SSブログ

Humanoidsが好き過ぎる~♪SBS人気歌謡/サイン会のユノ&チャンミン/ミノの誕生会 [東方神起★2012]

*

今週は忙しかった・・・

忘年会、ランチタイムが3つと夜の宴会も3つ

そんなわけで今頃になって追ツイしてツベ漁りwww


SBS人気歌謡(12/9)
[TV]http://youtu.be/EjXlSnyy6Mo ※動画お借りしました(感謝)
0.JPG


PicMonkey Collage.jpg
PicMonkey Collage2.jpg



今日は生放送だったのかな?

ますますダンスパフォーマンスがパワーアップしてるよね

それにカメラアングルがすごく面白かった

SBS人気歌謡は韓国の音楽番組の中で一番好き~♪

そしてなによりこの曲が好きすぎる

チャンミンの低音の出だしも

それぞれのパートの歌い方も最高!!

日本でリリースが決まったCatch Me -If you wannaと

両A面のI Knowも切なくて素敵だけど

やっぱりあたしはこのHumanoids

当分離れられそうにないわ・・・


ブログパーツ

*




こちらは12/7のミュージックバンク
1207_ 뮤 뱅
[TV]http://youtu.be/F7S_Wk_N5Ic  ※動画お借りしました(感謝)
キャプチャ.JPG





「Humanoids」練習風景~SM公式~
TVXQ! 동방신기_Humanoids_Dance Practice (안무 연습 영상)
[TV]http://youtu.be/gjH9IYx-zvI
1111.JPG

SMTOWN さんが 2012/12/04 に公開
♪ Download on iTunes : https://itunes.apple.com/us/album/humanoids/id583266257
☞ For more Information : http://tvxq.smtown.com/
☞ Facebook TVXQ! : http://www.facebook.com/tvxq
☞ Facebook SMTOWN : http://www.facebook.com/smtown
☞ TVXQ! Official YouTube Channel : http://www.youtube.com/tvxq
☞ SMTOWN Official YouTube Channel : http://www.youtube.com/smtown
♬ TVXQ! 동방신기_Humanoids_Dance Practice (안무 연습 영상) ℗
S.M.Entertainment






*     *     *     *     *     *     *     *





Humanoidsリリース祝賀サイン会[黒ハート]

A9llBcsCMAEN8tv.jpg


1回目:一山(イルサン)ロッテシネマ
2回目:汝矣島(ヨイド)IFCモール



동방신기 Yunho & Changmin Yeouido Fan signing event
[TV]http://youtu.be/rLOWg77bxzM ※動画お借りしました(感謝)
yc1.JPG





チャンミン~[揺れるハート]

121208 여의도 IFC몰 동방신기 팬싸인회
[TV]http://youtu.be/LnPqhoMQAcI ※動画お借りしました(感謝)
c1.JPG

a11bd1630ec6cbd7b5f2b07d2d4e48e2_FHOnKw45BhzEYXMfDViL99KaIGzj.jpg
e0089909_50c35fcb79929.jpg
o0690045912322210849.jpg





ユノ~[揺れるハート]

121208 여의도 팬사인회 - 윤호와 아가
[TV]http://youtu.be/AvH0aeGml2k ※動画お借りしました(感謝)
キャプチャ.JPG

121206&121208 싸인회(feat.특파원)
[TV]http://youtu.be/UvEbyV7PKcw ※動画お借りしました(感謝)
キャプチャ.JPG

1354978768.jpg
e0089909_50c377105fba7.jpg
a11bd1630ec6cbd7b5f2b07d2d4e48e2_XIV3SjBRniX7xwFN.jpg





これはちょっとオモシロイ・・・失礼
ファンが思いきりお辞儀をしてテーブルに頭をガツン!!(1:35くらい)

동방신기 여의도 싸인회2
[TV]http://youtu.be/nDwSsdT2Mjo ※動画お借りしました(感謝)
111.JPG

二人とも目がテン!!ww

そのあとチャンミン・・・
ファンがぶつけたおでこが気になってずっとおでこから目を離さないwww






サイン会・・・
寒かっただろうね
汝矣島って漢江のすぐそばで
ソウルでも一段と冷たい風が吹くところ

でも、Humanoidsを買ってくれたファンたちに一人一人笑顔でお話してくれるユノとチャンミン
子供を連れて行くと、二人とも子供好きだからたっぷり接してくれる
ファンの気持ちはわかるけど

あたしはユノとチャンミンが寒いし疲れてるし・・・
そのほうが気になっちゃう

サイン会とかじゃなくて、いつか機会があったら
きちんとご挨拶してサインもいただきたいけど

こういうサイン会にはきっといかないだろうな
うまく説明できないけど
あたしはそう・・・




もう一回人気歌謡のHumanoids観て
そして、ヘッドフォンで聴きながら眠ろう・・・
おやすみなさい[夜]







