SSブログ

スターコラム - 東方神起 2部  コンサート ビハインド ストーリー [TVXQ! LIVE WORLD TOUR]



[スターコラム - 東方神起] 2部
コンサート ビハインド ストーリー
[本]http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=420&aid=0000000033

アイドルというタイトルを越えてアーティストとして生まれ変わった東方神起。これら4 年という長い時間を経ていよいよ去る11 月17日、18 日両日間ソウルオリンピック公園体操競技場でワールドツアー"TVXQ!LIVE WORLD TOUR-Catch Me in SEOUL " を開催した。

久しぶりに出るコンサート外出であるだけに東方神起のメンバーたちの感情も複雑だっただろう。これの緊張感と歓喜、そしてファンのために生きる心をいきいきと伝達してみようし。2 回はコンサートを控えたユノ·ユンホ、チェガン·チャンミンの控室の姿を加減なしに見せてくれようとする。

1.jpg


ブログパーツ

*



こんにちは。東方神起のユンホ(ユノ)です。この再あいさつをしますね。もうスターコラム2番目ですが、初めてご紹介する写真は、最近のコンサート映像撮影現場を盛ったのですよ。子供と一緒にいる映像の撮影があったがとても可愛い友達と一緒にので、さらに楽しかったです。特に私の息子だとしながら、きれいにした赤ちゃんと一緒に〜記念ショット!私と似ていますか?君も兄のように素敵な男に大きくなって。^ ^


2.jpg


撮影待機中の白いワンピースの清純で可愛い女性は?コンサート来られた方は、すでに現場で映像を介して見つめ?子供と一緒にいる撮影だと力が出ました。思わず嬉しいパパ微笑がひとりでに出てくるんですよ。子供の友人も私との撮影が気に入ったのかずっと顔で笑いが離れなかったそうです。


3.jpg


あ〜この写真は子供淑女の私達がキスをしている写真ですが。会場いらっしゃった方は、どのような場面だったのかご存知でしょう?^ ^ チャンミンはボールに自然にするために、私はヌンヨプに加え、キスをしてくれますね。最大限自然に撮影しようとしたがNG!きれいで天使のような子供淑女の方と一緒の撮影なので大変難しいこと分からないんですよ。^ ^ 明るく元気に育ってね!


4.jpg


いよいよD-1!16 日から続いた公演のリハーサルが17 日未明まで〜私とチャンミンは、ビットバーガーのシムジェウォン型の地図に合わせて動線との振り付けチェック中!みんな大変だが集中しようと努力中です。服装が自然にもお前〜大根、自然に感心?^ ^ しかし、心構えだけは表情に表れるように、これまで以上秘蔵したそうです。写真がたくさん揺れたと語っないでください。マネージャー兄さんが私たちの練習の邪魔ダメ最大限にこっそり撮ったんです。^ ^


5.jpg


舞台動線についての議論が盛んリハーサル現場。みんな真剣に見えますね!このように後ろに見える観客席をいっぱいにしてくれる皆さんの叫び声を考えて私たちは絶えず議論して相談する。たとえ練習は空会場からはしばらく後に、この場所がファン方々の歓声でいっぱいにでしょう?^ ^ ときめいて期待される心的に練習、また練習!


6.jpg


いよいよD-DAY!リハーサル現場〜私たちの悲壮な表情が見える探しです?チャンミンは首の管理のためにマスクをかけて練習する姿です。この時、本当にたくさんくたびれていました。しかし、再び繰り返される練習、同船合わせ等良い公演のためには眠れなかった者も仕方がありません。^ ^ 特に私達よりも苦労をなさるのはすぐ後ろにおられるスタッフの方々でしょう!従って私達はより一層難しい表現をしていないんです。私達のために最善を尽くし方に報いるためにでも成功的な公演を引き出しますよ!


