SSブログ

[スターコラム - 東方神起] 4部。チョン·ユンホ - シム·チャンミンの思い出の旅(日本語訳) [東方神起]

*

名前だけで数多くの少女ファンたちの心をときめくようにする存在。
アイドルグループでは珍しくデビュー10周年を控えている彼ら。
まさに東方神起ユノ·ユンホ- チェガン·チャンミンの話だ。

しかし、今まで大衆に照らされたユノ·ユンホ、チェガン·チャンミンの姿は
芸能人であるだけで、それ以上でも以下でもなかった。
我々は、今回のスターコラムを通じて、彼らが舞台で、
または現場でどのような考えを持って生きているのか、
人間チョン·ユノ、シム·チャンミンに会って見ようとする。
読者やマスコミではなく、彼らの感じと考えて世の中を眺めることで、
新しい意味を探しているのだ。

今回のネイバースターコラム4部
これまで舞台の上で見せられたワイルドな東方神起の姿ではない、
チョン·ユンホ、 シム·チャンミンの純粋で愛らしい子供の頃の姿と
デビューいきいきとした姿を公開する。


※原文の記事は→こちら


143932794_01.jpg
こんにちは、ユノ·ユンホです。写真の中の子供が誰なのか一度調べて見ました。まさに私の幼い頃の写真です。この写真は幼稚園の時遠足に行ってご飯食べている写真なのに、口の中にいっぱい食べ物を入れて飲み物を飲む姿が可愛いです。(笑)個人的には白のストッキングが本当に色違いますね。

※翻訳機を使用してますが、ところどころ手直ししています


ブログパーツ

*




143932977_02.jpg
私が幼い頃から運動をした、初めて学んだ運動がテコンドーだった。テコンドー有段者である父に沿ってテコンドーを学びたいとせがまれて初めて道着を着てキックの場面です。本当に運動はまだ始まっていた時期だったと思います。白帯が少し恥ずかしい子供の頃の私に大きな思い出を抱かせたんです^ ^





143933074_03.jpg
今回の写真は、家族同士の旅​​行に行って撮った写真ですが。どこかの階段で妹と仲良く綿菓子を持って撮った記念写真です。はにかむようにカメラを見ている妹とは違って、素敵ポーズ!(笑)今見たら笑いが自然に出ますね^ ^





143933180_04.jpg
こんにちは、チェガン·チャンミンです。今回は私の子供の頃の写真を公開しています。理事はよく覚えていませんが、子供のころ遊びに行って子供車に乗ってv(^ ^)ポーズで撮った写真です。逞しい姿が可愛いです。





143933317_05.jpg
今回の写真は小学校3年生の時に家族と旅行に行く妹と撮った写真です。常に後ろを心強く支えてくれるかわいい妹たち!今回の機会を通じて感謝の意を、愛していると言ってあげたいですね^ ^





143933431_06.jpg
三番目の写真は、中学校1年生の時のこと、入学してしばらくしていない時で髪の長さが本当に短いですね〜しかし、表情は本当に無邪気な姿です^ ^今笑っている姿とそのままだと思う





143933526_07.jpg
今回は、ふわりと大きくなってデビュー姿です。まさに2005年の制服広告を撮影した現場です。パッチリした目とあどけない顔で何か新人の初々しさが感じられるでしょう。この写真を見ると私も感慨が新しいですね。





143933643_08.jpg
私も広告撮影現場で撮った写真です。今と別段違わない姿だが(笑)この写真を見ると高校の時デビューしてもうデビュー9年目の歌手になったという事実が改めてとどきました。シェフの服装もよく似合い?(笑)





143933767_09.jpg
2007年3集アルバム後続曲"風船"活動する時の姿です〜 " O " - 正。反。合。に強烈な舞台をお見せしたので、 "風船"は、全世代が一緒に楽しむことができる曲であるだけに、多くの方々に、より身近に近付くために動物キャラクターの衣装も着て熱心に活動していた覚えがあります。私の肩の上にそっと佇むタイガーも一緒に苦労をしましたね!(笑)





143933905_10.jpg
ここは、チャーター便の中です。国内外を行き来して忙しく活動しているが、年末には特にスケジュールが多く便宜のためにチャーター機を乗る場合もあります。笑っている私とは違ってユンホヒョンの表情、本当にカリスマが感じられないん?^ ^特に私達を愛してくださるファンの皆さんがいらっしゃるの活動ができると思いますので、体は疲れているが心は楽しいです。(笑)もうワールドツアーもスタートしたので、いくつかの地域のファンの皆さんと会うことになるでしょう?すぐに探しに行くから待ってください〜





