SSブログ

11月26日リパケージ『Humanoids』リリース!! [東方神起★2012]

*

東方神起、新曲『Humanoids』で活動開始

402537_469365006439672_1485963712_n.jpg

東方神起が新曲『Humanoids』で活動に乗り出す。

『Catch Me』で久しぶりに韓国のステージにカムバックした東方神起は、後続曲『Humanoids』で 活動を継続する計画だ。所属事務所のSMエンターテインメントは、「後続曲としてリリースする新曲『Humanoids』は多様なリズムパターンとジャンル要素が混ざり合った実験的なサウンドのハイブリッドエレクトロニックジャンルの曲で歌詞には新しい世代にもっと良い未来を開くために悩み現実に安住しないで前に進もうというメッセージを込めた」と話している。

東方神起はニューアルバム『Catch Me』で久しぶりに韓国にカムバックし、ハルクダンスやドラゴンダンスなど 東方神起特有の強烈で差別化されたパフォーマンスで注目された。20万枚を超えるアルバム販売を記録し10月のアルバム販売1位に上るなど変わらぬ人気を誇示した。また、先週末にオリンピック体操競技場で盛況裡に行われたコンサートを通じ後続曲『Humanoids』を初めて公開し観客の爆発的な反応を得た。

19日に『Humanoids』のプロモーションビデオのティーザー映像を東方神起公式ホームページとユーチューブのSMタウンチャンネル、ユーチューブの東方神起チャネルフェースブックのSMタウンページ、フェースブックの 東方神起ページなどを通じて世界に公開し後続曲活動に対する関心をさらに高める見込みだ。

東方神起は23日にシンガポール、25日にバンコクで開催される「SMTOWN LIVE WORLD TOUR3」に参加する予定だ。


[本]記事→http://topics.jp.msn.com/entertainment/korea/article.aspx?articleid=1523425



ブログパーツ

*



TVXQ! 동방신기_Humanoids_Music Video Teaser
↓     ↓     
[TV]http://youtu.be/W3Inw2NQVr4



t0.JPG
t1.JPG
t2.JPG
t3.JPG
t4.JPG
t5.JPG
t6.JPG



[TV]TVXQ! Official YouTube Channel : http://www.youtube.com/tvxq
[わーい(嬉しい顔)]Facebook TVXQ! : http://www.facebook.com/tvxq

[TV]SMTOWN Official YouTube Channel : http://www.youtube.com/smtown
[わーい(嬉しい顔)]Facebook SMTOWN : http://www.facebook.com/smtown





689839659.jpg





ついにきましたね!!リパッケージ!!

Humanoids

これ、先日のソウルコンで観てきました!!

開演前、会場にティーザー映像が流れたんですけど

その曲聴いた瞬間から「これいい!!」てビビッときましたよ

もちろん、ケッチミーやウェ、ANDROIDも東方神起らしくてすごくいい

でも、後続曲のこのHumanoids、いままでの東方神起にない新しさが見えた

「頑張ってます」っていうのを全面に出してない、さりげに踊ってこんなもんさっ・・て感じがカッコいい

なにしろ、なにしろ楽しみだ~~~!!!!

あと、別の2曲もコンサートで聴いた

こっちもいい・・・鳥肌たつ




・・・って、そんなことより早くソウルコンのレポかけってか?!www

はい!!コンサートもソウルも最高に充実した60時間でした

夕べ12時過ぎに無事帰ってきましたよ[飛行機]

留守中もコメントやご訪問ありがとうございました

それではのちほど[揺れるハート]





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

nao

こんにちは!

ソウルコン行ってこられたんですねーーー!!!
あー羨ましいですっ(≧∇≦)
レポ待ってます♪
ちなみに私はLA在住ですが…来てくれるかなぁ。

by nao (2012-11-20 12:22) 

まろり〜な

おかえりなさ~い! 言うまでもなく堪能されましたね♥
リパケ!・・・ものすご~く良い感じじゃないですか!
私は日本語のものより韓国語の歌の方がダントツ好きなので
これは絶対にハズせないです♪
by まろり〜な (2012-11-20 13:17) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、お帰りなさ~い!二人の単独ワールドツアーin ソウル!チャンミンとユノと一緒に最高の時間を過ごしてきました?もちろんですよね! しかし、Humanoidsいいですよね~! 大好き!私もこのタイプのダンスナンバー大好きです! ブレカ系のダンスに、二人の力強い歌声が私の大好物! リパッケージ、オーダーしなきゃ! これからTVの歌番組でも見れますよね!しかし、チャンミンのダンス力のアップもすごいな~! 
TVXQ! Live World Tour - Catch Meが日本、米国に来るのが楽しみでしょうがない!
by エメラルド緑 (2012-11-20 16:24) 

hitomin

naoさん、こんにちは^^
ソウルコン2日間行ってきました!!
後で詳しいレポ書きますね~♪
LAもあるといいですね!!・・・っていうかあると思いますよ
SMTで足がかりができているのでLAとかNYは期待大です
by hitomin (2012-11-21 19:05) 

hitomin

まろちゃん、ただいまです^^
はい、たっぷり楽しんできました!!
コンサート前にこのリパケのティーザーが流れ大興奮でした
あたしも断然韓国の曲のほうが好きです
もちろん予約しましたよ~♪
by hitomin (2012-11-21 19:08) 

hitomin

緑ちゃん、ただいま~♪
はい!!ソウルコン緑ちゃんの分まで応援してきたよ
やっぱり母国にいる二人は最高だなとあらためて思いました
レポ、いろんな面から詳しく書きたいので待っててね

そう!!このHumanoidsいいよね~
ダンスがキレがあって、力強い歌がそれに乗ってほんとにカッコいい
ブレカ系のダンスだよね、こういうのとくにチャミは上手い!!
ユノの歌が上手くなったのもそうだけど
チャンミンのダンス、ものすごくよくなったよね
それにもっとうまくなろうというチャレンジ精神まで見えるよ
もう・・どこまでカッコよくなるんだろ最強様♡

TVXQ! Live World Tour - Catch Me
日本はワールドツアーではなく5大ドームツアーになってしまうのかな
なんか、韓国語の曲は単独コンサートでは東方神起は歌わない・・・
契約とかそういうのがあるのかもとツイ友と話しました
でも!!米国はぜったいあるよ!!いくからね!!!!!
あとHumanoidsは英語ver.欲しいね、ぜったいいいと思う♪
by hitomin (2012-11-21 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TVXQ!LIVE WORLD TOUR..TVXQ! LIVE WORLD TOU.. ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。