SSブログ

大鐘賞映画祭 授賞式/K-POP World Festival 2012/釜山花火祭りK-POPコンサート/Catch Me Special Edition Album [東方神起★2012]

*

さて・・・

何から載せようかww

だって最近の東方神起、ステージだったりTV番組だったり

素敵過ぎますよ*・。・:☆・゜:*



では!!昨日の映画祭でのステージから!!

大鐘賞映画祭 授賞式(10/30)

[TV]http://youtu.be/cKsArhe0BbU 

yc0.JPG

Catch Meを披露しました


ブログパーツ

*



チャンミンの表情最高によかったよね[揺れるハート]

きれいな女優さんが前にずらっといたから YES!!!! って思ったのかなwww

PicMonkey Collageccc.jpg

PicMonkey Collage444.jpg








ユノのダンス、最高にキレがあった[ぴかぴか(新しい)]

シェイプされた肉体を見せつけるようなパフォーマンス!!

PicMonkey Collageyyy.jpg

PicMonkey Collage333.jpg








yc2.JPG



yc1.JPG




カムバステージもとってもよかったけど

やはり、東方神起にはこういう華やかなステージがよく似合う

会場も大きく、最高のセットとライティング、授賞式に出席する人たちの前で

美しく歌をうたい、最高のパフォーマンスをする

これぞアーティスト東方神起・・・・








*     *     *     *     *     *     *     *     *





K-POP World Festival 2012 (10/28)
※動画お借りしました



リハーサル
[TV] http://youtu.be/Fy7OLjS97no

ri.JPG





Talk+CM+RS Live
[TV] http://youtu.be/QFSNYcUWZjQ

o0520033612259858008.jpg
o0550038512259857342.jpg





o0800050012259858010.jpg
680056824.jpg





o0500062012259857345.jpg

o0500064712259857343.jpg









*     *     *     *     *     *     *     *     *






釜山花火祭り K-POPコンサート (10/26)


I don't know 직캠 by Emerson
[TV]http://youtu.be/hMfxzXhaXAo



catch me & 왜 직캠 by Emerson
[TV]http://youtu.be/5MlCZofuAiM



679103069.jpg

679102876.jpg





o0800045012257670401.jpg

o0800045012257670399.jpg

o0800045012257670395.jpg





今日発売の韓Fun 第75号

表紙ですね!!そして釜山花火祭り K-POPコンサートが載ってます!!

o0800118412261080702.jpg



今からコンビニ行ってきますwww







*     *     *     *     *     *     *     *     *






Catch Me Special Edition Album


proxy.jpg
@SMTOWNGLOBAL
[CONTEST] Want to win this autographed copy of TVXQ! Catch Me Special Edition Album? Check back soon for more details! pic.twitter.com/i1gGYiDM

サイン入りSpecial Edition Albumのプレゼントがあるのでしょうか?




で、うちにも届きました~!!

写真 3.JPG
写真 1.JPG



写真 2.JPG




スペシャルエディションは、CDとDVDのセット!!

インタビューは韓国語なのでほぼわかりませんがwww

でも、聴いてるだけで楽しい!!それにダンスVer.のMV、オフショットなども満載!!



o0556053812240043012.png






カードは二人のが2枚とユノとチャンミンそれぞれ1枚ずつ~[ハートたち(複数ハート)]
もちろん、裏にはサインとメッセージ入ってます

2.jpg

1.jpg

11.jpg


4.jpg3.jpg
これ・・・事務所のその辺で撮ったのかな?どこかのギャラリー?ww
後ろに誰か写ってるwwwww





[ぴかぴか(新しい)]ポスター[ぴかぴか(新しい)]

m_DSC_1432-e4530.jpg

m_DSC_1431-c1f13.jpg











最後に・・・

JIJIpressさんが黄金の桐谷さん×溝端くん×チャンミンの動画UPしてくださいました~[ハートたち(複数ハート)]


[TV]http://youtu.be/GGPgRamPhVc

11月3日公開の映画「黄金を抱いて翔べ」に出演している桐谷健太、溝端淳平、東方神起のチャンミンがインタビューに応じた。高村薫氏の同名小説の映画化で、6人の男たち­による金塊強奪作戦を無骨に描いた作品。3人が一緒のシーンは少なかったというが、すっかり意気投合した様子で、撮影現場では「女の子の話ばかりしていました」と桐谷。日­本で映画初出演したチャンミンは、「溝端さんは同じ年頃なので仲良くなりたいと思っていた。桐谷さんは自分が今まで会った日本人の中で一番ユニーク」と話していた。





