SSブログ

本日公開『黄金を抱いて翔べ』チャンミン出演!! [チャンミン]

*

f91cb1d2.jpg


井筒和幸監督、最新作『黄金を抱いて翔べ』
2012年11月3日(土)より全国ロードショー

日本ミステリー文学界の巨匠、髙村薫×映画監督、井筒和幸傑作エンターテインメント・ミステリー、ついに始動!
ベストセラー作家・髙村薫のデビュー作にして、日本推理サスペンス大賞受賞の犯罪小説の最高峰、『黄金を抱いて翔べ』(新潮文庫刊)が遂に映画化される。
大阪の街を舞台に繰り広げられる金塊強奪作戦を鬼才・井筒和幸監督が痛快に描く、ノンストップエンターテインメント大作。
主演には妻夫木聡。浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行たちと共に、大胆不敵な計画に挑む。

■ストーリー
「札束より欲しいもの、おまえにはあるか?」
大阪に本店をおくメガバンク。その地下には240億の金塊が眠るという―
彼らは無謀なまでの強奪計画を企て、鉄壁の要塞に挑む!
しかし、彼らの周囲では、謎の事件が次々と発生。
そこには、誰も知らない6人の過去が複雑に絡み合っていた。
計画を遂行していくにつれ、分かり始める彼らの背景、そして真実…
誰も想像しえない、驚きの作戦を計画し、命を賭けてまで金塊強奪を計画した男たちの、真の目的とは?




[ぴかぴか(新しい)]ついに公開の日が来ました[ぴかぴか(新しい)]



[カチンコ]全国上映劇場→http://www.shochiku.co.jp/cinema/screening/gekijyo/post_59.php

[かわいい]映画「黄金を抱いて翔べ」公式サイト→http://www.ougon-movie.jp/



ブログパーツ

*




グッズが販売されてますwww



[かわいい]『黄金を抱いて翔べ』オフィシャルグッズ

ANXZ-3203_t_01_400.jpg
「黄金を抱いて翔べ」特製クリアファイルA
通常価格:¥400(税込)
商品番号:ANXZ-3203


ANXZ-3204_t_01_400.jpg
「黄金を抱いて翔べ」特製クリアファイルB
通常価格:¥400(税込)



ANXZ-3205_t_01_400.jpg
黄金を抱いて翔べ」特製ポストカードセット(6枚組)
通常価格:¥800(税込)



VAXXX-A000001_t_01_400.jpg
黄金を抱いて翔べ」×JD 浅野忠信デザインT(ホワイト)
Tシャツ【サイズ】レディースM・S・M・L
通常価格:¥3,150(税込)



VAXXX-A000002_t_01_400.jpg
「黄金を抱いて翔べ」×JD 浅野忠信デザインT(ブラック)
Tシャツ【サイズ】レディースM・S・M・L
通常価格:¥3,150(税込)



ANCD-14225_t_01_400.jpg
メイキング・オブ 黄金を抱いて翔べ
DVD
通常価格:¥2,625(税込)




[かわいい]通信販売でも買えます
mu-moショップはこちら







Tシャツ、浅野さんのデザインだったんですね~[揺れるハート]

このグッズは劇場でも売ってるのでしょうかね?

パンフレットはあるのなら是非買いたいです!!






チャンミン、日本映画デビューですね

初めてこの話を聞いたのはまだ寒いころだった

TONEツアーの真っ最中・・・






出演すればつらくなると思った。でも、やる価値はある、と。




■言葉の壁ってハードルが高い・・・
大阪弁でのコミュニケーションは難しかった
事前に台本を読みセリフに意味を理解したつもりで現場に行っても
実際に相手の俳優さんが大阪弁で演じるのを聞くと、何を言ってるのかわからず、
言葉として聞こえなくなってしまうことがありました



■役に集中できなかった・・・
やはり今回の映画で何より難しかったのは、オファーを受けた時点で懸念していた、
「東方神起チャンミン」と「モモ」との切り替えだったという。
日本各地のツアー会場と映画のロケ地を車で行ったり来たりしながらの撮影は
精神的にも体力的にも過酷だったとチャンミンは話す。
「僕は東方神起のチャンミンになると、派手なステージの上で
歌って踊ってたくさんのファンに愛されている。でも次の日はまた内向的なモモに戻らなければならない。
いくら「役作り」してもギャップが埋められなかった。結局役に集中することができなかったんです。」

「僕のせいでみなさんを待たせてしまうこともたくさんありました。
正直、最後の撮影日になっても自分の中で『モモはこういうキャラクターだ』
と自信をもってはっきり見えてこなかった。申し訳なかったと思っています」

取材中、映画の事を思い出しては何度も「大変でした」と繰り返し、ため息をついた。
だが出来上がった作品を見ていると、こうした追い込まれた状況こそが
モモにリアリティーを与えたようにも見える。

※コメントは「AERA No.46」から抜粋







でも・・・

完成披露舞台挨拶のときにチャンミンは言ってたよね

後悔はないって

あの清々しい表情、舞台挨拶や各TVのインタビューでの

監督や共演者とのやり取りをみていれば

そんなことすぐにわかるよ

0.jpg






ほんとうにチャンミンにとって「やる価値」はあった

アーティストとして豊かになったでしょう

演ずるって映画でもステージの上でも同じだ

挑戦する勇気っていうのは新曲を作る上でもきっと力になったと思う

そしてなにより人間性・・・

チャンミンは自分で人見知りだと言っている

その彼が皆から愛されている

人間関係って積極的にアプローチしなくても

きちんと生きて誠実に相手に接していれば通じるんだ

きっとそれは日本や韓国だけのことではない

言葉の壁や文化の違いがあっても

乗り越えられる

これから世界に羽ばたく東方神起にとっても大きな収穫だね




ユノはチャンミンより年上で、練習生のころから苦労をし

そして、デビューしてからもいろんな仕事をしてきた

でも、チャンミンはよく自分でもわからないいままデビューし

あっというまに韓国でのトップアイドルになった

日本でも最初は苦労したものの順調に上っていった

その後の東方神起としての転落(といっていいかわからないが)

