SSブログ

Catch Me ~ Humanois カムバ活動お疲れ様♡ [東方神起★2012]

*

今日の人気歌謡でカムバック活動終了

9月26日に"Catch Me"でカムバック

韓国の歌謡番組やステージなど

またバラエティー番組や

サイン会・・・

約3ヶ月間の活動

本当にお疲れ様でした

今日のSBS人気歌謡で二人から挨拶がありました

ちょっとさびしい・・・



[TV]http://youtu.be/MXmIPxm_b2c



年末は各歌謡祭などにも出演しますが

来年は"Catch Me~If you wanna"日本語でリリース

ワールドツアーや日本での5大ドームツアーが控えています




そして

"Catch Me~If you wanna"日本語ver.PV公開になりました

東方神起 / Catch Me -If you wanna- (Short Ver.)

[TV]http://youtu.be/FeVkk7nASPI


ブログパーツ

*


今日のステージも完璧だったね!!

[HD] 121223 TVXQ - Humanoids
キャプチャ.JPG
[TV]http://youtu.be/hXcc_3rzoiY



このチャンミン可愛い[黒ハート]

706204947.jpg







'人気歌謡'東方神起、完璧ロボットダンスカリスマ"こんこん"
20121223_1356248930_21403200_1.jpg


グループ東方神起がカリスマあふれる舞台を飾った。

東方神起は23日午後、生放送されたSBS "人気歌謡"で、 "ヒューマノイド(Humanoids)"の舞台を持った。

この日東方神起は鋲が打ち込まれたブラックレザーのジャケットに強烈な魅力を誇示した。特に東方神起だけのドラマチックなパフォーマンスで舞台を掌握し、ファンを熱狂させた。

"Humanoids"は、様々なリズムパターンやジャンルの要素が混在した実験的なサウンドのハイブリッドエレクトロニックダンス曲で、新世代のよりよい未来のために悩んで現実に安住せず、前に進む者はメッセージを込めた。

一方、この日 '人気歌謡'には東方神起、パク·ギュリ(カラ)、ヤン·ヨソプ、以下で、ソン·ダムビ、エピックハイ、キム·ソンギュ、サニーヒル、B1A4、100%、ディセンバー、ハローヴィーナス、ジュニアエル、ビッグスター(BIGSTAR)、シーブラウン(C-CLOWN)、NS綸旨、より雅(THE SEEYA)、24Kが出演した。
[TVレポート=イ·ジヒョン記者]

[本]記事→http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=293586




↓ ↓ こちらのサイトで今までの"Humanoids"ステージまとめてくださってます(感謝[黒ハート]
[HD] [VIDEO] Compilation of TVXQ's "Humanoids" Live Performance
http://smb2stfinitesubs.blogspot.jp/2012/11/hd-video-compialtion-of-tvxqs-humanoids.html






*     *     *     *     *     *     *     *





12月22日

四川省TV 「2013青春正能量跨年晩会」("New Years Party")


・・セトリ・・
Catch me
Humanoids
MC
Risingsun
WHY?


1222東方神起四川跨年WHY+HUMANOIDS+CATCH ME(音源のみ)
[るんるん]http://www.tudou.com/programs/view/ZIAtPnzSWf4/



o0800042412342417622.jpg
o0800045012342418345.jpg




o0800045812342418344.jpg
o0800050512342418346.jpg




o0800049112342417623.jpg
o0800054612342417624.jpg



706298672.jpg

706299261.jpg

706295435.jpg

705919112.jpg

706255822.jpg

※出処は画像内に記載


YmaX (@la_dolce_vita_8)様

ファンアカ、訳、ファンA.他のアーティストが可哀想(^◇^;)誰か出てくると、会場はみな、東方神起の名前を叫ぶヽ(;▽;)ノ

東方神起、中国語でご挨拶!

訳、成都に東方神起が来るのは初めてですが。待っていてくれて有難う!とユノ

訳、MC.何故、成都にいらっしゃりたいですか?チャンミン、食べ物ヽ(;▽;)ノ

訳、ユノが皆様、僕に会えるなくて寂しかったですか?僕もみなさんに会いたかったです。と中国語で

訳、MCが四川の方言を教えた。 ユノ、みな、愛してるよ! チャンミン、みなさん、四川の方達は本当に綺麗ですね!

