SSブログ

今日はユノだ!!!!SBS月火ドラマ『野王』 [ユノ]

*

【訂正 12/6】

夜王ではなく『野王』だそうです
書き換えました

697804340.jpg



ソネブロがメンテナンスで・・・

せっかくの嬉しいニュースが遅くなりました(>_<)

[ぴかぴか(新しい)]ユノ·ユンホ、SBS "野王"でスエの年下の男キャスティング[ぴかぴか(新しい)]

201212050747770281_50be806a10e3a_59_20121205081302.jpg

東方神起のユンホ(ユノ)が、スエの年下の男に指名された。ユノ·ユンホは最近、来年放映されるSBSドラマ"野王"にキャスティングされて、劇中でスエとロマンスを繰り広げる年下の男に出演することにした。チョン·ユンホが引き受けたベクドフンは劇中白鶴のグループバックチャンハク会長の息子で大学卒業予備生なアイスホッケー選手。素直で熱い性格に優しさとマッチョ的カリスマを兼ね備えた人物であり、つくし(スエ)と避けられない運命的なロマンスを繰り広げる。ドラマ製作会社関係者は"カリスマと柔らかさの立体キャラクターを実装してくれる若い俳優に企画段階からチョン·ユノを1度に選んだ"とし、"チョン·ユノの鋭いアゴの線と濃い眉毛、ソフトな微笑と、様々な目つき表情が劇中の配役と最高のシンクロ率を見せるだろう"と展望した。ユンホ(ユノ)は""野王"を通じて演技者で新たに挨拶することになって嬉しくて、良い姿をお見せできるように最善を尽くす。"夜王"に多くの期待と関心お願いする"と所感を明らかにした。クォン·サンウ、スエ、チョン·ユンホなど主演俳優を確定したドラマ"野王"は、パク·イングォン画伯の"大物"シリーズ3話に当たる作品で、ひどい貧乏で抜け出しファーストレディになろうと"欲望女"つくしと彼女のためにすべてを犠牲にする"純情男"下流(クォン·サンウ)の話を描いた。その過程で致命的愛と裏切り、止められない欲望と ​​陰謀、人間の存在の破滅と救いの美学がパノラマのように繰り広げられる予定だ。[OSEN =イ·ヘリン記者]

[本]記事→こちら


o0504050412316762327.jpg

スエとロマンスを繰り広げる年下の男・・・
白鶴のグループバックチャンハク会長の息子で大学卒業予備生なアイスホッケー選手
素直で熱い性格に優しさとマッチョ的カリスマを兼ね備えた人物

ユノにぴったりの役どころですね~[揺れるハート]




スエ(Soo Ae. 수애) 

アテナ、カッコよかった・・・

wallpaper_4_1.jpg
130806352440816115408_10000007137.jpg

168cm 46kg 32歳・・・

少しでも重なってる部分のある方はユノとのラブシーンで妄想できますねww



致命的愛と裏切り、止められない欲望と ​​陰謀、
人間の存在の破滅と救いの美学がパノラマのように繰り広げられる

ストーリーもおもしろそうです


[TV]野王「1月21日~4月9日」SBS月火ドラマ24部


ブログパーツ

*




今日はユノ!!

ここにいつも遊びにきてくれるakeさんがポロッと言ってた


「あたしユノの右横顔が好き・・」ってね



ヒトミンはユノの横顔は左が好き、そう・・傷があるほうね

また、その話はこんどゆっくりするとして

今日はakeさんお気に入りの右横顔、集めてみます



しかし、リパケ写真集の中から載せようと思ったら・・・

左横顔が圧倒的に多い!!

そのわけは、チャンミンが右隣にいるから

どうしてもそちらを向いてる写真が多い

そんな中の貴重な2枚!!

EPSON284.jpg

EPSON283.jpg

横顔の影まで美しいわ[ぴかぴか(新しい)]




これは少し若いころかな・・

w1.jpg





これはミロの時

W2.jpg

あたしはこの時のユノが大大大好きで
ミロユノの写真を部屋の棚にもう何年も飾ってあります





カルティエ ユノ・・・

M1.jpg






可愛い横顔もあるよ!!

kw1.jpg

kw2.jpg





ときどきこういう顔をするね・・・

せつなくなる

mg3.jpg
mg2.jpg
mg1.jpg
S2.jpg
st5.jpg





ステージの上でのユノの横顔は自信にあふれてる

S1.jpg





ただただ素敵なユノの横顔・・・

st3.jpg

st4.jpg

st1.jpg

st2.jpg





ユノの横顔は果てしなく優しいね・・・

ys1.jpg
ys2.jpg
ys6.jpgys3.jpg
ys4.jpg






いつか大切な誰かのために祈る日がくるんだろうな・・・

zz.jpg





ユノの素敵な横顔・・・

あたしが選んだナンバーワンはやっぱりこれ!!


