Artist of the Year
の3つにノミネート

20個投票すると現在の投票結果が見れます

[投票基準]
投票には、1日あたり、PC1台10個までのIDで投票可という基準が設けられている。

投票期間は11/25の18時まで。毎日投票できる。


[黒ハート]この方のブログで投票の仕方が詳しく説明してあります
http://gform.blog21.fc2.com/blog-entry-615.html#more




1351054120.jpg






後ほど、サイドバーから投票に行けるようにしておきます

さて!!今から韓国語ww

ブログ書いてて、予習全くしてないww

ヤバイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず行ってきます~(^▽^*)/



6.jpg5.jpg

7.jpg4.jpg

8.jpg

a738e4628c4fa3d8e3e48add9a02ef8d_mC2LTVOImuauKEn.jpg


2.jpg1.jpg



nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

ake

この記事から入って投票してきました。
去年もがんばったけどスジュが強かった。
日本や中国で人気があるのはとても嬉しい。
でも韓国で賞を取って欲しいです。
by ake (2012-10-25 20:44) 

hitomin

akeちゃん~♡早コメありがとう~!!
もちろん!!!!!ですよ
すべては韓国で賞を取ってもらうためです!!
日本での人気、中国での人気や今回のような状況・・・
こういうことが、韓国での扱いを変えていくのだと思います
それに、あけちゃんも言ってたけど、中国人のパワーははんぱないです
この人たちがソリバダなど音源サイトも動かすのです
中国の金持ちはCDも桁外れで買うでしょう

なにしろ命懸けて頑張ってる者が数字をあげなきゃおかしいです
投票、あたしの招待からいってくれて心からありがとう♡いっぱい旗立てたいです!!
by hitomin (2012-10-25 22:52) 

エメラルド緑

ヒトミンさんの招待でポチポチして(日本Mnetから)、他のアカウントで(Mnetから)、またポチポチしてきました。毎日ポチポチしているけど、2位でとまってる。。でも、中国と日本(ダントツで)では東方神起が一位! 嬉しいな~と思ったのは、他のグループに比べて東方神起に投票している男性が多いこと。でも、もっと頑張って韓国で賞を取ってもらいたい!Best Global Artistは絶対東方神起だと思うんだけどな。。(私がトンペンだからでしょうか。。)でも、ヒトミンさんが言うように、中国でのこの人気や日本での人気が韓国での扱いに影響することを信じて、頑張らなければ!あと2つくらいはアカウント増やして投票してみます。こちらのトンペンさんにも投票してもらわなきゃ!チャンミンもユノも頑張ってるから、私達も頑張りましょう!
by エメラルド緑 (2012-10-26 14:21) 

まろり〜な

もう1年経つんですね!?
昨年ポチポチしたのがつい最近の事みたい☆
今年こそは!!ですね。
by まろり〜な (2012-10-26 22:14) 

ぷち

日本と韓国だけじゃなかったんですね。
東方神起は今や世界に羽ばたいていますね!!
by ぷち (2012-10-27 00:07) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん^^
なんか・・・疲れてきちゃった。。。
あっちもこっちも投票で、明らかに優れていても数字で負ける、悔しいよ
それにノミネートの基準もおかしい。東方神起のダンスパフォーマンスは飛びぬけてる
なのに、なぜそこにノミネートされないの??
・・・って、ごめんね。とうとう愚痴ってしまったね
だめだね、二人が頑張ってるのに・・・って思うとよけい辛いわ
でも、頑張らなきゃね
by hitomin (2012-10-27 22:58) 

hitomin

まろちゃん こんばんは^^
そうですね、一年たつの早いですね
そして、2009年からもう4年越しでやってます(苦笑)
今年は例年よりもっと厳しいです
by hitomin (2012-10-27 23:00) 

hitomin

ぷちさん こんばんは^^
来月から、東方神起ワールドツアーが始まります!!
1月には香港でやって・・・世界中まわって欲しいです~♪
by hitomin (2012-10-27 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。