SSブログ

世界にはばたく東方神起!! [東方神起★2012]

*

"TVXQ! LIVE WORLD TOUR - Catch Me "
あと1週間をきりましたね!!
いよいよですよ


振付師シム・ジェウォン氏がfacebookに写真をUPしました

211305_100001475498681_339348549_n.jpgJaeWon Shim
TVXQ!!! 동방신기!!! 만쉐!!!! — 場所: Sm.Ent 3층 내방 TVXQ!!! 東方神起!!! 万歳!!!!
o0800059812279028706.jpg


昨日(11/10)の朝4時頃にUPされていたものです

赤がユノ、黒がチャミかな・・・

練習がんばってるんですね・゚・(ノД`;)・゚・

大変だけど、人間頑張らなきゃいけないときがある

今がまさにその時なのかな・・って思います




そして、ソウルオリンピック公園体操競技場にも看板が出現したようです!!

o0600033812279031017.jpg
※画像出処ujina_uknow様


ブログパーツ

*






そして!!

これも先日ですが

MISHHAのソ代表からプレゼントの告知がありました!!


東方神起コンサートに参加する方々はミーシャブースで入場券を見せて下さい。
東方神起ワールドツアー成功を祈って... ミーシャの心をいっぱい入れた贈り物を贈呈。先着順5千人。


203607_153475891393384_6282414_n.jpg서영필
미샤가 출동합니다!! 어디로??? ㅎㅎ 넹.다음주 17일과 18일 양일간 동방신기 월드투어를 알리는 서울 콘스트랍니다.
동방신기 콘스트에 참석하시는 팬분들께서는 미샤 부스로 오셔서 입장권만 보여주세요.
동방신기 월드투어 성공을 기원하며... 미샤의 마음을 가득 담은 선물을 증정 한답니다.패키지는 완전 리미티드 ㅋㅋ
빨리 오시면...좋을것 같아요.선착순 5천명이라고 하더라구요.아무래도 많은 분들이 오시니 다 드릴 시간이 없을 것 같아서 부득이 그리하게 되었습니다.또 늦게 오시면 줄을 서야 할 지도 모르기 때문이죠.
원래 콘스트는 빨리 가는게 정답!! 그럼..그때 뵈요^^

ミシャが出動しています!どこ??(笑)来週17日と18日の両日、東方神起のワールドツアーを知らせるソウルコーンストなんですよ。東方神起コンストに参加されるファンの方々は、ミーシャブースで来られて入場券だけ見せてください。東方神起のワールドツアーの成功を祈って... ミシャの心をいっぱい込めた贈り物を贈呈するそうです。パッケージは、完全リミテッド(笑)早くいらっしゃれば...良いと思います。先着順5千人と言うんですよ。どうしても多くの方々がオルシーニだドリルの時間がないようなので、やむを得ずそうになりました。また遅くいらっしゃれば行を立つべきかもしれないからです。元コンストはすぐに行くのが正解!それでは..その時会いましょう^ ^(翻訳機使用)




これは早く行ってまた並ばなくてはいけませんねwww






そのMISSHA!!

ベトナムでPHOTOBOOKがノベルティでつきましたが

韓国でも70000W以上お買い上げでもらえるそうです~[ハートたち(複数ハート)]


1.jpg

PicMonkey Collage1.jpg

PicMonkey Collage2.jpg

PicMonkey Collage3.jpg

PicMonkey Collage4.jpg

PicMonkey Collage.jpg

9.jpg


聞いいたところによると

免税店ではなく、明洞の各MISSHAショップでもらえるようです





*     *     *     *     *     *     *     *     *




ソウルコン2日間が終わると

ユノは大阪でミュージカルですね!!

のぼりもあがり、各応援サイトからお花や贈り物が届いています!!




かちかじゃさま
@KACHIKAJA_BWY
光化門恋歌米花輪[黒ハート]愛と感動をつなぐ人!!! YUNHOファイティング!!! KACHIKAJAからYUNHOに贈った米花輪です! お米500kgは東日本大震災福島の方々をはじめ助けが必要とされる方々へ大切に寄付されます[黒ハート]
o0249041712279186562.jpg
中央かちかじゃ様、右HAROO様、左PERSONAL YOONHO様





ONE様
@JungYunhoOne
「光化門恋歌」出演をお祝いしてYUNHO ONEでは米花輪を贈りました^-^お米は東日本大震災の被災地の方に寄付されます!!
o0600080012279204411.jpg





☆Y&C☆SUPERSTAR様
@tvxq_miisa (☆Y&C☆SUPERSTAR)
☆☆☆光化門恋歌☆☆☆ユンホ君への米花輪を贈らせて頂きました!一番左が当方☆Y&C☆SUPERSTAR真ん中がPERSONAL YOONHOさまです。
o0450060012279204412.jpg




Twitterなどでもファンの方に呼びかけがありました
皆の愛が形になってユノに届きますね[ハートたち(複数ハート)]









*     *     *     *     *     *     *     *     *




その後は、SMTOWNです!!


