SSブログ

@star1/U-KNOW&MAX 2013 DIARY TVXQ! [My favorrite Time~TVVQ]

*

@star 1
FEBRUARY 2013 Vol.7

月刊FtoF別冊2月号 アットスタイル
-特別撮り下ろし日本版-

写真 4.jpg



写真 3.jpg


ブログパーツ

*



今年になって初めて新大久保に行ってきました!!

公式グッズや雑誌などいっぱい出ていて買っちゃったww


このアットスタイルはソウルコン特集

といっても、見開き4ページ

EPSON069-1.jpg

PicMonkey Collage5.jpg

PicMonkey Collage4.jpg

EPSON069-2.jpg








EPSON070-1.jpg
EPSON070.JPG
EPSON070-2.jpg



今まで行ったことのない場所でも
ライブをしてみたい

ユンホ
「今回のワールドツアーではまず、アジアのみなさんにご挨拶しなきゃいけないと思ったんです。 南米やヨーロッパなど、普段なかなか訪れることのなかった新しい場所でもライブをしたいと思っています。 今、世界中でK-POPが大きな人気を獲得していますが、これからが重要だと思っています。 一瞬の流行りで終わることがないようにもっと慎重に育てていければと思います。」



今回のソロステージでライバル意識はないか?

チャンミン
「自分のことで精いっぱいなのに、相手を意識してる余裕なんてありません・・・(笑)」




EPSON071-1.jpg
EPSON071.JPG
EPSON071-2.jpg


韓国の公式ファンクラブが用意したふたりへのサプライズイベントでは言葉を失い茫然と客席を見つめ、その後握手をかわすふたり
「信じてもいいんだよね?僕はバカだからみんなのことを信じるよ?」
と最後にユンホがファンに語りかけると、
客席のファンからは、この日一番の歓声が飛んだ。








ソウルコン・・

ずいぶん前のことのように感じます

そして来週末19日には香港でツアーが開催

その後の予定はいつ頃でるのでしょうか

ユノの口からは何度となく「南米」という言葉が出てますね

単独ツアーはアジア以外はまだ未知の世界

北米、カナダ、オーストラリアなど、ドイツとかロシアは?

一か所でも多くステージがあるといいですね








*     *     *     *     *     *     *     *     *




2013年公式ダイアリー

これみんなネットとかで買ってたけど

あたしは買うつもりなかったの

だって2500円くらいする上、韓国からの送料も500~1000円かかる

が、しかし!!新大久保で売ってたのですww

しかも、2150円!!思わず買っちゃいました

写真.jpg





一月ごとにユノとチャンミンの写真が載ってましたよ~[揺れるハート]

EPSON051.JPG





PicMonkey Collage1.jpg





EPSON054.JPG





PicMonkey Collage2.jpg





EPSON058.JPG





EPSON059.JPG





PicMonkey Collage3.jpg





EPSON063.JPG





EPSON050.JPG





日記なんてもうずいぶんつけていないし

これからもたぶんつけない

過ぎてしまったことを書いてもね・・なんてひねくれたこと言ってますw

でも、せっかく買ったのだからつけてみようか

韓国語で一言でも二言でもいいじゃない、その時思ったこととか



日記といえば

チャンミンはもう3年くらい日記をつけてるそうです(そのコメントがあった時点


「日記を書き続けるワケは結婚相手に見せるため
自分がどう生きてきたか、どう考えてきたかを知ってもらうたうため
だから僕に日記をわたされた人はそれがプロポーズを意味します」


どんなことが書いてあるんだろうな

チャンミンの日記








*     *     *     *     *     *     *     *





最後に牧場しぼりネタww

期間限定のバニラにユノとチャンミンからのメッセージが書いてあるそうです

しかも数量限定(>_<)

そして、とくに表面には期間限定の文字はないそうです(グリコに問い合わせた人が言ってました)