M2.jpg






*     *     *     *     *     *     *     *     *




今日はおまけでごめんねチャンミン[黒ハート]


買いそびれてたChoa♡第18号

DSC_0811.jpg

ステキなチャンミンの写真が載ってるでないの~[揺れるハート]




ネタバレ発言で共演者からツッコミ!
映画「黄金を抱いて翔べ」舞台あいさつ
EPSON289.jpg
EPSON2862.jpg
EPSON2863.jpg







そして!!5大ドームツアーの記事もね[本]

初の5大ドームツアー決定!

EPSON287.jpg
EPSON2882.jpg
EPSON2883.jpg
EPSON2884.jpg



nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

ake

hitominさんありがとう~
私が大好きで名刺に使ってる写真が\(^o^)/
左右も正面も全部好きだけどこの中にお気に入りの写真が
いっぱいあるのでやっぱ右側好みなんですね♪
ドラマ楽しみです~
スエさんは濡れ場が得意らしいので
ラブシーンとかありますよね♪
最初は嫌だと思ったけど何だか楽しみになって来ました。




by ake (2012-12-05 18:36) 

まろり〜な

とにかく楽しみです♪
私もユノの横顔大好き!!!!!!!!
は~♥ 堪能させて頂きました♪ ありがとう♥
by まろり〜な (2012-12-06 08:24) 

セサミン

ヒトミンさんいつもほんとにステキな記事ありがとう*\(^o^)/*
チャンミンのファンだけどユノの魅力にはクラクラします。
私も横顔フェチです。美形の条件って横顔が美しいことって聞いたことあります。チャンミンも横顔パーフェクトですよね♡
…なんだか2人を見たくなったから今からTONE観ます!
by セサミン (2012-12-06 20:40) 

hitomin

akeちゃん おはよう~♪
あたしがいただいた名刺のではないね
同じ日(服)のはあるけど・・祈ってる一つ前の写真
でも、こうしてユノばかり集めるとチャンミンの顔が恋しくなったww
やっぱりあたしはチャンミンファンなのね~♡
・・・濡れ場!!!!!wwその言い方ウケたわ
しかしタイトルの漢字間違って流れて・・・直したわ全部!!プンプンww

by hitomin (2012-12-07 10:08) 

hitomin

まろちゃんおはよう^^
ここにいらっしゃる方たちの中でユノファンがどのくらいいるか?だけど・・
とりあえず、まろちゃんとあけちゃんは把握してます
二人に喜んでもらえるならあたしも嬉しい~♡

by hitomin (2012-12-07 10:11) 

hitomin

セサミンさん おはよう~♪
TONEで二人に会ってきましたか~♡
TONEの彼らはエネルギーに満ちていてとても魅力的だよね
横顔フェチですか?そういう方多いかも・・・
あたしは実は横顔があまり好きじゃない
横顔って自分のほうを見ていなくてどこかを見ている・・・サビシイです
まっすぐあたしを見て欲しい!!って思うワガママ女ですよ~んww
by hitomin (2012-12-07 10:14) 

チャンミンLOVE

はじめまして!
私もチャンミンファンです。
以前通っていた教育院のことを調べていたところ、このブログに辿り着きました。
教わっていた先生とは金銀敬先生のことでしょうか?
私も入門クラスで去年習いました。今も通っておられるのですか?クラスはどこですか?
来年再開しようか悩み中です。金銀敬に習っても進歩するのでしょうか?人柄はとても良い方ですが、果たして去年のような状態で習っていても進歩しない気がして辞めました。
アドバイス下さい。
そしてこれからもチャンミン情報よろしくお願いします。
今回は友人のケータイを使ってコメントしますが、次は自分のPCからまた顔出します。
by チャンミンLOVE (2012-12-09 01:27) 

hitomin

チャンミンLOVEさんこんばんは^^
初コメありがとうございます
・・・ちょっと、とまどってしまいました
ここに固有名詞を書かれるのはいかがなものかと・・
しかも名前呼び捨てです(たぶんミスだと思いますけどw)
とりあえず、質問にお答えします
現在も通っています。初級の1-3の教科書までいきました
来年は2-1(中級?)に進むのが順当ですが、復習をしたい気持ちもあるので
中級に進まずもう一度初級の後半をやるかもしれません(クラスの仲間と相談します)
現在は金先生のクラスから巣立ち、院長先生におしえていただいてます
どちらの先生も教え方こそ違いますがとても良い先生だと思います
まあ相性はあると思いますが、韓国語に限らず「良い先生」におしえてもらえば
自然と上達するわけではないとあたしは思っています
要は自分です。覚えるのも努力するのも自分です
先生はその道案内をしてくれますが、結局は自分がやるしかない?と思う
それから、先日も院長先生と話したのですが、教育院はカルチャーセンターとは違います
あたしは、あそこに行くと韓国を感じられる、文化だったり人間関係だったり
そういう意味でも大好きな場所です
質問の答えになってなくて、ごめんなさいね
来年もあたしは通います
チャンミンLOVEさんと教育院でお会いできるのを楽しみにしています^^

by hitomin (2012-12-09 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。