SSブログ

チャンミンがMCに抜擢!!/サブブログ記事UPしました~♪ [チャンミン]

*

嬉しいニュースが飛び込んできました~♪


PicMonkey Collage.jpg



グループ東方神起メンバーチャンミンが、タレントのカン・ホドンが司会を務めるKBSの新バラエティー番組に参加する。

番組関係者は24日「東方神起のチャンミンとカン・ホドンが、新しいバラエティー番組に出演する」と明らかにした。また「番組はカン・ホドンによる単独司会ではなく、複数の司会者での進行を予定」とし、「チャンミンもMCとしてカン・ホドンと一緒に司会を務める」と説明した。なお関係者によるとチャンミンのほか数名の芸能人にも出演を交渉中だという。

特にチャンミンはデビュー以来一度もバラエティー番組にレギュラー出演した経験がなく、今回カン・ホドンのバラエティー番組が初のレギュラー出演となるため、カン・ホドンとチャンミンがどのように番組を進行していくのかに大きな関心が寄せられている。

関係者は、バラエティー番組であまり見ることのできなかったチャンミンにオファーした理由について「バラエティー番組に新鮮な顔を求める要望があり、若い芸能人の中から候補者を探していたところ、MBC『黄金漁場-ヒザ打ち道士』とKBS第2『国民トークショー アンニョンハセヨ』に出演し活躍しているチャンミンを見て、彼が今回の番組MCに相応しいと判断した」と伝えた。

[本]記事→http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=160221


ブログパーツ
*



チャンミンの表情はほんとにころころよく変わる

これはGifでツイに流れてきたものだけど、百面相みたいだ

こんなふうに表情たっぷりでMCやって欲しいな!!


1.JPG2.JPG



そして、ソウルコンの時、ユノに「チャンミン、MCやれるよね~」

みたいなこと言われてたよね!!

それが現実になるなんてw

嬉しいね

ブラックチャンミン炸裂しちゃうのかなwww

で、ユノユノがゲスト出演したら最高だよね!!



16938-kbs2.jpg







*     *     *     *     *     *     *     *





サブブログ記事UPしました~♪

『横浜をお散歩、小さな幸せ』

写真.JPG




お時間があったら遊びに来てね(^▽^*)/

[カメラ]VACATIONはこちら







明日はドームコンの先行販売受付締切ですね

サンタさんからのプレゼントが準備されていますように・・・[黒ハート]


写真 3.PNG
※この可愛い画像はTwitterからお借りしてきました(感謝)



nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

エメラルド緑

嬉しいですね〜 この番組は毎週なんですか?ユノがドラマでチャンミンがMC!2人とも、ワールドツアーや5大ドームツアーと色々忙しい中凄いですね。 韓国語勉強しないといけないです。日本語訳なしでチャンミンのMCわかるようになってみたい!! 2人が頑張っているから私も頑張らなきゃですね。
by エメラルド緑 (2012-12-24 17:58) 

ake

チャンミンがMC♪楽しみでたまらないです。
ユノがゲストに出たら面白そう〜ヽ(・∀・)ノ
横浜の写真もいっぱいありがとう。
やっぱり横浜って素敵な街だな〜
by ake (2012-12-24 19:38) 

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 20:43) 

ときこく

メリークリスマス(^o^)丿
by ときこく (2012-12-24 23:19) 

macky

メリークリスマス☆
チャンミンさんMCに抜擢されたんですね~♪
歌手、俳優、MCとご活躍が楽しみですね^^
by macky (2012-12-24 23:52) 

hitomin

緑ちゃんへ☆
ほんとに嬉しかったです!!
なんか、前々から噂はあったようですが・・・やはりニュースとして飛び込んでくると
やったーーー!!\(^o^)/って感じだよね♡
ユノはドラマもあるし、それぞれ忙しくなるだろうけどいいことだと思います
とくに来年はドームツアーという東方神起2人のホームがある
それがあっての個人活動、これがいいと思います!!
毎週やるのかはわからないけど、また詳細上がったらUPしますね
by hitomin (2012-12-25 17:05) 

hitomin

akeちゃんアンニョン~♪
チャンミンのMC楽しみだね!!第1回ゲストは絶対ユノユノがいいな♡
サブブログも見に行ってくれたのね!!ありがとう~♡
次回エアワールドツアーは横浜・・・なんて言ったらみんな飛びつくかな?ww
by hitomin (2012-12-25 17:07) 

hitomin

ぴーすけ君さん~☆
Merry Christmas☆.゚。:ヽ(*´∀`)ノ。:.゚ ☆
愛と幸せが届きますように~♪
by hitomin (2012-12-25 17:10) 

hitomin

ときこくさん~☆
メリークリスマス☆.゚。:ヽ(^▽^*)ノ。:.゚ ☆
ステキな日になりますように~♡
by hitomin (2012-12-25 17:12) 

hitomin

mackyさん☆メリークリスマス☆.゚。:.゚
チャンミン、MCやるの嬉しいです!!
また違う一面が見れると思うとワクワクします♡(((^▽^*))♡

by hitomin (2012-12-25 17:15) 

エメラルド緑

時差なしでコメントできるの、嬉しいです!2回目のコメントで~す!
Merry Christmas!!
チャンミンとユノのクリスマスのイラスト可愛いですね!2人も楽しいクリスマスを過ごしている事を願います!
ヒトミンさんも、素敵なクリスマスを! Very Merry Christmas!!


by エメラルド緑 (2012-12-25 18:39) 

まろり〜な

チャミナの百面相~!! やっぱり可愛い♥
イラストもほんわかしていて可愛いな。
MC・・・きっと絶妙なトークでしょうねえ! 
日本語じゃないから解らないのが残念~☆ 
きっと訳つけてくれる人が出てくるだろうから楽しみに待ちます♥
by まろり〜な (2012-12-26 09:46) 

hitomin

緑ちゃん こんばんは(^-^)/
再コメありがとう〜♡
ユノとチャンミンクリスマスもラジオのお仕事だったね
でも、今年は一緒過ごしたい人はいないっていってたからよかったかも(笑)
このイラスト‥ツイでひろったけど可愛いよね
垢しらべてフォローしようと思います
by hitomin (2012-12-26 20:33) 

hitomin

まろちゃん こんばんは(=゚ω゚)ノ
このチャンミンは元々Gifでほんとうに可愛いですよ♡
一応、捕獲してあるんだけど‥サイズが7MB以上あるから
アップのしかたがわからなかったのです(笑)
MCをやる番組はKBSだからいずれKBSワールドで放映になったとき
字幕つきを録画保存しようと思います
リアルタイムはPC見ながら‥Twitterで同時通訳かなwww
by hitomin (2012-12-26 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。