7.jpg


じゃ~ん、ネイバースターコラムで初公開の僕の素顔です。ハハ。簡単に公開しない素顔なのに、スターコラムの読者の方々のために、思い切って公開します! 17日の公演当日、僕が見ても憔悴した姿ですね。^ ^もうそろそろ準備をして、皆さんにお会いしなければならないですね!良い公演を見せなければならないという心配な気持ちが先立ちますね。公演前、順序を覚えるのは当然のことでしょう? 絶対!設定がないという点~


8.jpg


私も準備する直前にしたカット!リハーサルを余りに懸命にしたのか?何か疲れて見えますね。しかし、実際に舞台に上がれば力がぐらぐら私のスタイルだから心配しないで。五〜っ!そういえば食べ残しイチゴミルクとチョコレートが特別出演しましたね。疲労を勝つためには、甘いものを食べたりしてい。それではいつそうしたように力がむっと〜ぐっと〜!


9.jpg


リハーサル終えて準備開始。夜を明かして進行したリハーサルのために体力的には大変だが、初公演を控えてときめくことがいっぱいです。あっ!うっかり忘れて頭ピンを抜かなかったですね。これも屈辱写真です。ハハ。が美しく見ていただけることで知って、たぶんいるでしょう。^ ^ 問題!写真の中チャンミンがを探せ〜観客の皆さん、しばらく後に会いましょう。^ ^


10.jpg


ユンホ兄に続き、私も化粧しているんですよ。左の写真は、舞台上がる直前、マイク着用する時間五〜それでも緊張する表情は隠すことができませんね。^ ^; 右の写真は、コンサートの映像が出てくる中こっそり控室で急いで汗磨いてメイクを修正している写真です。時間に合わせて上がってはスタッフの方との呼吸が重要です。カメラレンズを眺める目つき、生きてる〜


11.jpg


二日目の公演前、記者会見出る前のカット!記者の方々の前に立つことはいつも緊張して楽しいんです。^ ^ 今日は本当に多くの取材陣の方々がいらっしゃったようだ〜公演について何か質問が出てくるのは全く期待されたりしますね。紳士淑女の皆さん〜お待たせしました。ユンホ兄さんと私は精一杯おしゃれ内見いかがでしょうか?英国の紳士だんです?ハハ。一人でこう言っするだろう哀れですね。^ ^; もうすぐ最高のファンに会いに行きます。


12.jpg


私のそばにいる方誰だか知ってみ方?ヌグルカヨ〜?まさにスーパージュニアのドンヘです。目を見て知っている当てる皆さんは真のエルフ! 緊張した公演前訪れたびっくりお客さんに私もいっそう楽に不足している。それもそのはず、東海とは練習生時代からあんまり親しくて、兄弟のような間柄なので、私にはいつもありがたく心強い存在ですよ。^ ^ 忙しいのに来てくれてありがとう、ブラザー〜


13.jpg


SMTOWN 家族たちとの記念ショット!We are T!観客の皆さんと一緒にしたスローガンを後輩の方々とも一緒に〜今日の公演見つけてくれたスーパージュニアのドンヘ、EXO-K、EXO-M に心からの感謝を!これらの応援のおかげで非常にきれいに公演を終えることができあったんです。あ!もちろん、ファンの方々の叫び声が私たちを導いてくれた原動力というのは言わなくても分かってるでしょ?^ ^ ありがたく、またありがとうございます!


14.jpg


あ〜本当に見るだけでも感動の波が押し寄せてきますね。私たちもこの写真は公演が終わった後見たんです。ファンの方々が直接イベントをしてくださったそうです。"いつもそばにいるよ"このフレーズがとても感動的でした。私たちも常に皆さんのそばにいるよ。プライバシーのためにサルチャックンモザイクしてくれるセンス!しかし、この方々とこの日、会場を訪れてくださったファンの方々もおぼえます^ ^ わかりロビュベイベー〜



文:東方神起

編集:ファン·ヨンヒ(課題デイリー局長)






それにしても・・・


チャンミン、まったく昔のままだwww


PicMonkey Collage.jpg




トラックバック(0) 

トラックバック 0

TVXQ! LIVE WORLD TOU..SMTOWN LIVE WORLD TO.. ブログトップ
*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。