SSブログ

チャンミンがソロでドラマ「田禹治」OSTに参加【追記あり】/Humanoidsの英語ver.が凄い!! [東方神起★2012]

*
先日はユノのドラマ出演の嬉しい発表があり、o0520034512327834601.jpg




今度はチャンミン!!

チェガン·チャンミン「田禹治(チョン・ウチ)」
OST "涙のような人 "に参加

201212180833775308_50cfaca94549d.jpg


グループ東方神起のメンバーチェガンチャンミンがKBS 2TV水木ドラマ『田禹治(チョン・ウチ)』OSTに"涙のような人"に参加しました。"涙のような人"は18日正午ジニ、メロン、ソリバダなど各種オンライン音楽サイトを通じて音源に公開され、来る19日放映される"田禹治" 9回分から劇中に挿入される予定だ。
この曲は劇中ホン・ムヨン(AFTERSCHOOL ユイ)に向けた護衛武士チョン・ウチ(チャ・テヒョン)の胸が痛む愛を表現したラブテーマで、チャンミンの訴える力濃厚な声が切ない曲の雰囲気をより一層倍加させてくれるという評価だ。
特に"涙のような人"は、東方神起の正規5集アルバムに収録された"告白"以来、初めてお目見えするチャンミンのソロ曲であるだけに、熱い反応を得ているようだ。
OST製作会社側は"チャンミンが短い時間に感情を没入して爆発的な歌唱力で熱唱する姿を見て、果たして次元が他のアーティストであることを感じた"とし、 "ドラマ視聴者たちはもちろん、音楽ファンにも多くの愛を受けると期待される"と伝えた。


[本]記事はこちら→http://news.nate.com/view/20121218n04122?mid=e02&list=recent&cpcd=&date=


【追記】
で、いまツイでまわってきた!!!!
これ凄いわ!!!!
『涙のような人』のMR除去
http://gall.dcinside.com/list.php?id=changmin&no=199003&page=1&recommend=1&recommend=1&bbs=
changmin_temp.jpg



Changmin [TVXQ] - 눈물 같은 사람 (A Person Like Tears) [Jeon Woo Chi OST]
[るんるん]http://youtu.be/LSeFVkW_Jbc


ブログパーツ

*



この曲、"涙のような人"は
劇中ホン・ムヨン(ユイ)に向けた護衛武士チョン・ウチ(チャ・テヒョン)の胸が痛む愛を
表現したラブテーマ[黒ハート]


2170459_500.jpg




PicMonkey Collage.jpg
チャ・テヒョンとユイは、KBS 2TV水木ドラマ「田禹治(チョン・ウチ)」(脚本:チョ・ミョンジュ、演出:カン・イルス)で、過去に熱く愛し合ったユルド国の恋人チョン・ウチとホン・ムヨンを演じている。





悲しみや切なさを歌わせたらチャンミンはピカイチでしょう ・・・

切ない愛をポツリポツリと語りながら、終盤では情熱的に思いをぶつける

ほんの数分の曲のなかにドラマを作り上げるチャンミン

9話目からその声が聴けますね

楽しみです




チョン.JPG
『田禹治(チョン・ウチ)』(11/21~放映)
「ロマンス、アクション、コミック、武侠ジャンルがすべて入っている」という「田禹治」は、まるで大小の歯車が複数かみ合って回っているようなドラマ。チョン・ウチの復讐や迷魂術にかかったムヨン、チョン・ウチ、カンリムの三角関係はもちろん、王宮内の謎の殺人事件など、様々な事件や感情が混ぜ合わさっている作品。

[TV]ドラマ公式サイトはこちら





1月・・・

月火ドラマでユノユノの年下の男に萌え[黒ハート]

水木ドラマでチャンミンの甘い声に逝く[ぴかぴか(新しい)]

金曜日のあたしはすべてを吸い取られた屍であろうwww







*     *     *     *     *     *     *     *





そして!!

みんなこれ聴いた?!!!

最高!!カッコいい~~~~!!!!