悩み、痩せ、自分を見つけられなくなったときもあっただろう

でも、それをユノと二人で乗り越えた

そして今回の映画出演

いろんなことを経験して

少しはユノに追いついたのではないかな

o0600040012266139073.jpg







今日、韓国のカシちゃんたちが騒いでたww


「今日のミューバンの帰りはユノとチャンミン別々で(多分チャンミンは日本行き)
チャミがバンの助手席座っていたけど、窓開けてファン向って手振りながらバイバイしたって…!
これは東方神起歴史上無かったと言える程の珍しい事…!p_q 」


o0440027512267322196.jpg



チャンミン・・・

明日からの映画の公開が嬉しかったのかな

やっぱり彼の中で何かが変わったに違いない





あとね、あたしが嬉しかった言葉・・・

僕は東方神起のチャンミンになると、
派手なステージの上で歌って踊ってたくさんのファンに愛されている。

さっきのコメントの中でこう言ってた

[ぴかぴか(新しい)]たくさんのファンに愛されている[ぴかぴか(新しい)]



これがわかったということがわかったことがとってもうれしいの[ハートたち(複数ハート)]

大好きだよ!!チャンミン!!

『黄金を抱いて翔べ』

大ヒットを心からお祈りしています

hitomin[晴れ]


m_1-94f58.jpg



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

エメラルド緑

ヒトミンさん、! この記事読んで涙ボロボロです。。今も。。 チャンミンが色々経験して内も外も進化・成長している事に感動だし、とっても嬉しいです。ユノは確かに色々経験しているけれど、チャンミンはチャンミンだからこそ大変な経験というものをしてきていると思います。 大変だったこの映画作りも今日公開! 本当に嬉しいですね! チャンミンには、この大変な経験に懲りずに、またこれからも大変な映画作りに参加していってほしいな~と思います。大変だった経験は、しっかりチャンミンの糧になっている事をチャンミンも知っているはずだから。。 とにかく、わ~い! 俳優チャンミン、日本映画初出演!大ヒット、ロングラン祈願です!! ヒトミンさんの感想も聞かせてくださいね!
by エメラルド緑 (2012-11-03 03:40) 

ときこく

大ヒットしますように…!(^^)!
by ときこく (2012-11-03 18:15) 

ゆみごん

ヒトミンさん
ほんとに待ち待った映画公開日がやってきました。
残念ながら今日は観に行けなかったのですが、もう昨日から気持ちがざわついてチャンミンいつ来るのかな・・とソワソワでした。
今日はブランチでチャンミンをみましたが、黒一色でとても素敵でしたね。
私の初日は火曜日かなあ・・・
でもモモチャミがドストライクなので(笑)絶対何回も観にいくと思う!
チャミの頑張りを観て私も何か頑張ろうかなっと密かに思うところです・・・(ダイエットとかダイエットとかダイエットとか)
チャンミン会いに行くからね~
by ゆみごん (2012-11-04 00:31) 

まろり〜な

娘と一緒に行く予定をたてていましたが、なかなか・・・
娘はあきらめてDVDを待つそうです☆
私はなんとかして行きたいな!・・・・
他の作品にも誘われていて頭を抱えてます・・・でも!
まずはこれ!
by まろり〜な (2012-11-04 15:33) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
次の記事の感想も読んでくれてありがとう
今日これからまた夫と一緒に観に行ってきます
さきほどメイキング観たので・・・また違った視点から観れると思います
その時その時で感じたことがまた違うかもしれないので
記事にしますね^^
そのメイキングのチャンミン、監督の指導を受けている時の目
そして口元・・・いろんなものをかみしめながら真剣でした
一口に大変というけど・・・それ以上のものをチャンミンは吸収したと思います
by hitomin (2012-11-06 15:37) 

hitomin

ときこくさん、大ヒット祈願ありがとう~!!

by hitomin (2012-11-06 15:38) 

hitomin

ゆみごんさん こんにちは^^
ブランチのチャンミン素敵でしたね!!
・・・っていうかスタイリストさんさすがだなって思いました
スーツのデザインこそ違うけど、完成披露のときと同じブラック
それを、この黒シャツ一枚でスッキリと雰囲気を変えてしまう
白シャツは披露ということであくまでも清潔なきちんとした印象髪型もおとなしい
で、今回の黒シャツはチャンミンの個性を際立たせそして冒険している
髪型も大人っぽくセクシーなリーゼントでした
まあモデルがいいから、なんでもいいですけどねwww

ゆみごんさんの初日は火曜日・・
ダイエットして、モモチャミにはもう会いにいったのかな?
観終わったら、また感想を聞かせてね~♡
by hitomin (2012-11-06 15:48) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
お嬢さんはあきらめてDVD待ちですか。半年後くらいには出るでしょうね~♪
まろちゃんは他の作品にも誘われていて・・人気者は忙しいですね
のぼうの城とか、北のカナリヤとかいらっしゃるのかな
その中で、まずはこれ!って思ってくださって嬉しいです♡
でも、映画っていいですよね!今回黄金を観てまた感じました
あたしは、今から2回目(今度は夫と)観に行って来ますwww

by hitomin (2012-11-06 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。