それでは・・・

おやすみなさい[夜]




nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 12

demi

ステージでのcatch me ゆとりが出てきても、迫力.表情などなどすべて完璧!紫がかったブルーの衣装。。ダンスのきれいさが際だって一番のお気に入りです。 年末まで楽しみがいっぱい(*^^*)いつも素敵な、姿をみせてくれる二人に年末…笑顔ですごして欲しいと願うばかりです。
by demi (2012-10-31 23:11) 

まろり〜な

もう文句なしでカッコイイ!!
チャンミン・・・黄金もうすぐそこ! 早く観たい!けど・・・う~ん・・・
スケジュールを調整しなくちゃ!
by まろり〜な (2012-10-31 23:12) 

macky

うわ~話題が盛りだくさんですね~☆
「黄金を抱いて翔べ」もうすぐ公開ですね♪
by macky (2012-11-01 00:32) 

エメラルド緑

ヒトミンさん! 本当に大鐘賞映画祭 授賞式の東方神起のパフォーマンスは最高でした! 音声にちょっと問題があったり、喉がつかれているみたいと言う事はあったけれど、あのパフォーマンスは、アメリカのアカデミー賞の授賞式でビアンセが見せる舞台にひけをとらない素晴らしいものだと思いました。 映画祭で集まった映画人の前で、短い時間内に、東方神起が一つの物語を披露したみたいな、Artistにしか出来ない物語を生舞台で見せてくれたみたいな。。やっぱり舞台とか照明とか色々なサポートがあるのはもちろんだけど、この2人の東方神起だから見せれる舞台だと思いました。感動でした。。
by エメラルド緑 (2012-11-01 10:24) 

hitomin

demiちゃん こんにちは^^
たしかにそうだね~もう余裕でステージをこなしてますね
でも、いくらゆとりが出てきても、緩まないのが東方神起の極上なところ!!
一つのステージ、一曲の中でさえもっと進化しようとしてて素晴らしいね

紫がかったブルーの衣装!!いいよね~♡トロケル。。。
この衣装があたしは今までの中で一番好きです!!
年末、日本でも韓国でも笑顔の二人が観れますように(^人^)
by hitomin (2012-11-02 15:08) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
ほんとうに文句ないですよwww
完璧でありながらまだ上を目指そうとしてる、素晴らしいです
黄金、スケジュール調整して観にいけるといいですね

by hitomin (2012-11-02 15:10) 

hitomin

mackyさん こんにちは^^
東方神起、毎日いろんなのに出てて・・・
でも、あたしは毎日こまめに載せれなくて、いっぺんに盛りだくさんになっちゃいましたww
黄金いよいよ明日(11/3)公開です!!

by hitomin (2012-11-02 15:12) 

hitomin

緑ちゃんへ♪
大鐘賞映画祭 授賞式の東方神起のステージほんとうに最高でしたね!!
あたしたちはいつも観ていていろんなところが目についたり
その日の出来栄えにもいろんな感じ方があるけど
この日招かれていた女優さんたちが何度となく画面に映し出され
その表情を見て、生で観たらこれ以上に素晴らしいのだろうと確信しました
以前まだ若かった頃(今も充分若いけどw)の東方神起を観る目と違いました
熱っぽい目で見つめてるし、その奥に東方神起の歴史を回想するような柔らかい目
あたしの思い過ごしかもしれないけど、そういう目で観客から見つめられてた気がします
そういうあたしも感動し、熱っぽい目でツベを見つめてたのはいうまでもありませんw
by hitomin (2012-11-02 15:20) 

ぷち

水玉のお揃いのスーツ、かわいい!!
by ぷち (2012-11-03 00:42) 

ときこく

こんにちは♪
今月22日から飛行機が取れちゃったので
ソウルへ行きます。
スペシャルエディション買っちゃうよ~^^
by ときこく (2012-11-03 18:14) 

hitomin

ぷちさんへ♡
この水玉のスーツあたしも大好きです
こういうカードもお楽しみでついついCD買っちゃいますww
by hitomin (2012-11-06 15:18) 

hitomin

ときこくさん こんにちは^^
22日からですか!!いいですね~♪
あたしは19日に帰ってくるので・・・重なりませんね(>_<)
スペシャルエディションのインタビュー、ときこくさんなら韓国語でOKかも!
そろそろリパッケージも出ると思うのですが・・・
韓国行くまえに出るといいな。。。
by hitomin (2012-11-06 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。