143934054_11.jpg
今回のリパッケージアルバム" Humanoids "のジャケット写真です〜ナチュラルなコンセプトで撮影したが、どう?いつのまにか東方神起も9年目の歌手なりましたね。これからも皆さんに良い音楽と舞台をお見せするために努力して、着実に成長している東方神起なります。たくさん愛してください^ ^


文:東方神起

編集:ファン·ヨンヒ(問題デイリー局長)ent@issuedaily.com

写真:SMエンターテイメント


※翻訳機を使用してますが、ところどころ手直ししています







写真みながら、涙がでてきちゃったよ

ユノもチャンミンも温かいご両親に愛情深く、可愛い妹たちと一緒に育った

普通の子供よりかなり早い時期に親元を離れ、この芸能界に入った

デビューの写真なんてまだまだ子供だ

親は心配だっただろうな

もっと大人になるまで一緒に暮らし

いろんなことをおしえたかったに違いない

でも、離れて暮らしていてもちゃんと親の姿を目に刻んでいた彼ら

それがいまの二人をみているとわかる


どうしても、親の目線になってしまう涙腺ウルウルのヒトミンです・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【スターコラム-東方神起】

1部 その日の歓声のために→こちら
2部 コンサート ビハインド ストーリー→こちら
3部 ヒューマノイドを夢見る→こちら



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ake

ヒトミンさんありがとう~
日本語訳探していたらヒトミンさんがブログ
書いてくれてた~嬉しいです。
子供って親元にずっといなくてもちゃんと
親の考えや生き方をみて立派に育つのですね!
私も涙が止まらないです。
by ake (2012-12-03 18:27) 

まろり〜な

なんて解りやすい記事!ありがとうございます!
二人とも親元離れて大変だったたろうな…
二人の素質や努力がありご両親がしっかりなさっていてそれを見て育ったから
こんなにも素晴らしい青年になったんだと思います。
私はどちらかと言うとかなり年の離れた姉目線かな。
弟を見るような気持ちで心配しちゃいますが、無用の長物ですね☆

by まろり〜な (2012-12-04 00:43) 

hitomin

akeちゃんおはよう~♪
この写真、出かけた帰りに車の中でみて・・・涙がとまらなくなっちゃったよ
その時は写真だけだったけど、帰ってPCで翻訳みました
みなPCで見れるひとばかりではないと思いここに全文の訳載せました
あけちゃんも読めてよかった♡
by hitomin (2012-12-04 08:12) 

hitomin

まろちゃんおはよう~♪
このシリーズ、とてもいいですよね
そうですね、若い頃から親元を離れ大変だったと思います
いい時はまだしも苦労も多かった・・・本人もそうだけど、親はもっと心配だったと思う
でも、しゃしゃり出ずじっと見守り受け止めていた、尊敬できるご両親です
まろちゃんはお姉さんですか?!それはお若いですねwww
あたしは普段は親目線ではないけど(恋人目線w)こんな可愛い写真見せられたら
もう親の目線になっちゃいますww
by hitomin (2012-12-04 08:18) 

エメラルド緑

日本語訳ありがとうございます! 何てコメントしているのか知りたかった~。本当にそうですね。十代の一番不安定な時から、普通と違う芸能界で生きてきた2人なのに、しっかりとご両親に育てられ、離れた距離から導かれて、地に足をつけ、芸能人である前に、一人の人間として何が大切なのかを教えられて育ってきた2人なんだろうな~と感じます。2人のご両親に聞きたいですよ。どうやったら、こんなに素敵な人間を育てられるんですか?って。 こう言う2人だから、もっともっと応援したくなる! 私も涙、ボロボロですよ。。。
by エメラルド緑 (2012-12-04 16:56) 

hitomin

緑ちゃんへ~♪
どういたしまして・・というか翻訳機でやったのをちょっと手直ししただけだからww
ほんとうに二人がこんなに人間として成長したのは
ご両親の子育ての基礎がしっかりしていたからだと思います
前に少しアドラーの心理学の先生について勉強したことがあるんだけど
子供は3歳までの基礎がしっかりしていれば、その後何があっても補正がきく
反対に基礎ができてなくてもそのまますくすく育ったかのように見える子がいる
しかし年頃になってトラブルがおきたとき基礎ができてないと補正してもダメ
すべてが壊れてしまう
この写真を見ながらその家庭の様子がわかる
彼らはきちんと育てられた子ですよね
by hitomin (2012-12-07 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。