11月23日 (金)
SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in シンガポール (The Float at Marina Bay)

11月25日 (日)
SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅲ in Bangkok




バンコクのプロモーション動画が公開されました
東方神起は最初に出てきますよ~[わーい(嬉しい顔)]

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in BANGKOK_Promotional Spot
[TV]http://youtu.be/pGA27SdwDJE
sm.JPG






と、いうわけで・・・

11月後半は、母国ソウル~日本(ユノ)~シンガポール~バンコク

年が明けると香港で"TVXQ! LIVE WORLD TOUR - Catch Me"




あたしはとりあえず来週のソウルコン2日間参戦してきます

2011年・・・

再始動はしたものの

複合コンサートくらいにしかに出演できなかった

あたしはそんな短い時間でも東方神起のステージが観たくて

その年の5月にソウルであったドリームコンサートに飛んだ

いろんな歌手が20組くらい出て、最後の最後に東方神起が登場

花火や炎まであがる派手な演出で、素晴らしいステージだった

でも、歌ったのはMAXIMUMとWhy?のたった2曲・・・



その時、なんともいえない悔しい気持ちと共に

自分の心に誓ったんだ

この先、2人の東方神起が単独コンサートができるようになったら

アメリカだろうがフランスだろうがどこにでも飛んでいくって・・・



それがあと6日で実現する

万歳。


m_1-e5430.jpg


m_Picnik20E382B3E383A9E383BCE382B8E383A5-9aefb.jpg



nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

まろり〜な

ずっと努力しっぱなしの二人!
…こんなにもこんなにも頑張って……
たくさんの人が解ってるよ、応援してる!
だから思いっきり楽しんで欲しいです!

MISSHA 本当に素敵ですね。
自然の中の二人は優しい顔していて気持ち良さそう!
by まろり〜な (2012-11-11 12:58) 

エメラルド緑

世界にはばたく東方神起!そうですね! 東方神起のWorld Tourが、今週末、ソウルから始まりますね。私も、ちょっとでも東方神起が出演している米国でのK-PopコンサートやSMTコンを見に行ってきました。一番最後にトリで出演していても、やっぱり数曲しか歌わなかった。悔しかった。。もっともっと聞きたかったし、多くの人に聞いてもらいたかった。。2人の単独コンには絶対行くと決めて、仕事で一番大変な時期に日本に行ってToneに参戦した。今度は、単独ワールドツアー! 2人の自国ソウルでの単独ワールドツアー参加したかったな~。ヒトミンさんと一緒に其の瞬間を、東方神起単独ワールドツアーのスタートの時間を、2人と同じ空間を感じたかったな~。でも、このワールドツアーが世界に繋がって、香港、日本、米国での単独ワールドツアーコンサートで2人と同じ空間を感じることが出来ると信じて待ちます!! ヒトミンさん、単独ワールドツアーinソウルの感想レポ、楽しみにしてますね! チャンミンもユノも頑張ってる!私も頑張ります!
by エメラルド緑 (2012-11-13 10:50) 

hitomin

まろちゃん こんにちは^^
ずっと、努力し・・・それでもまだ上を目指す東方神起、誇らしいです
楽しいと楽(ラク)とは違う
彼らはラクはしていないけど、一生懸命やって尚且つ楽しんでますよね~♪
だからこちらも幸せな気持ちになるのだと思います
MISSHAはナチュラルな感じで、いままでにない(MISSHAでは)ショットですね、素敵~♡
by hitomin (2012-11-13 13:35) 

hitomin

緑ちゃん~☆
今回のタイトルwwちょっと大げさかと思ったんだけど
ワールドツアーにむけて、そう伝えたかった!!
ほんとうに・・・
ドリコンもそうだったけど、米国でもK-POP複合コンサやSMTなど
緑ちゃんも同じように感じたと思います
それより、ユノとチャンミン自身が一番そう思ったよね
それから、ここには書いてないけど
7月にソウルであった新羅免税店のファンミの時・・
最後にミニコンサートで数曲歌い、そのあと会場からアンコールがでた
そのときに、ユノが・・・
「僕たちは持ち歌が少ないから・・」そうこたえてたそうです
日本ではどんどんCDも出てアルバムもでて単独コンサできるほどになったけど
韓国やそれ以外の国ではWhy?のアルバムのみで固まってたものね
これから、単独コンサもそうだし、そのすぐ後のSMTでもいっぱい歌わせてもらえると思います
じっと悔しいのをガマンしていて・・・やっとだね
もちろん、ソウルコンのレポがんばりますよ~!!
そして、はやくワールドツアーの日程(香港の後)発表してほしいです

by hitomin (2012-11-13 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。