SSブログ

MISSHAリップバームが届いた♡クリスマスはもうすぐ~♪ [東方神起★2012]

*


さっき韓国から東方神起のリップバームが届きました!!


MISSHA Lip Balm with TVXQ

DSC_0814.jpg


U-KNOW KISS
シアバターとビーズワックス入り
甘いストロベリーシトラスの香り


MAX KISS
ローズヒップオイル&ホホバオイル
みずみずしいオレンジフルーツシトラスの香り


DSC_0813.jpg



両方とも食べちゃいたいくらいいい香りです!!

これね・・・2個セットで2000円でした

それに送料が426円(国際便)

ここのサイトは良心的な値段だと思います

またここで何か買おうかな~[わーい(嬉しい顔)]



あっ・・オマケ入ってましたよ!!MISSHAの化粧品サンプル7点に

なぜかネイチャーリパブリックのパックwww

でも、ここは韓国雑貨や化粧品のサイトだからいろいろ扱ってるのでしょうね


ブログパーツ

*





それにしても

このパッケージのユノとチャンミン素敵だわ[黒ハート]


DSC_0812.jpg






先月、ソウルに行ったときに撮った写真~[カメラ]

MISSHA明洞店・・・

写真 1.JPG


写真 2.JPG





これは70000Wお買い上げプレゼントの写真集・・・

DSC_0818.jpg

DSC_0819.jpg

DSC_0821.jpg

DSC_0822.jpg

二人のナイスショット[ぴかぴか(新しい)]





これはアシアナ航空のチケットの半券を新羅免税店(ソウル)に持って行くと
もらえるクリアファイル!!A5サイズでダブルポケットです

EPSON297.jpg

ときこくさん~♡ゲットしましたよ!!





新羅免税店の屋上もクリスマスバージョン[クリスマス]

写真 5.JPG7.JPG



4.JPG



2.JPG



PicMonkey Collage.jpg



8.JPG





今日は仁川空港で新羅免税店のサイン会がありましたね

新羅インターネット免税店スペシャル イベント『東方神起ファン サイン会』
(対象:12/10午後5時以降に出国顧客の$ 200以上ご購入のお客様)

1355071342.jpg



699814473.jpg


162968246_v1355119180.jpg写真.JPG






[雪]     [雪]     [雪]     [雪]     [雪]     [雪]     [雪]     [雪]




これは7日雪が降ったとき・・・

KBSに入るところです


o0800051212324098499.jpg


o0800050012324098500.jpg




いつもユノの後ろについて歩くことが多いチャンミン・・・

昼間やっていたTV(ゲリラデート)でこんなふうに言ってた



ユノがいなかったらここまで来られませんでした
リーダーとしてのユノと今後も楽しくやりたいです (チャンミン)

ついてきてくれて本当にありがとう
これからも頑張ってカッコよく居続けよう (ユノ)




二人はどんなクリスマスを迎えるのかな・・[クリスマス]



nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

エメラルド緑

わ~いいな~!Max Kiss欲しいわ~。 これは韓国のMisshaでしか購入できないのですか?Misshaのポスターの2人も、サイン会の2人も、韓国の雪の中の2人も素敵ですね。ひとつひとつ、丁寧に仕事をしている2人の真摯な姿を見ると、もっと応援したいし、もっと多くの人にこの2人の東方神起を知って欲しい!って思います。きっかけとかタイミングの問題もあるけれど、うまくそういったものがピタッて合った時にもっと2人の東方神起の名が広がるのかな。アジアの東方神起、世界の東方神起と言う2人のいる場所が固定すれば、もう少し余裕をもって自分たちのカラーに集中できるようになるのかな。そうなっていく東方神起が楽しみでしょうがないです。チャンミン、ユノ、Fighting!!
by エメラルド緑 (2012-12-11 16:28) 

まろり〜な

MISSHAの二人は本当にどれもステキ!
そしてセンスが良いですね!
ユノの体調が悪くて心配だけど…
どうか穏やかで心暖まるクリスマスを過ごして欲しいです。
by まろり〜な (2012-12-13 07:35) 

hitomin

緑ちゃんへ☆
このリップバームは日本のMISSHAで売ってるのかわかりません・・
あたしも韓国雑貨のサイトでネット注文しました
MAX KISSとてもいい匂い・・・でももったいなくてなかなか使えませんww
「東方神起」についてここのところずっと考えてます
でも、あたしたちが気をもんでも解決にはならない
目の前にいる二人が大好きだから!!それだけでいいのかもね♡
by hitomin (2012-12-15 21:40) 

hitomin

まろちゃんこんばんは☆
ユノの体調は少しは良くなったのかしら・・・
というより、ユノ自身のことが心配ですね
チャンミンとは性格も違うし、仕事の仕方も違う
でもそれがユノだから・・・しかたない
クリスマスはお仕事なしで、仲のいい友達と過ごせるといいですね☆
by hitomin (2012-12-15 21:45) 

ぷち

へぇ~、そんな商品があるのですね!!
うちの友達も東方神起が好きなので、教えてあげよっと。
by ぷち (2012-12-16 00:15) 

hitomin

ぷちさんこんばんは^^
このリップバームは日本に売っていないのでネットで買いましたw
お友達、東方神起好きで嬉しい~♪
by hitomin (2012-12-18 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。