TVXQ Humanoids English Cover



[TV]http://youtu.be/Q0bPKjXr7Nc
ashilia4life様よりお借りしました




この曲をカバーするこの人・・・

Kpopを英語でカバーするJD Relic氏がすごすぎる件→こちら


JD Relic氏・・・JDRelic.jpg

有名なKpopカバーアーティストで、現在は作曲家としても活動されているとのこと

そして今や!Marcan Entertainmentというアメリカのプロダクションで作曲家として活動

SHINeeのLUCIFERなどのプロデューサーとともに活動されており

最近ではU-KISSの「Neverland」「Forbidden Love」や「Tick Tack」を手がけられています



[TV]BIGBANG「BLUE」の英語カバー→http://youtu.be/Fg8OT_359Pk

[TV]SHINeeのLUCIFER英語カバー→http://youtu.be/BsI2xl_zYzc

[TV]少女時代の「The Boys」を「The Girls」としてカバー→http://youtu.be/y7lY0-f0iIg
↑↑これなんかパフォーマンス付きだよ!!ブラボー!!





日本での5大ドームツアーでHumanoids歌って欲しい!

韓国語verが無理なら是非このEnglish ver.でプリーーーーーズ!!!!







朝から、チャンミンのソロOST発表でテンションMAXでした~[揺れるハート]

昨日もトンペンチングと話してたんだけど

歌の上手さって・・・喉を器用に使い、音をヒットさせるだけじゃない

いかに一曲をドラマティックに作り上げるか

それができるのはチャンミンだと・・・


そんなふうに話していた矢先の出来事

チャンミンは先日After Schoolのこと話してた

その時はすでに彼女のイメージをドラマのOSTと重ねていたのかもね


東方神起、カムバックも後続曲の発表もとりあえず一段落

来年はワールドツアーや日本5大ドームツアーが控えてるけど

その間にもそれぞれ個々の活動をしっかりしている

本当に嬉しいですよ


韓国男子はいずれ兵役という時期がくる

東方神起も例に漏れることなくユノから先に順番にいくであろう


その間は東方神起二人での活動は少しおあずけだ

でも、こうしてソロで歌をうたったり、ドラマやミュージカル

それもこれも東方神起というホームがあってこその活動だ


東方神起・・・

これから活動の幅がぐっと広がるね

楽しみだ~~~[ハートたち(複数ハート)]



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

エメラルド緑

ヒトミンさん!本当に嬉しい悲鳴を上げてしまった! そうなんですよね!歌の上手さは、ただ音をヒットさせるだけじゃなくて、いかに短い時間で表現できるドラマを歌い表すかなんですよね。チャンミンの歌にはそのドラマが見える!心で感じる事ができるんですよね!だから、チャンミンの見せて・聞かせてくれるドラマに涙がでてくる。。 チャンミンだけじゃない、チャンミンとユノの東方神起の歌には、ドラマが見える。今の東方神起は、そんなレベルのArtistになっていると思います。
英語VersionのHumanoids最高! 歌詞も声も最高! 5大ドームでは、是非英語Versionを歌って欲しいでです。韓国では韓国Version, 英語圏や日本では英語Versionで歌って欲しいな~
2人は、アジアだけじゃなくて世界のArtistに向かって少しずつ動いているんですね。嬉しいな~誇りですよ、アジアの人間として!
by エメラルド緑 (2012-12-21 16:10) 

ぷち

1枚目の右から2番目の人って、クォンサンウですか??
うち、めっさ好きなんです。何か似てる気がして。。。
by ぷち (2012-12-23 01:42) 

hitomin

緑ちゃん~♪
ほんとに嬉しい!!ドラマのOSTなんて最高です!!
このOST製作会社の方がおっしゃってた
"チャンミンが短い時間に感情を没入して爆発的な歌唱力で熱唱する姿を見て、果たして次元が他のアーティストであることを感じた"
これ嬉しいですよね!!ほんとにそうですよ
こないだ新幹線の中で緑ちゃんが言ってたことだよね!!
もうずっとツベをリピートしてます

Humanoidsの英語ver最高だよね!!
これで行ってほしいわ、ワールドツアー!!

by hitomin (2012-12-25 17:19) 

hitomin

ぷちさんメリークリスマス☆
はい、クォン・サンウさんだと思います!!
前に日本で放映されていたドラマ・・・BAD LOVEだったかな?
あのときの男っぽい色気、よかったですよね!!
ぷちさんのお好みなんとなくわかる♡www
by hitomin (2012-12-25 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。