見た目は変わらないバニラ味の牧場しぼり

ここ数日のみ入荷されたものだけにメッセージが入ってる

困ったねwww

あたしも昨日今日と違う店で買ったけど

何も書いてない普通のだった

またひっかかっちゃうのかしらねトンペン集団ww



PicMonkey Collage.jpg
※画像はTwitterよりお借りしました



でも、きっとまたコンビニに行くたび買っちゃうんだろうな~







それにしても

今年の幕開けはなんだかモヤモヤしたわ

だって、いつもなら届くはずの東方神起からの年賀状がこなかった

Bigeast事務局に問い合わせた方によると

今年は発行の予定はありませんとの回答だったらしい



チャンミンが喪中だったからかしら・・・とも考えたが

他のエイベ所属のグループはそんなの関係なくきてる

それにもしそうだったのなら「諸事情により」でもいいからビギメールが欲しいよね

オフィシャルサイトも放りっぱないだし

どうなってるんだろう



他にもいろいろ言いたいことあるけど

やめとくわ

カレンダーの二人が見てるからね


EPSON064.JPG







あたしの声が聞こえたのかなww
ビギシャルが更新されてました(1月8日)
[かわいい]https://fc.avex.jp/bigeast/member/index.html#page



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

macky

牧場しぼり買わなくちゃ~^^*
by macky (2013-01-08 19:26) 

まろり〜な

ダイアリーのユノの眉毛が気になるまろです☆
でも自然体でステキな画像ばかりですよね♪
私もダイアリーはつけません・・・ブログが日記代わりかな。
(スケジュール帳は日記も兼ねているのでびっちり書いてます☆)

by まろり〜な (2013-01-09 12:38) 

エメラルド緑

あ~韓国のワールドツアー行きたかったな~でも、いろいろな国を回って(北米も含めて。。)最後に韓国でまたやってくれるかな。。
ダイアリーの写真、かわいいチャンミンとユノばかりですね。実は私ぜんぜん知らなかった。。可愛い写真をありがとうございました!
by エメラルド緑 (2013-01-10 16:34) 

ときこく

私も牧場しぼり買いに行こうっと(^<^)
by ときこく (2013-01-10 23:03) 

hitomin

mackyさん~♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
牧場しぼりに彼らのメッセージはありましたか?
by hitomin (2013-01-15 12:03) 

hitomin

まろちゃん~♪
お返事遅れましたm(_ _)m
このダイアリーのユノ、なんか違和感があると思ったら眉毛ですね!!
たしかに・・・人間って眉毛で表情がずいぶん変わりますよね
あたしはスケジュール帳も最小限。本当に楽しみなことは書きません
何かのトラブルで実現しなくなっちゃうとイヤですからww
それに大切な用や楽しみなことは絶対忘れないしね~♪
by hitomin (2013-01-15 12:08) 

hitomin

緑ちゃん あんにょん~♪
ダイアリーは年末に情報が流れてたから、緑ちゃんは見過ごしてるかもです。
でも、写真はこれがほとんどでそう多くないから、ここで見るだけで充分かもw
ワールドツアーは、きっと最後にアンコンがソウルであると思います
その時こそ!!行けるといいですね~♪

by hitomin (2013-01-15 12:12) 

hitomin

ときこくさん~♪
牧場しぼり、あたしもあれから買いましたが・・・
まだメッセージ入りのは見てません
番号に「2U」と書いてあるみたいです
by hitomin (2013-01-15 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*
Gifチャミホワイトデー.gif
*
*
*
東方神起WITHツアースケジュールコチラ
B58GQudCAAAdrnF.jpg ※切り紙:なかむーさん
*
TVXQ!Official Website [かわいい]クリックしてね ↓ ↓
*
キャプチャ1.JPG
*
*
東方神起 Official Website [かわいい]クリックしてね ↓
キャプチャ.JPG
*
*
FANCLUB Bigeast [かわいい]クリックしてね ↓ ↓ キャプチャ2.JPG
*
m_image-6105e.jpg *
*
i-homin1-humanoids1a-200.jpg
*
*
hitomins-journey-2012-9-1.gif
*
changmin-love2-200.gif
yunho-love2-200.gif
*
*
*
[かわいい]当ブログに掲載している画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。 全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。
* *

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。