SSブログ

韓Fun 第75号 ~釜山世界花火大会コンサート~ [東方神起★2012]

*

[黒ハート]Fun 第75号  m_o0800118412261080702-fd678.jpg


久々の表紙!!

そしてトップの大きな扱い[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0713.jpg


ブログパーツ

*






写真が大小合わせて(表紙除く)24枚

見開き6ページの掲載です



世界最大級の花火大会として知られる「釜山世界花火大会」の前夜祭コンサートが

10月26日、釜山アシアードメーン競技場で開かれ、アジアを代表する東方神起をはじめ、

IU,TEENTOPら人気アーティスト6組が約2時間半にわたって夢の競演を繰り広げた。

東方神起は新曲『Catch Me』で圧巻のパフォーマンスを披露し、

国内外から集まった観客の度肝を抜いた


3.JPG
4.JPG




会場は花火大会をやった広安里とは離れた大きな競技場でやったんですね



BUSAN ASIAD MAIN STADIUM      
50241_ori_busan_asiad_main_stadium.jpg

                              ※写真お借りしました








PicMonkey Collage1.jpg




心を揺さぶる迫力満点のダンス

名前がコールされた瞬間、競技場は地鳴りのような大歓声とともに
赤いペンライトや赤い風船が揺れ、客席がテーマカラーの赤一色に染まった。

圧巻のステージは一曲目から
新曲「Catch Me」でダンサーたちと腕を絡めながらハルクの腕を作る話題のハルクダンスを披露すると
会場のボルテージは最高潮となり二人の歌声がかき消されるほど。



5.JPG

6.JPG





続く『Why? Keep Your Head Down』は何本もの火炎が噴き上がる中、
エネルギッシュに歌い踊る。迫力満点のパフォーマンスに会場のテンションは上昇一途だ。




7.JPG





35000人に見せた雄姿

『I Don't Know』の歌唱後に、照明&音響トラブルに見舞われるハプニングもあったが
ユンホのカリスマあふれるダンスと、チャンミンの冴え渡る伸びやかな歌声は健在。
手拍子とともにアンコールの歓声で沸き返る中、『MAXIMUM』で一気に加速する。




8.JPG








PicMonkey Collage3.jpg








PicMonkey Collage2.jpg


PicMonkey Collage5.jpg






写真みんなとってもいいね[ハートたち(複数ハート)]

白神起・・・

しかも夜の屋外に映えるようなキラキラだ

Catch Me 衣装いろんなのがあるけど

あたしはこういうスーツが好き

一番好きなのはK-POP World Festivalで着た

明るいブルーのスーツだけど、今回のもよく似合う

ピシッとしたスーツで、しかも皮靴(ブーツかも)



今回のカムバックを含むステージ衣装

ドラゴンやハルクダンスだから腕に光やメタルでアレンジしてあるのもあった

それはそれで楽しいんだけど

こうしてみると小道具を使わなくても充分だ

東方神起とダンサーたち、今回は衣装の色も違う

でも、意図するものは明確だし、なにしろこのパフォーマンスは完璧だ




あたしは二人の手が好き

指が長くしなやかなのに男を感じる手

スーツだとそれがとってもきれいに見える

指先で表現する・・ってよくいうけどまさにそれ!




それからね

スーツで踊ってるとシャツがパンツから出てくるよね

そういうのも計算外でオイシイ(いや、計算ずくかもww)




背中がパックリと開いた衣装がファンの中では大人気みたいだけど

あたし的にはきちんと着こなしてるスーツのほうがそそられるオヤジかっ!ww

なにしろ、あたしはスーツで踊る東方神起が大好きなのです[揺れるハート]

I Don't Knowなんか踊られたらイチコロですよ[どんっ(衝撃)]


PicMonkey Collage4.jpg






韓Fun、300円で安いですww

今回は記念すべき6集カムバック後、初めての表紙!!

しかも内容もたっぷりです

コンビニの新聞売り場に売ってますので是非買って読んでみてね



[かわいい]こちらでも買えます→http://www.kanfun.jp/







今日はなぜか衣装について語っちゃいました

ほんとはアルバム『Catch Me』の中の曲、ちょっとここで語りたかったんだけど

それはまた次回に~[わーい(嬉しい顔)]




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

demi

ひとみんさん。あんにょん! 仕事の休憩に見てます!すごくかっこいい二人ばっかり(*^^*) 今回購入してないんですけど…家に帰ったらぽちっちゃうかな… 二人はやっぱり栄養剤ですね(^^)v
by demi (2012-11-01 15:02) 

葉月

私もスーツで踊ってるのが一番好きだったりします♪
この時の白神起も好きだし、ブルーのキラキラも良かった!

それと指!わかります!わかります!
私も2人の綺麗な指にすごく目がいきます。

ツボるところが結構hitominさんと同じなので、
いつも「うん!そうそう!わかるー!」
って感じで読んでます^^

「私が思ってること文章にしてくださってありがとうございます!」

って思いになります♪
by 葉月 (2012-11-02 00:58) 

hitomin

demiちゃんあんにょん~♪
仕事の合間に見にきてくれたのね~ありがとう♡
韓Fun・・・最初出るって聞いたとき、もういいかななんてちょっと思ったの
だって、いつも見たような写真とレポもさらっとしてるしね
でも!!表紙と聞き、見てみたらすごく素敵なチャンミンじゃないですか!
しかも立ち読みしたら(←新聞立ち読みする人w)トップで、しかも何ページも東方神起!!
即買いでしたwww あっ・・もし入手できないときはLINEでお知らせくださいね(早めに)
by hitomin (2012-11-02 15:39) 

hitomin

葉月さん~♪ やっぱりですか!!
この写真載せながら、前の記事でスーツのこと書いたとき
葉月さんがコメくださったの思い出しましたよ!!
ほんとにスーツで踊る東方神起、SEXYで大好きです♡
もちろん指もねww

でも、なんか嬉しいです
ここで書いたのを読んでくださって、同調してくださるなんて・・・
そういう時、ブログやっててよかったなって思います
いま、活動が目まぐるしくて情報追っかけるのでろくな文章書けませんが
また、ここで東方神起のこと語りたいと思います
いつもありがとう♡
by hitomin (2012-11-02 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。