・ ・ ・ ・ 追 記 ・ ・ ・ ・




芸能today12月6日放送分

[TV]http://youtu.be/iKzjglRRiQA
222.JPG

韓流スター、トンバンシンギが、後続曲「ヒューマノイズ」のミュージックビデオ撮影現場を公開しました。 ビデオが公開されるなり、ファンの熱い反応が沸き起りましたが、その熱かった撮影現場、今公開します! 京畿道のとあるセット現場で、後続曲でヒューマノイズのミュージックビデオの撮影に没頭しているトンバンシンギに逢うことができました。
ヒューマノイズのミュージックビデオの撮影はホオンギ監督が演出を任されましたがパワフルで強烈なパフォーマンスが、今回のミュージックビデオの核になるそうです。
トンバンシンギのミュージックビデオヒューマノイズは去る26日、トンバンシンギのHP、YOU Tube, Facebook, を通して公開されましたがトンバンシンギの多彩な姿を感覚的な映像で表現し、ファンの眼を釘づけにしているとのことです。


こちらに日本語訳が載っています↓
http://www.twitlonger.com/show/k98c3b






*     *     *     *     *     *     *     *





[バースデー]Twitterに流れたミノのお誕生会の写真[カメラ]



[わーい(嬉しい顔)]スーパージュニアのドンへのツイ
Super Junior 이동해‏@donghae861015
Min Ho Happy birthday ^^ Good Night !!
pic.twitter.com/lmzPUqvM
o0640048012323834518.jpg




[わーい(嬉しい顔)]これはギュの垢でミノがツイったのねwww
ChoKyuHyun‏@GaemGyu
민호입니다ㅎ 우리규현이형의 케익ㅜ감동ㅜ 생일이 너무 행복하다ㅎ 희철이형강인이형동해형규현이형창민이형종현이형사랑해~~
《訳》ミノですㅎ 僕達たちのキュヒョン兄のケーキㅜ感動ㅜ誕生日、とても幸せㅎヒチョル兄・カンイン兄・ドンヘ兄・キュヒョン兄・チャンミン兄・ジョンヒョン兄愛してる~~
pic.twitter.com/tLyAwU8K
o0640048012323834948.jpg




チャンミンクリクリのお顔が可愛いわぁ~[揺れるハート]

同じ事務所のメンバーであっても仕事から離れるといつものチャミと違う

こういうチャンミン好き[黒ハート]





nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ake

ヒトミンさん忙しい1週間でしたね!
サイン会の2人とても丁寧にファンに接しているし終わったあとかなり疲れが出たと思います。
ユノはかなり体調悪かったと聞きました。
寒いし風邪ひかないかな?心配は尽きません。

by ake (2012-12-10 01:45) 

hitomin

akeちゃんおはよう~♪
ふだん忙しくて会えないけど・・・年末くらいはねww
そうですね、ユノ体調悪かったようだと書いてありましたね
なのに、マフラーも巻かずに薄着で・・・こじらせなければいいのですが

こういうサイン会を見てると純粋な二人にひきかえファンのあさましさが見えてしまう
東方神起はこんな俗っぽいことをやらないで独自のスタイルを作っていく時期だと思います
賞争奪戦や人気投票も然り・・・
そういうことに振り回されない活動をしてほしいけどなかなかそうはいかないのかな
by hitomin (2012-12-10 09:37) 

エメラルド緑

ヒトミンさん、年末の数々の忘年会、お疲れさまです。私はこの日本の師走が大好きです!
Humanoidsのパフォーマンスも衣装も、進化してますよね~。さすが東方神起! 私も、Humanoidsかなり好きです!、もちろん、Catch Me - if you wannaもI Knowも大好き! I knowの2人のMVを見て、こっちまで切なく、胸が苦しくなってしまいました。それだけ、チャンミンとユノの歌う心が伝わってきた! こうやって両A面で、東方神起の”動”と"静”を一緒に見せつけることに賛成です!Humanoidsも、日本語版、英語版で、何かのバラードと一緒に両A面でだしてくれないかな~!もちろん、日本だけじゃなくて世界に!!
私も、サイン会はペンには嬉しいし、CDも売れるのかもしれない。でも、ワールドツアーや、ドラマの撮影、ドームツアーの準備、TV 出演、その他もろもろのイベント参加があって、2人ともかなり厳しいスケジュールをこなしている中、野外の寒い会場でのサイン会みたいなことはしなくてもよいのにな~と思ってしまいます。これから先、長く東方神起をやって行く為に、色々な意味で無理をしないでほしいな~と思ったりします。
by エメラルド緑 (2012-12-10 16:20) 

hitomin

緑ちゃんへ☆
年末はほんとに忙しい・・・
べつに12月31日で世界が終わっちゃうわけじゃないのに
忘年会や会合、その他いろんなことね
Humanoids最高です!!
歌もダンスパフォーマンスも二人に合ってるし
とても新鮮です
これ、ほんとに英語ver出して欲しい。。。
来年の両A面の2曲も楽しみだね
その前に19日にはWe Are TのDVDも届く!!
今回は緑ちゃんもすぐに観れるね♡よかった
by hitomin (2012-12-15 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。