SSブログ

TVXQ!LIVE WORLD TOUR -CATCH ME- スタート!! [TVXQ! LIVE WORLD TOUR]

image-20121118030124.png

東方神起単独コンサート…
どんなに待っていたか
ファンだけじゃなく
ユノとチャンミン

待ちに待ったその日がついにきた!!

韓国でのトンバンシンギ
4年ぶりの母国でのコンサート

それにふさわしいステージだった
11月26日にリリースされる新曲も含め全29曲
大人になったユノとチャンミンの円熟した歌声
それをたっぷり聴かせた…
そんな感じ

声も歌唱力もステージパフォーマンスも
一回りも二回りも成長をみせた

6集、Catch Meのアルバムはもちろんなんだけど
今回、再始動前の曲をたくさん歌った
実をいうとあたしはあれ以来、昔の曲聞かなかったので
何年かぶりに聴いたわけだった
懐かしかった…
それとともに、人数は少なくなったはずなのに
なんだろう、厚みすら感じたの
深さといったほうがいいのかな
大人になったユノとチャンミンが歌う、2集、3集、4集からの曲
素晴らしかったよ
とくにバラードは思いがけなかったので嬉しかった

そして、その他ダンスナンバーも一気に仕上げてきた
O-正.反.合はあまりにも当たり前にこなしていた
・・・
あっ、一つずつ話してたら夜が明けるwww
明日は6時にグッズリベンジだった
また帰ってからゆっくり感想を書くね
なにしろもう一日観れるのが嬉しい
このコンサート一日じゃとうてい観きれない
それくらいたっぷりだった

セトリお借りしたので載せますね

image-20121118030007.png

おやすみなさい

image-20121118030149.png

ブログパーツ

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

エメラルド緑

ひとみんさん、ありがとう!涙。。嬉しくて。。2人が東方神起としてデビューして、そして再活動して今の東方神起になった全過程の歌を今の東方神起が歌ってくれたんですね。セトリ見ただけで感激です。あ~やっぱり行きたかったな~。ワールドツアー、やっぱり母国の韓国で! でも、チャンミンとユノが幸せで笑ってくれているのなら、それで私も幸せ! ヒトミンさん、帰ってきてからゆっくり感想レポお願いします! 待ってま~す! また今夜もチャンミンとユノと楽しい時を!
by エメラルド緑 (2012-11-18 04:54) 

まろり〜な

パワー全開の二人! きっとすごい熱気でしょうね!
レッドオーシャンの中で聞く歌声は心地良いだろうな。
by まろり〜な (2012-11-18 10:20) 

ゆみごん

ヒトミンさん
楽しんでますか?
セトリみて鳥肌立っちゃいました・・・。
帰ってきたら詳しいレポお願いしますね(笑)
もう一日楽しんで参戦してきてくださいね。

by ゆみごん (2012-11-18 17:50) 

あゆさこ

hitominさん!
ちょ~お久しぶり!
hitominさんのアイコン、見つけられなくなっちゃってた!(^_^;)
こちらは、きょう、風雨ですごかったぁ~!
そろそろ、雪が降ってもおかしくない時期になりました。
タイヤ交換してもらわなくては・・・。
今日はねぇ、久しぶりに一日家に居たから、ブログ仲間のみなさんの所に訪問中!
hitominさん、どうしてるかなぁ・・・と、思い出しているんですよ。(*^_^*)
この前なんて、温水器壊れて、2週間、夕食の後、温泉通いだったのよ。(..;)さすがに、後の方では、通うのが嫌になってた。(ーー;)
こちら市町村、全部に温泉があるから、近くに何カ所かあるの。その中で選んだのが・・・強力ジェットバスのあるところ!
直ってから久しぶりに家風呂に入ったら、「せまっ!」でした!(笑)
by あゆさこ (2012-11-18 18:01) 

hitomin

緑ちゃん お返事おくれました
ソウルコンのレポ、少しずつ書き始めてます
時間あるときみてくださいね~♪
緑ちゃん、お仕事とっても忙しそうですが体に気をつけて頑張ってね♡
by hitomin (2012-11-23 00:03) 

hitomin

まろちゃん お返事おくれました
はい、当たり前だけど真っ赤でしたよ~♪
そして、仕掛けもありました・・・またレポで詳しく書きますね
by hitomin (2012-11-23 00:04) 

hitomin

ゆみごんさん お返事おくれちゃいました
セトリ、すごいでしょ・・・まさかこんなふうにくるとは(;_;)
ここまでユノとチャンミンを応援してきてよかったなって思いました
レポ少しずつ書きますのでよかったら見てね
by hitomin (2012-11-23 00:06) 

hitomin

あゆさこさん~♡
ほんとお久しぶりです。あたしもなかなか訪問できなくて・・・ゴメンネ
でも、こうして思い出して来てくださって嬉しい♡
こちらは週末雨だったようですね・・・
あたし、晴れ女だからwwそのままお天気を韓国に持って行っちゃいましたよw
お風呂大変でしたね、でもそちらのほうはいい温泉がありそうだから
そんなときはいいですね~たしかに家のお風呂は狭いけど
でもやっぱり我が家のお風呂が一番でしょ?!♡
by hitomin (2012-11-23 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。