SSブログ

[スターコラム - 東方神起] 3部。ヒューマノイドを夢見る [東方神起]

[本]NAVER芸能→http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=420&aid=0000000037


最近ワールドツアーの開始を正常に知らせグループ東方神起が、今度は後続曲"ヒューマノイド( Humanoids )"を発表してもう一度大衆の目と耳をひきつける予定だ。

特に最近東方神起の公式ホームページやYouTubeのSMタウンチャンネル、 YouTubeの東方神起チャンネル、フェイスブックエスエムタウン、フェイスブック東方神起、エスエムタウングローバルツイッターなどを通じて公開された"ヒューマノイド"のミュージックビデオは東方神起の多彩な姿を感覚的な映像に盛ってみるこれらの視線をひきつけた。
ホン・ウォンギ監督が演出を引き受けた今回のミュージックビデオは去る10月初め、京畿道広州と一山(イルサン)のあるセット場で撮影された、ハイブリッドエレクトロニック曲"ヒューマノイド"に合わせて強烈でパワフルなパフォーマンスを披露する東方神起の新しい姿に会うことができて音楽ファンたちをときめくようにした。

ネイバースターのコラムで初めて公開する"ヒューマノイド"のミュージックビデオ撮影現場ビハインドストーリーが今始まる。




1.jpg

こんにちは!東方神起のユノ・ユンホ、チェガン・チャンミンです。 今回お見せする写真は『Humanoids』ミュージックビデオ撮影現場です。『Humanoids』も『Catch Me』ぐらいパフォーマンスが強烈です。 だからミュージックビデオにしっかりと入れるために撮影前に二人での動作も合わせ、カメラの動線も確認して熱心にチェックしています。 そういえば僕は深刻な顔なのに、チャンミンは僕より一層余裕がある表情ですね。 ハハ。 表情は違うけれど目つきだけは僕たち二人同じで真剣でしょう?^^


ブログパーツ

*



2.jpg
一回の撮影が終わると足りない部分はないか、監視も欠かさず入念にチェックしています。チャンミンがもあそこまで完璧さを追求する弟なので、現場ではその誰よりもプロフェッショナルなですよ。振付師気に入らなかったのか少しは深刻に見えますね。ㅠㅠ一方、私は満足そうな表情です。このような過程を通って東方神起だけの完璧なミュージックビデオが誕生言います。







3.jpg
素敵な映像のために何回も繰り返して撮影します。振付を始めるための準備姿勢、面白いですか?ダンサーの兄さん達の足をつかんで中心を捉えようとした途端!カメラと目が合って素早く微笑を浮かべてみたり。真剣なダンサーの兄さん達と違って、本当にいたずらっ子のような表情ですね^^ 振り返って座っているチャンミンはどんな表情を作っているでしょうか?気になりますね。







4.jpg
繰り返される撮影に疲れて大変でもあるが一緒に苦労しているダンサー兄らといたずらも打って楽しく撮影しようと努力しています。すべて疲れが笑いながらお互いを慰め、この姿が温かくでしょう?くたくたな状況でも同様に笑うことができる私たちは、真の家族!なんですよ^ ^







5.jpg
いよいよ公開されるユンホ型の脱力(?)の写真!(笑)ちょっとの休憩時間です。長い撮影にますます疲れましたが。ユンホヒョンの顔の表情が本当に大変に見えるでしょう?裏こっそり微笑む自分の姿はいたずらだんです。両方疲れて見えますが、カメラに火が点灯したら、再びエネルギーがぐっと湧くんです。







6.jpg
この写真を見ると撮影の合間のインタビューもしながら熱心に撮影していた覚えますね^ ^熱心に自分の姿を撮るスケッチカメラに今日の現場を紹介することもしましたし。チャンミンは常に監督と会話を交わしながら、完璧な舞台を飾るために常に努力したんです。これまで以上に真剣なチャンミンが姿から、今回の後続曲"ヒューマノイド"を準備した私たちの情熱を感じることができるでしょ?







7.jpg
今回ご紹介する写真は、 "キャッチ·ミー"の活動当時撮ったものです。新しいアルバムで久しぶりにカムバックしただけ皆さんにもっと多様な姿をお見せするために熱心に活動しましたが。この日はインタビューがあった日でした。疲れたけどいつも応援してくださる皆さんこの時計に力を出して笑って活動してそうです。







8.jpg
今日は "キャッチ·ミー"音楽番組放送がある日です。生放送に先立って、マイクを身に着けて舞台に上がる準備をしてパチリ!個人的に臨場感があって好きな写真の一つです。僕の表情、硬いですって?ハハ。正直舞台上がる前に緊張しないわけがないでしょう!少しの緊張感は最高の舞台を作るために必要だと思います。








9.jpg
ドドン〜この写真に申し上げますと、控室でギター練習三昧に陥った自分の姿です。まだ足りない演奏の実力だが熱心に練習して、後で機会があれば皆さんにも聞かせます。まだ照れくさい笑いも私の実力だ!ファンの方々に、常に新しい姿をお見せしようでは東方神起の努力を忘れないでください。







10.jpg
写真集の撮影をするたびに、今度はまたどんな変身をするようになる楽しい。表情が本当に楽しそうに見えるでしょう?変身を終えた自分の姿(右)どう?私はこのようなレトロな衣装とヘアースタイルは初めてなので、少しぎこちないが違った自分の姿が不思議もありますね。







11.jpg
特別に公開する僕の可愛い表情気に入りましたか?^ ^もう私達が本格的な"ヒューマノイド"の活動を始めます。今回の舞台も期待してくださって、継続して熱心に活動する姿をお見せするように努力ので多くの愛お願い致します!



文:東方神起

編集:ファン·ヨンヒ(問題デイリー局長)ent@issuedaily.com

写真:SMエンターテイメント




[本]NAVER芸能→http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=420&aid=0000000037



トラックバック(0) 

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。