訳、ユノ、お腹が空いたから火鍋食べたいです。チャンミン、火鍋をはじめ、四川の食べ物が好きです。ユノ、みなさんに会いたかったです。

東方神起は明日、つまり、本日の録画収録のため、このまま韓国に速攻帰国、今回のステージではライサンはやりませんでした。

訳。チャンミン、皆様の健康で新年を迎える事が出来ますように!

チャンミン中国語で〆の挨拶(^-^)

訳、こんなにみなさまから沢山の声援や応援を頂けるとは思っていませんでしたから、嬉しく感謝をしています!

訳、MC.みなさんに何かメッセージは?チャンミン、ここ、成都に来るのは初めてですが、みなさんに愛されている!と実感しました。

訳、たった20分間の(東方神起の)パフォーマンスを観るのに5時間待ち続けました。

意訳、レッドオーシャンはエネルギードリンク(ユンケルみたいな感じ)だとユノが言ってたのを忘れない。

※Twitterよりお借りしました



1356181738.jpg

これ単独コンのようなレッドオーシャン

空港にもファンがいっぱい押し寄せてた・・・

中国での東方神起、これからますます頑張って欲しいな~[黒ハート]

ユノ、チャンミン、ファイティーーン!!









同じチャーター機だったf(x)

ビクトリアがWeiboに写真をアップしていました~♡

706017453.jpg


この写真にユノの靴とチャンミンのバックが写ってるwww

これに気づいたファンは大騒ぎしてたけど

そりゃそうよ、同じチャーター機だったんだからね

靴もバックもほっぽってシートをフラットにして寝てたのかも

広々とした空間でユノもチャンミンもくつろげてたらいいな~♪


A-tZ8n5CcAAXhpv.jpg
A-tdELECAAERU4A.jpg









・・・おまけ・・・



[かわいい]これは人気歌謡の観覧者に配られたミニポスター

o0724102412342696358.jpg

o0800056612342696360.jpg

o0724102412342696359.jpg






[かわいい]これは韓国のカレンダー

06.JPG

07.JPG

03.JPG

02.JPG






121221 뮤직뱅크 동방신기 :: 리듬타는 귀요미들~♪ All I Want For Christmas Is...
09.JPG
[TV]http://youtu.be/MwYnLpqrKyk

この動画・・・

ただユノとチャンミンがそこにいるだけなのに

何度も見たくなる[黒ハート]





[クリスマス]   [雪]   [クリスマス]   Merry Christmas!!   [クリスマス]   [雪]   [クリスマス]






nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

エメラルド緑

チャンミンとユノ、本当にお疲れ様ですね。賞をもらうことだけが大切ではないけれど、日本でも韓国でも色々な賞を2人にプレゼントしたかったな~まあ、東方神起はこれからですから。。。2013年も年初めから日本でも韓国でも世界でも、頑張って活動する2人を一生懸命応援するだけですね。こうやって2人を見るとただただ思います。。。あ~私は東方神起が大好きなんだな~って。チャンミンにin Loveなんだな~って。2013年も頑張って応援します!
by エメラルド緑 (2012-12-25 15:15) 

hitomin

緑ちゃん こんにちは^^
なんか、時差がないコメントっていいね♡
賞・・・これはいったいなんなんだろうとここ1ヶ月くらい考えてしまいました
賞だけでなく、順位とか、売上枚数とか・・・
もちろん多いほうがいいに決まってる
でも、それが結果多かったり、結果賞を取れたり・・・と
本来なら実績について結果がついてくる
でも、ここのところ「賞を取らせるために」というの先走ってしまい
あたしはストレスに感じます
でも、きっと結果がついてくるときがきます
応援とはその日を待つことであるのかもしれません
by hitomin (2012-12-25 17:00) 

ぷち

過ぎちゃいましたけど、メリークリスマス☆
by ぷち (2012-12-26 00:12) 

hitomin

ぷちさん~☆
メリーメリークリスマス~☆
by hitomin (2012-12-26 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。